初心者さんおすすめお小遣いサイト~サイト別~

アンケートサイトでお小遣い稼ぎ
ネットでのお小遣い稼ぎ初心者さんは、まずアンケートサイトから始めまましょう!!
アンケートに答えるだけで稼ぐことが出来ます(*´∀`*)
おすすめです!

rain rain


rain rain

アンケートサイト詳細 アンケートサイト

ブログライターでお小遣い稼ぎ
ブログライターサイトで確実にお小遣い稼ぎをしましょう!!
ブログライターは、ブログに記事を書くだけで、必ず報酬が貰えます(*´∀`*)
おすすめです!!

rain rain


rain rain

ブログライターサイト

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ
ポイントサイトで楽しくお小遣い稼ぎをしましょう!!
ポイントサイトは、毎日のコツコツした成果が必ず報酬として表れます(*´∀`*)
稼げる方法がたくさんあります!!



アフィリエイトでお小遣い稼ぎ
沢山の収入が欲しい方は、アフィリエイトでお小遣い稼ぎをしましょう!!
アフィリエイトでは稼ぎ方がいろいろあり、多くの収入を得る事ができます。

rain rain


rain rain

個別記事 アフィリエイトサイト

ネットで内職 広告配信サイトで稼ぐ
ブログに広告を貼ってお小遣い稼ぎをしましょう!!
広告配信サイトとは、広告をクリックされるだけで必ず報酬が貰えます(*´∀`*)






個別記事 メールサイト個別記事

ブログの作り方
ブログを作る時に参考になるよう、FC2ブログの登録方法からブログカスタマイズ方法まで掲載しています。
初心者が一から勉強していることなので、初心者さんのお役に立てるんじゃないかな??と思ってます(*´∀`*)

rain rain

rain rain

SEO対策・アクセスアップ
ブログを作る時に参考になるよう、初心者なりにSEO対策を掲載しています。
初心者が一から勉強していることなので、初心者さんのお役に立てるといいな、と思ってます。

rain rain

rain rain

カテゴリー [広告を貼ってお小遣い稼ぎ]


カウリ(kauli)終了
カウリもサービス終了していましたね(。´□`)

カウリ終了


株式会社VOYAGE GROUPの子会社である株式会社fluctに吸収合併される事となったそうです。

今の所このタイプの広告はグーグルアドセンスか、アドセンスを貼るのが微妙なサイトには忍者アドマックスが良さそうですね(ノω<;) 中途半端に貯まった報酬はさようならなんでしょうね・・・

残念(。´□`)






kauliは、2009年9月にできたサイトで、カウリから広告を取得し、自分のブログにその広告を貼って、広告収入を得よう、というお小遣いサイトです。

どんな種類のブログにも簡単に貼り付けられて、お小遣い稼ぎになる「kauli」の紹介をします。



kauli(カウリ)評判・詳細



カウリ
おすすめ度 ☆☆★★★
交換金額 5,000円~
換金先 各種銀行
振込み手数料 525円
審査 なし
紹介報酬 2,000円(紹介者が5,000円に到達すると発生)
報酬獲得方法 ブログにコンセプトマッチ広告を貼る


よく、いろいろなサイトを見ていると、広告を見かけませんか?
こういうやつ↓



これ、クリックされると、私に収入が入ってくるんです(*´∀`*)
貼ってるだけで、お小遣い稼ぎになるので、おすすめです♪

こういった広告を取得するためには、忍者AdMax(アドマックス)や、グーグルアドセンスなどの広告配信サービスに登録する必要があります。

登録するために必要なものは、自分のブログ銀行口座メールアドレス、くらいです(*´∀`*)


カウリの規約


カウリの広告を使用するにあたっての決まりごとを調べてみました。

  • 自分で広告をクリックするなどの誤クリックの禁止
  • 独自コンテンツが無いページへの広告掲載の禁止
  • 広告を貼る個数の決まりはない(何個まで、という指定が記載されてない)


    • しらべてみたのですが、カウリのサイト、情報が少ないというか・・・・
      あまりはっきりとした事はわかりませんでした(;´д`)


      ■カウリ(kauli)の魅力
      kauliの魅力は、なんといっても、高額な紹介報酬です(*´∀`*)
      な、なんと、紹介料が2000円なんです!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

      しかし、、紹介して登録した人が5,000円稼げたその時点で、2,000円の紹介報酬が発生する・・・というなんとも微妙な条件付です(´∀`;)

      5,000円への道のりは険しく、

      「カウリ(kauli)、ダメじゃん・・・(´・ω・`)」

      と思っていたのですが、なんとか自分の報酬が5,000円に到達し、銀行振り込みの手続きが出来ました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

      長かった・・・
      2009年9月の、出来たての時に登録し、換金できたのが、2012年4月・・・
      やっと5,000円です(´∀`;)



      やたー(*´∀`*)
      お友達ブロガーさんのところから登録したので、きっと私の紹介報酬も発生しているはず・・・♪


      RTB報酬(インプレッション報酬)


      カウリにはRTB報酬というのが付きだして、広告がクリックされなくとも報酬が発生するようになっています。

      カウリの広告は、このブログの記事下に一箇所貼っているだけなのですが、月に200円前後稼げています。




      関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

      ブログランキング
      blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
kauli Trackback:(1) | Comments:(17) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
無料ブログ(fc2)でグーグルアドセンスをする時に気をつけたい規約違反
広告を表示しようとしていたFC2ブログがアカウント取り消しになる可能性が高いということを別のサイトの情報で知りました。
FC2ブログに限らず、無料プランのレンタルブログだと広告表示される所がほとんどのようなので、アドセンスに違反してしまうことになるのでしょうか?

という質問を頂きました。
boooo_20110921153149.gif
FC2ブログがアカウント取り消しになる可能性が高いといわれうている理由について、無料ブログでアドセンスをする際に気をつけたいことを考えてみました。


無料ブログでグーグルアドセンス規約違反になりやすそうな理由


グーグルアドセンスの広告と、他社の広告が一緒に表示されてもアドセンスの規約違反にはなりません。
アドセンスとカウリ、忍者アドマックスの広告を同じページに貼り付けたとしてもそれは規約違反ではないのです(つ∀`*)

FC2ブログでうっかり規約違反になりそうな事は・・・

  • アドセンスの広告が1ページに3箇所以上表示される
  • アドセンスの広告が大きすぎて、ファーストビュー時に記事が見えない
  • アドセンスの広告が自分の記事のコンテンツなのか見分けがつかない

ということだと思います(o´ω`o)


グーグルアドセンスとFC2ブログ


FC2ブログでは、画像高速表示の設定をしない場合には記事の下にこのようなアドセンスの広告が表示されます。

画像高速表示の設定


この広告は

環境設定の変更→ブログの設定「画像高速表示の設定」→利用しない&広告を表示させない

で非表示にする事がで来ます。
※設定してから一週間は広告が表示されたままになります


もう一つ、FC2ブログでは、1ヶ月更新をしないと、ブログの記事上部にアドセンス広告が表示されます。
なので、FC2ブログでアドセンスをする場合は、最低でも一ヶ月に一回は更新するようにしましょう(つ∀`*)

以上のことから、FC2ブログではグーグルアドセンスの広告が3つ以上表示される事があり、記事上に広告が入る為に記事が見えず規約違反になりやすいのです!


私は以前、この1ヶ月更新しないと表示されてしまう広告で、アドセンスから警告メールが来ました(ノω<;)
アドセンスの禁止事項で、「スクロールしなければ見えない位置にコンテンツを押しやるサイト レイアウト」というものがあります。
どうやらそれに引っかかっている模様。

レイアウト


最初はこの広告のせいだと分からず、自分が配置した記事上のアドセンス広告のサイズを小さくし、再審査してもらい、無事アカウントが復活しました。

この一件から、自分でアドセンス広告を貼る際にも記事がきちんと見えるよう気をつけています....〆(・ω・。)


アドセンス広告の上にはスポンサーリンクと書きましょう


誤解を招く見出しの下での広告配置は禁止されています。 アドセンス広告の上に「関連情報」「関連リンク」などのラベルを書く事は規約違反です。

誤解を与えるラベルももちろん規約違反!

  • 「スポンサー」
  • 「推奨」
  • 「パートナー」
  • 「特典」
  • 「リンク」
  • 「ニュース」
  • 「お気に入りのサイト」
  • 「最新ニュース」

というラベルはダメなのです。
これは広告なのですよー!!
と分かるようにしなくてはいけません。

広告の配置に関するポリシーで、広告ラベルには「スポンサーリンク」または「広告」のみを使用するようにしてください、ときちんと書いていましたので、どちらかを使用するようにしましょう(つ∀`*)


以上のことに気をつければ、私は無料ブログでもアドセンスはできると思っています。
ただし注意したいのはアドセンス側ではなく、FC2ブログ側。

FC2ブログの規約違反をすると、何の前触れなくいきなりブログが凍結され、記事データーが一瞬にして無くなってしまいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そう・・・4ヶ月前ほどに経験済みなのです・・・。

FC2ブログの規約違反をすると、例え有料プランを使用していたとしてもいきなり凍結になります。
しかし、守っていればとても使いやすく、検索結果にもとても早く表示されるとても良いブログサービスだと感じています!

面倒できちんと読んでいなかったのですが、ネット上の情報に流されず、きちんと規約を読む事が大切です。
(自分に言ってます・・・)

しかも!!
使用規約はFC2BLOGの都合により、利用者への通知なしに変更されることがあるのです!
FC2ブログに限らずですが、色々なサービスを利用する際は、利用規約をよく読むようにしましょう!

FC2ブログ利用規約


ちなみに私は、レンタルサーバー、独自ドメインにはまだ踏み込めず、FC2ブログ、blogger、忍者HPを使用してアフィリエイトとアドセンスをしています。

だって、ワードプレス分からないんだもの・・・(ノω<;)

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
グーグルアドセンス Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
クリック報酬型広告アフィリエイトサイトの比較・選び方
クリック報酬型の広告を取り扱っているアフィリエイトサイトって色々ありますよね。

私が登録しているのは忍者アドマックス、ダイナミックディスプレイ、カウリ、グーグルアドセンスの4つですが、これらの4つは何が違うのか、どう使い分けたらいいのかを比較してみようと思います。


コンテンツマッチ広告と行動ターゲティング広告の選び方


クリック報酬型広告には、大きく分けてコンテンツマッチ行動ターゲティングという2種類の広告があります。

コンテンツマッチ広告とは、そのサイトの記事(コンテンツ)に合った(マッチした)広告のことです。
グーグルアドセンスはこのタイプの広告を選ぶことが出来ます。
boooo_20110921153149.gif
行動ターゲティングとは、インターネットユーザー(厳密にはブラウザークッキー)のあらゆる行動を解析・分析することで、ネットを利用している人に興味のある広告が表示されます。
ダイナミックディスプレイがこのタイプの広告で、グーグルアドセンスもこのタイプの広告に設定することが出来ます。


カウリは「コンセプトマッチ」と言って、行動ターゲティング広告とコンテンツマッチ広告を混ぜた感じの独自のシステムを使っています。


忍者アドマックスは、広告を貼ったページが表示されるたびに最も収益期待値が高い広告を自動で選ぶシステムを採用しています。
広告の種類は、行動ターゲティングやコンテンツマッチ、地域ターゲティングなどなど、色々なシステムを使っているんだそうす。

クリック報酬型広告アフィリエイトサイトの比較
サイト名 広告の種類 最低支払額
忍者アドマックス 色々混ざった広告 500円
ダイナミックディスプレイ 行動ターゲティング広告 1円
グーグルアドセンス 行動ターゲティング広告
&コンテンツマッチ広告
10,000円
kauli(カウリ) コンセプトマッチ広告 5,000円

何かに特化したサイトには、コンテンツマッチ広告を、
日記やテーマがばらばらなサイトには行動ターゲティング広告を選んだ方がいいんじゃないかな、と思います。


おすすめのクリック報酬型アフィリエイトは?


サイトの内容ににマッチした広告が良い場合はコンテンツマッチ広告、
訪問者の興味のある広告を表示したい場合は行動ターゲティング広告、

どちらも選ぶ事ができ、一番稼げるのはやっぱりグーグルアドセンスなんです。
クリック率、クリック単価がなぜか断トツに良いのです(*´ω`*)

しかし、グーグルアドセンスは規約が厳しく、お小遣いサイトやアダルトサイトや賭け事のサイトなどには貼ることが出来ません。

なので私はアドセンスが貼れないサイトには、忍者アドマックスの広告を貼っています。
忍者アドマックスの魅力はなんといっても「表示されるだけで報酬が発生する広告がある」という事です!

■まとめ
おすすめのクリック報酬型アフィリエイトはグーグルアドセンスです。
グーグルアドセンスが使えない場合は忍者アドマックスが一番今の所稼げています(*´ω`*)


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
広告配信サービスで稼ぐ方法 Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
忍者AdMax(アドマックス)評判・稼ぎ方
クリック報酬型アフィリエイトといえばグーグルアドセンスなのですが、忍者アドマックスがなにはやら評判が良いようなので試しに登録してみました。

忍者アドマックスのネット上での評判
  • グーグルアドセンス以外ではアドマックスが一番稼げる
  • クリックされなくても表示されただけで稼げる広告がある
  • クリック単価はまぁまぁ高め
  • アドセンスの代替広告にできる

この中で気になったのが、「表示されるだけで稼げる」と言う事と、「アドセンスの代替広告にできる」と言う所です。
ためしにグーグルアドセンスが貼れないサイト(このブログ)と、アドセンスの代替広告として使用していますが、なかなか良さそうです(*´ω`*)


忍者AdMax(アドマックス)評判・稼ぎ方


忍者AdMax(アドマックス)
おすすめ度 ????
レート 1Pt=0.5円
交換金額 1,000PT=500円~
換金先 楽天銀行/ジャパンネット銀行/PEX/その他銀行
振り込み手数料 無料:楽天銀行/ジャパンネット銀行/PEX
150円:その他銀行
審査 登録時/なし
紹介報酬 2ティア制度(紹介者が獲得した報酬の5%)
報酬獲得方法 クリック報酬型広告を貼る

忍者AdMax
忍者アドマックスの登録はコチラからお願いします♪


登録したばかりなので、おすすめ度は今の所??ですが、アドセンスを貼れないサイトにはとても良さそう(*´ω`*)

忍者アドマックスは忍者ブログや、忍者アクセス解析などが有名なサムライファクトリーが運営しています。
私は忍者ブログを使用しているので、なにやら最初から親しみ易い感じでした。


忍者アドマックスの審査


忍者アドマックスは登録時に審査はありません。
登録するとすぐタグを取得する事ができ、自分のサイトに広告を貼る事がで来ます。
そのタグを貼ると、審査が始まります。
審査の間は「忍者ツールズ」の広告しか表示されません。
審査が終わると別の広告が表示されるようになります。

審査の間の「忍者ツールズ」の広告はクリックされても自分の報酬にはなりません。。。ρ(-ω- )

このブログの審査は一時間くらいで終わりました(*´ω`*)


クリック報酬と表示報酬と広告のサイズ


アドマックスには「クリック報酬の広告」「表示するだけで報酬が発生する広告」の2種類の広告があります。

「クリック報酬の広告」は、表示報酬は発生しません。
「表示するだけで報酬が発生する広告」はその広告をクリックしてもクリック報酬は発生ません

なので、クリックがあっても報酬が発生しない場合もあります。
(※表示報酬は1回表示されても1円行かないことが多いので、予想収益には表示されないため)
そして、広告サイズにより、この2種類の広告が表示される割合が違うんだそうです。

表示報酬の広告が表示される確率が一番低いのが、「200×200サイズの広告」。

それ以外の広告では、表示報酬の広告が表示されるようなので、200×200の広告だけはクリックされないと報酬に繋がりにくいと言う事です(*>ω<)
boooo_20110921153149.gif
■推奨サイズを使用しましょう
推奨されている広告のサイズは・・・
  • 350 X 250
  • 728 X 90
  • 468 X 60
  • 160 X 600
  • 200 X 200

この5つのサイズです。
私がよく使用しているのは、350 X 250のサイズです。
このブログのフッターには728 X 90サイズの広告を貼っています。
サイドバーに160 X 600サイズの広告を貼るのもいいですね(*´ω`*)

推奨されているものは、利益が出やすいので、素直に従っておくのが良いと思います♪


忍者アドマックスの成果レポート反映は翌日


忍者アドマックスの成果レポートの反映は遅いんです。。。ρ(-ω- )
アドマックスに登録して、3日後に前日分のレポートがやっと反映されていました。

ちなみに、このブログで登録してからフッターに貼った3日分のレポートはこちら!

忍者アドマックス


一回クリックがあっていますが、クリックがない時と同じくらいの報酬額になっているということは、このときクリックされたのは「表示報酬の広告」だったのでしょうか(*>ω<)o"

これが確定するのなら、カウリより稼げますね♪


アドセンスの代替広告にしよう!


グーグルアドセンスは、ページと関連性の高い広告がない場合、何も設定していなければ広告が表示されるスペースは空白になります。
そこで、何も表示されない時に表示させる「代替広告」を設定することが出来ます。

この「代替広告」を忍者アドマックスにしてみました(*´ω`*)
なかなか良い感じです。


これからどのくらいの報酬になるか楽しみです♪
カウリが換金額まで達成したら乗り換えようと思います。


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
忍者AdMax(アドマックス) Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
広告配信サイト(クリック報酬型アフィリエイト)で稼ぐとは・仕組み
広告配信サイト(クリック報酬型アフィリエイト)とは、ブログやHPなどの内容に関連した広告を自動で配信し、クリックされる度に広告収入を得ることができるアフィリエイトサービスです。

つまり、自分のブログに広告を貼ってクリックされるだけで報酬をゲットできるんです!

一般的なアフィリエイトって、商品が売れたらその金額の何パーセントを広告料として報酬が発生する・・・という感じですが、クリック報酬型アフィリエイトは、広告のサイズを選ぶだけで自動で広告が表示されるため、広告を選ばなくていいし、クリックされるだけで報酬が発生するので、アフィリエイト初心者さんにもとってもおすすめなんです!
dokusho2.gif

色々な方のサイトを訪問した時に、文章の下や、サイドバーの所にこんな感じの広告を見かけることが良くありませんか?



このような広告を「行動ターゲティング広告」といって、1度掲載さえしてしまえば、見る人の興味のある広告が自動的に表示される仕組みになっています。

訪問者にとって興味のある広告が表示されるので、クリックされやすい!というわけです。
さらにクリックされるだけで報酬も発生するのです(*´ω`*)


「でも、クリックされるのなんて難しいんじゃないの・・・?」

と思いますよね。
私も最初はそう感じていました。

しかし、クリック報酬型アフィリエイトを始めてから1年が過ぎ、クリック報酬型アフィリエイトで稼ぐための専用サイトを作ることで、月1万円は稼げるようになりました!

アンケートサイトやブログライターでお小遣い稼ぎをしているけど、もっと稼いでみたい・・・

と思ったら、クリック報酬型広告のアフィリエイトに挑戦してみることをおすすめします(*´∀`*)


行動ターゲティング広告とコンテンツマッチ広告


クリック報酬型アフィリエイトには行動ターゲティング広告とコンテンツマッチ広告があります。

■行動ターゲティング広告
見る人の興味のある広告が自動的に表示される仕組み。
閲覧するサイトの内容にかかわらず、見る人が興味のありそうな広告が表示されます。

■コンテンツマッチ広告
閲覧するサイトの内容と一致した広告が表示される仕組み。


どちらの広告が良いかは、掲載するサイトの内容によると思います(*´ω`*)


クリック報酬型アフィリエイトのおすすめサイト


■グーグルアドセンス
一番稼げる広告配信サイトは、グーグルアドセンスです。
グーグルアドセンスは、グーグルが提供するクリック報酬型アフィリエイトで、他のサイトと比べて稼ぎやすいんです。
なぜグーグルアドセンスが一番稼ぎやすいのかという理由は・・・

  • サイトの内容と広告の内容とがかなりマッチするから
  • クリック単価が高いから

かな~、と思っています。

例えば「料理のレシピサイト」にターゲティング型広告を載せたとします。
料理のレシピを見る方は、「料理」に興味のあるので、「料理系の広告」が表示されていると、クリックする確立があがるのです。

「料理のレシピサイト」のような専門的なサイトには、出来るだけ記事の内容とマッチした広告が表示された方がクリック率も高くなるので、報酬も沢山稼げるようになります。

グーグルアドセンスは「行動ターゲティング広告とコンテンツマッチ広告」どちらの広告も表示されるようになっていますが、
「このサイトには行動ターゲティング広告を載せたくない!!」
とゆう場合には、表示しないよう設定で出来るようになっています。

こういう点からグーグルアドセンスはおすすめなんですが、グーグルアドセンスは規約が厳しく、禁止事項が沢山あり、違反行為をすると即アカウント停止になり、二度と広告を使用することが出来なくなってしまいます。

なので、グーグルアドセンスを始める場合は、しっかり仕組みを勉強してから始めましょう!

ちなみにこの「お小遣いブログ」にアドセンスを貼るのは禁止なのでグーグルアドセンスの広告は貼っていません。

このブログで使用しているのは、忍者アドマックスkauliダイナミックディスプレイです。

cakeset.gif
■忍者アドマックス忍者アドマックス詳細ページおすすめ
忍者アドマックスは、広告を貼ったページが表示されるたびに最も収益期待値が高い広告を自動で選ぶシステムを採用しています。
広告の種類は、行動ターゲティングやコンテンツマッチ、地域ターゲティングなどなど、色々なシステムを使っているんだそうす。

アドセンスが貼れないサイトには忍者アドマックスがおすすめ!
最近登録し、使い始めたのですが、ある程度アクセス数があれば、広告が表示されるだけで報酬が発生する「表示報酬」が発生します。
この「表示報酬」はカウリにもあるのですが、忍者アドマックスの方が同じ表示回数でも報酬が多いです。
(このブログの場合ですが・・・。)
最低換金額が500円からと低く設定されているところもいいですね♪


■カウリ kauli(詳細ページへ)
カウリは、「コンセプトマッチ」と言って、行動ターゲティング広告とコンテンツマッチ広告を混ぜた感じの独自のシステムを使っています。

kauliのおすすめな点は、紹介報酬が2,000円であること。
それに、クリックされなくても表示回数で報酬が発生する広告があるんです!
なので、この記事下の画像の広告は表示回数で報酬が発生するものを使用しています。

カウリのおすすめできない点は、最低換金額が5,000円であること。
このブログにしか貼り付けていないため、5,000円が遠い(。-`ω´-)ンー

地味~に毎月報酬があるのでこのまま貼り付けています♪


■LinkShare Dynamic Display ダイナミックディスプレイ詳細ページ
ダイナミックディスプレイは、リンクシェアの行動ターゲティング広告です。
クリック単価が5円と決まっています。

リンクシェアは1円から報酬を振り込んでくれるので、一回クリックされるだけでも振込みがあるところがいいですね(*´ω`*)



関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
広告配信サービスで稼ぐ方法 Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
広告配信サービスサイト おすすめ一覧
広告配信サービスとは、自分のブログに広告を貼ってクリックされるだけで報酬をゲットできる仕組みなんです。

広告配信サービスに登録すると、自分のブログに貼り付けておくだけで、自分のブログの内容と同じ広告が自動で表示されるようになっている「コンテンツマッチ広告」を手に入れることができます♪

この「コンテンツマッチ広告」の一番性能が良いのは「グーグルアドセンス」です。

「グーグルアドセンス」は、色々と規約があり、審査も厳しく、違反をすると強制解約されてしまう・・・という厳しいサイトなので、お小遣いブログに貼るならカウリがおすすめです♪

私が登録している広告配信サイト一覧を作ってみました♪


広告配信サービスサイトのおすすめサイト


クリック報酬型アフィリエイト♪
グーグルアドセンスおすすめ ダイナミックディスプレイ カウリ(kauli)

グーグルアドセンス詳細
ダイナミックディスプレイ詳細 kauli.gif
コンセプトマッチ広告 Kauli
kauli(詳細ページへ)
換金額10,000円 換金額1円 換金額5,000円
グーグルアドセンス専用
サイトを作って
稼げます!
1クリック5円!
1円からの支払い!
お小遣いサイトに
紹介報酬2,000円!
(条件あり)
クリック報酬型アフィリエイト♪
忍者アドマックスおすすめ    
忍者AdMax
忍者アドマックス詳細
換金額500円
広告が表示されるだけで
報酬が発生!
 

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
広告配信サイトおすすめ比較一覧 Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
グーグルアドセンスをお小遣いサイトに貼ると規約違反なの?
グーグルアドセンスは規約が厳しいことで有名ですが、お小遣いサイト(このブログのようにお小遣い稼ぎの方法やアフィリエイトの方法を紹介しているサイト)にアドセンスを貼ることは規約違反だという話を聞いたことがあります。

お小遣いサイトにアドセンスを貼っていて、グーグルから警告メールが来た、という方も実際にいるようです。

Google AdSense プログラム ポリシーのコンテンツ ガイドラインの所に規約で広告を表示できないサイトについて書いてあるのは・・・

下記のコンテンツを含むまたはリンクするサイトに Google 広告を表示することはできません。

  • ポルノ、アダルト向け、成人向けのコンテンツ
  • 暴力的なコンテンツ
  • 人種差別または個人、団体、組織の中傷に関するコンテンツ
  • 過度の不適切な表現、その他公序良俗に反する表現
  • ハッキングやクラッキングに関連したコンテンツ
  • ギャンブルまたは賭博に関連したコンテンツ
  • 違法な麻薬または麻薬関係の道具に関連したコンテンツ
  • ビールやアルコール度の高い酒類の販売
  • タバコまたはタバコ関連製品の販売
  • 処方薬の販売
  • 武器や弾薬(銃火器、銃火器の部品、刀剣、スタンガンなど)の販売
  • 偽造、模倣ブランド品の販売
  • 講義内容や論文の販売や配布
  • 報酬を提供して、広告や商品のクリック、検索、ウェブサイトの閲覧、メールの購読をユーザーに促すプログラムに関連するコンテンツ
  • その他の違法なコンテンツ、不法行為を促すコンテンツ、他人の法的権利を侵害するコンテンツ


この、報酬を提供して、広告や商品のクリック、検索、ウェブサイトの閲覧、メールの購読をユーザーに促すプログラムに関連するコンテンツって、 つまりポイントサイトの事だと思うんですよね。

さらに、最初の文に「下記のコンテンツを含むまたはリンクするサイトに」と書いてあります。

なので、ポイントサイトやリードメールを紹介しているお小遣いサイトも違反・・・という事ですよね??

アフィリエイトのノウハウを紹介しているサイトや、ブログライターサイト、アンケートサイトを紹介しているサイトならオッケイなのかなぁ・・・とも思いまが・・・。


以前はお小遣いサイトにアドセンスを貼っても問題なかったようなんですが、規約が途中で変わったようです。

参考記事→ネットでお小遣い稼ぎましょ
FC2ノウハウ

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
グーグルアドセンス Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
グーグルアドセンスはテキスト広告とイメージ広告どちらがクリック率が良い?
グーグルアドセンスの広告ユニットには、テキスト広告とイメージ広告があり、どちらを表示するか選べるようになっています。

テキスト広告とイメージ広告、どちらがクリックされやすいんだろう?と思いませんか?


私はテキスト広告派なんですが、先日、グーグルの最適化チームから「クリック単価向上のヒント」というメールが来ました。

ん~?
なんじゃ~?

と思い、読んでみた所・・・

お客様のドメイン、×××××を解析した結果、サイトの少なくとも、50%ページにおいてはイメージ広告をご利用になられていないようです。

例えば、×××××ページの336x280の広告ユニットはテキスト広告のみの設定をされています。すべての AdSense 広告ユニットにイメージ広告も掲載されるよう設定をお勧めします。

広告フォーマットを「テキスト広告のみ」から「テキスト広告およびイメージ広告」に変更することで、オークションに参加する広告の数が増えます。これによりイメージ広告が表示されるされないに関わらず、クリック単価の上昇が見込めます。「テキスト広告およびイメージ広告」の設定にすることでより収益性が高くなることがサイト運営者様の実績から分かっています。


ということが書いてありました。
つまり、テキスト広告よりイメージ広告のほうがクリック単価もクリック率も高いからイメージ広告も表示されるように設定してみてね!!

ってことですね!!

へぇぇぇ~
こんなメールもしてくれるのねぇ・・・

と感心しつつ、グーグル先生の言うとおりイメージ広告も表示されるように設定しなおしてみました。
クリック率&クリック単価に変化があるか楽しみでーす♪

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
グーグルアドセンス Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
グーグルアドセンス広告が急に表示されなくなった
グーグルアドセンスの広告が急に表示されない!!
という状況になったのははや2回目です・・・

今日、アドセンスのレポートを見ると、一番アクセス数の多いFC2ブログのアクセス数が1に・・・(´Д`|||)

ええええぇぇぇ!!
いつももうちょっとで1000アクセスになるなぁ・・・なんて思いながらレポートを見ていたのに 1 って・・・(;´д`)

アクセス解析の方を見てみると、アクセス数はいつもと変わりませんでした。
ということは、広告が表示されてないってことだ~!!

と気付き、ブログを確認してみると広告の部分が真っ白に・・・

広告が急に表示されなくなった理由として考えられることは・・・

  • アカウントを取り消された
  • 広告が表示されないサイトに問題がある

ということが多いようです。


アカウントを取り消された場合は、アドセンスにログインできなくなるので、ログインできる場合はアカウントは取り消されていない・・・と。
違反をしていると、グーグルから「修正してください」というメールが来るらしいので、メールがない場合は広告が表示されないサイトに問題がある場合場多いようです。

ちなみに、今回急にアドセンス広告が表示されなくなった理由は、FC2ブログの不具合(?)のようです。

FC2総合インフォメーションに書いてありました。

【追記 2010年 8月13日 19時】 正確な時間は分かりませんが、日本時間 8月13日 正午頃より blog44, 99 のサーバーにて 「Google AdSense」の配信の停止を確認しました。

引き続き、Google様とFC2側で配信再開に向けて対応していきます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんが、配信再開まで 今しばらくお待ちいただきますよう、宜しくお願いいたします。

進捗につきましては、追って報告いたします。


一部のFC2ブログで、アドセンス広告が表示されなくなっていることが以前からあったようで、復旧まで長くて1ヶ月かかったブログもあるようです・・・

待てばそのうち回復するようですが、1ヶ月表示されなかったら辛いなぁ・・・(TωT)


これまでに広告が表示されなくなったブログは、

  • blog19.fc2.com 2010/06/29 ~
  • blog52.fc2.com 2010/06/29 ~
  • blog89.fc2.com 2010/07/08 ~
  • blog48.fc2.com 2010/07/08 ~
  • blog29.fc2.com 2010/07/09 ~


と結構あったんですね。

もし、FC2ブログでアドセンス広告が急に表示されなくなったら、「サブドメイン スポンサードリンク」でグーグル検索してみると、他の同じサブドメインのブログも表示されていないことが確認できます。

私の場合、「blog99.fc2.com スポンサードリンク」でグーグル検索してみたら、他のブログもアドセンス広告が消えてました・・・

早く復旧、頼みマスよぉ~(TωT)

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
グーグルアドセンス Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
アドセンスサイトはランキングに参加したりコメント周りをしたほうがいいの?
アドセンスサイトを作ったけどなかなかアクセス数が上がらない・・・

ブログで作っているんだったら、ランキングに参加したり、コメントまわりをしたほうがいいの??


とアクセス数が少ないと考えますよね。
私は基本的に、アドセンスサイトではコメントまわりはしません。
ブログランキングには1,2個登録したりしなかったり・・・

コメント周りをすれば、同じ系統のサイトを作っている方と交流が持てるようになって、多少はアクセス数が上がりますが、アドセンスサイトの目的は、クリックされることですよね(= '艸')ムププ

コメントでお友達ブロガーさんが増えても、その方が広告をいつもクリックすることはなく、
逆に考えると、いつもクリックされてしまうと違反になってしまうので危険です!!
(アドセンスの広告は不正クリックがあるとアカウント没収されてしまいます。
今まで貯まったお金も無かったことに・・・)

なので、コメントまわりはしないで、その分記事を増やす事をおすすめします♪


ブログランキングからのアクセスは上位にいないとあまり効果がないので、ブログランキングは、該当するカテゴリーを見てみて、参加人数が少なく、上位にいけそうだな・・・と思ったら参加します。


アドセンスサイトのアクセス数は検索エンジンからのアクセスが一番クリック率が良いと思われるので、最初はアクセスが少なくても、地道に記事数を増やしていくと自然にアクセス数も上がってゆきます!


記事数が増え、アクセス数が上がり、内容が濃いサイトになると、コメントも自然と書き込まれるようになります。
相互リンクのお願いも、内容が濃くなると自然と依頼されるようになるので、アドセンスサイトは、とにかく記事を増やす事を第一に考えるようにしています。

コメント周りはしない、ブログランキングは上位にいけそうなカテゴリーなら登録しておく、

というかんじです。
コメント周りやブログランキング参加しても違反にはならないですよ~!

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
グーグルアドセンス Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集] | 投稿者 kyaro ri


Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産