初心者さんおすすめお小遣いサイト~サイト別~

アンケートサイトでお小遣い稼ぎ
ネットでのお小遣い稼ぎ初心者さんは、まずアンケートサイトから始めまましょう!!
アンケートに答えるだけで稼ぐことが出来ます(*´∀`*)
おすすめです!

rain rain


rain rain

アンケートサイト詳細 アンケートサイト

ブログライターでお小遣い稼ぎ
ブログライターサイトで確実にお小遣い稼ぎをしましょう!!
ブログライターは、ブログに記事を書くだけで、必ず報酬が貰えます(*´∀`*)
おすすめです!!

rain rain


rain rain

ブログライターサイト

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ
ポイントサイトで楽しくお小遣い稼ぎをしましょう!!
ポイントサイトは、毎日のコツコツした成果が必ず報酬として表れます(*´∀`*)
稼げる方法がたくさんあります!!



アフィリエイトでお小遣い稼ぎ
沢山の収入が欲しい方は、アフィリエイトでお小遣い稼ぎをしましょう!!
アフィリエイトでは稼ぎ方がいろいろあり、多くの収入を得る事ができます。

rain rain


rain rain

個別記事 アフィリエイトサイト

ネットで内職 広告配信サイトで稼ぐ
ブログに広告を貼ってお小遣い稼ぎをしましょう!!
広告配信サイトとは、広告をクリックされるだけで必ず報酬が貰えます(*´∀`*)






個別記事 メールサイト個別記事

ブログの作り方
ブログを作る時に参考になるよう、FC2ブログの登録方法からブログカスタマイズ方法まで掲載しています。
初心者が一から勉強していることなので、初心者さんのお役に立てるんじゃないかな??と思ってます(*´∀`*)

rain rain

rain rain

SEO対策・アクセスアップ
ブログを作る時に参考になるよう、初心者なりにSEO対策を掲載しています。
初心者が一から勉強していることなので、初心者さんのお役に立てるといいな、と思ってます。

rain rain

rain rain

カテゴリー [アフィリエイトでお小遣い稼ぎ]


Find-A(ファインドエー)閉鎖
クリック報酬が高いと評判な「ファインドA」は閉鎖されました

CropperCapture[228]



“Find-A(ファインドエー)閉鎖”の続きを読む>>
Find-A(ファインドエー) Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
アフィリエイトの始め方その2 テーマの決め方
アフィリエイトを始めるために、まずアフィリエイト用のサイトを作りましょう!
初心者さんはまずはブログを作ってみましょう。

そして、何を紹介したいか「テーマ」を決めてゆきます。

■まずは自分の得意分野でアフィリエイトしましょう
「テーマ」って色々ありますよね。
このブログのテーマは「お小遣い稼ぎ」です。
このブログのほかには・・・

  • ヘアアレンジ (もと美容師の知識を活かして)
  • ヘアケア用品 (もと美容師の知識を活かして)
  • むだ毛 (むだ毛に悩んでいるので、自分の悩みと解決法などを書いています)
  • 妊娠・出産・育児 (妊娠や出産の知識があるので)

こんなテーマのサイトを作っています。
自分の知識を活かせるテーマ、自分の興味のあるテーマのブログを作ると、苦にならず作ることが出来ます。
まずは、自分の知識があるテーマのブログを作りましょう!


アフィリエイトは物販だけではありません


「自分の好きなテーマは、物を売ったりするものに繋がらないからアフィリエイトは出来ないんじゃないの?」

と最初思っていたんですが、アフィリエイトには物販だけでなく、広告をクリックされるだけで報酬が発生するクリック報酬型広告というアフィリエイトもあります。
■モノを紹介するブログ場合は物販アフィリエイト
化粧品のサイトを作るとします。
自分が愛用しているコスメを紹介したり、試供品で貰ったコスメを試した感想を書いてみたり・・・
このサイトの場合、掲載する広告は「紹介している化粧品」なので、化粧品を売る物販のサイトになります。

化粧品の物販サイトを作る流れ
化粧品について、ある程度ブログの記事を書く

アフィリエイトサイトに登録し、紹介したい化粧品の広告を探す

あれば提携申請をし、承認されるのを待つ

承認されると、広告が取得できるので、化粧品のブログに広告掲載してゆく

このような感じで、まずはテーマを決めて、それから広告を選ぶようにしましょう。
サイトに合った広告でないとアフィリエイト報酬は発生しにくいです。


■紹介する商品が無く、「情報」がテーマの場合はクリック報酬のアフィリエイト
私が作っている「ヘアアレンジ」のブログの場合、紹介するのは「商品」ではなく、ヘアアレンジの「情報」が主です。
化粧品の場合でも、「お肌の手入れの方法」がテーマになると、お肌の手入れの方法の「情報」になります。

そのような「情報」が主なサイトでは、クリックされるだけで報酬が発生する「クリック報酬」のアフィリエイトをしましょう。
広告配信サイト(クリック報酬型広告)で稼ぐとは・仕組み

「情報」が主なテーマのアフィリエイト用サイト作る流れ
テーマについて、ある程度ブログの記事を書く

広告配信サイトに登録する

広告のサイズ、色を選び、ブログに掲載する

このような流れになります。

アフィリエイト=物を売る

というわけではありません。
どんなテーマでも(物を売らなくても)一つのテーマを掘り下げてゆき、サイトを訪問した人にとって為になるサイトを作ればアフィリエイトで稼ぐことは可能なんです!


テーマが決まったら、同じテーマのサイトを検索してみましょう。
そして、参考になるようなサイト、素敵だな、と思うサイトを見つけ、自分のサイトをどのような感じにしたいかイメージしてから作るとスムーズに行きます。


アフィリエイトで稼ぎやすいテーマとは?


大きな「テーマ」でも良いのですが、逆に、狙った商品(サービス)があるのなら、商品を一つに絞って一つの商品のみを紹介するサイトを作ったほうがピンポイントで報酬が発生しやすいです。


例えば、化粧品の中でも化粧水のみを紹介するサイトにしたり、
化粧水の中でも無添加のもののみを紹介するサイトにしたり、
とある化粧水一本のみの良さを伝えるサイトを作ったり・・・・


「大きなテーマのサイト」と「小さなテーマのサイト」どちらがアフィリエイト報酬が発生しやすいか、というと、私は「小さなテーマのサイト」の方がアフィリエイト報酬は発生しやすいと感じています。

的を絞れば絞るほど購買意欲の濃い人がサイトを見てくれる確立が増えますよね!

NEXT → ブログを作って、アフィエイリトサイトに登録する流れ
アフィリエイトサイトの作り方 Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
アフィリエイトの始め方その1 ブログやHPの始め方・選び方
アフィリエイトで稼ぐとは・アフィリエイトを始める方法の記事で、アフィリエイトを始めるには自分のサイト(HPやブログ)が必要と紹介しました。

ブログやHPは無料で作ることが出来るので、アフィリエイト初心者さんはまず無料でサイトを作ってみましょう!


サイト作成初心者さんはまずブログアフィエイリトから始めましょう!


パソコン自体初心者だけどアフィリエイトサイトって作れるの?
難しそうだし・・・

と私も最初は思っていましたが、やる気があれば必ず作れるようになります(*´∀`*)

ブログやHPの作り方がわからなくても、検索すればブログやHPの作り方を紹介しているサイトが沢山あるので何とかなるんです。

■ブログとHP、アフィリエイトに向いているのはどっち?
簡単に作れるのはブログです。
ブログやHPを作ったことの無い方にはブログをおすすめします。
ブログは本当に簡単に作れるので、初心者さんはまずブログに挑戦してみて、仕組みが分かったらHPにも挑戦してみると良いです(*´∀`*)

ちなみにこの「お小遣いサイト」はFC2ブログ で作っています。

FC2ブログはアフィリエイトに向いていて、無料で使用できるのでおすすめです。
カスタマイズ方法を紹介しているサイトも多く、自力でカスタマイズもしやすいですし、カスタマイズしなくても素敵なデザインのブログがあらかじめ用意されているので選ぶだけ良いんです。

無料ブログとアフィリエイトについて、記事にしているので、ブログ選びの参考にしてくださいね!



アフィリエイトをブログで始めよう!


とりあえずおすすめなので、FC2ブログ に登録してみましょう!

登録から基本的な作り方はコチラを参考にして下さい。
FC2ブログの作り方その1 FC2IDの登録方法

■ブログ登録する前に、作成するブログのテーマを決めましょう
ブログを作成する際に、まず、ブログタイトルとIDを決めないといけません。
ブログタイトルはあとで変更できるので良いのですが、IDは後で変更することができません。
なので、IDは作ろうと思ったテーマとマッチした文字を使うようにしましょう!


このID、半角英数字で自分の好きなように決めれるんですが、ブログのURLの一部になります。

このブログのURL→http://kyarori.blog95.fc2.com/

このkyaroriの部分がIDになります。


このブログのテーマは「お小遣い稼ぎ」なので、本当はkyaroriじゃ無くってokodukaikasegiにしたほうがアフィリエイトに有利になるんです。
登録した時は知らなかったので・・・(´-ノo-`)ボソッ...


なので、ブログを開設する前に、おおまかな「テーマ」を決めておきましょう!

アフィリエイトの始め方その2 テーマの決め方
アフィリエイトサイトの作り方 Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
アフィリエイトで稼ぐとは・アフィリエイトの種類
簡単にいうと、アフィリエイトとは、

自分のブログやHPなどで商品やサービスのを宣伝し、宣伝料として収入を得よう!

ということです。

テレビのCMや、雑誌の広告などと同じで、商品の宣伝をすると、お礼として報酬がもらえる、というわけです。


例えば、3,000円のCDを自分のサイト(ブログやHP)で紹介し、そのCDの広告を自分のサイトに掲載します。
サイトを訪れた人が、そのCDに興味を持ち、そのCDの広告から企業の販売サイトへ行き、CDを購入すると、その3,000円のCDの何パーセントかが紹介料として貰える、という仕組みです。



何パーセントが紹介料として貰えるかは、企業それぞれで大きく違ってきますし、紹介できるものは必ずしも購入する「商品」だけでなく、インターネット上の会員登録だったり、資料請求をしてもらうだけで紹介料が発生するものも沢山あります。

紹介料発生例
クリック 広告がクリックされると「2円」お支払い
申し込み 広告経由でサービス利用申込されると「3000円」お支払い
購入 広告経由で商品購入されると、「購入金額の20%」お支払い
会員登録 広告経由で会員登録されると、「300円」お支払い

その広告を取得する方法は、アフィリエイトサイトに登録するだけです!
アフィリエイトサイトとは、企業とアフィリエイターの間を取り持つ「仲介業者」で、アフィリエイトサイトに登録すれば沢山の企業の広告を簡単に選ぶことが出来ます。


アフィリエイトの種類


アフィリエイトには種類があります。

■成果報酬
上記でも書いたように、物が売れるとその何パーセントかが報酬として受け取れる種類です。

■クリック報酬
広告がクリックされることで報酬が発生する種類です。
クリック報酬型アフィリエイトとは

■ブログライター
ブログに記事を書くだけで報酬が発生する種類です。
アフィリエイト初心者さんはまずブログライターから始める事をおすすめします!
ブログライターについて


アフィリエイトを始める方法


■アフィリエイトを始めるのに必要なもの
まず、アフィリエイトを始めるには、アフィリエイトサイトに登録しなくてはいけません。
登録する時に必要なものは以下の3点です。


です。
まずこの3つを準備しましょう!


■アフィリエイト用のブログを作りましょう
ブログを作ってアフィリエイトに挑戦したい方は、まずブログを作ってみましょう。
ブログを作ってアフィリエイトを始める流れを紹介しているので、ブログを作って、アフィリエイトサイトに登録する方法は、コチラの記事を読んでくださいね!
アフィリエイト初心者講座その1 ブログやHPの始め方・作り方


■アフィリエイトサイトに登録する時の審査
アフィリエイトサイトに登録する時には、簡単な審査があります。
そんなに厳しい審査のサイトは無いのですが、ブログを立ち上げて、1記事も書いていないブログを審査にかけると落ちてしまいます。

アフィリエイトサイトの審査に受かるために、1日1記事、合計で10記事くらいは記事を書きましょう。

そうすれば審査に通りやすくなります。
もし、審査に落ちても何回でも審査してもらえるので大丈夫です(*´∀`*)

ちなみに、一番初めに登録してもらいたいA8.netは、審査が無いのですぐ登録する事ができます。


アフィリエイトで初心者が簡単に稼ぐ方法


商品販売や会員登録なんてなかなかしてもらえないですよね~
初心者だし・・・。

と思ってましたが、


など、簡単な方法もあるんです(*´∀`*)

初心者さんでも、簡単に稼げる方法はいっぱいあるんですよ♪
HPやブログをお持ちの方は参加して損は絶対にないシステムです。


自己アフィリエイトとは?


■アフィリエイトサイトに登録したら、まず自己アフィリエイトをやってみよう
商品販売や会員登録を自分のブログの広告を見て、誰かがしてくれたら、自分に報酬が入る・・・というのが一般的な稼ぎ方ですよね。
それを自分でやっちまおう!!というのが「自己アフィリエイト」です。
「自己アフィリ」出来るものとできないものがあるので、できるものはどんどん利用しましょう!!
A8.net(エーハチネット)は、自己アフィリ専用ページがあり、登録の際に自分のサイトやブログが不要なのでとてもおすすめ♪
是非使ってみてください♪
自己アフィリ詳細ページ


アフィリエイト広告を貼るだけで報酬がもらえる「貼るだけバナー」


商品の広告をしたい企業さんから、広告バナーを貼るだけで100円~500円もの報酬を得ることができる案件が出ることがあります。
この案件を「貼るだけバナー案件」と呼んでいます。
これは、ほんとに広告を貼るだけなので、必ず貼り付けてます♪

貼り付けるだけで報酬発生する案件がよくでるASP(アフィリエイトサイト)は・・・

このあたりです。
バリューコマースは貼るだけ案件の単価が高く、春だけバナー広告の報酬のみで換金したこともあります!
リンクシェアは貼るだけバナー案件の依頼が多く、1円でも報酬が発生すると振り込んでくれるのでとてもおすすめ♪
登録必須です(*´∀`*)


クリック報酬型アフィリエイト


■ブログを作ったら忍者アドマックスを貼ってみよう
広告をクリックしてもらうだけで報酬が発生する「クリック型報酬アフィリエイト」には、クリックされなくても表示回数で報酬が発生する「表示報酬」というものがあります。
「表示報酬」がありおすすめなのが、忍者アドマックスです(*´ω`*)

大体100回広告が表示されると1円の報酬が発生する感じなので、アクセス数が伸びれば伸びるほど稼ぐ事が出来るようになります!
忍者アドマックスの詳細記事はこちら
クリック型報酬アフィリエイトについてはこちら


NEXT → アフィリエイト初心者講座その1 ブログやHPの始め方・作り方
アフィリエイトサイトの作り方 Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
リンクシェア 評判・攻略
リンクシェアは広告を貼るだけで収入が得られる広告バナーがあり、アフィリエイト初心者でも簡単に稼げる!と評判です。

リンクシェアの特徴は・・・

  • 最低支払額が1円から
  • 広告主は有名ブランド企業が多い
  • 2012年に5年連続ベストASPNO.1を受賞している
  • 広告を貼るだけで報酬ゲットで毎月換金可能

リンクシェアで簡単に報酬を得るには、「広告バナー貼るだけで報酬発生」を攻略する事です。
リンクシェアならアフィリエイトサイトで稼ぐのは難しい・・と思っている初心者の方でも必ず稼げます!
ブログを持っているなら、登録して損はありません!
かなりおすすめです♪


リンクシェア 評判・攻略


リンクシェア
おすすめ度 ★★★★★
交換金額 1円~
換金先 イーバンク/ジャパンネット/各種銀行
振り込み手数料 無料(プラス消費税分貰えます)
審査 登録時 あり/広告認証時 あり
紹介報酬 なし
報酬獲得方法 サイトIDについてはコチラ

アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェアの登録はコチラからお願いします♪

リンクシェアの評判がとてもよく、「アフィリエイトアンケート」でベストASPNO.1を受賞しています。
その理由としては、1円でも報酬が発生すると報酬額+5%を振り込んでくれる(もちろん振り込み手数料無料)所にもあります。


物販アフィリエイトをするならリンクシェア!


広告主は有名どころが多いです。
私はnissenと提携をし、少しですがアフィリエイト報酬があります(*´ω`*)

リンクシェア提携企業

有名な企業=売れやすい
ので、通常の日記の中で、サラッと商品紹介してみるのも良いと思います。
物販サイトを作るならリンクシェアの登録がおすすめです(*´ω`*)

審査は厳しくないと思います。
私のブログライターサイトは作りたてのときに申請し、審査に通ったので(*´∀`*)


リンクシェアの貼るだけ広告バナー


リンクシェアには広告バナーを貼るだけで報酬が発生する案件があります
基本的にクリックされる必要がなく、広告を貼るだけで50円~1,000円もの報酬をもらえることもあります♪
貼るだけ案件が出た時は必ず貼り付けましょう♪

リンクシェアは1円から報酬を振り込んでくます。
100円の貼るだけバナーを一つ貼るだけで振込みがあるので嬉しいですね(*´ω`*)


■貼るだけ案件Q&A
貼るだけ案件で稼ぐ方法・始め方
貼るだけ案件はどこで確認するの?
貼るだけ案件の報酬発生の確認の方法は?どこでするの?
貼るだけ案件はURLの報告はしなくて大丈夫?貼り付ける場所はどこ?


リンクシェアのDynamic Display


Dynamic Display(ダイナミックディスプレイ)とは、グーグルアドセンスのようなクリック型報酬の広告です。

Dynamic Display


■LinkShare Dynamic Displayの特長
  • ユーザーに最適な広告が自動で掲載される
  • 1クリックにつき5円の報酬が発生する
  • アダルトやギャンブルなどの広告が出る事ははい

クリックされるだけで5円の報酬が発生します(*´ω`*)
今の所、5円以下にも5円以上にもならないようです。


この広告がダイナミックディスプレイです。


広告の内容が、見る人によって代わるのでクリックされやすいのが特徴です。
提携に審査がありますが、提携して、本文記事の下などに広告を貼ってみましょう♪
ダイナミックディスプレイの詳しい説明はこちら


■しかし、ダイナミックディスプレイを貼るなら忍者ADの方が良いのでは・・・
わしはこのブログのクリック型報酬の広告は、カウリ(kauli)と、忍者AdMax(アドマックス)を使用しています。
この二つには、クリックされなくても、広告が表示される事で発生する「表示報酬型の広告」があるところが魅力です。
しかも、1クリック5円以上の報酬が発生することが多いです・・・。

ただし、カウリと忍者adは、最低換金額まで貯まらないと現金にする事ができないので、

そこまで貯めれない・・・

という方にダイナミックディスプレイがおすすめできます♪


リンクシェアの紹介報酬が0円に


なんと、リンクシェアのアフィリエイト紹介プログラムg、2014年5月29日を持って、報酬が無くなりました。

えぇぇー(。´□`)

今まで紹介報酬は500円だったのですが、これからは「招待キャンペーン」として、報酬も、日時もランダムになってゆくようです。
ちなみに、2014年5月30日~2014年6月17日までの間は、紹介報酬が200円、更にその登録者がリンクシェア・フェア2014に参加すると+1,000円の報酬がゲットできる、というキャンペーンが行われています。

リンクシェア・フェア2014


実質紹介報酬が200円に下がった感じですね。。。ρ(-ω- )


レビューアフィリエイトの攻略法


リンクシェアには、広告サイト/商品を、自分ののブログで紹介するだけで報酬をもらえるレビューアフィリエイトがあります。

ブログライターと同じと思っ手暮れると分かりやすいと思います(ブログライターの説明はブログライターの説明はこちら

まずはレビューアフィリエイトからやってみましょう。
リンクシェアレビューアフィリエイト報酬は1記事あたりの単価が高く、初心者でも稼ぎやすいと評判です。
記事を書くのに少し時間がかかりますが、単価も高く、記事を書くだけで確実に報酬が発生するので良いですよね♪

※ただ今リンクシェアレビューの案件は出ていません。
このまま無くなってしまう可能性大です(ノω<;)


リンクシェアレビューアフィリエイトの詳しい説明はコチラ


リンクシェア Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
FC2ブログの凍結の理由はGメールのエイリアス機能
なんと・・・・・・!!!
4つのFC2ブログ、凍結されてしまいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

FC2ブログの凍結


セキュリティソフトなんか・・・・
宣伝されても困るっ(;´д`)

違反行為をした覚えはありません。
一つ一つ自分が考えた文章を書き、作っていたというのに・・・・


なんて日だ!


。+゚(゚´Д`゚)゚+。

早速凍結の理由を調べてみました。


凍結の理由はなんらかの規約違反をしているから


FC2ブログは、自動システムで規約違反しているブログを見つけ、凍結しているようなのです。
なので、誤って凍結されている場合もあります。

その場合はFC2ブログのお問い合わせフォームから問い合わせると凍結解除となります。


そうか・・・私のブログも何かの間違いなはず・・・


ドキドキしながら返信を待ちました。
問い合わせを昨日の夜11時ごろして、返信は今日のお昼の1時ごろ来ました。
仕事が速いです。

凍結の理由

「FC2ブログ利用規約」の“2.禁止事項”に抵触しておりましたため 誠に遺憾ながらお客様が運営されているすべてのブログの凍結措置をとらせていただきました。


・・・・凍結決定です。+゚(゚´Д`゚)゚+。


2.禁止事項
ユーザーは、「基本ガイドライン」の禁止事項に該当、もしくは該当する疑いのある行為、および以下の行為をしてはいけません。
1、多数のブログ登録や多数の記事に同一リンクを掲載する行為 2、キーワードを大量に羅列したブログや記事、また、ブログに掲載されている内容を複製しブログや記事を連続登録・投稿する行為
3、検索エンジンの検索結果からの誘導など、検索最適化のみを目的としたブログ登録および記事の投稿をする行為

FC2は、「基本ガイドライン」の禁止事項及び、2.1の禁止事項に違反したユーザーに対して法的に可能なあらゆる措置または手続を取る事ができるものとします。
ユーザーの行為または不作為が本条における禁止事項に該当するか否かは、FC2の判断によるものとします。
本条に違反する投稿等の抹消・削除等の処置について、FC2はユーザーに対して一切の責任も費用も負いません。
引用先FC2ブログ利用規約

そう。
きっとFC2ブログが凍結された理由は多数のブログ登録だと思うんです。

私はGメールのエイリアス機能を使い、FC2ブログに登録していました。(4つ)
幸いこのブログと、他2つのブログは違うメールアドレスを使用していたため凍結されませんでした。

今回凍結されたブログはすべてGメールのエイリアス機能を使用して登録したブログだったんです!!!

なんてことだ(´Д`|||)

バックアップ・・・・・

とってません!

おばか・・・私のおバカ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

このブログで、「FC2ブログを複数登録する時はエイリアス機能が便利ですよ~!」なんて書いてしまっています。

本当にすみません!!

Gメールのエイリアス機能を使用してFc2に登録された方は今すぐ登録メールアドレスを変更してください!!
そして念のためにバックアップを取りましょう!!!!

手違いではなく本当に規約違反で凍結されてしまった場合はもう二度とブログは復旧しません。


凍結してしまったのでキャッシュを使ってブログの記事データーを見る


バックアップもとっていない、おバカな私です。
消えたブログは Googleなどの検索サイトに残っているキャッシュを検索する事で見ることができます。

Googleの場合は「cache:ブログのURL」と検索すると、キャッシュが残っている場合のみ見ることができます。

キャッシュが消えないうちに、コピペできる所はすべてコピペしていきたいと思います(ノω<;)

規約違反には充分気をつけましょう(ノω<;)

アフィリエイト初心者さん講座 Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
アフィリエイトB 評判・攻略方法
アフィリエイトBは、アフィリエイトノウハウのコラムなどが豊富で、アフィリエイターに優しいアフィリエイトサイトです。
アフィリエイトBの特徴は・・・

  • 獲得報酬 + 消費税5%を上乗せして貰える
  • 報酬の支払いが翌月末払(他のアフィリエイトより1ヶ月も早い)
  • 報酬の最低支払額が777円
  • 登録サイト数が無制限
  • スマイルモールで自己アフィリエイトができる

リンクシェアと同じく、消費税分を上乗せしてくれるのが嬉しいです(*´ω`*)
アフィリエイトBで無いと提携できない広告主さんがいるので利用しています!


アフィリエイトB 評判・攻略方法



アフィリエイトB
おすすめ度 ★★★★★
交換金額 777円~
換金先 各種銀行
振り込み手数料 無料(プラス5%付きます)
審査 登録時 あり/広告認証時 あり
紹介報酬 600円
報酬獲得方法
  • アフィリエイト
  • スマイルモールで自己アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
アフィリエイトBの登録はコチラからお願いします♪


アフィリエイトBは消費税分を上乗せしてくれる所がいいですね!
同じ案件が他のASPにもある場合は、アフィリエイトBの方を使った方が稼げます。

4月から消費税が8%に上がってしまうので、そうなると更に他のASPとの報酬の差が開く事になります(*´ω`*)


スマイルモールで自己アフィリエイト


アフィリエイトBも、提携無しで自己アフィリエイトできる「スマイルモール」があります。
スマイルモール

アフィリエイトBに登録しなくても、スマイルモールだけに登録する事もできます。
ポイントサイトより報酬単価が高く設定されている事が多いので、スマイルモールのみの使用もおすすめできます(*´ω`*)


アフィリエイターの為のコンテンツが多い


アフィリエイトBには、アフィリエイター向けのコラムが充実しています。

アフィリエイトBのコラム


とても為になることっがかいてあるので一度は読んでおくべき(*´ω`*)

あと、キーワード計測というタグを貼り付けると、検索エンジンからユーザーが自分のサイトに来て、 コンバージョン(成果発生)まで至った場合に、管理画面「成果発生状況確認」ページで、 どのキーワードで成果発生があったかを確認できるんです!

これはなかなか面白いサービスですよね(= '艸')


アフィリエイトB の稼ぎ方


私がアフィリエイトBに登録した理由は、アフィリエイトBの独占広告である、i2i無料レンタルWebパーツが欲しかったからなんです!

私がアフィリエイトBで提携している広告は、i2i無料レンタルWebパーツ含め2つだけです。

この、i2i、アクセス解析ができるんですが、とっても便利で、かなり使えます。
ブログに設置していない人はぜひ設置してみてください(*´∀`*)

アクセス解析のほかに、このブログのサイドバーにある白い「逆アクセスランキング」と書いてあるやつが、i2i に登録すると使用できるようになるんです。
これもなかなかお気に入りです♪

ちなみにi2iは、アフィリエイトBに登録して、自己アフィリするという手もあります・・・(´-ノo-`)ボソッ...
おすすめ無料のアクセス解析、アクセスランキングが設置できる i2i.jp 詳細ページ

アフィリエイト報酬は50円と少ないんですが、i2i はとっても好きなサイトなので、お勧めすると登録してくれる率が高いかなぁ~と思ってます。
ほんとに便利でお気に入りです(*´ω`*)

自分のブログで、i2i を紹介するのが私のアフィリエイトBでの稼ぎ方です(*´∀`*)

お小遣いサイトに限らず、アクセス解析機能が設置できるので、どんなブログにも設置できるし、お勧めです♪



アフィリエイトB Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
リンクシェアのクリック報酬型アフィリエイトDynamic Displayの評判・使い方
リンクシェアでグーグルアドセンスに似たクリック報酬型アフィリエイト「Dynamic Display」があります。

Dynamic Display


■LinkShare Dynamic Displayの特長
  • ユーザーに最適な広告が自動で掲載される
  • 1クリックにつき5円の報酬が発生する
  • アダルトやギャンブルなどの広告が出る事ははい
  • 報酬は毎月1円からお支払い


■広告の種類
広告の種類は300x250、728x90の2つのサイズのみになっています。
広告のタグはそのままで、見る人により広告の内容が変わるようになっています(*´ω`*)

300x250


このようなクリック型アフィリエイトの広告は、行動ターゲティング広告といって、見る人の興味のある広告が自動的に表示される仕組みになっているので、クリックされる率が多いのです。


■報酬
1クリックにつき5円の報酬が発生します。
アドセンスの場合、広告をクリックした後に、その方がなにかしらのサービス利用をするとクリック単価が上がったりしますが、ダイナミックディスプレイの場合、クリック単価は5円固定のようです。


■使い方
提携した後、管理画面にログイン後、「リンクの作成」→「プログラム詳細」ページの中程にたぐがあるので、それを貼り付けるだけです(*´ω`*)
<
広告のサイズが二つしかない為、300x250は本文記事の下に入れるのが無難かなと思います。
大きいバナーはこのブログだと、ヘッターかフッターにしか入りません。。。ρ(-ω- )


ダイナミックディスプレイはアドセンス載せれないサイトにおすすめ


このようなクリック型報酬アフィエイリトの一番評判のよい大手といえば、グーグルアドセンスですが、アドセンスは規約が厳しく、このようなお小遣いブログに掲載する事はで来ません(ノω<;)

なので、アドセンスを載せれないお小遣いサイトなどに良さそうです♪
支払いも1円からですし、大手SPと評判も良く、一度クリックされると振込みがあるのも魅力ですね。

私はこのブログにはカウリのクリック型報酬広告を載せていますが、最低換金額が4,000円のため、なかなか換金までが遠いのです。。。ρ(-ω- )

カウリが換金まで貯まったらダイナミックディスプレイに張り替えようかなぁ・・・と思っています(*´ω`*)


Dynamic Displayの貼るだけバナー案件が出ています


2014年1月31日(金)まで、通常の報酬に加えてバナー貼るだけ100円ボーナスキャンペーンがあっています。

リンクシェア貼るだけ報酬


12月以降に新規提携を完了し、バナー掲載をし、10クリック以上上がった方が対象です。
先着500名です(*´ω`*)


リンクシェア
おすすめ度 ★★★★★
交換金額 1円~
換金先 イーバンク/ジャパンネット/各種銀行
振り込み手数料 無料(プラス5%付きます)
審査 登録時 あり/広告認証時 あり
紹介報酬 500円
報酬獲得方法 サイトIDについてはコチラ

アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェアの登録はコチラからお願いします♪

リンクシェア Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
JANet(ジャネット) 評判・攻略
ジャネットは、ポイントサイトやアンケートサイトなどのお小遣いサイトの広告主がおおく、活用しているASPです。

ジャネットの特徴は・・・

  • お小遣い系の広告が多い
  • 他のASPに比べて報酬単価がちょっと高い
  • JCityで自己アフィリエイトができる
  • 60日間のリピーターポリシー

ジャネットは「子育てしながらお小遣い稼ぎ」のようなお小遣いサイトを作っている日とは皆さん登録していると思います(*´ω`*)


JANet(ジャネット) 評判・攻略


アクセストレード
おすすめ度 ★★★★★
交換金額 1000円~
換金先 すべての銀行
振り込み手数料 無料
審査 登録時/あり 広告ごと/あり
紹介報酬 300円
報酬獲得方法
  • アフィリエイト
  • JCity

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
JANetの登録はコチラからお願いします♪


広告の報酬単価が高い設定のジャネット


ジャネットは、広告報酬を他のASPより104%高い広告収入が入るシステムをとっているんです!!

紹介したい広告がある場合は、まずジャネットにないかどうか調べてからするといいかもしれません(*´∀`*)


JCityで自己アフィリエイト


ジャネットでの自己アフィリエイトは専用ページがあり、「JCity」といいます。

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT


ジャネットに登録する事で利用することができます。 JCityは少し変わっていて、ポイントとして成果が付与されます。
貯まったポイントは、1ポイント=1円 でJANetの成果報酬に加算され、お支払いされます。

100%ポイント還元の商品や、無料会員登録などで稼ぐ事ができます(*´ω`*)


ジャネットの60日間のリピーターポリシーとは・・・?


そして、最大の特徴ともいえるのがこの60日間のリピーターポリシーです。

すっごい便利なシステムで自分おサイトから広告サイトへクリックして見てくれた人が、その場では登録や買い物をしなくて、も60日以内にまた同じサイトに再訪問して登録やお買い物すると報酬が発生するというものなんです!!

なかなか1回見ただけじゃ登録やお買い物し無いことが多いですよね。
これは報酬が発生しやすくなる画期的なシステムですね(*´ω`*)


JANet(ジャネット) Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
バリューコマースの評判・使い方
老舗のアフィリエイトサイトのバリューコマースの評判・使い方など、紹介していきます。

バリューコマースの特徴は・・・

  • ヤフーショッピング、ヤフオク!のアフィリエイトができる
  • 登録時の審査がやや厳しい(結果報告までも長いです)
  • 広告主の数が多く単価も高め(ここにしかない広告も多い)
  • 貼るだけ広告バナーで初心者でも稼げる!!
  • バリューポイントクラブで簡単に自己アフィリができる

バリューコマースの特徴は、広告の単価が高く、種類が豊富なことです。
同じ広告を使うなら、バリューコマースで使ったほうが高単価な場合があります。
物販アフィリエイトをしたいなら、バリューコマースは登録必須です♪

初心者さんでも稼げる「貼るだけ広告バナー」「バリューポイントクラブ」もあり、おすすめです!


バリューコマース 特徴・評判


バリューコマース
おすすめ度 ★★★★★
交換 1000円~
換金先 各種銀行
振込手数料 無料
審査 登録時/あり 広告認証時/あり
紹介制度 500円(登録者が35日以内に広告を掲載すると発生)
報酬獲得方法
  • アフィリエイト
  • バリューポイントクラブ
  • 貼るだけ広告バナー


バリューコマースの登録はこちらからお願いします♪


バリューコマースは、日本で最初にアフィリエイトサービスをはじめたASPなんです。
しかも東証一部に上場。
アフィリエイターサイト数90万サイト、広告数2,000社以上、と業界最大級なのです(*´ω`*)


バリューコマースの広告貼るだけバナーは稼げます


バリューコマースでは、指定された広告を自分のブログに貼るだけで報酬が発生する「貼るだけ案件」が不定期であります。

基本的にクリックされる必要がなく、広告を貼るだけで50円~1,000円もの報酬をもらえることもあります♪

バリューコマースの貼るだけバナーは、報酬の単価が高い事が多く、おすすめです(*´ω`*)

貼るだけ案件が出た時は必ず貼り付けましょう♪

■貼るだけ案件Q&A
貼るだけ案件で稼ぐ方法・始め方
貼るだけ案件はどこで確認するの?
貼るだけ案件の報酬発生の確認の方法は?どこでするの?
貼るだけ案件はURLの報告はしなくて大丈夫?貼り付ける場所はどこ?


バリューポイントクラブで自己アフィリ


バリューコマースでも、自己アフィリが簡単にできる「バリューポイントクラブ」があります。


ヴァリューコマースに登録していても、再度追加情報の入力があります。

新管理画面の右上の「バリューポイントクラブ」をクリック。

バリューポイントクラブ


「今すぐ自己購入で報酬をゲットする」をクリックすると生年月日など簡単な項目の入力があります。
入力するとすぐバリューポイントクラブを使用することが出来ます(*´ω`*)


■バリューポイントクラブは普段のお買い物の時にもかなり便利!
なんと、ヤフオク!やヤフーショッピングの自己アフィリができるんです!
そのほかには・・・

  • 赤くず
  • エディオン
  • カメラのキタムラ
  • アスクル(askul)
  • ホットペッパー グルメ
  • るるぶトラベル
  • PEACHJOHN THE WEB(ピーチ・ジョン)
  • ファンケル

などなど、有名どころが沢山あります!

私はネットショッピングはポイントサイト経由ですることが多かったのですが、ヤフーショッピングやヤフオクなどが無かったのでとても嬉しいです(*´ω`*)

しかもバリュポは還元率が良さそうです!

無料会員登録や資料請求などもあるので、初心者さんでも報酬をゲットする事ができおすすめです(*´ω`*)


バリューコマースの使い方


バリューコマースはサラッと触っただけでは使いが分かりづらく、最初はあまり好きではありませんでした(´-ノo-`)ボソッ...

しかし、新管理画面になり、とても使いやすくなりました(*´ω`*)

紹介したい商品に直接アフィリエイトリンクを貼るマイリンク(MyLink)もとても分かりやすくなりました。
詳しくは→MyLinkの作り方
(このリンクはマイリンクで作りました(*´ω`*) )
マイリンクはとても使える機能なので、ぜひ使ってみてください!


後もう一つわかりにくかったのが成果報酬の見方です。
旧管理画面だと、広告主ごとの報酬が見れなかったので、最初は訳が分からず・・・(ノω<;)

新管理画面だと、広告主ごと、広告ごとの報酬がみることができるので、とても分かりやすくなりました!


バリューコマースの審査


バリューコマースの審査はやや厳しいといわれています。
そんなことは知らずに気軽に登録しちゃいました(・・;)

審査基準は公開されていないし、審査に落ちてもどこがダメなのか教えてくれないみたいなんですよね。

私もそのうち物販アフィリエイトしたいな~と思っているので、審査に通るまでがんばりたいと思います(*´∀`*)

でも、このサイトは通ったんですよねぇ、審査。
結構まめに更新してるサイトは通りやすいのかな?

審査のかかる時間も長いです。
かなりじっくり審査しているのか、3週間くらいかかったと思います。
そのかわり、広告提携のときの審査がないところが多いような気がします。


↓↓

その後、物販サイトや他のブログも審査に通してみたんですが、THMLサイトの場合、工事中のページがあったりすると却下されるようです。
数ページきちんと作っていれば審査に通りました。

ブログの場合は、工事中・・・とはならないと思うので、何個か記事を書いていれば審査に通るようです♪

評判されているほど審査は厳しくないようなので、チャレンジしてみてくださいね♪

バリューコマース Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri


Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産