スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
2009年12月ネットでお小遣い稼ぎ 収入実績
2009年12月分 15486円

サイト名 種別 金額 換金先
トラフィックゲート アフィリエイト  459円 Pex
A8.net アフィリエイト&ライター 5384円 ゆうちょ
ブログ・ルポ ブログライター 1065円 Pex
アクセストレード アフィリエイト&ライター 1850円 イーバンク
リンクシェア アフィリエイト 1994円 イーバンク
JANet アフィリエイト 1180円 イーバンク
マクロミル アンケートサイト  500円 イーバンク
Get Money ポイントサイト  560円 イーバンク
PointPay ポイントサイト  304円 イーバンク
ブログのカンヅメ ブログライター  620円 イーバンク
プレスブログ ブログライター 1560円 イーバンク


ちょっと早いですが、換金報告です♪

な、なんと、念願の1万円越え!!
しかも15000円近くも稼げちゃいました・・・.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ふむぅ~
うれしぃ~(*ノェノ)キャー
今月は貯まっていたポイントが一気に換金!!って感じだったので、かな~り良い数字になってます♪♪

今までの経過は・・・
 7月→ 800円
 8月→1260円
 9月→3155円
10月→5922円
11月→5295円
12月→15486円
 

ふぉぉぉぉぉぉ.+.(♥´ω`♥)゜+.゜増えすぎです♪
年内に1万円越えれて嬉しい~♪

こうみてみると、私でも稼げてるのは、アフィリエイトとブログライターです。
アフィリエイトサイトの収入も大半がブログライターのレビュー記事なので、やっぱりぶりグライターが一番効率よく稼げますよね。


換金サイトの詳細


換金報告A8net
A8netの換金設定を1000円じゃなくて5000円にしててそれが今月振り込まれたので、大きかったですね♪
今回のA8netの詳しい収入内訳はこちらから

A8netは初心者さんでも絶対稼げるので、登録は必須です~(*´∀`*)


換金報告アクセストレード
ほんとに毎月2000円前後稼げているのはアクセストレードです。
最近は、ブログライターのコピペ案件の単価が60円→40円に変わってしまっていますが、それでも稼げるサイトですよね♪
今回のアクセストレードの詳しい収入内訳はこちらから

一番のおすすめサイトです♪


換金報告リンクシェア
今月のリンクシェアの報酬が多くてびっくりしました!
もちろん、貼るだけ案件&レビュー活動が収入源です♪
今回のリンクシェアの詳しい収入内訳はこちらから

貼るだけで収入がゲットできるのはリンクシェアのいいところです♪


換金報告JANet
今回初換金のJANetは、ポイントサイトなどのお小遣いサイトのアフィリエイトができるので、その自己アフィリ分と、3,4人の方に登録していただいた分の報酬です(*´∀`*)

登録してくれた方、ありがとうございます~♪

JANetは、ほかのASPよりアフィリエイト報酬が高いものが多いので、まず、JANetに広告がないか確かめたりしてます(*´∀`*)
お小遣いブログを作っている方は、登録必須です!


換金報告Get Money
またもや今回初換金のGet Moneyは、メール受信ポイントの単価が高いのでお気に入りのポイントサイトです♪
アンケート依頼もたまにあるので、貯まりやすいです。
今回のGet Moneyの詳しい収入内訳はこちらから


換金報告PointPay(ポイントペイ)
これまた初換金のポイントサイトです♪
ポイントペイは、とにかくクリックだけで換金できるので、毎日せっせとクリックしてます♪
私の知っている中で、クリックポイントで稼げるサイトNO.1です(*´∀`*)




こんな感じですね~♪
この内容は、初心者さんでも絶対稼げるので、参考にしてみてくださいね♪(私も初心者ですので・・)




今月、仲良くさせてもらってるブロガーさんが、ブログライターサイトにたくさん登録してくださいました!!
本当にありがとうございます~.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

crown04.gif ちゃんぱかスロウ☆ブログライターお小遣いレポのちゃんぱかさん crown04.gif

ブログライター記事がとっても丁寧なので、私も見習わなきゃ・・・と思っています。
本当にありがとうございます(*´∀`*)


来月、というか、来年も頑張って稼ぎましょう♪
来年は毎月1万円いけたら良いなぁ・・・
ネット内職実績・お小遣い帳 Trackback:(0) | Comments:(13) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
お小遣いブログの作り方 その5 記事の書き方
さて、カテゴリーも決めたら早速記事を書いていきましょう!

ブログ初心者さんが記事を書くときに参考になることを挙げてみます。


FC2ブログに画像を挿入する方法


画像

記事を書くときに、このボタンをクリックすると、ファイルをアップロードできる画面になりますので、自分のパソコンに保存してある画像をアップロードするだけです(*´∀`*)

サイトの説明などをする際に、そのサイトの画面をコピーできれば記事を書く幅も広がります。
デスクトップ上の画面をコピーする方法


その他に、画像の配置の変更など、参考にしてみてください。




ブログに表を書く方法


お小遣いブログを書くときに、「表」が書けたほうが記事がすっきりして見やすくなります。
私は、お小遣いサイトの紹介記事を書くときや、収入報告をする時などに使っています。

基本的なことをまとめているので、参考にしてみてください(*´∀`*)




タグを使ってブログ記事を書きましょう


慣れてきたら、タグもつかってみましょう!
私も良く使っている・・・

  • こういう
  • 段落表示する場合には
  • タグを使ったほうが
  • 良いんです!

段落表示する場合には、リストタグを使ったほうが、SEO的にもいいそうなので、箇条書きする時などに使ってみてください(*´∀`*)
リストを使って段落表示を見やすくする方法


その他にも役に立ちそうなものをまとめています。






とりあえず、この程度分かっておけば大体のことは出来るかと思います(*´∀`*)
まだ紹介しきれていないものもあるので、そのつどかきたしたいと思います。

もし、わからないことがあったらコメントください(*´∀`*)
私がわかることならお答えしたいと思います♪
お小遣いブログの作り方 Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
お小遣いブログの作り方 その4 カテゴリーを決める
ブログタイトルも決まったら、次は記事を書く上で必要な「カテゴリー」を決めましょう!

ブログの記事を書くときに、カテゴリー分けをきちんとしておくとブログが見やすくなるので、最初からどんなカテゴリーにするかを大まかで良いので決めておきましょう。


カテゴリーを細かく決める


私のカテゴリーは、左サイドバーを見てもらったら分かると思いますが、お小遣いサイトを個別にして細かく分けています。

最初は、アンケートサイトはアンケートサイト詳細記事として全て同じカテゴリーに分類させていたんですが、サイトごとにカテゴリー分けをし直しました。

そのほうが見やすいかなぁ・・と思って変更したんですが、カテゴリーをメニュー代わりに使うなら、カテゴリー分けは細かくしたほうが分かりやすくて良いと思います。
FC2ブログで親子カテゴリーを作る方法


カテゴリー名も検索結果に表示されます


あと、SEOのことを考えると、カテゴリー別ページも検索結果になるので、カテゴリーの名前も検索されたいキーワードを使うようにしましょう。

カテゴリー名や、ブログ個別記事も検索結果に表示させるようにすると、アクセスアップにもつながりますので、ちょっと考えてカテゴリー名をつけて見ましょう(*´∀`*)

カテゴリー名や、個別記事を検索結果に効果的に表示させるには、テンプレートをちょっといじる必要があります。
ブログタイトルの位置を 記事タイトル/ブログタイトルの順番にする


テンプレートをいじるのは、少しブログを書くことに慣れてからでも遅くないので、とりあえずカテゴリー名もブログタイトルと同じように、きちんと考えてつけましょう。
お小遣いブログの作り方 Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
お小遣いブログの作り方 その3 ブログのテーマとタイトルを決める
ブログを立ち上げて、テンプレートを決めたら、お小遣いブログのテーマを決めて、ブログタイトルを決めましょう

お小遣いブログの第一の目的は、「紹介報酬を得る」ことなので、「このサイトが一押し!!」というものがあったほうが、ブログに個性が出て、良いんじゃないかなぁ、と思います。

ブログライターで稼いでいる方は、ブログライターサイトの紹介を一押し下ブログを作りましょう!


「ブログライター」をテーマに決めるとすると、ブログタイトルの始めに「ブログライター」という文字を持ってきたほうが良いと思います。

  • ブログライターで稼ぐ
  • ブログライターでお小遣い稼ぎ
  • ブログライターで簡単副収入


という風な感じで、一番検索で引っかかって欲しいキーワードを一番最初につけましょう

検索エンジンから検索されることを考えると、ブログタイトルは、一番重要なキーワードになるし、ブログタイトルの最初の単語のほうが、最後の単語より重要なキーワードになるので、語呂がおかしくても「ブログライター」を頭に持ってくるほうが良いんです。

このブログを作った時は、そんなこと知らなかったので、「子育てしながらお小遣い稼ぎ」にしてしまいましたが、「お小遣い稼ぎ!子育てしながらでもできる!」としたほうが、「お小遣い稼ぎ」というキーワードの重要性が強くなるので、そううすればよかったなぁ・・・と今になって思います(。-`ω´-)ンー


「ブログライター」で検索してくる人は、「ブログライター」の次に何の単語を入れて検索するか考えましょう。

  • ブログライター 稼ぐ
  • ブログライター おすすめ
  • ブログライター 初心者
  • ブログライター お小遣い


などなど・・・
検索して欲しいキーワードをもう一個考えて、ブログタイトルを決めると良いと思います。

この2番目のキーワードは、グーグルで検索すると、関連キーワードとして表示されるものを参考にすると良いです。
ブログタイトルの決め方
↑この、他のキーワード のやつのことです。

あともう1つ考えることが、検索結果が何件あるかです。
「ブログライター」の場合、76,100,000 件もあるので、「ブログライター」で検索されるのは至難の業ですよね・・・(;´д`)

  • 「ブログライター おすすめ」なら1,250,000 件
  • 「ブログライター 初心者」なら549,000 件


これなら、「ブログライターで初心者が稼ぎます!」なんでブログタイトルをつけるとよさそうですよね・・・(*´∀`*)


こんな感じで、ブログタイトルを決めてみてください♪
お小遣いブログの作り方 Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ケラスターゼ でヘアケア
皆さんは美容室、どのように選んでますか??

昔はネットが普及していなかったので、気軽に美容室のクチコミを調べたり、なんて出来なかったので、友達からの紹介や、うわさで美容室を選んでいました。

私は髪の毛のボリュームが出にくい髪質なので、そこのところを分かってくれる美容師さんに髪を切ってもらいたいんですよね~

でも今はネットが普及してきて、いろんなクチコミ情報を参考に出来るようになったので、いろんなものを選ぶ参考になるので、便利になりましたよね(*´∀`*)


そのクチコミの中で、「ケラスターゼ」というヘアケアブランドがあって、髪の毛がしっとりする、というクチコミが結構多く書かれていたので、気になって調べてみたんですが、結構人気のあるヘアケア商品のようです。

「ケラスターゼ」は、美容室で、美容師さんが、お客さんの髪質を見て、その髪質にあったシャンプーやトリートメントでヘアケアが出来るようにたくさんの種類のヘアケア用品がそろっているブランドなんです。

「ケラスターゼ」は、美容室でも、自宅でもヘアケアが出来るように、自宅でケアできるよう商品を開発していて、それがとっても人気があるようです。


なので、「ケラスターゼ」を取り扱っている美容室を探して、ヘアケアをしてもらい、自分にあったヘアケア商品を買って、自宅でもヘアケアをする・・・

そうすることで、髪の毛をきれいに出来るんです(*ノェノ)キャー


ケラスターゼを取り扱っている ヘアサロンは、ケラスターゼヘアケア マガジンのサイトでヘアサロンが検索できます。

携帯からも、モバイル判のケラスターゼ モバイルから検索することが出来ますよ~(*´∀`*)

←こちらからでもいけます♪
ライター記事 Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
A8netは初心者さんでも稼げるアフィリエイトサイト
A8netに登録したのは、7月で、今月、初アフィリエイト報酬が振り込まれました(*´∀`*)

5384円 kira01.gif

この報酬は、7月~10月の4か月分の報酬です。
ネットでお小遣いを稼ぐのを始めたのが7月なので、かなりの初心者でも、これだけの報酬を稼ぐことが出来ました♪

初心者でも稼げる理由は、A8buzzとセルフバックがあるからなんです!

今回のアフィリエイト報酬の内訳は・・・

  • A8buzz 3700円
  • セルフバック 1090円
  • その他広告収入 624円
  • 振り込み手数料 -30円

こんな感じです!!
A8netは、報酬振込みが、5000円か1000円を選ぶことが出来て、私は5000円にしていたので、やっと今月入金されました~(*´∀`*)

A8netは振り込み手数料がかかるので、5000円まで貯めたんですが、次からは1000円にしました。
毎月振込みがあったほうが嬉しいので・・・^^

A8netで初心者さんでも稼げる方法 その1 A8buzz


A8buzzとは、ブログに記事を書くだけで報酬が発生するブログライター的なものです。
指定された商品の紹介記事を書くと、150円~300円ほどの報酬を必ず得ることが出来ます。
※指定された条件を満たしている場合に発生します。

このA8buzzだけで、月1000円はいくので、毎月換金が可能です♪
詳しくはA8buzz詳細ページ


A8netで初心者さんでも稼げる方法 その2 セルフバック


セルフバックとは、自己アフィリのことで、アフィリエイトを自分ですることです。
A8netには、セルフバック専用ページがあって、セルフバックしやすいんです。

自分に必要なものがあったりするので、かなり便利です(*´∀`*)
セルフバックアフィリエイトで1万円稼いでみる
自己アフィリとは?




最近は、A8netでも、広告バナーを貼るだけで報酬が発生するキャンペーンもあるので、ネットでお小遣い稼ぎするなら登録必須なサイトですよ♪
A8net詳細ページ


A8.net(エーハチネット)詳細・攻略方法


オススメ度 ★★★★★
交換 1000円~(翌々月15日に振込み)
ポイント有効期限 1年間(更新すれば延長できます)
振込先 イーバンク/三井住友銀行/各銀行/郵便局
振り込み手数料 一番安いのは郵便局で30円
審査 登録時 なし・広告認証時 あり
ポイント獲得方法 ①エントリー型プログラム(A8Buzz)
②セルフバック
③紹介制度 1人紹介につき500円

←無料会員登録はコチラから!!
A8.net(エーハチネット) Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
お小遣いブログの作り方 その2 FC2ブログおすすめテンプレート
FC2ブログでお小遣いブログを作る手始めに、テンプレートを選ばなくてはいけません。
FC2ブログはテンプレートが豊富で、たくさんあるのでどれを選んでいいものか、分からないですよね。

テンプレートの設定→共有テンプレートの追加

から、かなりたくさんのテンプレートを選べます。

どんなテンプレートでも良いのですが、

  • トップページにのみ表示されるフリースペースが付いていること
  • カスタマイズが簡単なもの

を選んだほうが良いと思います。
「カスタマイズなんてしないからなんでもいいや~」と最初は思っていたんですが、ブログを続けるにつれてカスタマイズしたくなってくると思うので、シンプルなテンプレートをおすすめします(*´∀`*)


私的におすすめな、初心者さんでもカスタマイズしやすいテンプレートは、FC2ブログのテンプレート工房さんのテンプレートです!!

FC2ブログのテンプレート工房さんは、テンプレートを作って、そのカスタマイズ方法を紹介してくれているので、とっても助かっています。

共有テンプレートの追加で、作者名に「10plate」と入力して検索すると出てくるので、参考にしてみてください。

カスタマイズ方法も、コチラのサイトで詳しく説明されているので、いつも参考にさせていただいています♪
FC2ブログのテンプレート工房
お小遣いブログの作り方 Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集] | 投稿者 kyaro ri


Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
