初心者さんおすすめお小遣いサイト~サイト別~

アンケートサイトでお小遣い稼ぎ
ネットでのお小遣い稼ぎ初心者さんは、まずアンケートサイトから始めまましょう!!
アンケートに答えるだけで稼ぐことが出来ます(*´∀`*)
おすすめです!

rain rain


rain rain

アンケートサイト詳細 アンケートサイト

ブログライターでお小遣い稼ぎ
ブログライターサイトで確実にお小遣い稼ぎをしましょう!!
ブログライターは、ブログに記事を書くだけで、必ず報酬が貰えます(*´∀`*)
おすすめです!!

rain rain


rain rain

ブログライターサイト

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ
ポイントサイトで楽しくお小遣い稼ぎをしましょう!!
ポイントサイトは、毎日のコツコツした成果が必ず報酬として表れます(*´∀`*)
稼げる方法がたくさんあります!!



アフィリエイトでお小遣い稼ぎ
沢山の収入が欲しい方は、アフィリエイトでお小遣い稼ぎをしましょう!!
アフィリエイトでは稼ぎ方がいろいろあり、多くの収入を得る事ができます。

rain rain


rain rain

個別記事 アフィリエイトサイト

ネットで内職 広告配信サイトで稼ぐ
ブログに広告を貼ってお小遣い稼ぎをしましょう!!
広告配信サイトとは、広告をクリックされるだけで必ず報酬が貰えます(*´∀`*)






個別記事 メールサイト個別記事

ブログの作り方
ブログを作る時に参考になるよう、FC2ブログの登録方法からブログカスタマイズ方法まで掲載しています。
初心者が一から勉強していることなので、初心者さんのお役に立てるんじゃないかな??と思ってます(*´∀`*)

rain rain

rain rain

SEO対策・アクセスアップ
ブログを作る時に参考になるよう、初心者なりにSEO対策を掲載しています。
初心者が一から勉強していることなので、初心者さんのお役に立てるといいな、と思ってます。

rain rain

rain rain

カテゴリー [ネットでお小遣い稼ぎを始めよう]


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ブログに広告やリンクを貼るだけで稼ぐ方法
ネットでのお小遣い稼ぎで一番簡単なのは、自分のブログorサイトに広告を貼るという方法です。

アフィリエイトでは、自分のブログに広告を貼って、更にその広告をクリックしてもらい、購入や登録などの行為をしてもらって初めて稼げますが、本当に広告を一定期間の間ブログに貼るだけで稼げる方法があるんです!

そのような貼るだけで稼げる広告の事を「貼るだけ案件」と私は言っています。
貼るだけ案件だけでも結構稼げるのでとってもおすすめです!

貼るだけ案件に参加する方法


その「貼るだけ案件」は、私が知っている限りでは、

  • ブログライターサイト
  • アフィリエイトサイト
  • 貼るだけ案件の専用サイト

この3種類のサイトに登録する事で参加できます。
その3種類のサイトに登録するには、自分のブログとメールアドレス、銀行口座があればオッケイです。

それぞれのサイトに登録が終わると、不定期に依頼される貼るだけ案件に参加することが出来ます。
「貼るだけで100円!!」というお知らせがそれぞれのサイトで確認する事がでるので、発見したらすかさず参加してください(*´∀`*)
貼るだけ案件はどこで確認するの?
貼るだけ案件の報酬発生の確認の方法は?どこでするの?
貼るだけ案件はURLの報告はしなくて大丈夫?貼り付ける場所はどこ?

■詳しい登録の仕方はコチラ


貼るだけ案件の広告の種類


貼るだけ案件のタイプは、

  • 広告バナー
  • テキストリンク
  • ブログライターの文章をコピペ

という3種類のものがあります。
広告バナーとテキストリンクは一定期間指定された間、ブログに貼り付けておくだけです。


■広告バナーの貼るだけ案件
リンクシェアバリューコマースから良く依頼があります。
他には、A8.netアクセストレードからもたまに貼るだけ案件依頼があります。


今までで、リンクシェアの貼るだけ案件の報酬で、なんと最高1万円近くもらった事があります!
そこまで稼げる貼るだけ案件はもう出ないかなぁ・・・とは思いますが、最低1ヶ月100円は稼げますよ♪


■テキストリンクの貼るだけ案件
バジンププレスブログ広告.comなどのブログライターサイトから依頼があります。
先着順で依頼を受ける事ができるので、マメにサイトをチェックしておかないといけません。
私はマメにサイトをチェックしないのでなかなか貼るだけ案件の依頼をもらう事ができませんが、ブログ広告.comでは何回か依頼をこなした事があります(*´∀`*)

しかし、最近はバジンププレス、ブログ広告.com共にテキストの貼るだけ案件は出ていないようです(。-`ω´-)ンー


■ブログライターのコピペ案件
Analysドリームニュースブログ広告.com詳細からの依頼をこなした事があります。
※ブログ広告.comは最近コピペ案件は見ません(。-`ω´-)ンー

あらかじめ文章が用意されているので、その文章をコピーして貼り付けてブログを更新するだけで稼げるようになっています。
ドリームニュースは1日一個は貼るだけ案件に参加できるのではないでしょうか(*´ω`*)
おすすめです♪

リンクを貼るだけで稼げるアフィリエイト比較ブログライター コピペ案件で稼げるサイト比較をチェックしてくださいね(*´∀`*)


貼るだけ案件の専用サイト


私が知っているのは、アドガーとスペースボーナスです。

■アドガー
アドガーは広告バナーを1つ○○円という感じで大量に貼り、5,000円分報酬が貯まると換金できます。
一度使用した事があるんですが、かなりの数の広告を貼り付けないといけないので、見た目&SEOのことを考えて使用するのをやめました。

■スペースボーナス
スペースボーナスは、10個のテキストリンクを1ヶ月間貼り付けると○○円という感じです。
グーグルページランクが1以上のサイトが参加でき、1以下になると広告を貼ることが出来なくなります。

10個しかリンクが無いし、テキストリンクなので目立たないし、良さそう~!と思ってブログライターサイトに貼り付けていた事がありますが、グーグルページランクが落ちてしまい、参加できなくなりました。


「貼るだけ案件の専用サイト」は、自分のサイトと関係の無いリンクを大量に貼らないといけないので、自分のサイトの質が落ちちゃう可能性があるので、ちょっと微妙です。





アドガー、スペースボーナスは私的には微妙です(ノω<;)


余談ですが、広告を貼るだけ、ではなく、「広告を貼ってクリックされると報酬が発生」する広告配信サイトというものがあります。
今現在の、私のネット収入の大半を占めているのは、この広告配信サイトからです♪
ブログやサイトをもっているのなら、クリック報酬型の広告を貼る事をおすすめします♪


貼り付け案件は、ネット内職初心者さんには是非参加してもらいたい案件です(*´∀`*)

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
スポンサーサイト
ネット内職初心者さん講座 Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
お小遣いサイトに登録できないメールアドレス、おすすめフリーメールは?
お小遣いサイト(アンケートサイト、ポイントサイト、ブログライターサイトなどなど)に登録する際、必ず必要なのはメールアドレスです。

お小遣いサイトに登録すると沢山のメールが届くようになるので、フリーメールアドレスを作り、登録時に使う、というのは知っている方がほとんどだと思いますが、使用できないメールアドレスがたま~にあります。

■Hotmailで登録できないサイトがあります
フリーメールで有名なのは、Gメール、Yahooメール、Hotメール、だと思うのですが、

「Hotmailでは登録できません!!」

というのをどこかのポイントサイトで見たことがあります。


■おすすめなのはGメール
私が使用しているのはyahooメールなんですが、Gメールの方がお勧めです。
Gメールには「エイリアス機能」というものがあり、一つのメールアドレスを取得するだけで、沢山のメールアドレスを持つ事ができます。


■エイリアス機能とは
例えば、

aaaa@gmail.com

というメールアドレスを作る(持っている)とします。
この、「aaaa」のうしろに「+○○」をつけるだけで、新しいメールアドレスとして使用する事ができます。

aaaa+1@gmail.com
aaaa+point@gmail.com

こんな感じです(*´∀`*)
違うメールアドレスですが、届くのはaaaa@gmail.comと同じ所です。

ポイントサイトには「aaaa+point@gmail.com」
ブログライターには「aaaa+blog@gmail.com」
アンケートサイトには「aaaa+ankeito@gmail.com」

と言った感じで分けて登録し、Gmailの設定画面にてフィルタ機能を使い、メールアドレスごとにラベルをつけると、メールの管理がとっても綺麗に出来るようになります。

そしてFC2ブログは、1アカウントに1つずつ違うメールアドレスが必要なので、エイリアス機能を使うととっても便利。

※エイリアス機能ではFC2ブログに登録してはいけません!!!!
FC2ブログを一つ登録する際には、メールアドレスが一つ必要です。
複数造るとなれば複数のメールアドレスが必要なので、「エイリアス機能便利~♪」と思っていました。

しかし!!!!!

どうやらエイリアス機能を使ってFC2ブログに登録すると「FC2ブログ利用規約」の“2.禁止事項”多数のブログ登録に引っかかるようなのです。

規約違反となり、何の前置きも無くブログが凍結してしまう可能性があります(ノω<;)
気をつけましょう!
FC2ブログの凍結の理由はGメールのエイリアス機能


■エイリアス機能のメールアドレスでは登録できないサイトもあります
メールアドレスの中に「+」と言う文字が入ると、正しいメールアドレスと認識しないサイトがあるそうです。

とあるブログライターサイトには、エイリアス機能のメルアドでは登録できないようです(´ε`;)

お小遣いサイトに登録できない!!
とゆう場合は、エイリアス機能以外のメールアドレス、hotmail以外のフリーメールで登録してみてくださいね(*´∀`*)




関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ネット内職初心者さん講座 Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ネット内職初心者が月1万円稼ぐ方法
ネット内職で子育てしながら、何とか自宅で月1万円でもいいから稼げないかな・・・と思って始めたこのブログ。

ネット初心者でも、ブログを作って、毎日こつこつ頑張れば、月1万円稼げる方法はあるとわかりました(*´ω`*)
ネット内職で月1万円稼ぐおすすめなの方法は、記事作成で稼げるブログライター&ウエブライター活動です♪
kinchou.gif
まずは無料でブログを作って、ブログライター活動の下準備をしましょう♪
(もちろんブログライター活動も無料で始めることが出来ます)


ブログライター活動を始める下準備


まず、ブログを作りましょう!
ブログは無料で簡単に作ることが出来ます♪

おすすめなのはここでも使っているFC2BLOG です。

テンプレートの種類がかなり豊富で、自分好みにカスタマイズしやすいのでとてもお気に入りです♪


登録はコチラからお願いします♪

そして、ネット内職を始めるに当たって、ネット内職用のフリーメールアドレスを持っていたほうが何かと便利なので作っておきましょう。
おすすめはYahooメールか、Gメールです。

どちらも無料でメールアドレスを取得することが出来ます。


ブログを開設したら、日記で良いので、 1日1~2記事、文字数は200文字以上、通算して10記事くらい書いておきましょう。
ブログライターサイトに登録する際に、「審査」があるサイトがあるので、あらかじめ10記事ほど書いていれば大体どのブログライターサイトでも審査に通ることが出来ます。


月1万円稼げるブログライターの仕組み


ブログライターとは、ブログに指定の条件に沿って記事を書いて、原稿料を貰う、という仕組みです。
詳しくはブログライターとはを読んでくださいね(*´ω`*)

ポイントサイトは毎日手軽にクリックなどで収入に繋がりますが、かなりコツコツ・・・。
確実に稼ぐためには、毎日サイト訪問してポチポチしなくてはいけないですよね。

アフィリエイト(物販)はうまくいけば一気に稼げますが、売上がないと収入に繋がりませんよね。
ネット内職初心者にとってアフィリエイトは険しい道のりです・・・

私はポイントサイトのポチポチも苦にはならないので、毎日コツコツ続けれるんですが・・・
ポチポチだけでは、毎月1万稼ぐには足りないですよね。
boooo_20110921153149.gif
そんな時は、ブログライター活動でコツコツながらも効率よくネット内職をしてみてください!!

ブログライター活動は、自分のブログに記事を書くだけで報酬が貰えるんです。
記事を書くだけです!!
文章を考えることは少し面倒だと思うかもしれませんが、1記事で50円~1000円と報酬が大きいんです。

「え~?1記事50円で月1万~??」

と思うかもしれませんが、ネット内職初心者さんが自力で出来るお小遣い稼ぎでは、1番効率がいいんです!!

ちなみに、1記事の平均が150円として、毎日3記事を書くことを目標としてコツコツ頑張るとします・・・。

すると、150円×3記事×30日=13,500円!!

なんと一ヶ月で13,500円稼ぐ事ができちゃいます♪
ブログライターのみで頑張る!!と決めて、1日1~2時間、3記事書いて1万円以上のお小遣いが手に入るんです・・・!!

これなら、ネット内職初心者でも、できそうですよね♪

ブログライター&ウエブライターサイト一覧
↓↓↓↓

ブログライターサイト一覧
ルポおすすめ ドリームニュースおすすめ バジンププレス

ルポ詳細

ドリームニュース詳細
136_50
バジンププレス詳細
書きやすい記事が豊富
初心者でも稼げる
平均単価50円~100円
単価100円
コピペ単価30円

アンケートもあります
ライター案件多め。
モニター、検索あり
平均単価50円
ブログライターサイト
ブログ広告.comおすすめ レビューブログおすすめ Analysおすすめ

ブログ広告.com詳細
レビューブログ
レビューブログ詳細

Analys詳細
ライター案件多め
検索、アンケートあり
平均単価80円~250円
書きやすいお題が多く
モニター案件もあり
平均単価100円
高額報酬案件が豊富
口コミ案件、いいね!
ブックマークでも稼げる
ブログライターサイト
ブログミ ブロカンおすすめ shinobiライティング
アフィリエイト
ブログミ詳細

ブロカン詳細

ライター案件が多め
平均単価150円
アンケートで10円稼げる
ツイッター案件もあり
平均単価150円
ライターサイト
平均単価250円
ウエブライターサイト
CROWD(クラウド)おすすめ クラウドワークス infoQ

CROWD(クラウド)詳細

infoQ詳細
げん玉の姉妹サイト
案件豊富、簡単な
データ入力あり
クラウド系の大手
記事作成案件など
高額案件もあり
アンケートで有名
ライター案件も豊富


ブログライターサイトには審査があり、開設してすぐの新しいブログだと審査に通らないことがあります。
なので、何でもいいので10記事ほど書いたらブログライターサイトに登録していきましょう!

ブログライターサイトで月1万以上稼ごうと思ったら、複数のサイトに登録しておく必要があります。
サイトごとに、案件の数は決まってますから、なるべく多くのサイトに登録して、なるべく多くの記事を書いて、多くの収入を稼ぎましょう(*´∀`*)

ブログライター活動は、文章を書く手間がかかるんですが、あらかじめ文章が用意されているコピペ案件があるサイトもあります。
上記の一覧の表にあるドリームニュースはコピペ案件があるので、かなりおすすめです♪
ブログライター コピペ案件で稼げるサイト比較の記事で、コピペ案件のあるブログライターサイトを紹介しているので参考にしてください♪

ブログライターを始めるにあたって、参考になる記事をブログライター初心者講座で書いているので、始めてみようかなぁ・・・と思った方はこちらも読んでいただけたらなぁ・・・と思います♪


ウエブライターやモニターでも稼ごう!


■ウエブライターは記事を書くだけでお小遣い!
ブログライターは、ブログに記事を書くのですが、ブログが無くても直接WEB上で文章を書き、提出する事で報酬がもらえる「ウエブライター」というお仕事もあります。

最近は、ブログライター案件より、ウエブライター案件の方が多い傾向にあります。

ウエブライターのお仕事はブログが無くてもサイトに登録ができ、すぐ始める事ができるのでとてもおすすめです(*´ω`*)

審査が無く、ブログがないでも登録できるウエブライターサイトは・・・


これだけあります(*´ω`*)
まず、ブログ登録不要なウエブライターサイトに登録し、どんな感じなのか確かめてみてくださいね♪


■商品のモニターになって稼ぐ!
モニター案件というものがあります。
モニター案件とは、商品を実際に使用して、その感想をブログや、口コミサイトに書くことで報酬が貰えます。

もらえる報酬は、実際に使用する商品の代金である事が多いので、「稼ぐ」とは少し違いますが、実質無料で商品が手に入る事になります(*´ω`*)
モニターサイトもあるのですが、ブログライターの中で、モニター案件が豊富なのは、レビューブログブロカンです。


ライター活動をすると、ネット内職初心者さんでも月1万円は稼げるようになります♪

文章を書くのが苦手だな~という方も、書いてれば、結構慣れていきます!
私も文章を書くのはとても苦手なのですが、書いてゆくうちに少し慣れてきました(*´ω`*)
ブログライター&ライターは、ネット内職でとてもおすすめです♪

もっと詳しくブログライターのことを見てみる→ブログライターでネット内職メニューページ

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ネット内職初心者さん講座 Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ブログライター&ウエブライターサイト 初心者さんおすすめランキング
ブログライター&ウエブライターは、、初心者さんでも確実に稼げるようになれるお小遣い稼ぎの方法です。
ブログライター初心者さんが書きやすく、簡単にライター活動が始めれるようにブログライター&ウエブライターサイトのおすすめランキングをピックアップしてみました。

これからライター活動でお小遣い稼ぎを始めよう!!という初心者さんに参考にしていただけると嬉しいです。
cakeset.gif

ブログライターとウエブライター


■ブログライターとは
ブログライターとは、条件に沿って自分のブログに記事を書くだけで報酬が貰えるお仕事の事です。
条件は「商品の紹介」であったり、を指定の文字数紹介することが多いです。
商品や、何らかのサービスをの紹介を自分のブログですることによって、原稿料(宣伝料)をもらえる、というのがブログライター活動です。

■ウエブライターとは
ウエブライターとは、条件に沿ってWEB上で記事を作成し、提出する事で原稿料(報酬)がもらえるお仕事の事です。
ブログに記載せず、文章そのものが報酬に繋がるのがライター活動です。

どちらにも共通している事は、記事を作成し、その記事に対しての原稿料を貰う、という所です(*´ω`*)


ブログライターやウエブライターを始めるには


ブログライターで用意するものは

  • PCのメールアドレス
  • 自分のブログ
  • 銀行口座(後から登録でもOK)
以上の3つです。

ウエブライターで用意するものは

  • PCのメールアドレス
  • 銀行口座(後から登録でもOK)
以上の2つです。

これらを用意してブログライターorライターサイトに登録します。

登録すると、ライター案件の一覧が見ることができるので、好きな依頼を選んで参加しましょう!

ライター記事の依頼は、いろいろな種類があるので、自分の興味の無い題材は書くのが大変ですが、得意な内容の記事ならすらすら書けると思います。

最初のうちは依頼の案件が簡単で書きやすいものから練習していくといいと思います。
ブログライター初心者さんでも書きやすい、案件が簡単なライターサイトをランキングしてみるので、参考にしてみてください♪


ウエブライター初心者さんおすすめランキングNO.1Repo(ルポ)



ライターサイトRepo(ルポ) 詳細おすすめ


Repo(ルポ)はブログライターを始めた時にいろいろ登録して1番書きやすいな、と感じたサイトです。
今はブログライター案件はとても少なくなっていて、ウエブライター案件が主になっています。

ウエブライター案件はクチコミライターといって、お題にそった文章を300文字以内で書くだけ!!
それだけで60円もらえちゃいます(*´∀`*)

私は主婦なので、「出産について」とか書きやすいですよね。
この前、このお題のクチコミライターがあって、いっぱい書きました(*´∀`*)

案件が簡単なので、すらすら書けてとてもおすすめです♪


ブログライター初心者さんおすすめランキングNO.2 ドリームニュース




ブログライターサイトドリームニュース詳細おすすめ


ドリームニュースは典型的なブログライターサイトです。
商品やサービスについての感想を自分のブログに記載して報酬を得るタイプのものです。

お題が少し難しく感じるものもありますが、コピペ案件もあり、換金額も500円と低くおすすめです


ウエブライター初心者さんおすすめランキングNO.3 CROWD(クラウド)





クラウドはポイントサイトのげん玉と同じ会社が運営している姉妹サイトで、げん玉に登録する事で参加する事がで来ます。
クラウドはブロガー案件は無く、ウエブライター案件が豊富です。
お題が豊富で、自分の得意なジャンルでの記事作成ができると思います(*´∀`*)
簡単なテキスト入力のお仕事もあります。


ブログライター初心者さんおすすめランキングNO.4 ブロカン




ブロカンはブログライター案件は少し、モニター案件が豊富なサイトです。
モニター案件はレビューする商品を無料で貰う事ができ、実際に使ってみた感想をブログやレビューサイトに書くと言う感じです(*´ω`*)
報酬はもらえない事が多いですが、無料で商品をゲット出来るのでなかなかおすすめです♪




ライター初心者さんはまず「ルポ」から試してみるといいかな~と思います(*´∀`*)

一つのライターサイトから依頼される案件の数は決まっているので、慣れてきたら、その他のライターサイトにも登録して、案件をこなしていくと月1万円は稼げるようになります。

こちらのライターサイト比較も参考にしてくださいね♪




関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
初心者さんおすすめサイト比較一覧 Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
アンケートサイトやブログライターサイトに登録する際のメールアドレス
Q.何年か前から、アンケートサイトで少し稼げるようになりました。
少しずつ前にすすんでいけたらと思い、プログライターから初めていいけたらと思っているところです。
アンケートサイトは、ホットメールを利用しています。
プログライターサイトに登録する際には、また違うフリーメールアドレスを利用したほうがいいのですか?

kinchou.gif

A.同じで良いです。

むしろ同じほうが良いです(*´∀`*)
ネットでできるお小遣い稼ぎでは、

アンケート、ポイントサイト、ブログライター、アフィリエイト・・・

様々なものがあります。
これらを始めるには、PCのメールアドレスは必須です。

種類ごとに分けるのではなく、「お小遣いサイト専用メール」を作った方がよいです。

私はyahooメールにしています。

理由は前から使用していたから・・・(*ノェノ)


お小遣いサイトに登録できないメールアドレス、おすすめフリーメールは?も参考にしていただけると嬉しいです(*´∀`*)



関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ネット内職初心者さん講座 Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
このブログについて 見方や注意事項とお願い
この「子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職」では、ネットもブログも初心者だった主婦の私が、ネットでのお小遣い稼ぎの方法を実践しながら紹介しています。

このブログを始めたのは2009年7月です。
ブログを始めた時点で出来ることは、「タイピング」くらいでした。
自分が知りたい情報を、グーグルやヤフーで検索して、うまく調べることも出来なかった状態でした。。。ρ(-ω- )

■注意事項とお願い
そんな時から始めたブログなので、最初の方に作った記事は読みにくいし、情報も古いです。
「お小遣いサイト」や「SEO」は変化してゆきます。
なので、古い記事は間違った情報が記載されている場合があるかもしれません。
そうならないように、新しい情報に書き換えてゆくように頑張てますが、間違った情報が記載されている場合、突っ込んでいただけると嬉しいです(*´∀`*)

より良いブログにしてゆくために頑張ります!


このブログの見方


このブログには沢山記事があるので、どうやって見たらいいか迷ってしまうかもしれません。

■お小遣い稼ぎの方法ごとにカテゴリーわけしてます
上のタイトル下に、横メニューバーがあります。
そこをクリックしていただくと、それぞれの記事が読めるようになっています!

  • サイトマップ : 全ての記事が一覧
  • 最初の準備 : ネットでのお小遣い稼ぎの仕組みや始め方、用意するものなど
  • 初心者さんおすすめ : 初心者さんにおすすめなお小遣いサイトの比較
  • お小遣い稼ぎの方法 : アンケートやポイントサイトなどでのお小遣い稼ぎの方法
  • おすすめサイト比較 : アンケートサイトやポイントサイトなどのおすすめ比較
  • お小遣いブログを作る : FC2ブログの登録方法からカスタマイズ、SEOについて
  • 収入実績 : 毎月の収入を記載


もし、アンケートでのお小遣い稼ぎについての記事を読みたい場合は、「アンケートで稼ぐ」をクリックしてください(*´∀`*)
「アンケート」での記事一覧が見れるようになっています。

このブログで迷った場合は、上のメニューバーをクリックするか、サイトマップを見るか、検索窓で検索してみてくださいね!

分からないこと、分かりにくいことがあれば気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*´∀`*)

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
どんどんリンクしてください(*´∀`*)
相互リンクも募集していますので、これまたお気軽にお声をかけてくださいね!
LINK集

★これからネットでお小遣い稼ぎを始める方はコチラから★



関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ネット内職初心者さん講座 Trackback:(1) | Comments:(12) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ネットでの収入実績から感じて欲しい事
私は、このブログを作ってからずっと、ネットでのお小遣い稼ぎの収入を毎月公開しているんですが、これには理由が2つあります。

■理由1 お小遣い帳として自分で毎月の収入を確認したい
最近は収入が増えてきて、
「今月はどのくらい稼げたかなぁ~」
なんて思いながら集計するのが結構楽しいのです(*´∀`*)
収入が増えてゆくと、モチベーションも上がり、お小遣い稼ぎのやる気が増してゆきますw


■理由2 これからお小遣い稼ぎを始める方に、収入の経由を見て欲しい
収入実績は、ネットでお小遣い稼ぎを始めた時から毎月記載してます。
お小遣い稼ぎを始めた最初の月の収入は「800円」でした。
先月の収入は「80,000円」でした!
すごい進歩です(*´∀`*)
2009年7月分収入実績
ネットでお小遣い稼ぎ収入実績2011年3月

見比べたら、表の書き方も成長してますw

収入が少なくても、毎月必ず掲載していこう!と決めていました。
そして、どうやって稼いだかを詳しく書こう、と決めていました。
そうすれば、絶対今からお小遣い稼ぎを始めるぞ!!という方の参考になると思っているからです。
そして、毎月収入実績を掲載することで、
「もっと収入を上げなきゃ!!」
と自分が気付くことが出来ました。

収入が少しづつでも増えてゆけば、ブログも作ったことが無い初心者でも稼げるんだ!!という証になりますよね(*´∀`*)

収入実績に、どのサイトでどうやって稼いだか書いています


このブログのような「お小遣いサイト」って沢山あります。
収入実績を掲載しているサイトも沢山ありますが、どうやって稼いだか、詳しく書いてあるサイトって少ないですよね。

私がネットでお小遣い稼ぎを始めたきっかけのお小遣いサイトは、

ポイントサイトで月3万円稼げます!!
メール受信だけで月1万円稼げます!!


というキャッチコピーで、ポイントサイトやアンケートサイトに登録すると万単位で稼げるよ、と紹介しているサイトでした。
「え~?ほんとにそんなに稼げるかなぁ・・・?」
と思いつつ、紹介されていたポイントサイトに登録してみましたが、初心者の私には、やっぱりそんな大金は稼げません。

このサイトを訪問して、読んでくれた方々には

「やっぱり稼げないじゃん~(;´д`)」

と思われないように紹介記事を書いていこう、と決め、収入実績の時に、稼いだ金額だけ書くのではなく、自分がどうやって稼いだかを書いています。
最近の収入はアフィリエイトによるものが大半なので、もう収入実績には稼ぎ方の詳細は書かなくてもいいかなぁ・・・
と思っているのですが・・・
アフィリエイトで稼ぐ方法はコチラの記事です)

お小遣い稼ぎ初心者の方にはぜひ、収入実績を一番最初からサラッとでも良いので読んでもらいたいです。
初心者でもこうやって稼げるんだ、というのが少しでも分かっていただけると嬉しいです(*´∀`*)
2009年7月分収入実績(ネットでお小遣い稼ぎを始めた月の収入実績です)
毎月の収入実績

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ネット内職初心者さん講座 Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
お小遣い稼ぎ(アフィリエイト)におすすめな無料ブログサービスは?
アンケートサイトやポイントサイトでコツコツお小遣い稼ぎをするなら、ブログを作る必要はありませんが、

 毎月1万円くらいは稼ぎたい!
 アフィリエイトでパート代並みに稼ぎたい!!


と思うのなら、ブログを作る必要があります。
ブログは初心者でも簡単に作ることが出来るし、無料で使用できるので、気軽に始めることができます。


■ブログを作って稼ぐ方法は?
ブログを作ると、ブログライターや、アフィリエイトで稼ぐことが出来ます。
ネットやブログが詳しくなくても、ブログライターなら、日記をつける感覚でブログに記事を書くだけで収入を得ることができます。
知識が無くっても、簡単にはじめる事ができるのでおすすめです!



アフィリエイトには、ブログとホームページどっちがいいの?


アフィリエイトに向いているのは、ブログよりHPと言われることが多いです。
その大きな理由は、自分が好きなようにカスタマイズ出来るから。

でも、ブログのほうがアフィリエイトに向いている!!と言う方もいます。

HPで作成したサイトは更新頻度が低くても大丈夫ですが、ブログはまめに更新したほうが良い、と私は感じています。

ホームページはそれなりの知識が必要になってくると思いますが、ブログなら知識の無い方でも、簡単にすぐ作成できちゃいますので、初心者の方は、まず、ブログを作ってみましょう!


おすすめ無料ブログはFC2ブログ


ブログは、無料のものから有料のものまでいろいろありますが、やっぱり無料ですませたい!!ですよね。
無料ブログでおすすめなのは、このブログでも使用しているFC2ブログです。

FC2ブログを作ろう
FC2ブログ FC2ブログを作ろうの登録はコチラからお願いします^^


おすすめの理由は、こんな感じです。

  • サブドメイン形式だから(検索に強くなります)
  • HTMLの編集ができるから(カスタマイズしやすい)
  • 商用禁止されていないから
  • 余計な広告が付かないから

FC2ブログの事でわからない事があったら、検索してみると、FC2ブログの初心者ガイド 的なサイトがいっぱいあるので、カスタマイズするのにも便利なんです。

このブログでも、多少ですがカスタマイズ方法を紹介しています。
無料ブログの選び方について、もっと詳しく書いている記事もありますので、下記の記事も参考にしてくださいね!



その他の無料レンタルブログ


FC2ブログのほかにも色々な無料レンタルブログがあります。


無料ブログSeesaaブログ
シーサーブログの特徴は、同一IDで100個までブログを作成できることです。
FC2ブログはそのつど登録しなければいけないんですが、シーサーブログは1回登録すれば100個まで作れるし、利用者も多いのでおすすめできます。
・・・・ですが!
カスタマイズにつまずき、私は使用していません(´ε`;)


無料ブログ忍者ブログ
忍者ブログの良い点は、カスタマイズがかなり自由な所。
カスタマイズ方法もFC2ブログと似ている所があり、しやすかったです。
・・・・ですが!
無料版だと広告が大きいのです・・・。
忍者ブログで二つブログを作っているのですが、お引越ししようか悩み中です(ノω<;)
 ↓
その後、忍者ブログからグーグルが提供しているBloggerにお引っ越しをしました。
理由は、スマフォ表示の時に強制的に表示されてしまう広告がうざ過ぎる・・・(。-`ω´-)ンー
ということです。

Bloggerは無料ブログなのに、一切広告が表示されない所がおすすめポイントです!
しかし、カスタマイズ方法を紹介しているサイトが少なく、少し難しく感じました。





フリーメールアドレス、銀行口座、ブログが用意できたら、ネットでお小遣い稼ぎをはじめる事ができます!
それぞれのお小遣い稼ぎの始め方はコチラからどうぞ(*´∀`*)



関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ネット内職初心者さん講座 Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ネット銀行の種類・安全性
ネットでお小遣い稼ぎを始めるなら、ネットバンキングの口座を持っていたほうが何かと便利です。

・・・でも、普通の銀行の口座があればネットでお小遣い稼ぎできるんじゃないの??
ネット銀行ってなんだか不安だし・・・

と私も思ってましたが、ネットで稼ぐためには、ネット銀行の口座を開設しないと結構不便なんです。
ネットでお小遣い稼ぎをするならネット銀行の口座を開設することをおすすめします(*´∀`*)

■ネット銀行の利点
ネットで稼ぐわけですから、銀行口座にお金を振り込んでもらわないといけません。
ポイントサイトやアンケートサイト、アフィリエイトサイトといったお小遣い稼ぎが出来るサイトには、振込み銀行を指定しているサイトが多いんです。

その指定銀行が、楽天銀行 やジャパンネット銀行などのネット銀行であることがほとんどです。

普通の銀行にも振り込んでくれるサイトもありますが、振り込み手数料が余計にかかったりします・・・。
逆に言うと、楽天銀行を振り込み指定銀行にしていると振り込み手数料が無料になることが多いので、ネット銀行は持っていたほうがお得なんです♪

しかもネット銀行は、普通の銀行に比べて金利が高いので貯金するのにも向いてると思いますよぉ~(*´∀`*)


■でも、ネット銀行って通帳とか無いし不安なんだけど・・・?
店舗が無いネット銀行はちょっと不安ですが、私は開設して問題なしです!
通帳はありませんが、カードがあります。

いろいろネット銀行にも種類がありますが、私は楽天銀行 にしました。
私は楽天銀行が出来た当時に開設したので、ネット銀行の安全性がとても心配でした。

最近はネットバンクも一般的になってきたので、ネットバンキングを開設することにそれほど抵抗は無いと思いますが、ネット銀行の種類・安全性について詳しく紹介していこうと思います(*´∀`*)

ネット銀行の安全性


お金を預けるネット銀行の安全性はとても気になるところですよね。
店舗も無いし・・・

ネット銀行の安全性は、一般の銀行と基本的な仕組みが一緒で、万が一ネット銀行が潰れたとしても1,000万円までの預金は守られるんです!!

この保険は一般銀行も同様なんだそうです。(調べてみて始めて知りました・・・('ε') )

これなら安心ですね(*´∀`*)


ネット銀行を開設するのに必要なもの


口座開設料は無料です。

  • 身分証明書(免許証・健康保険証・住民票など)
  • メールアドレス

上記の2点があれば誰でも(未成年でも)口座開設できます(*´∀`*)


楽天銀行 の特徴


他のネット銀行は、口座の維持手数料がかかったりしますが、 楽天銀行は無料です!

楽天銀行のお金の出し入れは、セブン銀行(セブンイレブンの中にあるATM)か、ゆうちょ銀行のATMです!

ゆうちょ銀行の口座をお持ちの方には便利ですし、セブンイレブンも結構店舗があるので便利ですよ♪

あと、ポイントサイトやアンケートサイトの指定換金先になっている事が多ので、ネットのお小遣い稼ぎ用にネット銀行を開設するなら楽天銀行がおすすめです。


銀行名 楽天銀行
口座開設料金 無料
口座維持手数料 無料
振り込み手数料 50円~160円
特徴 (1)口座維持手数料は無料
(2)郵便貯金口座からの入金は手数料無料!
(3)他銀行への振込手数料は一律 160円
(4)お小遣いサイトのキャッシュバックができる
(5)楽天銀行間の送金は手数料一切無料(条件付になりました)
(6)Yahoo!オークション・楽天市場などの指定ネット銀行

楽天銀行 の登録はコチラから♪


楽天銀行のもっと詳しい情報はコチラ


ジャパンネット銀行の特徴


銀行名 ジャパンネット銀行
口座開設料金 無料
口座維持手数料 月105円→無料
振り込み手数料 52~162円
特徴 (1)振込み手数料が一般銀行と比べて安い
(2)お小遣いサイトのキャッシュバックができる
(3)郵便局のATMより入金・出金が出来る
(4)公共料金の引き落としが出来る

←ジャパンネット銀行はコチラから登録できます。

公共料金の引き落としが出来るのは、ジャパンネット銀行です。
イーバンク銀行はできないんですよね・・・。

ジャパンネット銀行のみを指定しているお小遣いサイトもあるので、どちらを作るか迷う所です・・・


Next → ブログを作る方法

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ネット内職初心者さん講座 Trackback:(1) | Comments:(3) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
フリーメールアドレスを作る方法
お小遣いサイト(アンケートサイト・ポイントサイト・アフィリエイトサイトなど)に登録する時、メールアドレス入力は必須になります。

ネットでお小遣い稼ぎをする場合に使用するメールアドレスは、プロバイダーからもらった本アドレスではなく、無料で使用できるフリーメールアドレスを使いましょう!

フリーメールアドレスには沢山種類がありますが、フリーメールアドレスでは登録できないお小遣いサイトもあります。
yahooメールとGメールは比較的どこのお小遣いサイトでも使用できるので、yahooメールかGメールを作りましょう。

yahooでフリーメールアドレスを作る方法


私もyahooメールは使用しています。

Yahooメール ← こちらから無料で登録出来ます。

■Yahoo!メールアドレスの作り方
「Yahoo!メールアドレスを取得する 」をクリックすると、登録画面になるので、必要事項を入力してフリーメールアドレスを作ってください。
簡単に登録できます(*´∀`*)


ヤフーメールは何個でも作れます。
プロバイダがヤフーの方も、また別に登録する事で新たにメールアドレスを作ることが出来ます。


Gメールを作る方法


私はGメールも使用しています。
Gメールはチャットが出来るので、ネットでお小遣い稼ぎをする際に知り合いになった方との情報交換などの連絡はGメールを使用しています。

Gメール ← コチラから無料登録できます。

■Gメールの作り方
右下の 「アカウントを作成する」 をクリック。
クリックすると、個人情報の入力ページになるので、必要事項を入力するとGメールが作れます。
名前はニックネームで大丈夫です(*´∀`*)

ちなみに、登録してからも名前は変えることが出来ます。
Gメールページの右上にある自分のGメールアドレスの右にある「設定」をクリック
 ↓
アカウントとインポートの中に「名前」があります。
「名前」の右側に「情報を編集」とありますので、そこから名前が編集できます!

こちらも参考に★→お小遣いサイトに登録できないメールアドレス、おすすめフリーメールは?




フリーメールアドレスを作ったら、アンケートサイトやポイントサイトには登録できます。
アンケートサイトやポイントサイトで貯まったポイントを換金する際に銀行口座が必要になります。

次は、ネットでお小遣い稼ぎをするなら作っておいて損は無いネットバンキングについてです。
→ ネット銀行の種類・安全性


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ネット内職初心者さん講座 Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集] | 投稿者 kyaro ri


Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。