初心者さんおすすめお小遣いサイト~サイト別~

アンケートサイトでお小遣い稼ぎ
ネットでのお小遣い稼ぎ初心者さんは、まずアンケートサイトから始めまましょう!!
アンケートに答えるだけで稼ぐことが出来ます(*´∀`*)
おすすめです!

rain rain


rain rain

アンケートサイト詳細 アンケートサイト

ブログライターでお小遣い稼ぎ
ブログライターサイトで確実にお小遣い稼ぎをしましょう!!
ブログライターは、ブログに記事を書くだけで、必ず報酬が貰えます(*´∀`*)
おすすめです!!

rain rain


rain rain

ブログライターサイト

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ
ポイントサイトで楽しくお小遣い稼ぎをしましょう!!
ポイントサイトは、毎日のコツコツした成果が必ず報酬として表れます(*´∀`*)
稼げる方法がたくさんあります!!



アフィリエイトでお小遣い稼ぎ
沢山の収入が欲しい方は、アフィリエイトでお小遣い稼ぎをしましょう!!
アフィリエイトでは稼ぎ方がいろいろあり、多くの収入を得る事ができます。

rain rain


rain rain

個別記事 アフィリエイトサイト

ネットで内職 広告配信サイトで稼ぐ
ブログに広告を貼ってお小遣い稼ぎをしましょう!!
広告配信サイトとは、広告をクリックされるだけで必ず報酬が貰えます(*´∀`*)






個別記事 メールサイト個別記事

ブログの作り方
ブログを作る時に参考になるよう、FC2ブログの登録方法からブログカスタマイズ方法まで掲載しています。
初心者が一から勉強していることなので、初心者さんのお役に立てるんじゃないかな??と思ってます(*´∀`*)

rain rain

rain rain

SEO対策・アクセスアップ
ブログを作る時に参考になるよう、初心者なりにSEO対策を掲載しています。
初心者が一から勉強していることなので、初心者さんのお役に立てるといいな、と思ってます。

rain rain

rain rain

カテゴリー [モニターバイト初心者講座]


モニターバイトの種類
モニターバイトには、商品を試す「商品モニター」や、食品を試す「食品モニター」、「化粧品モニター」や、何かを調査してその結果を伝える「調査モニター(覆面モニター)」、「治験(お薬のモニター)」など色々な種類があります。

基本的に企業が新商品を開発する際に、一般のユーザーに実際にその商品を使ってもらって、感想をリサーチして、より良い商品を売り出すためにモニター依頼がある場合が多いです。

モニター依頼を受ける側としたら、無料or謝礼をいただけた上で商品を試せるので嬉しいですよね♪


モニターをする場所にも色々あって、自宅で出来るものや、実際指定されたモニター会場に出向いてモニターをおおなう「座談会」とゆうものがあります。

治験なんかは、実際病院にいって、新薬を試す、という流れのものが多いです。

私は子供が小さいので、外に出かけないといけないものに参加するのはまだ難しいので、自宅で出来るモニター依頼を探すようにしています。

謝礼の額でいうと、自宅でのモニター依頼を受けるるより、外に出かけてモニタリングしたほうが高額頂けることが多いです。

自宅でできるモニター活動の種類は、「商品モニター」や、「食品モニター」、「化粧品モニター」「調査モニター」などです。


私はモニターサイトに登録してから1年たっていませんが上記の5種類のモニター依頼を受けました。

今まで実際にモニター依頼のあったサイトは・・・



バジンププレスブログ広告.comのサイトでは、実際に商品を購入したり、もたらったりして、その商品の感想をブログに書くと報酬が発生するブログライターサイトです。

その他はアンケートサイトに属していて、商品を貰って、実際試したあとにアンケートに答えると報酬が発生しました。

商品を無料でもらえるだけ(報酬無し)の場合や、商品代金の何パーセントかをもらえる場合などがあり、全てのモニター依頼でお金をもらえるわけではありません。
(ちなみに覆面モニターでは、とあるお店に行って、使ったお金の70%をキャッシュバックしてくれる、というものでした)


NEXT → モニター依頼のあるサイト一覧比較
モニターバイト初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
モニターバイトでお得に稼ぐ仕組みとは?
モニターバイト」といって、食品や商品、新薬などを試して、その感想をアンケートで答えることで謝礼を頂く、という内職があります。

アンケートサイトやブログライターサイト、モニターサイトに登録すると、モニター依頼を受けれるようになり、実質商品の代金は無料でためせて、その上謝礼もいただける・・・という節約好きな主婦にはなんとも魅力的なバイトがあるんです♪

モニターって商品が無料で試せて、しかもプラスで報酬がもらえるので、とっても好きなんですよねぇ~♪


モニターバイトをするにはどうしたらいいの?


モニター依頼を受けるには、モニター依頼のあるサイトに登録しなくてはいけません。
もちろん、無料で登録できます。

モニター依頼があるサイトの種類は・・・

  • モニター募集のためだけに作られているモラタメのようなサイト
  • アンケートサイトの中で、モニター依頼もたまにあるサイト
  • モニターをした感想をブログに書いて謝礼を貰う仕組みのブログライターサイト
  • 実際に商品を買って、ブログに紹介記事を書いて、実際商品が売れるとアフィリエイト報酬が発生する仕組みのアフィリエイトサイト


以上の4つの種類があります。
モニター依頼のあるサイトに登録することがまず第一ステップです。

登録の際には、以下の3点が必要です。

  • PCのメールアドレス
  • 銀行口座
  • ブログ(ブログライターサイトの場合)


最低限PCのメールアドレスがあれば登録出来るサイトが多いので、まずはフリーメールアドレスを作ってモニターサイトに登録してみましょう!


モニターサイトで稼ぐ仕組み


モニターする商品は、食品や日用品であったり、新薬であったり・・・と、新商品を開発しているから、一般の利用者の声を聞かせて欲しい!!という企業さんの依頼である場合と、新商品を売り出しているから、実際使ってみて感想を宣伝してください!!という宣伝料としてモニターの謝礼が発生する2パターンがあります。

実際使ってみて感想を宣伝してください!!という形のモニター依頼の場合は、自分のブログが必要になってきます。


モニターバイトってどのくらい稼げるの?


モニター依頼を受けるのには、企業が指定している条件に当てはまらないといけません。
なので、この商品のモニターがしたい!!とこっちが思っていても、条件に当てはまらないとモニターの依頼を受けることが出来ないので、常にモニター依頼を受け続ける・・・というのは難しいです。

ですが、モニターの謝礼は高額なものが多く、最近私は6000円もの謝礼を頂きました♪
詳細⇒infoQ(インフォQ)のアンケートモニターで謝礼を頂ました


このくらい稼げるよ~!!という明確の金額は言えませんが、依頼があれば儲けものです♪
お小遣い程度にはなるし、沢山稼げている方は沢山稼げています(*´∀`*)

NEXT → モニターバイトの種類・実際モニター依頼があったサイト
モニターバイト初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集] | 投稿者 kyaro ri


Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産