初心者さんおすすめお小遣いサイト~サイト別~

アンケートサイトでお小遣い稼ぎ
ネットでのお小遣い稼ぎ初心者さんは、まずアンケートサイトから始めまましょう!!
アンケートに答えるだけで稼ぐことが出来ます(*´∀`*)
おすすめです!

rain rain


rain rain

アンケートサイト詳細 アンケートサイト

ブログライターでお小遣い稼ぎ
ブログライターサイトで確実にお小遣い稼ぎをしましょう!!
ブログライターは、ブログに記事を書くだけで、必ず報酬が貰えます(*´∀`*)
おすすめです!!

rain rain


rain rain

ブログライターサイト

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ
ポイントサイトで楽しくお小遣い稼ぎをしましょう!!
ポイントサイトは、毎日のコツコツした成果が必ず報酬として表れます(*´∀`*)
稼げる方法がたくさんあります!!



アフィリエイトでお小遣い稼ぎ
沢山の収入が欲しい方は、アフィリエイトでお小遣い稼ぎをしましょう!!
アフィリエイトでは稼ぎ方がいろいろあり、多くの収入を得る事ができます。

rain rain


rain rain

個別記事 アフィリエイトサイト

ネットで内職 広告配信サイトで稼ぐ
ブログに広告を貼ってお小遣い稼ぎをしましょう!!
広告配信サイトとは、広告をクリックされるだけで必ず報酬が貰えます(*´∀`*)






個別記事 メールサイト個別記事

ブログの作り方
ブログを作る時に参考になるよう、FC2ブログの登録方法からブログカスタマイズ方法まで掲載しています。
初心者が一から勉強していることなので、初心者さんのお役に立てるんじゃないかな??と思ってます(*´∀`*)

rain rain

rain rain

SEO対策・アクセスアップ
ブログを作る時に参考になるよう、初心者なりにSEO対策を掲載しています。
初心者が一から勉強していることなので、初心者さんのお役に立てるといいな、と思ってます。

rain rain

rain rain

カテゴリー [ポイントサイト初心者講座]


ファミマTカードを発行しよう!お得な作り方
以前、ツタヤのTカードを持っていたのですが、年会費がかかるようになるとの事で、解約しました。

ですが、最近はなにかとTポイントが付くお店が増えてきて、YahooポイントでもTポイントに移行できるようになっているので、また発行しよう!!と決めました。
ツタヤが近所に無いので、色々調べた所、一番使えそうなのはファミマTカードでした。

ファミマTカードをどれだけお得に作れるかを調べてみました!
boooo.gif

ファミマTカードを作ってキャッシュバックするお得な作り方


それはズバリ、ポイントサイトから発行する事です!
ポイントサイトに登録し、ポイントサイトを経由してネットショッピングやカード発行などをするとポイントが貯まり、一定額以上ポイントが貯まると現金としてキャッシュバックできる仕組みになっています。

詳しくは→ポイントサイトとは

私が登録しているポイントサイトで、ファミマTカードを作ったらどれだけキャッシュバックできるか調べてみました。


ファミマTカード還元率
ポイントインカム
ポイントインカム
今だけ1,600円
(通常は1,000円)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン
今だけ1,600円
通常は400円

げん玉
1,250円

ゲットマネー
350円

※2014年2月8日調べ

結構高額です(*´ω`*)
ちなみにアフィエリエイトサイトの自己アフィリでは見つける事がで来ませんでした。

ほとんどのポイントサイトの条件として、

  • カード申込から45日以内にカード発行に至ること
  • クレジット機能がないポイントカード発行のみの方はポイント付与対象外

と言う事があげられていました。

さらに、ポイントに関する問い合わせは広告主様(ファミマTカードの会社)ではなく、必ずポイントサイトに問い合わせるようにしましょう、という注意書きもありました。

私はげん玉愛用者なんですが、今の所ポイントインカムかポイントタウンから作るのがいいみたいですね(*´ω`*)

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ポイントサイト初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ニッセンのセールより更に2%割引するお得な方法
ニッセンってセールになるとかなり安くなるんですよね。

しかも試着して合わなかったら返品も無料でできるので、私はニッセンでセール品を購入することが多いです。

私はニッセンで買うときに、お得にお買い物する方法をいつも実施しているので、購入金額の500円割引&2%割引でセールの割引金額より更に安く購入しています(*´∀`*)

ニッセン好きな方におすすめな方法です~^^

ニッセンのラッキーナンバーで500円割引


ラッキーナンバーとは、ニッセンからハガキやメールで案内がある4桁の数字です。
ニッセンでお買い物する時に記入すると500円割引になります。

注文の時に「サービス選択」画面で「ラッキーナンバー」の項目にチェックを入れ、ラッキーナンバーを入力するだけです。

ラッキーナンバーはスーパーなどのお店に置かれているカタログに記載されています。


げん玉を使って2%お得にキャッシュバック


ラッキーナンバーはニッセンを使用している方なら知ってると思うんですが、げん玉というサイトを利用すると購入金額の2%がキャッシュバック出来ます。


げん玉の登録はコチラのバナーからお願いします♪

げん玉にまず登録します。

上のバナーをクリックし、メールアドレスを入力すると、げん玉からメールが来ます。
メール中にあるURLをクリックすると、

  • メールアドレス
  • 住所(都道府県のみ)
  • 性別
  • 生年月日

などを入力してゆきます。
簡単な項目しかありません(*´ω`*)
正確な情報を登録するようにしましょう!


すべて入力し、「利用規約に承諾して登録」をクリックすると、登録したメールアドレスにげん玉からメールが届くので、メール中にあるURLをクリックすれば登録完了です!

※げん玉に登録すると、げん玉からのメルマガが頻繁に届くようになります。
 メールが沢山届くのが嫌!!という方は、ヤフーメールやGメールなどのフリーメールで登録しましょう!


登録が終わったらげん玉にログインして、トップページの検索窓から「ニッセン」と入力し検索。

げん玉ニッセン


すると、ニッセンのバナーがあります。
「サービスを利用してポイントゲット!」と書いてありますので、そのバナーからニッセンに行き、お買い物しましょう!

すると、げん玉にニッセンの購入金額の2%がポイントとして貯まり、そのポイントが300円分になるとPointExchangeという 現金や電子マネーや商品などに交換できるサービスのサイトにポイントを移し、そこから現金へ換金する事ができます(*´∀`*)


ポイントサイトはげん玉以外にも沢山あるんですが、ニッセンでお買い物するならげん玉が一番還元率が高いんです!
他のポイントサイトだと1%とか0.8%とかです。

定期的にネットショッピングをする、という方は是非利用してみてくださいね♪

ニッセン
nissenはコチラからどうぞ♪


げん玉の詳しい説明はコチラから



関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ポイントサイト初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
グリーコインを無料で手に入れる裏技!?
最近メッキリ携帯ゲームのグリーにはまってしまっています(´∀`;)
グリーやモバゲーは「無料携帯ゲーム」といわれていますが、はまればはまるほど課金したくなるように作られているんですよねぇ・・・

特にグリーは、無料のアバターもないので、ものすごく課金したくなるように作ってるなぁ・・・と感心してしまいます。

お友達紹介のちょっとした裏技


■パケ放題に入っていないお友達をグリーに紹介する裏技
まだグリーに登録していない人を紹介すると、1,500円分のポイントがゲットできます。
この「お友達紹介制度」、パケ放題に入っていない人にはお願いできないですよね。

そんなお友達にも、パソコンを持っていれば、携帯を2クリックしてもらうだけで、パソコンからグリーに登録する事ができるのです!

(2クリック分の携帯通信料はいくらか分かりませんが(´∀`;) )

グリーはパソコン版があり、パソコンからも登録する事ができます。
パソコンから登録する際に必要なのは、パソコンのメールアドレスと、携帯のメールアドレス

自分のパソコンのメールアドレス宛に紹介メールを送り、そこからパソコンを使ってグリーの登録ページへ行き、友人のメールアドレスを借り、登録します。

パソコンのメルアドと、携帯のメルアドの確認が出来たら登録完了で、1500ポイントゲットです(*´∀`*)

登録した後、登録した後にグリーからメールがばんばん来るので、メールが来ないように設定するか、退会しておきましょう。
dokusho.gif
■一人の人が、複数のIDを持つ事は規約違反です
お友達のメールアドレスで作ったIDを利用する方法は、パソコンからログインするか、iPodTouchを使用するかのどちらかです。

iPodTouchから出来るゲームも増えているので、ゲームの紹介特典をゲットする事も出来ます(*´∀`*)
ちなみに、一つの携帯で複数のIDでのログインは不正とみなされ強制退会の対象になるそうなので注意ですι(´Д`υ)


ウエブマネーを現金を使わず作り出す裏技


■ウエブマネーをネットで稼いでみる
「グリーのコインを無料で手に入れる裏技」を紹介しているサイトが沢山ありますが、それらが紹介している裏技は、ネットで出来るお小遣い稼ぎの事なんです。

ネットでお金を稼ぐ(ポイントを稼ぐ)
 ↓
ウエブマネーに換える
 ↓
グリーで使う

と言った感じです。
ネットで簡単にお金を稼ぐには、アンケートサイトやポイントサイトがおすすめです。


■げん玉では、1ヶ月400円は稼げます
ポイントサイトのげん玉は、広告をクリックしたり、ゲームに参加したりすると、ポイントが貯まってゆきます。
コツコツ毎日クリックすると、1ヶ月で400円は稼ぐ事ができます(*´∀`*)

←こちらから登録すると25円分のポイントが貰えます♪

グリーのガチャ1回分ですかね(´∀`;)

ちなみに、げん玉に登録した当初は1ヶ月400円稼いでいたのですが、今は毎月5,000円くらい稼いでいます!
ポイントサイトの中でもかなり有名なサイトです。
詳しくはポイントサイトの仕組みポイントサイトの始め方・稼ぎ方を参考にしてください(*´∀`*)


■アンケートに答えて月400円くらい稼いでみる
アンケートサイトのマクロミルは、ネット上でアンケートに答える事で、謝礼としてお金が稼げる仕組みになっています。
毎日コツコツアンケートに答えると、月300円~400円くらいは稼ぐ事が出来ます。

マクロミルへ登録←こちらから登録すると30円分のポイントが貰えます♪

アンケートに答えるだけなので、結構おすすめです。
しかし、ウエブマネーには換金できないんですよね・・・
自分名義の銀行口座へキャッシュバックする形になります。
詳しくは、アンケートサイトとは?アンケートサイトの始め方・登録方法の手順を参考にしてくださいね!


■ウエブマネー=お金です
グリーのコインを無料で手に入れる裏技的な紹介サイトが多々ありますが、それらのほとんどはネットで稼いでみよう!!ってことなんです。
頑張ればネット上でお小遣い稼ぎが出来るんです!
でも、頑張らないと稼げないので、私はネットで稼いだお金をグリーゲームに使うなんて勿体無くてできません(´∀`;)


ゲームにはまっていないで、せっせとネット内職しなきゃ~(´ε`;)

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ポイントサイト初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ポイントサイトの始め方・稼ぎ方
ポイントサイトの仕組みが分かったら、次はポイントサイトに登録してお小遣い稼ぎをしてみましょう!

今回は、ポイントサイト一番のおすすめげん玉を例に出して、ポイントサイトに登録する方法、基本的なポイントサイトでの稼ぎ方を紹介します。

ポイントサイトを始める時に必要なもの


ポイントサイトでお小遣い稼ぎを始める時に必要なものは、フリーメールアドレスです。
ポイントサイトに登録すると、送られてくるメールの量が増えるので、必ずフリーメールアドレスで登録しましょう!

ネット銀行の口座を持っていたほうが便利ですが、銀行口座は換金する時までに用意すれば大丈夫です。


ポイントサイトの始め方その1 登録する


まず、げん玉に登録しましょう。


げん玉はコチラのバナーから登録お願いします♪


バナーをクリックして、「30秒で完了!無料会員登録はコチラ!」をクリックします。
 ↓
個人情報保護方針を読み、同意するにチェックをいれ、「同意の上、登録する」をクリックします。
 ↓
次のページで、メールアドレスと、性別など記入します。
住所など、正確に記入しましょう!



記入したら「利用規約に承諾して登録」をクリックして、仮登録を完了させます
 ↓
  ↓ 仮登録が完了すると、げん玉から登録したメール宛に本登録確認メールが届きます。
届いたメールの本文中に、本登録用のURLがあるのでクリックをすると、登録が終わり、ポイントサイトを利用することが出来ます!


ポイントサイトの始め方その2 サービス利用で稼ぐ


げん玉にログインすると、このようになっています。



「サービスで貯める」をクリックして、少し下にスクロールするとこのような画面があります。



「サービス利用」というのは、ネットショッピングであったり、無料の会員登録であったり、資料請求やクレジットカートを作ったり・・・とネット上で出来る色々なことを指します。

まずは、無料の会員登録をしてみましょう!
「無料会員登録」をクリックすると、沢山の広告が表示されます。
自分が興味のある広告をクリックし、サービス利用することでポイントが稼げます。
どんなものがあるか、サラッと見てくださいね(*´∀`*)


ポイントサイトの始め方その3 お買い物で稼ぐ


ポイントサイトの仕組みの記事でも書きましたが、げん玉経由で楽天市場でお買い物すると0.5~1%のポイントが稼げます。
「お買い物で貯める」をクリックすると、沢山の広告が掲載されています。
そこに楽天市場のバナーもあるので、そのバナーをクリックしてからお買い物するとげん玉のポイントも貯まってゆきます。



企業ごとに、貯まるポイントの率も違います。
ポイントサイトごとに掲載されている広告も違います。
ネットショッピングはポイントサイト経由でお得にしましょう(*´∀`*)


ポイントサイトの始め方その4 ゲームやクリック、検索で貯める


■ポイントサイト内にはクリックするだけで稼げる広告があります
ポイントサイト内の指定の広告をクリックするだけで稼げます。
げん玉では、1クリック 0.1円~5円位 稼ぐことができます。

これは、広告を見てくれたことへのお礼、という感じです。

「遊んで貯める」→「ポイントの森」のページで貯める事が出来ます。


■ミニゲームでもポイントゲット!
「遊んで貯める」→「げん玉鉄道」「モリモリ選手権」のページで、ミニゲームをするとポイントが貯まります。
ポイントサイトにはこういったゲームで遊んでポイントが貯められるコンテンツがあります。
ゲームでのポイントは、ポイントサイトが負担するものです。
楽しいゲーム、無料でポイントが貯められるコンテンツが沢山あるほうが、利用者が増えるので、ポイントサイトが会員数を増やすために用意したコンテンツ、というわけです。
利用者が多ければ多いほどポイントサイトも儲かりますから(*´∀`*)


■検索するだけでポイントゲット!
ポイントサイト内の指定の検索窓から情報を検索するだけでポイントが貯まります。
ポイント付き検索で使用されているのやyahooの検索エンジンであることがほとんどです。
きっと、検索数が増えることでyahoooさんから広告料を頂いているんだと思います。



ポイントサイトの始め方や、基本的な稼ぎ方はどのサイトでもこんな感じです!
初心者さんおすすめポイントサイトや、ポイントサイトの稼げるクリックポイントランキングポイントサイト一覧を参考にポイントサイトに登録してくださいね(*´∀`*)

ポイントサイトは、あまり沢山登録しすぎると面倒になってくるので、自分にあったポイントサイトを見つけて長く続けることが稼ぐコツですよ♪

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ポイントサイト初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ポイントサイトで稼ぐとは
ネット内職初心者さんでも簡単にはじめることが出来るポイントサイトについて紹介します。

ポイントサイトとは?


ポイントサイトとは、ネット上で沢山の広告を掲載しているサイトのことです。
ポイントサイトに登録し、ポイントサイト経由で広告を利用することでポイントを獲得し、報酬を得る事ができます。

ポイントサイトで稼ぐ方法は、大体以下の5点です。

  • バナー広告をクリックする
  • ゲームに参加する
  • 検索をする
  • サービス利用をする
  • お買い物をする

ポイントサイトの一番のおすすめサイトはげん玉です!
げん玉では、広告をクリックしたり、サービス利用や検索をすることでポイントが貯まってゆきます。
300ポイント貯まったら、指定の銀行口座へキャッシュバックできるんです!

登録はもちろん無料、振り込み手数料も無料。
登録して、案件をこなしてゆくだけでお小遣い稼ぎが出来る仕組みになっています!


げん玉はコチラのバナーから登録お願いします♪


ポイントサイトの仕組み


ポイントサイトでお金が稼げる仕組みについて。
ポイントサイトはあらゆる企業の広告を掲載しているいわゆる「新聞のチラシ」のようなものです。


■げん玉経由でお買い物すると・・・
げん玉には「楽天市場」の「チラシ(広告)」が掲載されています。

その、ポイントサイト内の「楽天市場のチラシ(広告)」をクリックし、楽天市場でお買い物すると、楽天ポイント以外にも1%のポイントがげん玉で貯まります。

そのげん玉で貯まったポイントは300ポイントになると、300円として銀行口座にキャッシュバックできる仕組みになっています。

すなわち、げん玉は楽天に広告料を貰い、私たちはげん玉から広告料を貰っているのです。
(※厳密にはちょっと違う場合もあります)


■ポイントサイトを利用するとみんなが稼げる
ポイントサイト経由でお買い物したり、サービス利用をすることで、私たち一般の利用者も稼げるし、ポイントサイトも稼げるし、広告を出している企業も稼げる!
みんな稼げる!!
というわけなんです(*´∀`*)
なので、利用する際にお金は一切かかりません。
損をする人は誰もいない、という仕組みになっているんですね~!


クリックだけでも稼げるし、ネットショッピングをたまに利用する方には是非登録してもらいたいお小遣いサイトです(*´∀`*)

NEXT → ポイントサイトの始め方・稼ぎ方の基本

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ポイントサイト初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
楽天などのネットショッピングをお得に激安にする方法
ネットショッピングをするときに、ちょっと一手間かけると購入金額の何パーセントかをキャッシュバックできるお得な方法があります。

ネットショッピングって店舗を構えているお店より比較的安いことが多いですけど、さらに安く買う方法があるんです(*´∀`*)

私は楽天市場アマゾンnissenでお買い物することが多いんですけど、ポイントサイトを利用しているので、いつも1%~2%ほどお得に買い物しています。
(※アマゾンはキャッシュバック出来なくなっています(TωT) )


ポイントサイトとは?


ポイントサイトとは、無料でポイントを貯め、一定額貯まったポイントは現金や商品券などにキャッシュバックができるサイトのことです。

利用は無料登録をするだけなので、使わなきゃ損なんです!

私がネットショッピングの際、よく利用しているポイントサイトは、げん玉ゲットマネーです。

げん玉に登録している方はなんと250万人!今まで全ての会員さんたちがげん玉を利用してキャッシュバックした総額は10億円を突破したという有名な大きなサイトです。

ゲットマネーも有名なサイトで、会員数は約50万人で、総キャッシュバック金額は9億円以上!

どちらのサイトも安心して使用できます(*´∀`*)


楽天でネットショッピングするならげん玉が一番お得です


げん玉ゲットマネーに登録をし、登録したサイト経由でネットショッピングするだけです!

ニッセンはゲットマネー経由でお買い物すると2%キャッシュバックで一番お得です。
げん玉だと1%です。

楽天の1%のキャッシュバック率が今のところ最高です(^^)
他のポイントサイトではだいたい0.5%です。

楽天はゲットマネーではお買い物できません。
げん玉だと0.5%~1%がキャッシュバックさます!

楽天ポイント+ポイントサイトのポイントが付くのでダブルでお得!


その他にも沢山のネットショッピングがあり、キャッシュバックできるんです。


利用はもちろん無料!


お金は一切かかりません。
逆にお金が貰えるのでw

ぜひ利用してお得にネットショッピングしましょう~(*´∀`*)

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ポイントサイト初心者講座 Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ポイントサイトって稼げるの?稼ぐコツは?
ポイントサイトでお小遣い稼ぎ、皆さん頑張ってますか??

私はネットでお小遣い稼ぎを始めてから約1年間は色々なポイントサイトに登録してクリックや案件をこなして稼いでいました。


・・・が、しかーし!!


ポイントサイトに沢山登録しすぎると、1サイトずつ回る時間がなくなってしまい、効率が悪すぎ&面倒くさくってほったらかしになってしまいます。



毎日クリックしてられなーい!

いつの間にか換金期限が過ぎていて今まで貯めたポイントがパーに・・・


もうすぐ換金額に到着する~(*´∀`*)♪と思っていたら・・・

なんと、ポイントサイトが閉鎖に・・・(もちろんポイントはパー)


案件をこなそうと思って、一番キャッシュバック率の高いサイトを探してみる

結局色々なサイトで少しずつポイントが貯まるので換金できない



1年間ポイントサイトでお小遣い稼ぎをしてきて、こんなことを感じました。
今感じる、ポイントサイトで稼ぐコツは、

  • 活動するポイントサイトは2、3個に絞るべき
  • 2、3個に絞ったポイントサイトはお小遣いブログで紹介して紹介報酬を稼ぐ

とゆう感じです。

ポイントサイトで楽に稼ぐためには、紹介報酬って結構大切です。

今、ほとんどポイントサイトを巡回しなくなってしまった私がおすすめしたいポイントサイトの稼ぎ方&おすすめポイントサイトをピックアップしたいと思います~(*´∀`*)


稼げるポイントサイトNO.1 げん玉




やっぱりげん玉が一番おすすめです!

げん玉で稼げる理由
  • げん玉は、ポイントサイト初心者さんでも分かりやすいつくりになっているし、サイト内が可愛いので、続きやすい。
  • 有名で利用者が多いポイントサイトなのでつぶれる心配が少ない
  • 換金すると100円ボーナスが付いてくる
  • 紹介登録が増えやすい

げん玉は稼げる!!!
でも、クリックのみでは換金額の月300円は稼げないんです・・・
ちょろっと案件をこなしたらすぐ換金できるんですけど。

でも、実際稼げている人が多い理由は、ズバリ紹介制度&げん玉の人気にあると感じます。
げん玉は、紹介報酬として、1人紹介につき800P+登録者の獲得ポイントの10%~35%がもらえる仕組みになっています。
(※800Pは、登録者が一つでも案件をこなして、換金出来た時に貰えます)

なので、登録してもらえたら紹介報酬として必ず定額もらえる!!
とゆうわけではないので、登録してくれた方がげん玉を続けていかないと紹介報酬は発生しません。


じゃあ、紹介制度で稼ぐのってやっぱ難しいじゃん・・・
そもそもブログで紹介したってお友達登録なんて増えるわけ無いし~!!


と思ってました。
でも、1年続けてきて、なんとお友達登録の人数、26人!!
今月、クリックしかしてないんですが、紹介報酬で1,000円稼げてます!!

う、嬉しい~(*´∀`*)

げん玉は、おすすめの理由 でも書きましたが、初心者でも、紹介報酬が得られなくっても結構楽しく稼げるようなサイト作りになっていることが稼げるポイントだな、と感じてます。




げん玉の他に、紹介報酬で稼げるおすすめサイトはゲットマネーポイントペイです。

ゲットマネーは、家族で登録できるので、だんなさんと自分を紹介登録させて、紹介報酬を貰う、とゆう方法が使えます。
サイトも可愛いし使いやすいので続きやすいポイントサイトです。

ポイントペイは、紹介報酬とクリックポイントが大きいのでおすすめなんですが、案件の単価が低いんですよね・・・(。-`ω´-)ンー
そこがネックです。


その他に稼げるポイントサイトとしてECナビがありますが、ECナビのポイントは、アンケートサイトのリサーチパネルとポイント合算できるので、最近はほとんどアンケートのポイントで稼いでいます。


紹介報酬では稼げない、自力で稼ぎたい!という方におすすめなのはポイントインカムです。
ポイントインカムは、稼げば稼ぐほど利子が付いてくるので紹介報酬が無くってもお得に稼げる仕組みになっています。


あと、利子が付くといえば、imiネットです。
もともとアンケートサイトなんですが、ポイントサイトの要素も強く、案件の単価が高いのでおすすめです。
年に2回利子が付くので、自然とポイントが増えてゆきます。




上記で紹介したポイントサイトに絞って稼ぐと効率良く稼げるようになるはずです!

最近は不景気の影響か、閉鎖されるポイントサイトが多いので、人気のあるポイントサイトを利用することも大切です~

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ポイントサイト初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ポイントサイトで稼ぐコツ
ポイントサイトで50万円もの報酬を稼いでる化け物のような人もいますよね。

ポイントサイトで稼ぐコツをつかめば、ポイントサイトで化け物のように稼げるようになるんでしょうか??

ポイントサイトでの稼ぎ方を紹介しようと思います♪


ポイントサイトで稼ぐコツその1 登録するサイトを厳選する


ポイントサイトの稼ぎ方として、確実なのは、メンバー登録した複数のサイトに、毎日欠かさず訪問することだと思います。

毎日ポイントサイトに訪問して、クリックやゲームをして、コツコツと貯めていくのが王道なんですが、一日でも訪問しない日があると、複数のサイトのポイントを同時に取り逃すことになりますよね。

あまり多くのサイトに登録してしまうと、手が回らなくなって、


「あ~~めんどくさい!!」


ってなりかねないです。(私はなりました(;´д`) )

毎日、クリックする箇所や、どんなゲームをするかを何個かのサイトに決めて行うのがいいです。
巡回コースを作っておく感じデスね。

あと、IDとパスワードの管理に気をつけてくださいね。
メモっておくとかしときましょう。


ポイントサイトで稼ぐコツその2 案件単価が高いポイントサイトを利用する


ポイントサイトで一気に稼げるのは、やっぱりサービスの案件利用です。

無料会員登録やお買い物で稼げちゃいますから・・・

ポイントサイトの案件は、同じ案件でもポイントサイトごとによって報酬が違います。
同じ案件なら、少しでも単価の高いポイントサイトで利用したいですよね。

私が案件利用する時によく使っているのはポイントインカムです。


ポイントインカムの特徴は「サービス利用の単価が高い」事です。
自力で300円分稼ぐと、ランクがアップして、それからはサービス利用の通常ポイント+2%貰えるようになるんです
サービス利用(会員登録やお買い物)をするならポイントインカムが一番単価が高いんじゃないかな、と思っているので、サービス利用は出来るだけポイントインカムでするようにしています。
クリックでも1日最低2円は稼げるので、おすすめです。


ポイントサイトで稼ぐコツその3 紹介制度を利用する


とんでもない額をポイントサイトで稼いでいる人は、ほとんどティア制の紹介制度を利用しています。
ティア制の紹介制度とは、ねずみ講のようなもので、(たとえが悪いですね・・・(;´д`) )自分が紹介して登録した人が稼いだ額の何割かが自動的に自分に入ってくる制度です。

「宇宙一稼げるポイントサイト」と言われているげん玉の紹介制度もティア制で、紹介者が増えれば増えるほど自分は何もしなくても稼げるようになります。

ゲットマネーでも、かなり稼いでいる方がいるようです。

「何もしなくても簡単に稼げます!!!」というキャッチフレーズでポイントサイトを紹介しているサイトを良く見かけますが、何もしなくてもほったらかしで稼げるようになるには、それまでかなりの労力が必要になるんですよねぇ・・・

私がポイントサイトを始めたきっかけになったサイトは、登録すれば稼げる!!といった感じで紹介していたので、後々ポイントサイトの仕組みを知った時には、「何だ、紹介しないと稼げないじゃん~」と思いました。


しかし、ポイントサイトのほったらかしで稼げる紹介制度はかなり魅力的なので、ポイントサイトでさらに稼ごうと思ったらポイントサイトを自分のサイトで紹介してみるのも手です。ポイントサイトで稼ぐコツ

げん玉は、かなり人気のあるサイトなので、紹介すればティア制の報酬が手に入る確率は高いですよ♪

ポイントサイトで稼ぐ 紹介報酬でほったらかしランキング


ポイントサイトで稼ぐコツその4 住所入力ツールを使う


ポイントサイトで案件利用した時の名前や住所を毎回毎回入力するのって面倒ですよね。
なので、会員登録で稼ぎたい!!ってかたは、aiBAR2008を使ってみてください(*´∀`*)

PCにインストールすると、名前や住所などをワンクリックで入力できてしまうんです!!
かなり便利です・・・




関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ポイントサイト初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ポイントサイトの安全性
ネットでお小遣い稼ぎをするなかで、ポイントサイトというものがあります。
ポイントサイトで稼ぐコツとして、サービス利用が大きいポイントとなります。

その、サービス利用(無料会員登録など)の安全性ってどうなの?と最初は不安になりますよね。

ポイントサイトで稼ぐには、何かしらのサービスに会員登録したり、指定のバナーやURLをクリックしたりします。

その、指定バナーやURLをクリックしても安全なの?とも思いますよね。

ポイントサイトって安全なの??


自分の経験から言うと、安全だと思います
しかし、あくまで私自身の経験談なので、100%安全!!とは言い切れないと思います。

ポイントサイトを利用する際に心配な点は、
  • クリックするだけで振り込め詐欺みたいなことになるんじゃない?
  • 迷惑メールがいっぱい来るんじゃない?
  • 個人情報正確に登録して大丈夫?
  • 銀行の口座って登録してるけど安全なの?

と、こんな点が心配になるんじゃないかと思います。


まず、クリックするだけで請求が来たり、とかは無いです。
ポイントサイトに登録すると、「このURLをクリックすると1ポイントゲットできます!」という感じで、ポイントサイトからポイントつきメールが届きますよね。
このURLをクリックしたから、詐欺にあった、ということは無いはずです。
そうなったらポイントサイト自体が訴えられたりすると思うので、そんなひどいことするサイトはつぶれてると思います。
少なくとも、このサイトで紹介しているポイントサイトは大丈夫です(*´∀`*)


迷惑メールが来るようになるの?
はい。来ますw
ポイントサイトに登録しただけでは迷惑メールは来ません。
(ココで言う迷惑メールとは、出会い系サイトなど、登録した覚えが無いサイトからのメールのことです)
しかし、無料メルマガ登録や、懸賞応募などすると、自動的に他のメルマガ購読をさせられる場合があったりします。
なので、こういう迷惑メールが来るのが嫌だったら、不要なサイトのメルマガ登録などはしないほうが良いです。

私は、迷惑メールは迷惑メールボックスに行くので気にならないので、無料会員登録で稼いでます。

なので、迷惑メールが来そうだな・・と思う案件には、捨ててもいいフリーメールアドレスで登録すること
メールアドレスは使い分けたほうが無難です。
私はメインにヤフーのフリーメール、サブアドレスで、Hot mailを使っています。
フリーメールアドレスで応募できない案件は応募しません。


個人情報は正確に入力してるけど・・・
ポイントサイトに登録する際には、
  • メールアドレス
  • 氏名
  • 銀行口座
  • 住所

の登録があります。(無いところもありますが)
ポイントサイトで、キャッシュバックしてもらうには、正確な情報を登録しておかないと、ですよね。
うその氏名を登録してしまうと、いざ換金!!というときに、銀行口座名と登録氏名が違うから振込みは出来ません・・・なんてことになるので、個人情報は必要最低限な物だけ正確に登録したほうがいいです。

郵送が関係なければ、住所の細かい番地などは登録しなくても問題ないと思います。

ポイントサイトの中の会員登録の案件の場合、闇雲に登録するのではなくて、フリーメールアドレスを使ったり、知らないサイトには登録しない、など少しだけ気をつければ、電話がかかってきたり、架空請求が来たり、なんてことは今まで一度もありません。


ポイントサイトを利用する際は、フリーメールアドレスを利用してみてくださいね(*´∀`*)

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ポイントサイト初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ノートパソコンを安くお特に買う方法
ノートパソコンが欲しくて、どうにかして、安く、お得に手に入らないものかと考えていました・・・。

ついに、激安でお得にノートパソコン買いましたぁ(´∀`)

ポイントサイト経由でお得に!


ぐふふふ(´∀`)
安かったど~
ポイントもたまってかなりお買得だったよ~

そのお値段、な、ななんと、3年間保証付で

38200円!!

安いですよね??

ぐふふふ・・・

今日届きました。
早速使って記事かいてます。


でも、使い慣れていないせいか、キーボード堅くて打ちミスしまくり・・・・
しかもさっき全部この記事消してしまったし・・・(泣)
ビスタ漢字変換おかしいし~(泣)

パソコンを安く、お得に買う方法


パソコンを安く、お得に買う方法、それはずばり、ポイントサイト経由で買ってください!!
ポイントサイトって何??という方は→ポイントサイトで稼ぐとは 詳細ページ

私のパソコン、ECナビ経由で買ったんですけど、ECナビポイントがこのお買い物で、6080ポイントもつきます(*´∀`*)

ぐふふふ・・・

ということは、608円お得にパソコン買えちゃったということです。

結局、このノートパソコンのお値段、37592円ってことになりました。


むふふふふ・・・

皆さんもお買い物するときは、ポイントサイト経由でお買い物すると、何パーセントかお得にお買い物できちゃいますよ~♪

しかも、今回私が利用したECナビは、価格.comのような価格比較サイトでもあるので、結構いろんな種類のお買い物ができます。
しかも比較してくれてるので選びやすいし、なかなかおすすめです♪

お得なポイント貯まる!ECナビ←こちらから無料登録出来ます!ECナビの詳細はこちらからどうぞ



関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ポイントサイト初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集] | 投稿者 kyaro ri


Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産