初心者さんおすすめお小遣いサイト~サイト別~

アンケートサイトでお小遣い稼ぎ
ネットでのお小遣い稼ぎ初心者さんは、まずアンケートサイトから始めまましょう!!
アンケートに答えるだけで稼ぐことが出来ます(*´∀`*)
おすすめです!

rain rain


rain rain

アンケートサイト詳細 アンケートサイト

ブログライターでお小遣い稼ぎ
ブログライターサイトで確実にお小遣い稼ぎをしましょう!!
ブログライターは、ブログに記事を書くだけで、必ず報酬が貰えます(*´∀`*)
おすすめです!!

rain rain


rain rain

ブログライターサイト

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ
ポイントサイトで楽しくお小遣い稼ぎをしましょう!!
ポイントサイトは、毎日のコツコツした成果が必ず報酬として表れます(*´∀`*)
稼げる方法がたくさんあります!!



アフィリエイトでお小遣い稼ぎ
沢山の収入が欲しい方は、アフィリエイトでお小遣い稼ぎをしましょう!!
アフィリエイトでは稼ぎ方がいろいろあり、多くの収入を得る事ができます。

rain rain


rain rain

個別記事 アフィリエイトサイト

ネットで内職 広告配信サイトで稼ぐ
ブログに広告を貼ってお小遣い稼ぎをしましょう!!
広告配信サイトとは、広告をクリックされるだけで必ず報酬が貰えます(*´∀`*)






個別記事 メールサイト個別記事

ブログの作り方
ブログを作る時に参考になるよう、FC2ブログの登録方法からブログカスタマイズ方法まで掲載しています。
初心者が一から勉強していることなので、初心者さんのお役に立てるんじゃないかな??と思ってます(*´∀`*)

rain rain

rain rain

SEO対策・アクセスアップ
ブログを作る時に参考になるよう、初心者なりにSEO対策を掲載しています。
初心者が一から勉強していることなので、初心者さんのお役に立てるといいな、と思ってます。

rain rain

rain rain

カテゴリー [kauli]


カウリ(kauli)終了
カウリもサービス終了していましたね(。´□`)

カウリ終了


株式会社VOYAGE GROUPの子会社である株式会社fluctに吸収合併される事となったそうです。

今の所このタイプの広告はグーグルアドセンスか、アドセンスを貼るのが微妙なサイトには忍者アドマックスが良さそうですね(ノω<;) 中途半端に貯まった報酬はさようならなんでしょうね・・・

残念(。´□`)






kauliは、2009年9月にできたサイトで、カウリから広告を取得し、自分のブログにその広告を貼って、広告収入を得よう、というお小遣いサイトです。

どんな種類のブログにも簡単に貼り付けられて、お小遣い稼ぎになる「kauli」の紹介をします。



kauli(カウリ)評判・詳細



カウリ
おすすめ度 ☆☆★★★
交換金額 5,000円~
換金先 各種銀行
振込み手数料 525円
審査 なし
紹介報酬 2,000円(紹介者が5,000円に到達すると発生)
報酬獲得方法 ブログにコンセプトマッチ広告を貼る


よく、いろいろなサイトを見ていると、広告を見かけませんか?
こういうやつ↓



これ、クリックされると、私に収入が入ってくるんです(*´∀`*)
貼ってるだけで、お小遣い稼ぎになるので、おすすめです♪

こういった広告を取得するためには、忍者AdMax(アドマックス)や、グーグルアドセンスなどの広告配信サービスに登録する必要があります。

登録するために必要なものは、自分のブログ銀行口座メールアドレス、くらいです(*´∀`*)


カウリの規約


カウリの広告を使用するにあたっての決まりごとを調べてみました。

  • 自分で広告をクリックするなどの誤クリックの禁止
  • 独自コンテンツが無いページへの広告掲載の禁止
  • 広告を貼る個数の決まりはない(何個まで、という指定が記載されてない)


    • しらべてみたのですが、カウリのサイト、情報が少ないというか・・・・
      あまりはっきりとした事はわかりませんでした(;´д`)


      ■カウリ(kauli)の魅力
      kauliの魅力は、なんといっても、高額な紹介報酬です(*´∀`*)
      な、なんと、紹介料が2000円なんです!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

      しかし、、紹介して登録した人が5,000円稼げたその時点で、2,000円の紹介報酬が発生する・・・というなんとも微妙な条件付です(´∀`;)

      5,000円への道のりは険しく、

      「カウリ(kauli)、ダメじゃん・・・(´・ω・`)」

      と思っていたのですが、なんとか自分の報酬が5,000円に到達し、銀行振り込みの手続きが出来ました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

      長かった・・・
      2009年9月の、出来たての時に登録し、換金できたのが、2012年4月・・・
      やっと5,000円です(´∀`;)



      やたー(*´∀`*)
      お友達ブロガーさんのところから登録したので、きっと私の紹介報酬も発生しているはず・・・♪


      RTB報酬(インプレッション報酬)


      カウリにはRTB報酬というのが付きだして、広告がクリックされなくとも報酬が発生するようになっています。

      カウリの広告は、このブログの記事下に一箇所貼っているだけなのですが、月に200円前後稼げています。




      関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

      ブログランキング
      blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
kauli Trackback:(1) | Comments:(17) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
カウリ(kauli)のクリック単価は結構高い
広告配信サイトのカウリ(kauli)、今月のクリック単価は16.6円でした。

1クリックされるだけで16円発生するのは結構嬉しいですよね♪

広告配信サイトの広告は、このブログでマイクロアドCMクリック、カウリ(kauli)の3種類貼り付けていますが、クリック単価一番高いのはカウリ(kauli)です。

カウリの報酬は、5000円たまらないと換金できないので、換金までかなり時間がかかっちゃうなぁ・・・
と思って一時期外していたんですが、先月くらいから、表示回数によって報酬が手に入るインプレッション型広告が登場したので、表示されるだけで課金されるんなら張っとかなきゃ損よね~!!
と思って記事の下に貼ってみた所、6月は166円発生していました(*´∀`*)

結構いいじゃなーい♪と思うんですが、1ヶ月160円で5000円貯まるまで・・・と考えてみると32ヶ月(2年半)かかっちゃうんですねぇ。

まぁ、いつかは換金できるので張り続けたいと思っています♪

カウリはお小遣いサイトにはお金系の広告がちゃんと表示されるので、クリック率も良いのかなぁ・・・?

とか思ってます。

クリック率が一番よくってクリックで稼ぐならグーグルアドセンスが一番なんですが、お小遣いサイトやクリックを主に考えてないサイトにはカウリもおすすめできます~♪



kauli(カウリ)


オススメ度 ★★★★★
交換 5000円~
紹介制度 2000円(紹介者が5000円に到達すると発生)
審査 なし
報酬獲得方法 ブログにコンセプトマッチ広告を貼る


登録はコンセプトマッチ広告 Kauliからお願いします♪


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
kauli Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
kauli(カウリ) 広告を貼るだけで稼げるインプレッション課金型広告
kauli(カウリ)でインプレッション課金型広告が開始されました~!

インプレッション課金型広告とは、貼っておくだけで報酬が入るという嬉しい広告なんです~♪


カウリは、マイクロアドやCMクリックのような広告配信サイトで、クリックされると何円かの報酬が発生するという広告配信サイトのうちのひとつです。

通常は、広告がクリックされると○円報酬がもらえる・・・という形なのですが、インプレッション課金型になると、広告の表示回数に応じて報酬が発生するようになる=貼っておくだけで報酬が発生するようになるんです~(*´∀`*)

コレは嬉しいですね♪


カウリのインプレッション課金型広告の貼り付け方法


カウリのインプレッション課金型広告は、通常の広告と同じ所から取得できます。

しかし、広告サイズに指定があって、

  • 720x90
  • 160x600
  • 300x250
  • 486x60

上記の4つのサイズのいずれかでないと、インプレッション型広告は表示されませんのでご注意を・・・

インプレッション広告か、通常のクリック課金広告かは、自分では選べないみたいです。
上記の4サイズの広告を貼ると、カウリがどっちにするか選ぶんだそうです。

クリックでの報酬が既に多い人はそのまま、
クリックでの報酬が少ない人にはインプレッション型を配信してくれるんだそうです。


で、もうひとつ気をつけておきたいことが、「チャンネルの設定」を広告ごとに分ける事、です。
ちなみに、私はこのブログのサイドと、記事下に貼り付けたので、こんな感じでチャンネル設定しました・・・



インプレッション広告を貼るには、

  • 広告のサイズに注意する
  • チャンネルの設定を広告ごとに分ける

以上のことに気をつけてください♪


カウリの本文内広告


カウリの広告は登録してからずっとこのブログに貼っていたんですが、ある時からブログの文章内の単語に勝手にリンクが付くようになって、嫌だったので外しました。

この本文中にリンクが付く広告は、In-text広告(本文内広告)という種類に今は分けられていました。

サイドバーに広告を貼ってもクリックされない・・・という方は、この本文ない広告を貼ってみると良いかもしれません。

カウリ詳細ページはこちら


広告配信サービスkauliの評判・攻略方法


オススメ度 ★★★★★
交換 5000円~
紹介制度 2000円(紹介者が5000円に到達すると発生)
審査 なし
報酬獲得方法 ブログにコンセプトマッチ広告を貼る


登録はコンセプトマッチ広告 Kauliからお願いします♪


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
kauli Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集] | 投稿者 kyaro ri


Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産