スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
広告リンクバナーを貼るだけで稼げるアフィリエイトサイト比較
アフィリエイトサイトやブログライターサイトには、広告リンクバナーを貼るだけで稼げるという嬉しいシステムがある所があります。

ブログライターサイトやアフィリエイトサイトは登録時に「審査」がありますが、ブログを開設して1、2週間経ち、10記事くらい書いているブログなら「審査」には通ると思います(*´∀`*)

ブログでお小遣い稼ぎを始めたら、貼るだけでお小遣い稼ぎが出来るサイトに登録して、簡単に稼いじゃいましょう(= '艸')ムププ


リンクシェア




リンクシェアは、広告のバナーを貼るだけで100円もらえる!!という案件が大体月に1回はあります。
1円でも報酬があれば振込みしてくれるのでおすすめです♪
複数サイトに貼り付けてもオッケイな場合や、1サイトのみの場合など色々あります。


A8net




A8netはここ数ヶ月前から貼り付け案件が急増しています。
先月はバナーを貼るだけで500円!!という嬉しい案件も出ています!!
初心者でも稼げる要素が沢山なので、かなりおすすめ!!


アクセストレード




アクセストレードでも貼るだけバナー案件があります。
先着順だったり、掲載の期間が決まっている場合があります! 大体100円のものが多いです(*´ω`*)


貼るだけアフィリエイト比較 バリューコマース



バリューコマース詳細はこちら


バリューコマースは、ヤフーショッピングと提携できる唯一のASPです。
最近は頻繁に単価の高い貼るだけ案件が出るので、必ず参加しています♪
かなりお気に入りです♪


貼るだけアフィリエイト比較 番外編 Analys




Analysでは、ブックマーク案件というのがたまにあります。
ヤフーブックマークや、はてなブックマークに登録しただけで稼げるとっても簡単な案件です。





ブログがあれば、コピペだけでも稼げるんです~!
すごいですよね♪

この他にも、ブログライターの文章をコピペするだけで稼げるサイトもあります♪
ブログライターコピペで稼げるサイト比較」も紹介しているのでこちらもおすすめです♪
初心者さんおすすめサイト比較一覧 Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ブログルポのキャンペーンで5000円当てちゃいました
去年末に、ブログライターサイトのブログルポで、「わくわくアンケートキャンペーン」という案件があったので応募していました。

そのブログルポのキャンペーンで、な、なんと・・・5000円当てちゃいましたぁ.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

私ってついてるぅ~♪

今日為替で送られてきました♪

5000円♪

ブログルポキャンペーン

(= '艸')ムププ
うーれしーーーーーー♪

正確に言うと、ブログルポの案件で、「無線ランについて」というお題があったんですね。昔。
で、そのお題とおりにブログライター活動をせっせとして、50円稼いでいたんですね。

その後、ブログルポで、「無線ランについて」のライター記事を書いた方がアンケートに答えると300円 という案件があり、もちろん参加。

そのアンケートは「無線ラン」の案件元の企業さんのキャンペーンへの参加のことで、参加した人に抽選で現金が当たる・・・というものだったのです。

それに当たったのです~.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

むひゃ~♪

参加料の300円目当てだったのが5000円に増えちゃいました~♪


送られてきたお手紙には、「きわめて有意義なコメントを頂きありがとうございました」と書いてありました。

う~ん・・・

この5000円に当たった理由は、「無線ランについて」のライター記事からアクセスがあって、無線ランを購入した人がいたからかなぁ・・・と思っていたんです。
「無線ランについて」のライター記事は、チョクチョク検索エンジンからの訪問者が訪れてくれているページなので、勝手にそう思っていました。

でも「コメント」って書いてあったので、5000円当たるキャンペーン応募の時のコメントのことだと思うんですよね。

「この企画について何でもいいのでコメントしてください」というアンケート欄があったので、辛口コメントを書き込んだんです。

それが良かったのかなぁ・・・


もしかしたら、懸賞やキャンペーンなどに応募する時なんかは、駄目なところを指摘すると企業さんの目に留まりやすくて良いかも知れません(*´∀`*)

「抽選」でも当たる確立はちゃんとあるんだなぁ、と実感しているこのごろです♪

ちなみにブログルポ詳細ページはこちらからどうぞ
REPO(ルポ) Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
お小遣いブログの作り方 その9 トップページのカスタマイズ
お小遣いブログの記事が一通りそろったら、トップページをカスタマイズしてみましょう!
ブログのトップページは一番見てもらえるページなので、

「このブログにはこんなお小遣い稼ぎのことが書いてあるのか・・・」

ということが一目見て分かってもらえると、個別記事も見てもらいやすくなると思います。



私のだんなさんはPCど初心者で、ヤフーで検索して調べものをするのも私に頼んできたりするほどPC音痴なんです。
そんな超初心者サンの意見は、

「トップページからワンクリックで見たい情報が見れるサイトが好き」

とのことでした。
だんなさんが見ているサイトはほとんどゲームの攻略法のサイトなんですが、どこに何の攻略法があるかすぐ分かって、ワンクリックでそのページにいけるサイトが便利なんだそうです。

なるほど~

と思い、最近トップページをカスタマイズしてみました。
見て欲しい記事がどこにあるかわかりやすいように、リンクや配置を考えたつもりです。
わかりやすくなったかな・・・?


あと、ブログを印象付けるために素材をお借りしてマスコット的なかえるちゃんを沢山使ってみました♪

動くかえるちゃんはかなりお気に入りです(*´∀`*)
(自己満足・・・)
かえるちゃん

今回のカスタマイズでトップページのリンク数はかなり多くなってしまいました。

外部リンク:66個 内部リンク:220個 に増えちゃいました・・・

SEO的にはトップページのリンク数は100個以内が理想的なんだそうです。(サイトマップが100個以内という説もあるみたいですが・・・)
リンク数が多すぎるとSEO的に余りよくないかもしれません・・・(。-`ω´-)ンー
ホントの所はわからないんですけどね・・・


トップページのカスタマイズのポイント


  • どんなことを書いてあるブログなのか一目で分かるようにする
  • リンクは出来るだけ少なめに・・・(内部リンクも外部リンクも)
  • 多少は印象に残るような見た目にする
  • お小遣いの収入は見てもらいやすいところに配置する
  • ギラギラした広告バナーは出来るだけ少なめにする


こんなところでしょうか・・・
トップページの広告バナーから登録する人ってかなり少ないと思うんですよね。
クリック報酬狙いのものならいいと思うのですが、紹介報酬用のバナーは個別ページで紹介すれば、サイドバーには貼らないで良いかなぁ・・・と思います。


あと、収入が少しづつ増えてきたらトップページで紹介しちゃいましょう。
収入があるサイトは紹介報酬が発生しやすいので目立つ位置にドドーンと置いておくと良いみたいです。


トップページがカスタマイズしやすいテンプレートを選ぶ


このブログのテンプレートは、プラグイン3がトップページに配置されるように作られています。

テンプレートを選ぶ時には、トップページにのみ表示されるフリースペースが付いているものを選ぶと良いです。




いい記事が沢山あるブログは、そんなにカスタマイズにこらなくても自然とアクセス数が伸びていくと思うのですが、トップページのカスタマイズを考えることで、

「この記事が足りなかったな~」とか「このコンテンツを増やしたほうが良さそう・・・」

と、自分のブログに足りないものが見えてくると思います。
私も今回のカスタマイズで足りないものが沢山見えたので、これからコツコツ更新していきたいと思います♪
お小遣いブログの作り方 Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
リサーチパネル(ResearchPanel)評判・攻略
アンケートに答えるだけでお小遣い稼ぎが出来るアンケートサイト「リサーチパネル」の評判・攻略法を紹介します。

リサーチパネルは「本調査」依頼が来やすく、稼ぎやすい!!と評判なアンケートサイトです。
(特に主婦の方に本アンケート依頼が来やすいという噂です)
私的にもかなりおすすめなアンケートサイトです♪


リサーチパネル(ResearchPanel)評判・攻略


リサーチパネル
おすすめ度 ★★★★★
レート 10P=1円
交換 3000P(300円)~
ポイント有効期限 1年過ぎると3ヶ月単位で消滅
ポイント換金先 ECナビとの合算(Pex)
ポイント獲得方法 (1)アンケートに答える
(2)ウェブ検索3回検索で9P
(3)Shaii we resarchに答える(1P)



リサーチパネル の登録はコチラから♪



ResearchPanel(リサーチパネル)は、ポイントサイトのECナビとの合算で、報酬が貰えるアンケートサイトです。


ECナビ自体、かなり評判のいいポイントサイトなので、両方ともかな~りおすすめです♪

リサーチパネルの攻略方法のポイントは、「ポイントの合算」にあります。
ECナビのサイト内でクリックするだけで1日2~3円は稼げて、さらにリサーチパネルのアンケート依頼&リサーチパネルのサイト内のクリックポイントが1日1円は稼げて、しかも換金は3000ポイント(300円)貯まれば可能なので、毎月換金できます!!


登録して損はなし!!
ぜひ登録してお小遣い稼いでくださいo(`・ω・´)○


リサーチパネル(ResearchPanel)のアンケート攻略


アンケートは「事前調査」と「本調査」の2種類があります。
事前調査はだいたい30ポイントです。
事前調査の審査に通ると本調査の案内が来るのですが、本調査になると、1000ポイントくらいもらえちゃいます(*´∀`*)

答えたいですよね本調査・・・。

私はリサーチパネルと相性がいいらしく、結構本調査の依頼まで来ることが多いんです♪
ほんとにおすすめです♪


あと、リサーチパネルのトップページからウエブ検索でポイントが貯める事ができます!!


ResearchPanel(リサーチパネル)のウエブ検索攻略



トップページの左側に、ウエブ検索できる検索窓があります。
リサーチパネルのウエブ検索

ウェブ検索をするだけで、1回につき3ポイント獲得できます。
(1日3回までなので、9ポイントゲットです!)

アンケートに答えたついでにウエブ検索もしときましょう(*´∀`*)

ポイントは1日3回、毎日獲得することができます。(午前4時更新)
一気に3回検索して、9ポイント獲得できるので、3回まとめて検索するといいですね。
他のサイトのウエブ検索は、一回一回時間が指定されているので、リサーチパネルは便利です!(*゚▽゚ノノ゙☆


ミニアンケートのShaii we resarch攻略


さらに、検索窓の下に簡単アンケートの欄があります。
ミニアンケート

ぽちっと1回押してアンケートに答えると、1ポイント貰えます!!

簡単な質問ばかりなので、違うアンケートになってたら答えてみてください。





普通のアンケートサイトより、稼ぐところがおおいので、換金にも繋がりやすく、かなりおすすめです♪

ECナビの詳しい説明はコチラから見てくださいね。
リサーチパネル Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
FC2ブログの記事文末に同一カテゴリー一覧(関連記事)を自動表示させる
このFC2ブログで、個別記事文末に同じカテゴリーの記事一覧(関連記事)が表示されていると思うんですが、この関連記事は自動表示させるタグを使っているので、自動表示されています

毎回関連記事を自分でリンクを貼って入力しているわけではなく、関連記事を表示させるタグをテンプレート内に書き込んでいます。

関連記事を自動表示させる方法が丁寧に、簡単に出来るように紹介してあったサイトさんが閉鎖してたので、今後のために関連記事の表示するタグを残しておこうと思います(*´∀`*)


関連記事を自動表示させる下準備(Google AJAX Feed API に登録)


グーグルを利用してする方法なので、まずグーグルのアカウントが必要になります。
グーグルアカウントを作る場合はこちらから(無料です)

アカウントをもっている方はGoogle AJAX Feed API に登録して、API キーを生成します。
Google AJAX Feed API の登録はこちらから


関連記事を表示させたいブログのURLを入力して「APIキーを生成」をクリックします。

Google AJAX Feed API に登録


次に、生成されたキーが作成されたページになります。
ピンクで囲った部分を使います。

生成されたキーが作成されたページ


FC2ブログに関連記事を自動表示させるタグ


生成させたキーを入れてテンプレート内の<head>~</head>の間に入れます。

<script type="text/javascript" src="http://www.google.com/jsapi?key=生成されたキーを入れる"></script>



上のタグを入れたら、関連記事を表示させたいところに下記のタグを入れます。
私はランキングの下に入れています。
記事の下に常に広告やランキングを入れて毎回表示させる方法

関連記事
<script language="Javascript" type="text/javascript">
google.load("feeds", "1");
<!-- カテゴリロード -->
function category1() {
google.feeds.lookupFeed("<%url>?xml&category=<%topentry_category_no>", getFeedUrl3);
}
function getFeedUrl3(result){
if (!result.error){
if (result.url != null) {
var feed = new google.feeds.Feed(result.url);
feed.setNumEntries(15);
feed.load(dispfeed3);
}
}else{
var container = document.getElementById("feedcategory");
container.innerHTML = "フィードがありません";}
}
function dispfeed3(result){
if (!result.error){
var container = document.getElementById("feedcategory");
var htmlstr = "<ul>";
for (var i = 0; i < result.feed.entries.length; i++) {
var entry = result.feed.entries[i];
htmlstr += '<li><a href="' + entry.link + '">' + entry.title + '</a></li>';}
htmlstr += "</ul>";
container.innerHTML = htmlstr;
}else{
alert(result.error.code + ":" + result.error.message);}
}
google.setOnLoadCallback(category1);
</script>
<div id="feedcategory">関連エントリ抽出中...</div>




これで、関連記事が自動表示されるようになります!

ただし、自動表示される記事は、同じカテゴリーの最新記事の設定した表示件数のようです。
なので、カテゴリー分けをしている方には便利だと思います。

同じカテゴリーの最新記事の設定した表示件数とは?

FC2ブログ管理画面から、環境設定の変更→ブログの設定→記事の設定に行きます。
すると、記事(カテゴリ別) の表示件数が1~30件までの個数を決めることが出来ます。
ココで設定した件数が、カテゴリーページを開いた時に表示される記事の数になります。


あと、1ページに1つしか表示されません。
1つのページに2つ以上記事がある場合は、一番上の記事の関連記事しか表示されません。

共有プラグインで、「関連記事」と検索すると、沢山関連記事を表示させるパーツが出てくるので、そちらを利用してもいいんじゃないかな~?と思ったりします。


沢山の記事を読んでもらうのに役に立つので、とってもお気に入りの機能です♪
カテゴリー分けもこの関連記事を意識して分けたりしてます。


参考サイト
だら奥のネットで副収入 FC2ブログで関連記事を表示させるためのタグ
FC2ブログカスタマイズ Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
お小遣いブログの作り方 その8 ブログカスタマイズ
ある程度ブログの記事が増えてきたら、気になってくるんですよねブログのデザイン。
FC2ブログはブログカスタマイズがしやすいので、ブログを書くことに慣れてきたら、ブログのデザインのちょっといじってみましょう!!


FC2ブログの余計な広告を表示させないようにする


FC2ブログに登録すると、最初記事の下グーグルの広告が勝手に表示されています。
この広告は、2週間くらい経つと消すことが出来ます。

広告を消して、自分の収入になる広告を挿入したり、ブログランキングのバナーを常に表示させるようにしましょう!
FC2ブログの余計な広告を表示させないようにする
記事の下に常に広告やランキングを入れて毎回表示させる方法
FC2ブログの検索バーを非表示にする(消す)方法


ブログが見やすいようにカスタマイズ


ブログの記事が増えてきたら、過去の記事が埋もれてしまってせっかく書いた記事がどこにあるのか分からなくなってしまいますよね。

初めてブログを見た人がどこにどんな記事があるかが分かりやすいような作りにしておくと、過去の記事もちゃんと見てもらえるようになります。

ある程度記事が増えてきたらトップページのカスタマイズも考えていきたいですよね。
わたしもトップページ、また変えたいんですけど、なかなかいいカスタマイズが思い浮かばないです。。。ρ(-ω- )


このブログでしているカスタマイズは、




このくらいです。
サイトマップは作ったほうが検索エンジン的にもクロールしやすくなるようなので、チャレンジしてみてください♪


記事の下に、関連記事があるとおもいますが、これは自動で表示されるようになっています。
いちいち毎回自分で入力しなくて良いのでかなり便利です!!

この2つはおすすめです~(*´∀`*)


(リンクがないところの方法はまだ紹介記事かいてないので今度記事にします・・・”(*>ω<)o")


サイドバーは、左上が一番目に付きやすいところなので、一番見てもらいたいコンテンツを左上に持っていくと良いようです。
最近収入実績を左上に設置してみました♪

稼いでいる=紹介報酬が得やすい

だと思うので、収入実績を見て興味を持ってくれれば良いなぁ・・・と思っています(*´∀`*)
もし、このブログで見にくいところがあれば教えていただけると嬉しいです~。
色が淡すぎかなぁ・・・と思ってるんですけど、配色は気に入っているので変えるのもためらいます。


カスタマイズは、FC2ブログのテンプレート工房さんを参考にしています♪
カスタマイズする時はいつもお世話になってます。


ブログカスタマイズ方法を一覧にしてみました。良かったら参考にしてやってください♪
ブログカスタマイズの全記事を見てみる

ブログカスタマイズ

記事の書き方

表の書き方
お小遣いブログの作り方 Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
プレスブログ 評判・評価
※プレスブログは閉鎖されました(ノω<;)





ブログライターサイトのなかで一番単価が高額なプレスブログの評判・評価を紹介します。
プレスブログは、「プレスブログ・スターランク」で評価がつきます
「プレスブログ・スターランク」での評価がつくと特別謝礼が受け取りやすくなり、さらに稼ぎやすくなる、と評判です。
単価が高く、書きやすい記事も多く、評判の高いブログライターサイトです♪

かなり稼ぎやすいので、登録必須です~(*´∀`*)


プレスブログ 評判・評価


プレスブログ
おすすめ度 ★★★★★
案件金額 1件に付き100円~(高額案件多め)
交換金額 1000円~
換金先 イーバンク銀行/ジャパンネット銀行など
振り込み手数料 100円
審査 あり
紹介報酬 無し
報酬獲得方法 1)ブログに記事を書く
(2)貼り付け案件あり
(3)商品モニター案件あり



プレスブログの特徴は、

  • 報酬単価が高い
  • 貼り付けるだけの案件もある
  • 商品を実際使って感想を書くモニター案件もある
  • スターランクの評価があがると、特別謝礼が選考される
  • 報酬振込み手数料が100円かかる


といったところです。
プレスブログはブログライターサイトの中で、かなり単価が高いほうなので、かなり評判のよいサイトです♪

1記事100円~1000円もの報酬が受け取れます♪
モニター案件になると単価も高くなります。
貼るだけ案件もたまにあるので、とっても助かっています(*´∀`*)

ブログライターでお小遣い稼ぎするなら登録しておきたいサイトです!!


プレスブログ・スターランクの評価とは


プレスブログにはスターランクというランクがあって、自分のブログが評価されればされるほどランクが上がり、特別報酬を受け取れるようになり、稼ぎやすいしくにになっていると評判なんです。

プレスブログに登録したら、自分のブログのサイドバーに「プレスブログタグ」を貼りつけます。
その「プレスブログタグ」から、アクセス数やPV数が計れるようになっていて、「スターランク」にかかわってきます。
プレスブログスターランクの表
スターランクを上げるには、プレスブログタグを貼り付け、アクセス数を伸ばすと良いです。


プレスブログの特別報酬とは


プレスブログの案件の中には、いい記事を書いた人に送られる「特別報酬」というのがあります。
案件の通常報酬額が150円だった場合、「特別報酬」に評価されると、報酬額が300円、500円、1000円になる場合があります。

なんと、私も1回特別報酬と評価されて、500円頂いたことがあるんですよ~(*ノェノ)キャー
しかも特別報酬をもらったのは、ブログライターを始めて間もない時だったので、どんな人にもチャンスはあります!

ちなみに、500円頂いた記事はこのブナピーレシピ の記事なんです。
読み返してみたけど、「え~~これが特別報酬???」ってくらい単純な記事ですw
これで500円頂いてからプレスブログはかなりお気に入りサイトになりました♪


プレスブログも貼るだけで報酬ゲット!


プレスブログの貼るだけ案件は、「ブログパーツ」がほとんどです。
リリース一覧にアイコンがあるので分かりやすいです。
アイコン一覧
いろんな案件があって、サンプルももらえたりするのでお得です♪


先着受付中とまだまだ募集中


受付状況の欄に、先着受付中とまだまだ募集中、全員謝礼、という文字があります。
先着受付中の案件は、申請すると必ず報酬がもらえます。
まだまだ募集中の案件は、抽選で報酬が発生するので必ず報酬がもらえるというわけではありません。

早めに申請しましょう~(*´∀`*)
閉鎖、活動が乏しくなったサイト Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集] | 投稿者 kyaro ri


Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。