初心者さんおすすめお小遣いサイト~サイト別~

アンケートサイトでお小遣い稼ぎ
ネットでのお小遣い稼ぎ初心者さんは、まずアンケートサイトから始めまましょう!!
アンケートに答えるだけで稼ぐことが出来ます(*´∀`*)
おすすめです!

rain rain


rain rain

アンケートサイト詳細 アンケートサイト

ブログライターでお小遣い稼ぎ
ブログライターサイトで確実にお小遣い稼ぎをしましょう!!
ブログライターは、ブログに記事を書くだけで、必ず報酬が貰えます(*´∀`*)
おすすめです!!

rain rain


rain rain

ブログライターサイト

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ
ポイントサイトで楽しくお小遣い稼ぎをしましょう!!
ポイントサイトは、毎日のコツコツした成果が必ず報酬として表れます(*´∀`*)
稼げる方法がたくさんあります!!



アフィリエイトでお小遣い稼ぎ
沢山の収入が欲しい方は、アフィリエイトでお小遣い稼ぎをしましょう!!
アフィリエイトでは稼ぎ方がいろいろあり、多くの収入を得る事ができます。

rain rain


rain rain

個別記事 アフィリエイトサイト

ネットで内職 広告配信サイトで稼ぐ
ブログに広告を貼ってお小遣い稼ぎをしましょう!!
広告配信サイトとは、広告をクリックされるだけで必ず報酬が貰えます(*´∀`*)






個別記事 メールサイト個別記事

ブログの作り方
ブログを作る時に参考になるよう、FC2ブログの登録方法からブログカスタマイズ方法まで掲載しています。
初心者が一から勉強していることなので、初心者さんのお役に立てるんじゃないかな??と思ってます(*´∀`*)

rain rain

rain rain

SEO対策・アクセスアップ
ブログを作る時に参考になるよう、初心者なりにSEO対策を掲載しています。
初心者が一から勉強していることなので、初心者さんのお役に立てるといいな、と思ってます。

rain rain

rain rain

カテゴリー [ブログライター初心者講座]


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ブログライターの始め方
ブログライターを始めたいけど、どうやって始めたらいいのか分からない・・・という初心者の方に分かりやすいように「ブログライターの始め方」を紹介します。


ブログライターに必要なもの


ブログライターサイトに登録する時に必要なものは、

  • 自分のブログ
  • フリーメールアドレス
  • 自分名義の銀行の口座

以上の3点です。

■フリーメールアドレス
メールアドレスはお小遣い稼ぎ専用のフリーメールアドレスを使ったほうがいいです。
フリーメールアドレスを作る方法

■銀行口座
銀行の口座は、登録時に入力しなければいけないサイトが1つくらいあったかなぁ・・・
すみません、記憶があいまいなんですが、銀行の口座はブログライター活動をして報酬が貯まったら振り込んでもらわないといけないので、必要なんです。

振り込み手数料が無料になるなどの特典が多いので、楽天銀行がおすすめです。
ネット銀行の種類・安全性
楽天銀行の評判(旧イーバンク銀行) お得な使い方

■ブログ
「ブログライター」なので、ブログが必要です!
今まで日記用のブログを作っていたのなら、そのブログでオッケイです。
ブログをもっていない方は、ブログライター専用のブログを作りましょう!

※「ライターサイト」に登録する際はブログは必要ありません。


ブログライター用のブログを作る方法


ブログライター活動をしてお小遣い稼ぎをするには、自分のブログをブログライターサイトに登録して、ライター案件依頼を貰わなければいけません。
なので、まず、ブログを作りましょう。
おすすめ無料ブログはFC2BLOG Seesaaブログです。

FC2ブログの作り方を、登録の仕方から一通り説明しているので、FC2ブログで作ってみよう、と思う方は参考にしてくださいね(*´∀`*)


■ブログライターに登録する時は審査があります
ブログライターサイトに登録する時には、登録するブログの簡単な審査があります。

「審査」はそんなに厳しくないのですが、ブログを立ち上げて、1記事も書いていないブログを審査にかけると落ちてしまいます。

ブログライターサイトの審査に受かるために、1日1記事、合計で10記事くらいは通常の日記を書きましょう。

そうすると、審査に落ちることは無いです(*´∀`*)
ブログ広告.comはブログを立ち上げて一ヶ月経っていないと登録でませんι(´Д`υ)

10記事くらい書いたら、次はブログライターサイトに登録してゆきましょう!


■ブログライターサイトに登録するブログって専用のブログのほうがいいの?
この、ブログライターサイトに登録する自分のブログなんですが、ブログライターを始めるまで趣味でブログを書いていた方は、その趣味のブログで登録することも可能ですし、このブログみたいなお小遣いサイトを作っている方は、お小遣いサイトでブログライターをしてもオッケイです。

ちなみに私は、お小遣いサイトとブログライター専用サイトは途中で分けました。
理由は、「ブログのテーマがぶれるから」です。
お小遣い稼ぎについているブログでは、大きくテーマが外れないようにしたいので、ブログライター専用サイトを作っています。

詳しくはブログライター記事はどのブログに書いたらいいのかの記事に書いているので、気になる方は読んでみてください。

まず始めに登録したいウエブライターサイト


まず始めに登録するなら、登録の際にブログが必要で無い「ウエブライターサイト」をおすすめします。

初心者さんでも書きやすいブログライターサイトの記事でも書きましたが、私がブログライター初心者だった頃、一番書きやすかったのがルポ(Repo)です。

昔はブログライター案件がほとんどでしたが今はほぼウエブライター案件が占めています。
ブログもいらず、審査もないので、まず登録してみてください♪
ルポ(Repo) 詳細ページ

その他のサイトは、ブログライターサイト初心者さんおすすめランキングや、ブログライターおすすめ比較を参考にして登録してみてくださいね♪

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
スポンサーサイト
ブログライター初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ブログライターとは?稼ぐ仕組み
■ブログライターとは?
ブログライターとは、条件に沿って自分のブログに記事を書くだけでお小遣い稼ぎが出来る宣伝活動の事です。
「条件」というのは、何かしらのテーマに沿って、記事を書く、ということです。
その「テーマ」は、商品であったり、サービスであったり・・・と色々です。


■記事を書くだけでお金がもらえるの?
ブログは、テレビのCMや新聞のチラシなどのように、「宣伝効果が高い」と言われています。

インターネット上の、アナタのブログで宣伝活動をしてください!
その代わり、報酬(宣伝料)を支払いますよ!!

ということなんです。
その、宣伝活動をすることをブログライターと言い、
自分のブログを作って、ブログライターサイトに登録すると、ブログライターになって、お小遣い稼ぎが出来るようになります。

初めてブログライターサイトの仕組みや存在を知った時には、ブログに記事を書くだけで稼げる方法があるんだなぁ、と驚きました(*´∀`*)


■どのくらい稼げるの??
自分のブログで宣伝活動をする「ブログライター」でのお小遣い稼ぎは、初心者さんでも効率よく、月1万円くらいは稼ぐ事ができます
1つ記事を書くことで、宣伝料として、50円~1,000円ほど稼げるようになっています。

「え?1つ記事を書いて50円なら全然稼げ無いじゃん・・・(;´д`)」

と思われるかもしれませんが、ネットでのお小遣い稼ぎの中ではかなり稼げる方なんです!
出来るだけ単価の高い依頼をこなし、1日1記事は必ず書きましょう!
ちなみに、1記事150円として、毎日1記事を書くことを目標としてコツコツ頑張るとします・・・。

すると、150円×30日=4,500円!!

なんと1ヶ月で4,500円稼ぐ事ができちゃいます(*´∀`*)


■ブログライターは書けば書くほど稼げます
ブログライターの依頼には、「モニター案件」もあります。
実際に商品を使用して、その感想をブログに記載する、というもの。
この、「モニター案件」は商品が無料で試せる上に、お金までもらえるとゆう主婦には嬉しい依頼なんです♪

「モニター案件」や単価の高いブログライターの依頼は、ブログが充実している方に依頼が多くあります。
なので、

ブログライターで沢山稼ぎたい!!

と思うのなら、ブログの記事を他どんどん書いてブログを充実させてゆきましょう!
書けば書くほど稼げるし、ブログライターの記事を書くのが上手になってくると、単価の高いブログライターの依頼をこなせるようになります。


ブログライターサイトの仕組み


ブログライターサイトとは、ブログライターの案件(宣伝するモノ)を提供してくれるサイトです。

その宣伝料を支払っているのはブログライターサイトではなく、「企業」なので、ブログライターサイトは「仲介業者」なんです。


商品を宣伝して欲しい企業が、ブログライターサイトに宣伝してくれる人の募集を依頼します。
 ↓
依頼を受けたブログライターサイトは、ブログライターサイトに登録している人たちに向けて案件の依頼を発信します。
 ↓
ブログライターサイトからの依頼を受け取ったら、条件に沿って宣伝記事を書きます。
 ↓
宣伝料として企業はブログライターサイトに報酬を払い、ブログライターサイトは、記事を書いた人たちに仲介料を差し引き、報酬を支払います



こんな感じなんです。
わかるかな・・・( ◢д◣)??

ネットでのお小遣い稼ぎができる「アンケートサイト」や「ポイントサイト」「アフィリエイトサイト」も全て仲介行なんですね(*´∀`*)

ブログライターでのお小遣い稼ぎは確実に稼げるので本当におすすめです♪



■ブログを作らなくても原稿料がもらえるウエブライターサイトが増えています
最近は、「ブログライター」ではなく、「ウエブライター」としてお小遣い稼ぎができるサイトが増えてきました。

  • ブログライター=ブログに記事を書いて原稿料を貰う
  • ウエブライター=WEB上で記事を書き、提出することで原稿料を貰う

という感じです♪

「ウエブライター」を始める時には自分のブログは必要ありませんので、ブログを持っていない方はまず「ウエブライターサイト」に登録すると良いかと思います(*´∀`*)



NEXT → ブログライターの始め方

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ブログライター初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
レビューアフィリエイトの減少・・・APSでのブログライター活動の危機!
最近ブログライター活動を卒業してしまい、ブログ作成のみの日々を過ごしているのですが・・・・

ASPでのブログライター案件が超下火になっているじゃあありませんか!!!

なんてこったい!

ブログライター案件はもう減る一方なのでしょうか?
ブログでのお小遣い稼ぎにとってもおすすめなのですが、レビューアフィリエイトの案件は減少している模様ですね(;´д`)


A8netのA8buzzは無くなりました


なんと、私がブログライター活動を接せとしていた時期、かなり稼げていたA8buzzが無くなり、アクションバックと言うものに変わっていますね(;´д`)
(気付くの遅いって?ごめんなさい・・・)

「アクションバック」というものに名を変えましたが、内容はレビュー案件のみのようです。
つまり、実際商品を使用して、その感想をブログに書く・・・というやつですね!
今ざっと案件見てみましたが、

「報酬が商品代金の50%」

というものしかありませ(´・ω・`)
あまり美味しくありません・・・
なんてこったい!!


コピペの王道アクセストレードレビューライトの消滅


な、な、なんと、これまた以前にはとっても稼がせてもらっていたアクセストレードのコピペ案件がもうありません!

・・・・なんてこったい・・・・

以前、「アクセストレードレビューのコピペ案件を消去してください」という依頼が来ていましたので、
コピペ案件、やばいんだろうなぁ・・・
とは感じていましたが、もう今ではすっかり姿を消しています。

通常のブログライター案件がぽつぽつ。

何と寂しい(´・ω・`)

しかし、「コピペ案件」というものは、同じ文章、同じリンクを大量に制作してしまいます。
なので、それらはスパム扱いされてしまうようになったようなのです。

なので、コピペで稼げる時代は終わってしまいました・・・


トラフィックゲート・リンクシェアもライター案件が激減


元々ブログライター案件が少なかったTGレビューですが、今見てきたところ、案件がありません(´・ω・`)
リンクシェアも高額案件がいつもありましたが、案件がありません。

もはやASPでのライター活動は出来ない状態になっていたのですね・・・



今はブログライター専用サイトからのみのしかライター活動が出来ないようですね。
もう一度昔の記事を書き直さなきゃいけませんι(´Д`υ)
ネットでのお小遣い稼ぎは常に変わってゆくのです・・・



関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ブログライター初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ブログライターを始めるにあたってよくある質問Q&A
ブログライターを始めてみたけど、色々わからない事が沢山・・・

という方が多いので、ブログライターを始める時に出てくる「よくある質問」をまとめてみます(*´∀`*)


ブログライター用のブログは必要?


ブログライターの存在を知っている方は、ネットで稼ぐ仕組みを知っている方だと思います。
なので、このブログのような「お小遣いサイト」の中で、一緒にブログライターの記事を書いてもいいのか、それともブログライターのための専用ブログを作った方がいいのか・・・

という疑問が浮かぶと思います・・・

私的には、ブログライターの記事は、専用のブログを作ってそこで書く事をおすすめします!!

実際、私も最初はこのブログでブログライターの記事も書いていましたが、途中でブログライター専用のブログを作りました。
理由は、「ブログのテーマがぶれるから」です。
インターネット上のブログ、サイトは、一冊の本のようなものなので、テーマがないと読みにくいですよね。

アフィリエイト用、ブログライター用、と分けましょう。
もし、日記的なブログを持っているのなら、そのブログでブログライターを行っても問題ありません。

ブログライター専用のブログは、ブログライターサイトごとに分けるの?という質問もありましたが、ブログライター専用のサイトは1つだけで十分です。

詳しくはブログライター記事はどのブログに書いたらいいのかの記事に書いているので、気になる方は読んでみてください。

ブログライターに適したブログサービスは?


ブログライターは、アフィリエイト広告を貼ったりしますので、アフィリエイトOKな無料ブログがおすすめです。

FC2BLOG Seesaaブログがおすすめ。

両方とも、何個でもブログが開設できます。
ただし、FC2ブログは1ブログに付き、1つのメールアドレスが必要になりますので、沢山作るのがちょっと面倒になります・・・。

その点、Seesaaブログは、一回登録するだけで複数のブログを開設する事ができるので、結構便利です。

FC2ブログの作り方を、登録の仕方から一通り説明しているので、FC2ブログで作ってみよう、と思う方は参考にしてくださいね(*´∀`*)


ブログライターの文章はどんな感じなの?見本はありますか?


ブログライターの文章は、「日記のように」書いて大丈夫です。

見本・・・
見本になると良いのですが、このブログで少しだけブログライターの記事が残っていますので、どんなもんか見てみて下さい。

ブログライター 記事の書き方のコツで、ざっくりコツを紹介していますので、読んでみてくださいね!


おすすめのブログライターサイトは?各サイトの特徴は?



こちらを参考にしていただけると幸いです(*´∀`*)

ブログライターってどのくらい稼げるの?年間収入ランキングの記事では、一年間でどれだけ稼いだかを紹介していますので、参考にしてくださいね。

※以前書いた記事のリンクですので、情報が古い所があるかもしれません・・・ι(´Д`υ)
すこしずつ書き直していきます~(*>ω<)o


ブログライターの注意点


忍者ブログの「凍結」・・・アクセスが禁止されています・・・原因はコピペ案件?の記事で書いたのですが、 最近、私が作っていたブログライター専用ブログが「ブログの凍結」になりました。

リンクの多いコピペ案件などは、スパム扱いになり、ブログの規約違反になる可能性がありますので、気をつけてくださいι(´Д`υ)

ブログライターでお小遣い稼ぎのページでも色々紹介していますので、目を通していただけると嬉しいです(*´∀`*)

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ブログライター初心者講座 Trackback:(1) | Comments:(6) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
忍者ブログの「凍結」・・・アクセスが禁止されています・・・原因はコピペ案件?
私は、ブログライター用のブログを、「忍者ブログ」で作っていたのですが、最近アクセスしてみると、何と、アクセスできない・・・(´Д`|||)

X アクセスが禁止されています。

以下のような理由が考えられます:
・パーミッションの設定に問題がある
・転送量制限で凍結されている
・規約違反等で凍結されている




。。。。

な・に・ご・とだーーーーーーーー(´Д`|||)


久々にメールを確認してみると、【忍者ブログ】ブログ凍結のお知らせというメールが届いてました・・・(´・ω・`)

忍者ツールズユーザーサポートです。

この度は、現在ご利用中の下記のブログに関しまして、
利用規約へ違反する行為が見られた為、該当ブログの凍結処理を行わせていただきました。

利用規約違反の内容は以下のとおりです。

「第6条 禁止事項」

18. リンクスパム(ワンクリック詐欺リンク等を含むが、これに限られない)を
使用する行為、URL転送として利用する行為
22. 大量に広告や記事を生成したり、それらを自動的に投稿したりするツール等の使用
29. 画像やその他データを投稿する際、当該データと無関係のウェブサイトのURLを、
当該データと関連するウェブサイトのURLであるかのように登録する行為

なお、凍結の解除は承りかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。

以上


・・・(;´д`)

なんなのでしょう。
推測ですが、アクセストレードレビューなんかの、大量のコピペ案件がいけなかったのかと思われます・・・ι(´Д`υ)


リンクスパムとは、リンクを操作して順位を上げる行為のことを言います。

アクトレのコピペ案件って、リンクがかなり貼ってありますよね?
昔、何のリンクなのか気になってクリックしてみた事があるのですが、企業のサイトだったり、個人のブログだったり・・・と色々なサイトがリンクされてありました。

沢山のサイトから一方的にリンクされると、そのリンクされているサイトの価値は上がるので、
コピペ案件のリンクって、文章を読んででクリックしてもらう事が目的ではなく、リンクしている事が目的なものも中にはあると思われます。

サイトの価値が上がる→順位が上がる=リンクスパム

コピペ案件=リンクスパム

という理由で私のブログライター専用ブログ、凍結されちゃったのかな・・・と予測・・・(;д;)

忍者ブログの規約に引っかかっていたようです(;д;)


■ブログの凍結にならないように、規約を読んでおきましょう
「ブログの凍結」というのを今回初めて知りました。

忍者ブログだけなのか・・・
このブログまで凍結されたらたまったもんじゃない(;´д`)

と思い、少し調べてみたんですが、2008年頃にFC2ブログでも、いきなり凍結された方が結構いたみたいです。

FC2ブログでは、バックアップが出来るようなので、これから調べてバックアップしておこうと思います(´ε`;)

コピペ案件、とってもおすすめなんですが、こんな事が起こるとお勧めできなくなっちゃいますね・・・(;´д`)


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ブログライター初心者講座 Trackback:(1) | Comments:(11) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ブログライター専用のブログは、ブログライターサイトごとに分けるの?
Q.ブログライター活動をちょこちょこやっているのですが、色々なブログライターサイトの案件は、一つずつ違うブログに分けなくちゃいけないんでしょうか?

例えば、アクセストレードレビューとA8Bazzならアクセストレード用のブログ、A8用のブログというように分ける必要はありますか?

私は心配なので、いつも分けてやっています。
しかし、あれもこれもで管理が大変なんですが、分ける必要はないのでしょうか?



ブログライター用のブログのわけ方


分ける必要はありません(*´∀`*)

アクセストレード用のブログ、A8用のブログというように分ける必要は全くありませんι(´Д`υ)

分けるとしたら、「テーマごと」に分けましょう!


ブログライターの案件って色々なお題がありますよね。

美容の事だったり・・・
仕事の事だったり・・・
スポーツの事だったり・・・

ざっくりテーマで大きく分けて、いくつかのブログを作り、そのテーマに沿った記事を書き、案件も書く。
ついでに、アフィリエイトもしちゃう・・・
と言った感じが一番良いブログになるんじゃないかな・・・('∀`)

しかし、ブログライターサイトって、登録できる自分のブログの数が1つだったりしますよね。
A8buzzアクセストレードレビューなんかはいくつも登録できるので大丈夫なのですが・・・ι(´Д`υ)

そこの所考え所ですが、分けるのなら、テーマごとに分けて、良いブログにしてゆきましょう♪



関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ブログライター初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ブログライター用のブログって普通の日記も書くの?どんなブログ?
Q.ブログライターで、1日5記事くらい書いて稼ぎたいと思っています。
ブログライター専用のブログを作っているのですが、企業のPRばかりのブログを1日何回も更新して不自然なブログになるのは大丈夫なんですか?

普通に考えたら一日に企業のPRのブログを5つも書いてるのって

「お小遣い稼ぎのためのブログ」

ってバレバレですよね??
それってアリなんですか?


ブログライター専用ブログとは?


ブログライターの記事って、何かしらの商品やサービスの紹介である事がほとんどですよね。
なので、

「色々な商品の紹介を紹介しているブログ」

という感じで作ってゆけばいいかと思います(*´∀`*)


私のブログライター専用ブログは、きゃろりのおすすめ情報です。
私がお勧めだと思うものを書いています・・・的な感じです。

今はブログライター活動していないのでかなり放置しているブログなので、参考にはならないとは思いますがι(´Д`υ)

企業のPRを沢山書く、という前提のブログなので、企業のPRばかりでも問題はありません。


■ブログライター記事は、アクセス数は関係ない
ブログライターは、条件に沿って記事を書くことが目的なので、アフィリエイトと違い、アクセス数が伸びなくてもお金になります。

企業のPRの記事ばかり書いて、面白くないブログになってしまう・・・
と、最初は思っていたのですが、それでもオッケイなのが、ブログライターです(*´∀`*)


■モニター案件や高額な依頼をこなすためには、ページランクやアクセス数が必要な場合も
商品を実際使用して、その感想を書く、「モニター案件」や、「高額案件」の依頼をゲットするには、ブログライター専用のブログがある程度「良いブログ」である事が必要です。

ある程度「良いブログ」というのは、どのようなブログなのかというと・・・



・・・という感じでしょうか。
モニター依頼が沢山来る方のブログを見ていると、通常の日記も織り交ぜていたり、写真もかなり綺麗に掲載していますよね(*´∀`*)

ブログライター記事を一つずつ丁寧に自分の日記のように書いていくと、「良いブログ」になってゆくのではないかなぁ・・・と思います。

私のブログライター専用ブログは「良いブログ」にはなっていません(´ε`;)

「良いブログ」でなくても稼げますが、余裕があるのなら、「良いブログ」を目指したほうが後々稼げるようになっていきます(*´∀`*)

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ “ブログライター用のブログって普通の日記も書くの?どんなブログ?”の続きを読む>>
ブログライター初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ブログライター ライター活動で稼ぐコツ
ブログライターは、ブログで稼ぐにはとても効率がよく、誰でも稼ぐことが出来るおすすめな方法です。
ブログライターサイトに登録し、記事を書くだけで稼げるんですが、もっと効率よく稼げるようにブログライターで稼ぐコツを考えてみました。


ブログライターで稼ぐコツ その1 たくさんのブログライターサイトに登録する


ブログライターで稼ぐコツその1は、たくさんのサイトに登録しておいて案件の依頼を増やすこと!!です。

ブログライターは、毎日必ず依頼があるとは限りません。
逆に1日いくつもの依頼がある場合もあります。

しかも、自分の書きやすい案件を選ぼうと思ったら、たくさんの依頼が欲しいですよね。

案件の依頼が一番多い多いサイトは、ブログルポですが、一日の依頼はまちまちです。
1日に1件の依頼があるかないか・・・といったようなサイトはも多々あります。

なので、1つのサイトのみでブログライター活動をするより、いくつかのブログライターサイトに登録しているほうが毎日どこかのブログライターサイトの依頼を受けることが出来るようになるので、確実に稼げるコツになるということです(*´∀`*)
ブログライターサイトおすすめ比較一覧のページで、私が登録しているブログライターサイトの特徴を比較しているので、参考にしていただけると嬉しいです~♪


ブログライターで稼ぐコツ その2 コピペ案件をこなす


ブログライターサイトの中には、あらかじめ記載する文章が用意されていて、その用意された文章をコピペするだけで報酬が発生する「コピペ案件」というとても嬉しいオイシイ案件があります。

コピペ案件はコピペするだけでいいので時間がない方や、ブログライターの文章を考えるのが面倒・・・という方にとってもおすすめです!!

コピペ案件が豊富なサイトといえば、アクセストレードレビューです!
アクセストレードレビューはコピペ案件がかなり豊富で、しかもコピペ案件を記載することが出来るサイトは5つまで登録できるんです。
1つコピペ案件をして40円の報酬が発生するとして、5つのサイトで行えば200円もの報酬になります(*´∀`*)
アクセストレードレビューのコピペ案件を沢山こなすために、副サイト(ブログライター専用サイト)を作ったほうが稼ぎやすくなります。

ブログライターサイトのコピペ案件は必ずゲットしたいですよね♪
ブログライター コピペ案件で稼げるサイト比較のページでコピペ案件のあるブログライターサイトの比較をしているので、参考にしていただけると嬉しいです♪


ブログライターで稼ぐコツ その3 高額案件をこなす


ブログライターの記事を書くなら、1記事の報酬が高いものをこなしたほうが稼げますよね。
ブログライターの報酬は、50円~1500円くらいの差があります。

今、1500円報酬のブログライター案件が出ているので、せっせと書きましたよ~♪

高額案件の出るブログライターサイトに登録しておくこと。
これもブログライターで稼ぐコツになります。

ブログライターサイト 報酬高額比較のページで、高額案件の出やすいブログライターサイトをピックアップしています♪


ブログライターで稼ぐコツ その4 条件を確認する


せっかく書いたライター記事が、条件を満たしてなくて承認されなかったら(;´д`)あぁ・・・って感じですよね。

投稿する前に必ず条件を満たしているか確認しましょう(*´∀`*)


条件は、大体・・・

  • 200文字以上
  • この言葉を使って
  • このリンクタグを使って

といった感じです。

難しくはないんですよね。
200文字も、以外にすぐ書けちゃう文字数なんですよ(*´∀`*)

文字数を確認するのには、「文字カウンター」という便利なものがあります。
ブログライターサイトのブログ広告.COM(詳細ページに飛びます)にべんりな文字カウンターがありますので、是非使ってみてください(*´∀`*)




ブログライター活動は、先着順受付があるので、早めに記事記載しないといけませんが、記事を記載して審査が通れば、必ず報酬を得ることができます。

必ず貰えるというのがいいですよね(*´∀`*)

確実に稼げるブログライターのコツをつかんでブログでお小遣い稼ぎしましょう♪

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ブログライター初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
初心者さんでも書きやすいブログライターサイト
ブログライターを始めたいけど、難しそうだし、初心者だからどこから登録すれば良いか分からない・・・

という初心者方が、ブログライター活動を始める際に一番最初に登録して欲しいサイトは「ブログルポ」です。

私がブログライター活動を始めた時、とりあえず一気にたくさんのサイトに登録したんですが、「ブログルポ」が一番書きやすく、簡単にできました。


ブログルポの稼ぎ方


aicon_138.gif Qライター
ブログルポでは、最近「”Q”ライター」という案件が出ました。
Qライターとは、クイズを作って、15円稼げる、というものです。

▼ファッション編▼とか、 ▼芸能人編▼とか、お題が出されていて、条件に沿って、クイズの質問を自分で考えて、答えを4択で書き込むだけなんです!

しかも、同じお題に何回でも投稿オッケイなので、簡単に短時間で稼げます♪
これなら初心者さんにも簡単にできます(*´∀`*)



aicon_138.gif 通常のライター活動
通常のライター活動は、1件50円の報酬です。(たまに100円のときがあります)
単価は低いですが、なんと言っても、記事が書きやすいし、承認されやすいので、初心者さんでも絶対書けます!
文字を書く私が書けたので大丈夫!!!(*´∀`*)
なぜ書きやすいのかというと、条件を守れば、日記のように記事を書くだけでオッケイだからなんです。
条件は、
  • 200文字以上で
  • どんなことでも良いので、○○について、書くこと
  • 指定されたリンクを貼り付けること(ほとんど1つです)
  • 題名に、○○という文字を入れること

だいたいこんな感じです。
たとえば、お題が「ダイエット」だとすると、ダイエットについて自分が思っていることを書けば良いだけなので、とても簡単です。

通常のライター記事というのは、商品を紹介したりする、レビュー記事なんですが、ブログルポは、日記のように記事を書くだけでオッケイなので、初心者さんにおすすめなんです。



ブログライター活動を始めようと思っている方は、「ブログルポ」から始めてみてください♪
ブログルポ詳細ページ


ブログ・ルポ 詳細


オススメ度 ★★★★★
案件金額 1件につき50円~150円
交換金額 1000円~
換金先 イーバンク銀行メルマネ(手数料0円)
その他の銀行(手数料100円)

ブログライター ブログルポ
↑無料会員登録はこちらから出来ます!


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ブログライター初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ブログライター 記事の書き方のコツ
ブログライター活動は、基本的に商品の紹介だったり、何かの紹介をする記事を書くことが多いですよね。

ライター記事を書く上でのコツを紹介したいと思います。

ライター記事なんて、書き方が分からない・・・と思っていました。
大体、文章を書くのは苦手なので、ブログライターの記事を書くことが大変そう・・・と思っていて、最初はライター活動してなかったんです。

しかし、ネットでお小遣い稼ぎをするなら、ブログライターは外せません!!
ブログに記事を書くだけで、50円~500円もの報酬が稼ぐことが出来るので、効率が良いですよね。

実際、今の収入の大半は、ブログライター活動によるものなので、始めてよかったなぁ、と思っています(*´∀`*)


ブログライター 記事の書き方のコツ


お恥ずかしながら、かなり自己流のやり方なんですが、参考にしていただけたらいいなぁ~と思います^^

まず、出された条件を確認します。

  • 200文字以上で○○のことを紹介すること
  • キーワード3つを必ず使うこと
  • 記事内に指定したリンクを入れること

だいたい、この3つは必ず指定されていますよね。

まず最初に、条件に出されているキーワードや、リンクタグ、貼り付けなければいけない画像などを全てコピペしておきます。

そうすることで、条件漏れで、報酬がなくなってしまう!ということがなくなります。
文章を作りながら、キーワードを入れるのが簡単になります。


私は、文章の書き出しを書くときに、

「○○って知ってますか?○○とは、・・・・・なんです。」

という風に、紹介しなければならない物を最初に問いかけて、簡単に説明する。そしてその後に、その紹介するものの体験談だったり、評判だったり、詳しく説明してみたり・・・と書いていきます。
そして最後に、「○○がきになる方はチェックしてみてくださいね!」という風に締めくくってます。

書き出しと、締めくくりを決めておくと、結構書きやすいんですよね。
しかも、書き出しのところに、紹介している物を具体的に書くことで、検索エンジンにも引っかかりやすくなるかなと思います。


記事の最初にその記事の言いたいことをまとめて書く、そして、その詳しい説明をしていく、ということは、ライター記事にも、このブログを書く際にも気をつけています。

そのほうがわかりやすいかな~と(*´∀`*)


ライター記事を書く際には、自分好みの書き出し、締めくくりを考えてみて活用してみてくださいね♪

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ブログライター初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集] | 投稿者 kyaro ri


Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。