初心者さんおすすめお小遣いサイト~サイト別~

アンケートサイトでお小遣い稼ぎ
ネットでのお小遣い稼ぎ初心者さんは、まずアンケートサイトから始めまましょう!!
アンケートに答えるだけで稼ぐことが出来ます(*´∀`*)
おすすめです!

rain rain


rain rain

アンケートサイト詳細 アンケートサイト

ブログライターでお小遣い稼ぎ
ブログライターサイトで確実にお小遣い稼ぎをしましょう!!
ブログライターは、ブログに記事を書くだけで、必ず報酬が貰えます(*´∀`*)
おすすめです!!

rain rain


rain rain

ブログライターサイト

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ
ポイントサイトで楽しくお小遣い稼ぎをしましょう!!
ポイントサイトは、毎日のコツコツした成果が必ず報酬として表れます(*´∀`*)
稼げる方法がたくさんあります!!



アフィリエイトでお小遣い稼ぎ
沢山の収入が欲しい方は、アフィリエイトでお小遣い稼ぎをしましょう!!
アフィリエイトでは稼ぎ方がいろいろあり、多くの収入を得る事ができます。

rain rain


rain rain

個別記事 アフィリエイトサイト

ネットで内職 広告配信サイトで稼ぐ
ブログに広告を貼ってお小遣い稼ぎをしましょう!!
広告配信サイトとは、広告をクリックされるだけで必ず報酬が貰えます(*´∀`*)






個別記事 メールサイト個別記事

ブログの作り方
ブログを作る時に参考になるよう、FC2ブログの登録方法からブログカスタマイズ方法まで掲載しています。
初心者が一から勉強していることなので、初心者さんのお役に立てるんじゃないかな??と思ってます(*´∀`*)

rain rain

rain rain

SEO対策・アクセスアップ
ブログを作る時に参考になるよう、初心者なりにSEO対策を掲載しています。
初心者が一から勉強していることなので、初心者さんのお役に立てるといいな、と思ってます。

rain rain

rain rain

カテゴリー [ライター記事]


hp感謝状を贈ろうキャンペーン!PCを安く買う方法
hp感謝状を贈ろうキャンペーンが開催されていますね~♪



HPのパソコンを安く買うチャンスです♪

キャンペーン対象者は、今年の春に専門学校や大学など(高校卒業以上)に入学・進学した方で、限定のキャンペーンなんです。

私は残念ながら対象にななりませんが、パソコンを買う前に、両親へ手紙を書くだけで33~34%オフでPC一式が買えるんです(*´∀`*)

しかも、さらに抽選で当たると100名に5000円プレゼントと言う太っ腹企画!!
今年の春、進学した方は必見ですよ~!

キャンペーンは5月9日までですよ~!
詳しくは→ご両親に感謝の気持ちを表すとPCが親孝行割引で手に入る!から見ることができます~!
ライター記事 Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ダンロップ 新・ゼクシオ アイアン (2010年モデル)のクチコミ・評判
ダンロップ 新・ゼクシオ アイアン (2010年モデル)が発売されましたね~♪

商品詳細はこちらをご覧ください→ダンロップ 新・ゼクシオ アイアン (2010年モデル)

ダンロップ 新・ゼクシオ アイアンの特徴を一言で言うと、高い弾道でピンを狙うなんです。
ボール初速をアップし、最高弾道到達点を高くし、大きく飛ばす事を目的として作られているんです。

早速購入した方たちの評判も良いようです。
シャフトの影響なのか、ミドルアイアンの飛距離が5ヤード程度伸びた、というクチコミや、弾道が高くなった、スコアアップしそう!など、良い評判が多いです。
ダンロップ 新・ゼクシオ アイアン (2010年モデル)のクチコミをみてみる


同じラインでダンロップ 新・ゼクシオ アイアン (2010年モデル) レディス用も同時発売されていますね♪


商品詳細はコチラからご覧ください→ダンロップ 新・ゼクシオ アイアン (2010年モデル) レディス

最近は女性ゴルファーが増えていますよね。
レディス用はピンクでかわいい~♪
女性用は、男性用のアイアンに備えてある機能+楽に、軽くスイングできるように軽量設計してあるとことが特徴です。
構えやすく振り抜きやすさを感じるヘッド・シャフトデザインに仕上がっています♪


ゴルフクラブのお店で働いている兄がダンロップは売れ筋だと言っていました。
飛距離と、直進性、弾道高さが特徴的でデザインが良く、構えやすさが評判なダンロップ 新・ゼクシオ アイアン (2010年モデル)は要チェックですね~♪
ライター記事 Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ワンにゃんバーの使い方
今「ワンにゃんバー」っていうCMがあってますね。

ワンにゃんバー」は、いわゆる「050安心ナンバー」のことで、自分が使っている本当の電話番号のほかに、もう1つ電話番号を取得できる仕組みなんです。

犬や猫が迷子になってしまった時に首輪に自分の電話番号を書いていれば、迷子の予防になり、発見してくれた人が電話をかけてきてくれて知らせてくれるので、首輪に電話番号を書いておこう!!

・・・と思ったけど、自分の電話番号が沢山の人の目に触れてしまうと、色々と不都合なことがありそうですよね。
そんなときのために、「050」のも追う1つの番号を取得して、その番号を公開用の番号とすることで、何かあった時に、その番号だけ破棄してしまえば安心・・・ですよね!


私はペットを飼っていないので、ネットショッピングやネット上の会員登録の際に使えたら便利だな~と思っています。
私はインターネットのサービス利用をよくするので、その時に番号入力をしないといけないときに躊躇するんですよね・・・
いつも携帯電話の番号で登録やお買い物をしますが、もう1つの公開用番号があれば、便利だな~と思います。



詳しくはワンにゃんバーのサイトを見てみて下さいね♪


※プレスブログからの情報です
ライター記事 Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
NTT西日本フレッツ光のご当地ココがいいんです
NTT西日本のフレッツ光のCMタレントが豊川悦司さん、井上真央さん、石井正則さんの3名に変わりましたね♪

キャッチフレーズは「光にして委員

その、「光にして委員」たちが「光にしていいんです。」!!とフレッツ光を推薦しているというコンセプト。(ダジャレ入ってるますねw)

さらに、「光にして委員」たちがイベントとして「ご当地ココがいいんです。」を開催中です♪



つまり、フレッツ光のサイトで、ご当地自慢しませんか?っていうイベントをしてるんです。
フレッツ光の「ご当地ココがいいんです。」ページ見てみたんですが、面白いですよ~♪ 私は福岡県に住んでるんですが、今時点で投稿されている福岡県の「ご当地ココがいいんです。」は・・・

  • ラーメンは 豚骨が  いいんです。
  • 飲むなら  屋台がい いんです。
  • ご飯には  明太子が いいんです。

・・・なるほど~(*´∀`*)
うまい事言うな~とちょっと感心しました♪

ご当地ココがいいんです。」は、誰でも投稿できて、投稿した方にはもれなく「光にして委員会」のオリジナルスクリーンセーバーがもらえますよ♪

私も何か、いいんです。無いかなぁ・・・と考えてるんですが、ラーメンのことしか思い浮かばないw

・・・・

運転は 荒い人が多 いいんです!!

無理やり!!(= '艸')ムププ
語呂合ってないし!!!

地元ネタがたくさんあって、面白いので見てみてください~♪
ご当地ココがいいんです。←コチラから見てみて下さいね~♪
ライター記事 Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ホワイトデーにおすすめ カナル4℃の限定ジュエリー
もうすぐバレンタインですね♪

バレンタインでプレゼントを考えるのはとっても楽しいですが、ホワイドデーにおねだりするプレゼントを考える方が楽しかったりして・・・(= '艸')ムププ

男性にとって、ホワイトデーのお返しって結構悩むものなんじゃないかな?と思います。
女性はジュエリーを貰うと誰でも嬉しいはず!
おすすめのお返しプレゼントはやっぱり「ジュエリー」でしょう~.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

男性はジュエリーを選ぶのもまた大変ですよね。

そこで、かわいい~ジュエリーを見つけました。
ジュエリーブランド「4℃」の妹ブランドカナル4℃のスイーツコレクションです♪


めちゃくちゃかわいい~♪
ハート型もかわいいけど、クッキーモチーフのチャームがかわいすぎる~!
チェーンとカラフルなコードが3本付いているので、いろいろアレンジができるんですね~♪

しかも、カナル4℃の限定ジュエリーとお揃いのクッキーも限定発売されます!

気になる方はカナル4℃のサイトをチェックしてくださいね♪
ライター記事 Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ケラスターゼ でヘアケア
皆さんは美容室、どのように選んでますか??

昔はネットが普及していなかったので、気軽に美容室のクチコミを調べたり、なんて出来なかったので、友達からの紹介や、うわさで美容室を選んでいました。

私は髪の毛のボリュームが出にくい髪質なので、そこのところを分かってくれる美容師さんに髪を切ってもらいたいんですよね~

でも今はネットが普及してきて、いろんなクチコミ情報を参考に出来るようになったので、いろんなものを選ぶ参考になるので、便利になりましたよね(*´∀`*)


そのクチコミの中で、「ケラスターゼ」というヘアケアブランドがあって、髪の毛がしっとりする、というクチコミが結構多く書かれていたので、気になって調べてみたんですが、結構人気のあるヘアケア商品のようです。

「ケラスターゼ」は、美容室で、美容師さんが、お客さんの髪質を見て、その髪質にあったシャンプーやトリートメントでヘアケアが出来るようにたくさんの種類のヘアケア用品がそろっているブランドなんです。

「ケラスターゼ」は、美容室でも、自宅でもヘアケアが出来るように、自宅でケアできるよう商品を開発していて、それがとっても人気があるようです。


なので、「ケラスターゼ」を取り扱っている美容室を探して、ヘアケアをしてもらい、自分にあったヘアケア商品を買って、自宅でもヘアケアをする・・・

そうすることで、髪の毛をきれいに出来るんです(*ノェノ)キャー


ケラスターゼを取り扱っている ヘアサロンは、ケラスターゼヘアケア マガジンのサイトでヘアサロンが検索できます。

携帯からも、モバイル判のケラスターゼ モバイルから検索することが出来ますよ~(*´∀`*)

←こちらからでもいけます♪
ライター記事 Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
家庭力診断!
「家庭のチカラ」というサイトを発見しました。

家庭力・・・?

なんじゃそりゃ(´-ノo-`)ボソッ...


と思いますよね。

家庭力、とは、子育てや、家庭内でのコミュニケーションなどの総合的なチカラのことで、「家庭のチカラ」のサイトでは、家庭力診断ができるんです。

家庭力診断は、家庭を客観的にみることができるように、

  • 養育態度
  • 夫婦仲
  • 家族機能
  • コミュニケーション
  • ストレス


この5つを診断して」詳しい結果表を作成してくれるんです。


・・・なんか診断してみるのこわい気が・・・(;´д`)
子供の教育なってない!なんて結果が出たらかなりへこみそう・・・

我家の家庭力ってどのくらいなんだろう。
そんなことは考えたことも無かったので、冷静になって考えてみると・・・どうなんでしょう。
夫婦仲やコミュニケーション、ストレス、なんかは問題なく良いとおもうんですが、心配だなぁ・・・と思うのは、息子ちゃんのことですね。

わがまま元気っこだから注意しても分からないのか分かってて辞めないのか分からないし、子供のしつけってむづかしいですよね。

自分が小さいときの記憶なんてないし、どうやって躾をしたらいいのかって、よく旦那さんと話すんですよね~。


自分の家庭力を客観的に診断してくれる、「家庭のチカラ」
お試し版ならすぐできるので、「家庭力」、診断してみては??
ライター記事 Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ゆず茶の作り方
ゆず茶って自分で作れるんですよ!
知ってました??

(私は知りませんでした・・・(´-ノo-`)ボソッ...)


ゆず茶って、健康にも美容にも効果があるみたいなので、ゆず茶の作り方が載ってたので、作ってみようかと思います♪

結構簡単に作れるんですよ!
びっくり♪

ゆず茶の作り方~用意するもの~


  • ゆず 500グラム

  • 氷砂糖 500グラム


~作り方~

1.ゆずのへたを取り、流水で洗って水を切ります。

2.ゆずの皮をむいて中身と皮を分けます。
実は一房ずつ縦切りにして種を取り除き、
皮はたんざくに切ります。

3.広口びん(容量1L)等に、切ったゆずと
氷砂糖を3分の1くらいずつ交互に入れます。

4.しっかりと容器を密封して、氷砂糖が溶けるまで
ときどきびんをやさしく振ります。

5.約1週間(氷砂糖が溶けきった頃)でゆず茶のできあがりです。
別のふた付きの容器に移して、冷蔵庫で保管してください。
(冷蔵庫で保管しないと発酵して香り、色が悪くなります)


皮も使うんですね、からだによさそう・・・(*´∀`*)
これで、ジャム状になるので、それを少しとって、コップにいれ、お湯を注げば出来上がりです♪

ゆずは冬が旬なので、今が一番おいしいんだそうですよ~~♪
最近は特にい寒くて、外に出るのが嫌で家にいることが多いので、ゆず茶でも作って、あったまりたいです♪

お湯に溶かさないで、パンにつけて食べてもおいしいんだそうです。

むすこちゃん、最近パンが好きみたいなので、栄養もありそうだし、食べてくれると作りガイもあルナ~と思うんですが、好き嫌いが多いからどうかなぁ・・・

その他にも、料理にもかなり使えるので、ゆずがおうちにある!という方は、是非ゆず茶、作ってみてください♪





ライター記事 Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
洗顔石鹸 通販ならよか石けん
女性のみなさん、女を怠っていませんか?
夏の紫外線も大敵ですが、冬の乾燥もしわを増やす原因!
オススメなのは「使ってみんしゃい よか石けん」で 余分な皮脂を落とし、ライスフォースでしっかりと保湿する方法。
“洗顔石鹸 通販ならよか石けん”の続きを読む>>
ライター記事 Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
EXILIMケータイフォトアワードで20万円分の旅行券を当てよう
CASIOの企画で、EXILIMケータイフォトアワードが開催されていますね。
な、なんと、グランプリの方には20万円分の旅行券があたっちゃうんです!

いいなぁ・・・(*´∀`*)


参加方法は、ケータイフォトを、メールで送るだけなんです。

テーマは3種類。

1、笑えた1枚
2、元気になれた1枚
3、感動した1枚


このテーマの中から携帯で写真を取って、メールで送信したら終了!!
かんたんでしょ♪

ケータイフォトって便利ですよね。
私は外出先で、デジカメを持っていくのを良く忘れちゃうんで、携帯が大活躍です♪
1歳半の息子ちゃんをベストショット狙ってとりまくりです(*´∀`*)

でも、最近元気に動き回るので、なかなか綺麗に撮れないんですよね・・・(。-`ω´-)ンー


この情報は、EXILIMケータイフォトアワードのサイトから見れるので、チェックしてみてくださいね♪

ライター記事 Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集] | 投稿者 kyaro ri


Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産