初心者さんおすすめお小遣いサイト~サイト別~

アンケートサイトでお小遣い稼ぎ
ネットでのお小遣い稼ぎ初心者さんは、まずアンケートサイトから始めまましょう!!
アンケートに答えるだけで稼ぐことが出来ます(*´∀`*)
おすすめです!

rain rain


rain rain

アンケートサイト詳細 アンケートサイト

ブログライターでお小遣い稼ぎ
ブログライターサイトで確実にお小遣い稼ぎをしましょう!!
ブログライターは、ブログに記事を書くだけで、必ず報酬が貰えます(*´∀`*)
おすすめです!!

rain rain


rain rain

ブログライターサイト

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ
ポイントサイトで楽しくお小遣い稼ぎをしましょう!!
ポイントサイトは、毎日のコツコツした成果が必ず報酬として表れます(*´∀`*)
稼げる方法がたくさんあります!!



アフィリエイトでお小遣い稼ぎ
沢山の収入が欲しい方は、アフィリエイトでお小遣い稼ぎをしましょう!!
アフィリエイトでは稼ぎ方がいろいろあり、多くの収入を得る事ができます。

rain rain


rain rain

個別記事 アフィリエイトサイト

ネットで内職 広告配信サイトで稼ぐ
ブログに広告を貼ってお小遣い稼ぎをしましょう!!
広告配信サイトとは、広告をクリックされるだけで必ず報酬が貰えます(*´∀`*)






個別記事 メールサイト個別記事

ブログの作り方
ブログを作る時に参考になるよう、FC2ブログの登録方法からブログカスタマイズ方法まで掲載しています。
初心者が一から勉強していることなので、初心者さんのお役に立てるんじゃないかな??と思ってます(*´∀`*)

rain rain

rain rain

SEO対策・アクセスアップ
ブログを作る時に参考になるよう、初心者なりにSEO対策を掲載しています。
初心者が一から勉強していることなので、初心者さんのお役に立てるといいな、と思ってます。

rain rain

rain rain

カテゴリー [グーグルアドセンス]




関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
無料ブログ(fc2)でグーグルアドセンスをする時に気をつけたい規約違反
広告を表示しようとしていたFC2ブログがアカウント取り消しになる可能性が高いということを別のサイトの情報で知りました。
FC2ブログに限らず、無料プランのレンタルブログだと広告表示される所がほとんどのようなので、アドセンスに違反してしまうことになるのでしょうか?

という質問を頂きました。
boooo_20110921153149.gif
FC2ブログがアカウント取り消しになる可能性が高いといわれうている理由について、無料ブログでアドセンスをする際に気をつけたいことを考えてみました。


無料ブログでグーグルアドセンス規約違反になりやすそうな理由


グーグルアドセンスの広告と、他社の広告が一緒に表示されてもアドセンスの規約違反にはなりません。
アドセンスとカウリ、忍者アドマックスの広告を同じページに貼り付けたとしてもそれは規約違反ではないのです(つ∀`*)

FC2ブログでうっかり規約違反になりそうな事は・・・

  • アドセンスの広告が1ページに3箇所以上表示される
  • アドセンスの広告が大きすぎて、ファーストビュー時に記事が見えない
  • アドセンスの広告が自分の記事のコンテンツなのか見分けがつかない

ということだと思います(o´ω`o)


グーグルアドセンスとFC2ブログ


FC2ブログでは、画像高速表示の設定をしない場合には記事の下にこのようなアドセンスの広告が表示されます。

画像高速表示の設定


この広告は

環境設定の変更→ブログの設定「画像高速表示の設定」→利用しない&広告を表示させない

で非表示にする事がで来ます。
※設定してから一週間は広告が表示されたままになります


もう一つ、FC2ブログでは、1ヶ月更新をしないと、ブログの記事上部にアドセンス広告が表示されます。
なので、FC2ブログでアドセンスをする場合は、最低でも一ヶ月に一回は更新するようにしましょう(つ∀`*)

以上のことから、FC2ブログではグーグルアドセンスの広告が3つ以上表示される事があり、記事上に広告が入る為に記事が見えず規約違反になりやすいのです!


私は以前、この1ヶ月更新しないと表示されてしまう広告で、アドセンスから警告メールが来ました(ノω<;)
アドセンスの禁止事項で、「スクロールしなければ見えない位置にコンテンツを押しやるサイト レイアウト」というものがあります。
どうやらそれに引っかかっている模様。

レイアウト


最初はこの広告のせいだと分からず、自分が配置した記事上のアドセンス広告のサイズを小さくし、再審査してもらい、無事アカウントが復活しました。

この一件から、自分でアドセンス広告を貼る際にも記事がきちんと見えるよう気をつけています....〆(・ω・。)


アドセンス広告の上にはスポンサーリンクと書きましょう


誤解を招く見出しの下での広告配置は禁止されています。 アドセンス広告の上に「関連情報」「関連リンク」などのラベルを書く事は規約違反です。

誤解を与えるラベルももちろん規約違反!

  • 「スポンサー」
  • 「推奨」
  • 「パートナー」
  • 「特典」
  • 「リンク」
  • 「ニュース」
  • 「お気に入りのサイト」
  • 「最新ニュース」

というラベルはダメなのです。
これは広告なのですよー!!
と分かるようにしなくてはいけません。

広告の配置に関するポリシーで、広告ラベルには「スポンサーリンク」または「広告」のみを使用するようにしてください、ときちんと書いていましたので、どちらかを使用するようにしましょう(つ∀`*)


以上のことに気をつければ、私は無料ブログでもアドセンスはできると思っています。
ただし注意したいのはアドセンス側ではなく、FC2ブログ側。

FC2ブログの規約違反をすると、何の前触れなくいきなりブログが凍結され、記事データーが一瞬にして無くなってしまいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そう・・・4ヶ月前ほどに経験済みなのです・・・。

FC2ブログの規約違反をすると、例え有料プランを使用していたとしてもいきなり凍結になります。
しかし、守っていればとても使いやすく、検索結果にもとても早く表示されるとても良いブログサービスだと感じています!

面倒できちんと読んでいなかったのですが、ネット上の情報に流されず、きちんと規約を読む事が大切です。
(自分に言ってます・・・)

しかも!!
使用規約はFC2BLOGの都合により、利用者への通知なしに変更されることがあるのです!
FC2ブログに限らずですが、色々なサービスを利用する際は、利用規約をよく読むようにしましょう!

FC2ブログ利用規約


ちなみに私は、レンタルサーバー、独自ドメインにはまだ踏み込めず、FC2ブログ、blogger、忍者HPを使用してアフィリエイトとアドセンスをしています。

だって、ワードプレス分からないんだもの・・・(ノω<;)

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
グーグルアドセンス Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
グーグルアドセンスをお小遣いサイトに貼ると規約違反なの?
グーグルアドセンスは規約が厳しいことで有名ですが、お小遣いサイト(このブログのようにお小遣い稼ぎの方法やアフィリエイトの方法を紹介しているサイト)にアドセンスを貼ることは規約違反だという話を聞いたことがあります。

お小遣いサイトにアドセンスを貼っていて、グーグルから警告メールが来た、という方も実際にいるようです。

Google AdSense プログラム ポリシーのコンテンツ ガイドラインの所に規約で広告を表示できないサイトについて書いてあるのは・・・

下記のコンテンツを含むまたはリンクするサイトに Google 広告を表示することはできません。

  • ポルノ、アダルト向け、成人向けのコンテンツ
  • 暴力的なコンテンツ
  • 人種差別または個人、団体、組織の中傷に関するコンテンツ
  • 過度の不適切な表現、その他公序良俗に反する表現
  • ハッキングやクラッキングに関連したコンテンツ
  • ギャンブルまたは賭博に関連したコンテンツ
  • 違法な麻薬または麻薬関係の道具に関連したコンテンツ
  • ビールやアルコール度の高い酒類の販売
  • タバコまたはタバコ関連製品の販売
  • 処方薬の販売
  • 武器や弾薬(銃火器、銃火器の部品、刀剣、スタンガンなど)の販売
  • 偽造、模倣ブランド品の販売
  • 講義内容や論文の販売や配布
  • 報酬を提供して、広告や商品のクリック、検索、ウェブサイトの閲覧、メールの購読をユーザーに促すプログラムに関連するコンテンツ
  • その他の違法なコンテンツ、不法行為を促すコンテンツ、他人の法的権利を侵害するコンテンツ


この、報酬を提供して、広告や商品のクリック、検索、ウェブサイトの閲覧、メールの購読をユーザーに促すプログラムに関連するコンテンツって、 つまりポイントサイトの事だと思うんですよね。

さらに、最初の文に「下記のコンテンツを含むまたはリンクするサイトに」と書いてあります。

なので、ポイントサイトやリードメールを紹介しているお小遣いサイトも違反・・・という事ですよね??

アフィリエイトのノウハウを紹介しているサイトや、ブログライターサイト、アンケートサイトを紹介しているサイトならオッケイなのかなぁ・・・とも思いまが・・・。


以前はお小遣いサイトにアドセンスを貼っても問題なかったようなんですが、規約が途中で変わったようです。

参考記事→ネットでお小遣い稼ぎましょ
FC2ノウハウ

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
グーグルアドセンス Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
グーグルアドセンスはテキスト広告とイメージ広告どちらがクリック率が良い?
グーグルアドセンスの広告ユニットには、テキスト広告とイメージ広告があり、どちらを表示するか選べるようになっています。

テキスト広告とイメージ広告、どちらがクリックされやすいんだろう?と思いませんか?


私はテキスト広告派なんですが、先日、グーグルの最適化チームから「クリック単価向上のヒント」というメールが来ました。

ん~?
なんじゃ~?

と思い、読んでみた所・・・

お客様のドメイン、×××××を解析した結果、サイトの少なくとも、50%ページにおいてはイメージ広告をご利用になられていないようです。

例えば、×××××ページの336x280の広告ユニットはテキスト広告のみの設定をされています。すべての AdSense 広告ユニットにイメージ広告も掲載されるよう設定をお勧めします。

広告フォーマットを「テキスト広告のみ」から「テキスト広告およびイメージ広告」に変更することで、オークションに参加する広告の数が増えます。これによりイメージ広告が表示されるされないに関わらず、クリック単価の上昇が見込めます。「テキスト広告およびイメージ広告」の設定にすることでより収益性が高くなることがサイト運営者様の実績から分かっています。


ということが書いてありました。
つまり、テキスト広告よりイメージ広告のほうがクリック単価もクリック率も高いからイメージ広告も表示されるように設定してみてね!!

ってことですね!!

へぇぇぇ~
こんなメールもしてくれるのねぇ・・・

と感心しつつ、グーグル先生の言うとおりイメージ広告も表示されるように設定しなおしてみました。
クリック率&クリック単価に変化があるか楽しみでーす♪

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
グーグルアドセンス Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
グーグルアドセンス広告が急に表示されなくなった
グーグルアドセンスの広告が急に表示されない!!
という状況になったのははや2回目です・・・

今日、アドセンスのレポートを見ると、一番アクセス数の多いFC2ブログのアクセス数が1に・・・(´Д`|||)

ええええぇぇぇ!!
いつももうちょっとで1000アクセスになるなぁ・・・なんて思いながらレポートを見ていたのに 1 って・・・(;´д`)

アクセス解析の方を見てみると、アクセス数はいつもと変わりませんでした。
ということは、広告が表示されてないってことだ~!!

と気付き、ブログを確認してみると広告の部分が真っ白に・・・

広告が急に表示されなくなった理由として考えられることは・・・

  • アカウントを取り消された
  • 広告が表示されないサイトに問題がある

ということが多いようです。


アカウントを取り消された場合は、アドセンスにログインできなくなるので、ログインできる場合はアカウントは取り消されていない・・・と。
違反をしていると、グーグルから「修正してください」というメールが来るらしいので、メールがない場合は広告が表示されないサイトに問題がある場合場多いようです。

ちなみに、今回急にアドセンス広告が表示されなくなった理由は、FC2ブログの不具合(?)のようです。

FC2総合インフォメーションに書いてありました。

【追記 2010年 8月13日 19時】 正確な時間は分かりませんが、日本時間 8月13日 正午頃より blog44, 99 のサーバーにて 「Google AdSense」の配信の停止を確認しました。

引き続き、Google様とFC2側で配信再開に向けて対応していきます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんが、配信再開まで 今しばらくお待ちいただきますよう、宜しくお願いいたします。

進捗につきましては、追って報告いたします。


一部のFC2ブログで、アドセンス広告が表示されなくなっていることが以前からあったようで、復旧まで長くて1ヶ月かかったブログもあるようです・・・

待てばそのうち回復するようですが、1ヶ月表示されなかったら辛いなぁ・・・(TωT)


これまでに広告が表示されなくなったブログは、

  • blog19.fc2.com 2010/06/29 ~
  • blog52.fc2.com 2010/06/29 ~
  • blog89.fc2.com 2010/07/08 ~
  • blog48.fc2.com 2010/07/08 ~
  • blog29.fc2.com 2010/07/09 ~


と結構あったんですね。

もし、FC2ブログでアドセンス広告が急に表示されなくなったら、「サブドメイン スポンサードリンク」でグーグル検索してみると、他の同じサブドメインのブログも表示されていないことが確認できます。

私の場合、「blog99.fc2.com スポンサードリンク」でグーグル検索してみたら、他のブログもアドセンス広告が消えてました・・・

早く復旧、頼みマスよぉ~(TωT)

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
グーグルアドセンス Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
アドセンスサイトはランキングに参加したりコメント周りをしたほうがいいの?
アドセンスサイトを作ったけどなかなかアクセス数が上がらない・・・

ブログで作っているんだったら、ランキングに参加したり、コメントまわりをしたほうがいいの??


とアクセス数が少ないと考えますよね。
私は基本的に、アドセンスサイトではコメントまわりはしません。
ブログランキングには1,2個登録したりしなかったり・・・

コメント周りをすれば、同じ系統のサイトを作っている方と交流が持てるようになって、多少はアクセス数が上がりますが、アドセンスサイトの目的は、クリックされることですよね(= '艸')ムププ

コメントでお友達ブロガーさんが増えても、その方が広告をいつもクリックすることはなく、
逆に考えると、いつもクリックされてしまうと違反になってしまうので危険です!!
(アドセンスの広告は不正クリックがあるとアカウント没収されてしまいます。
今まで貯まったお金も無かったことに・・・)

なので、コメントまわりはしないで、その分記事を増やす事をおすすめします♪


ブログランキングからのアクセスは上位にいないとあまり効果がないので、ブログランキングは、該当するカテゴリーを見てみて、参加人数が少なく、上位にいけそうだな・・・と思ったら参加します。


アドセンスサイトのアクセス数は検索エンジンからのアクセスが一番クリック率が良いと思われるので、最初はアクセスが少なくても、地道に記事数を増やしていくと自然にアクセス数も上がってゆきます!


記事数が増え、アクセス数が上がり、内容が濃いサイトになると、コメントも自然と書き込まれるようになります。
相互リンクのお願いも、内容が濃くなると自然と依頼されるようになるので、アドセンスサイトは、とにかく記事を増やす事を第一に考えるようにしています。

コメント周りはしない、ブログランキングは上位にいけそうなカテゴリーなら登録しておく、

というかんじです。
コメント周りやブログランキング参加しても違反にはならないですよ~!

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
グーグルアドセンス Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
グーグルアドセンスの広告取得方法・流れ
グーグルアドセンスの広告を自分のサイトに貼り付けるために、アドセンスの管理画面から広告を取得する流れを紹介します。

最初、意外と分かりにくいんですよねぇ・・・


アドセンス広告の取得方法その1 広告ユニット


広告ユニットとは、テキスト広告、イメージ広告のことです。

まず、管理画面の AdSense 設定 → 広告の取得 をクリックし、コンテンツ向け AdSenseをクリックします。



そして 広告ユニットにチェックをいれ、文字だけの広告にするか、画像を表示する広告にするか選びます。

adsense

次のページで広告の大きさ、色が選べます。
大きさは見本があるので、見本を参考にして選びましょう。

色は、貼り付けるサイトに合うように変えることが出来ます。
自分で作った色はカラーパレットに保存することが出来ます。
私は、サイトごとに保存しています。

※色が反映されるのは、テキスト広告が表示されている時のみになります。


フォントや角のスタイルも選ぶことが出来ますが、私は枠は表示しないように背景と同系色にしているし、フォントもそのままいじっていません。


続行をクリックすると、チャンネルを設定する画面になります。

チャンネルは、広告がクリックされた時に、どの広告がクリックされたかが分かるようになるので、きちんと設定しておいたほうが良いです。

新しいチャンネルの追加から、自分が分かりやすいように、貼り付けたいサイト名などを入力して設定します。
自分が分かればいいので、サイトのタイトルの一部分でかまいません。

複数のサイトを作るようになる・・・と仮定して、まずはサイトごとに分けること。

後は、クリック率を確かめるために、どの場所に貼ったかが分かるように、場所もサイトタイトルと一緒に付けます。
私のやり方ですが、一番最初に作ったヘアアレンジのブログのチャンネルわけはこんな感じで細かくしています。



そのほかのサイトは一つにまとめていますが、コレは好みで分けてくださいね!

全体のクリック数と、広告ごとのクリック数が分かるようにチャンネルは2つ設定することも出来ます。
最初はよく分からないかもしれませんが、クリックされるようになったら分かると思います~


そして、最後にAdSense ユニット名の設定です。
変えなくても良いんですが、貼り付けてから、広告の色を変更したい!!と思ったとき変えておいたほうが分かりやすいかなぁ・・・


AdSense ユニット名が終わったら、次のページで広告のタグが出てくるのでコピペして終了です(*´∀`*)

ハイ、お疲れ様でした~♪

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
グーグルアドセンス Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
グーグルアドセンスの広告は何個まで貼れるの?掲載していい個数は?
グーグルアドセンスの広告は、1ページに貼って良い個数が決まっています。

アドセンスの広告は・・・

  • 広告ユニット  : 3 つまで
  • リンクユニット : 3 つまで
  • AdSense の検索ボックス : 2 つまで


の計8個まで貼ることができます。
私は、ページによって違いますが、大体、広告ユニット3 つ、リンクユニット3つ、AdSense の検索ボックス1つを使用することが多いです。


広告は何を何個貼ったら良い?


広告ユニットとは、このブログにも貼り付けているような、タイトルと、URL、説明文があるタイプの広告です。
クリックされれば報酬が発生します。

リンクユニットは、関連するキーワードが4,5個並んでいる広告で、クリックすると沢山の広告が表示されるページに行き、その広告がクリックされると報酬が発生するものです。

AdSense の検索ボックスは、サイト内検索と同じ機能にできるものですが、検索結果の上下に広告が表示されるもので、広告がクリックされれば報酬が発生します。


私のサイトで言うと、クリック率が高いのはリンクユニットです。

貼る箇所などによってクリック率は変わるとは思いますが、できるだけ自然に目に留まりやすい箇所に、うるさくない程度に貼ると良いです。

さっきも書きましたが、私のサイトには広告ユニット3 つ、リンクユニット3つ、AdSense の検索ボックス1つを貼っていることが多いです。


ブログの場合、個別記事のページ、カテゴリのページ、トップページ、サイト内検索結果のページ・・・といろいろな形のページが存在するので、どのページも最高8個までの広告が表示されるように貼り付けるように注意してくださいね!!

ブログの場合、「続きを読む」のリンクが同一ページになっている場合、個数オーバーになっていることもあります。

そんな時は、続きを読むをクリックしたら、別ページになるように設定しなおしましょう~


個数オーバーの時は、広告が表示されなく、アドセンス部分が白くなります。

そういう時は個数オーバーしているので、何処が悪いのか確かめてみましょう~!

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
グーグルアドセンス Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
グーグルアドセンスの始め方その2 テーマ&タイトル決め
グーグルアドセンスの広告は、記事を読んだ人が自然にクリックしたくなる広告が表示されていることが多いので、まずは何のテーマでサイトを作っていくか決めていきましょう!


お小遣いブログに広告を貼ると、お金儲け系の広告が表示されますよね。
ダイエット系のサイトにはダイエット系の広告が。
化粧系のサイトにはコスメなどの広告が表示されます。


記事とマッチした広告を表示させるためには、サイトのテーマをきちんと絞って決めることが大事です。

サイトのテーマですが、最初にアドセンスサイトを作るなら、自分の好きなこと、詳しいことにすることをおすすめします。

とりあえず、沢山の記事が書きやすいテーマを探しましょう!

たとえば、私は元美容師なので、髪の毛のことについて詳しいんですよね。
髪の毛のことのサイト、といえば・・・


  • 流行の髪型を載せているサイト
  • ヘアアレンジ方法を載せているサイト
  • ヘアケアのことを紹介しているサイト
  • 髪の毛の悩み(薄毛、くせ毛など)を解決していくサイト
  • カットの仕方を紹介するサイト
  • カラーの仕方を紹介するサイト
  • シャンプーの比較サイト
  • 美容師が使っている道具の紹介サイト


などなど・・・
考えるだけでたくさんありますよね。
これらの総合的なサイトを作るのではなくテーマを絞ったほうが良いです。

絞る方法としては、


  • 自分が書きやすいテーマであること
  • 競争率が低いこと
  • ある程度需要があるテーマであること


です。
競争率が低いかどうか・・・というのは、検索してみれば分かります。

もし、カットの方法を紹介するサイトを作ろう!!と思ったら、自分ならどんな言葉で検索するか想像し、検索してみます。

私なら「カット 方法」。

カット 方法 のグーグルでの検索結果は11,900,000件で競争率は高いです。



でも、「カット 方法」ではなく、

  • ヘアカット やり方
  • 自宅 カット 方法
  • セルフカット 方法
  • ロングヘア カット


など、色々のキーワードが浮かんできますよね。
競争率の低いキーワードを探し、サイトのタイトルにそのキーワードを使用すると良いです(*´∀`*)

ちなみに500,000以下のキーワードがあればいけてます♪
私は最初に作ったアドセンスブログのメインキーワードは330,000件です。


あとは、需要があるかどうかも一応調べておいたほうが良いんですよね。
それにはキーワードアドバイスツールプラスが使えます。

このブログのサイドバーに貼っているコレですね♪

キーワードアドバイス
ツールプラス



ヘアカット と入れてGO!をクリックしてみましょう。
するとこんな感じのページになります。



月間検索回数は、このキーワードで月何回検索されているか、
Yahoo検索結果は、ヤフーで検索した場合、何個のサイトがヒットするか、
YahooKEIが高ければ高いほど競争相手が少なく、かつ需要がある、ということです。

なので、YahooKEIが高いキーワードを探しつつ、テーマを絞ってゆくとタイトルとテーマが一気に決まります。

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
グーグルアドセンス Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
グーグルアドセンスの始め方その1 グーグルアドセンスとは?
ネットでお小遣い稼ぎをするならグーグルアドセンスがおすすめです♪

ココ1ヶ月以上、つわりのためお小遣いブログの更新や、ブログライター活動をぱったり辞めてしまったんですが、グーグルアドセンスの収入だけは変わらず発生しています。

グーグルアドセンスとは、マイクロアドやカウリ、CMクリックなどと同じで、広告をクリックされるだけで報酬が発生するものです。

グーグルアドセンスにに登録すると、広告が取得できるようになります。


グーグルアドセンスは同じような他のサイトと違うところは


  • クリック単価が高い
  • 内容にマッチした広告がきちんと表示される
  • 広告の形が色々ありサイトに挿入しやすい
  • 決まりごとが多く、違反すると広告が使えなくなる


という感じです。
このブログの記事の下(コメント欄の上)に貼っているような広告と同じ感じのものですが、グーグルアドセンスは記事の内容にマッチした広告が表示されやすいので、自然とクリック率も上がり、他の広告配信サイトより稼ぎやすくなっているんです。

アドセンスは決まりごとが多く、違反するとせっかくの報酬が全てパーになり、二度とアドセンスの広告が貼れなくなってしまいます。

なので、グーグルアドセンスを始めたい!と思ったら、まず、無料ブログでいいのでアドセンス専用のサイトを作ることをおすすめします。


ちなみに、お小遣いブログにも貼っても良いとは思うんですが、グーグルアドセンスの師匠のるじゅさんがお小遣いサイト系には貼らないほうが無難・・・と教えてもらったので、お小遣いブログには、マイクロアドやカウリの広告を貼っています。

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
グーグルアドセンス Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
グーグルアドセンス無料ブログで1万円稼ぎました
グーグルアドセンス、無料ブログでやっと1万円突破~!稼ぎました~.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

やった~♪

私が初めてブログを始めたのはこのお小遣いブログで、もっとお小遣いが欲しい!!と思って次に始めたブログが「グーグルアドセンス」で報酬を得るためのものです。

「グーグルアドセンス」のブログを作り始めて約半年で換金額の1万円突破しました~♪

うれしいぃ~♪


グーグルアドセンスとは


グーグルアドセンスとは、広告配信サイトで、マイクロアドとかCMクリックと同じようなものです。

広告配信サービスに登録すると、自分のブログに貼り付けておくだけで、自分のブログの内容と同じ広告が自動で表示されるようになっている「コンテンツマッチ広告」を手に入れることができます。

この、「コンテンツマッチ広告」のマッチ度がダントツなのがグーグルアドセンスなんです。

ブログに書いていることと同じ内容の広告が表示されるので、それだけクリックされやすくなるので、グーグルアドセンスは他の広告配信サイトよりダントツ稼げるんです。


グーグルアドセンスは規約がたくさん


一番稼げるんなら、このお小遣いブログにも貼ればいいじゃないか!!

と思いますよね。
でも、このお小遣いブログにはグーグルアドセンスの広告は貼っていません。
お小遣いブログにアドセンス広告を貼っていない理由は、規約違反になりそうだから・・・なんです。

アフィリエイト系のサイトにアドセンスを貼っている人を結構見るので、違反ではないのかなぁ・・・とも思いますが、 グーグルアドセンスは規約が厳しく、一つでも違反をするとIDを剥奪されてしまい、二度とアドセンス広告が手に入らなくなるので、違反かな?と思うことはしないほうが良いんです。


ブログで稼ぎたいならグーグルアドセンスがおすすめ!


お小遣いブログを作ったけど、もうちょっと収入増やしたいなぁ・・・
と思っているのなら、グーグルアドセンスがおすすめです♪

私がアドセンスを始めたのは、ネットでお小遣い稼ぎを始めて3ヶ月目でした。
それから半年で約10,000円・・・

アドセンスは金額を公表してはいけないので、ざっとの金額ですが、今は週1回の更新で月3,000円くらいの収入があります♪

まだまだ少ないので、一年後には目標の月1万円になるように、頑張ってコツコツ更新していきたいと思ってます。


アドセンスサイトは、初心者でもブログを作っていくだけでいいので、物販サイトを作るより簡単だと思います(*´∀`*)

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
グーグルアドセンス Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集] | 投稿者 kyaro ri


Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
