スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ECナビ携帯の紹介記事を書いて300円もらえるキャンペーン
ECナビ携帯の紹介記事を書くと、300円もらえるキャンペーンがバリューコマースで開始されていますよ~(*´∀`*)

ECナビは、ポイントサイトの中でもかなり評判の良いサイトで、ECナビ携帯とは、ポイントサイトのECナビから発売されていて、使えば使うほどECナビポイントが貯まる、とゆう携帯です。

ECナビ携帯の紹介記事を100文字以上で書くと、アフィリエイトサイトのバリューコマースから300円ゲットできますよ~♪

ECナビ携帯キャンペーン

このキャンペーンは、ECナビではなくて、バリューコマースが行っているので、バリューコマースに登録していない方はまず、バリューコマースに登録しましょう(*´∀`*)
バリューコマース詳細ページ
バリューコマースの登録はコチラから♪


応募条件・詳細
  • バリューコマースのパートナーサイトでECナビケータイと提携していること
  • ECナビ携帯の紹介記事は100文字以上
  • 2010年4月30日(金)24:00までにバリューコマースのエントリーフォームでの応募を完了すること
  • 1サイトにつき、1エントリー(複数サイトでの申請オッケイ)



期間は長いので、ゆっくり記事を書いても大丈夫です♪
ちなみに私は昨日ECナビ携帯の紹介記事を書いて申請しました♪

バリューコマースでの申請は、「ECナビ携帯」と提携して、「ECナビ携帯」のリンクを作る画面から行けます。


300円もらえるし、どなたかが購入してくれたら8000円の報酬が手に入るという高額キャンペーンですね~!!


バリューコマースは、2、3ヶ月に一回くらいの頻度で貼るだけ案件や今回のようなキャンペーンが行われています。
ヤフーショッピングのアフィリエイトも出来るようになりますよ♪


バリューコマース詳細


バリューコマース
おすすめ度 ★★★★★
交換 1000円~
換金先 各種銀行
振込手数料 無料
審査 登録時 あり/広告認証時 あり
紹介制度 500円(登録者が35日以内に広告を掲載すると発生)
報酬獲得方法 (1)商品紹介
(2)広告を貼るだけ


バリューコマースの登録はこちらからお願いします♪
バリューコマース Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ネット内職 収入実績 2010年2月
ネット内職 収入実績 2010年2月分 39,782円


今年2回目の収入実績報告です♪

今月もビックボーナスの3万円があったので、高収入でした~♪
3万円を差し引いても1万円弱あったので良かったです(*´∀`*)


今月は収入があると分かっていたので、ポイントサイトやアンケートサイトの収入は来月にまわそうと思って換金しませんでした♪

今までの合計金額がなんと、88,888円と奇跡的にぞろ目!!
いい事ありそう~♪

2010年2月 収入実績 39,782円
サイト名 種別 金額 換金先
トラフィックゲート アフィリエイト 97円 Pex
A8.net アフィリエイト&ライター 32,588円 ゆうちょ
リンクシェア アフィリエイト 1,785円 イーバンク
アクセストレード アフィリエイト&ライター 3,872円 イーバンク
ブログミ ブログライター 1,440円 イーバンク
2009年7月 からの合計 88,888円



収入実績があったサイトの詳細


A8net
A8netのアフィリエイター選手権で特別賞を頂きましたの記事にも書いたのですが、A8netであったキャンペーンで3万円当たったのが今月振り込まれました♪

その他の2588円は、ブログに記事を書くだけで稼げるA8Buzzで稼ぎました。
A8netは、初心者でも稼ぐことが出来るASPなので、助かっています♪

3月末まで、最高9万円があたるキャンペーンも行われているので、また当たらないかなぁ・・・と思っています♪




アクセストレード
アクセストレードは、最近ライター案件が大量に出てますね~(*´∀`*)
コピペ案件と通常ライター案件だけで、最低1000円は稼げます♪
今回のアクセストレードの収入詳細の説明はこちら!!
 



 リンクシェア
リンクシェアはもちろん、張るだけ案件&リンクシェアレビューのみの報酬です。
今も、OPI×DELLの指定バナーを貼って100円案件が出ていまね♪




 ブログミ
ブログミは今回初換金のブログライターサイトです♪
以前はライター案件がかなり豊富なサイトだったようなのですが、最近は本当に少ない(TωT)
でも、ブログミは書きやすい案件が多いので好きなんですよね~
また沢山の案件が出てくれるといいなぁ・・・






今月も、このブログから登録してくださった方がいました~.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ありがとうございます♪

アンケートサイトのボイスポートに登録ありがとうございます~(*ノェノ)キャー
arrow_85.gifちゃんぱかスロウ☆ブログライターお小遣いレポのちゃんぱかさん

ブログライターサイトのブログルポに登録ありがとうございます~♪
arrow_85.gifのんびり主婦日記 by MONE のMONEさん


本当にありがとうございます~(*´∀`*)
これからも仲良くしてやってください♪

それでは3月も頑張りましょう~!

ちなみに3月はわたし誕生日で、着々と三十路に近づいてきております(3月で29歳・・・♪
ネット内職実績・お小遣い帳 Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ブログライターサイト 報酬高額比較
ブログライターサイトの報酬が高額なサイトを比較して紹介したいと思います。

ブログライター活動で効率よく稼ぐには、ひとつに記事に対しての報酬が高額なブログライターサイトの依頼をこなすことが必須ですよね。

同じ記事を書くなら、1記事に対しての報酬が高額なブログライターサイトでライター活動をした方がたくさんの報酬が稼げるので、出来るだけ報酬が高いブログライターサイトから書いてゆくようにしましょう♪


ブログライター報酬が高額なのはアフィリエイトレビューです


アフィリエイトサイトの中には、商品のレビュー(紹介)記事を書くと、必ず報酬をもらえる制度があります。
それが、アフィリエイトサイトのレビューです。

アフィリエイトレビューは、通常のブログライターサイトの報酬より高額に設定されている事が多く、稼ぎやすくなっています。

ブログライターで稼ぐなら、ブログライター活動が出来るアフィリエイトサイトに登録することをおすすめします!

ここでは、ブログライターサイトアフィリエイトレビューサイト高額報酬を比較しています。
参考にしていただけると嬉しいです(*´∀`*)


ブログライターサイト 報酬比較 №.1 Analys




Analysは、ブログライターサイトの中で報酬額がダントツ高いです。
普通のブログライターサイトとは仕組みが違いますが、1記事の報酬は高いもので3,000円の案件があります。
普通のブログライターサイトは
「承認されれば必ず100円報酬が発生する」
という形ですが、Analysは、承認されたら記事の良し悪しで報酬が決まります。 最高3,000円の報酬がもらえる案件でも、記事があまりよくないと判断されると報酬が1円or0円、という場合もあるようです。


ブログライターサイト 報酬比較 №.2 ブログ広告.com




ブログ広告.comは、楽天でネット通販をして、その商品のレビュー記事を書くと商品が無料で試せて報酬も500円という高額案件が出ています。
1記事の報酬は平均して100円~400円です。
ただ、ブログ広告.comは人気があるので、早めに記事を書かないといけません。


アフィリエイトレビュー 報酬比較 №.1 リンクシェア




リンクシェアレビューの案件は月に1~3件ほどしか出ませんが、報酬が高額だし、1円でも報酬があれば振り込んでくれるのでおすすめです!
1記事の報酬は平均して250円~500円です。
併せてVoiceに登録すると、商品レビューや、高額案件に参加出来る様になります。


アフィリエイトレビュー 報酬比較 №.2 A8Buzz




A8Buzzのおすすめポイントは案件数が多いところです!
1記事の報酬は平均して200円です。
5記事書けば1000円になり、毎月1000円は稼げています♪


アフィリエイトレビュー 報酬比較 №.3 トラフィックゲートレビュー




トラフィックゲートレビューは案件依頼数が少ないです。
しかし、1記事の報酬は平均して380円 はあり、高額なので、依頼が出たら必ず書いています。



以上の5つは押さえておきたいブログライターサイトです♪
ブログライターサイトおすすめ比較一覧 Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
fc2ブログで背景画像や背景色を変更する方法
ブログの色や背景をカスタマイズしてみました。

ブログ全体の色や背景を変えるには、CSS(スタイルシート)を少し変更すれば簡単にできます。
簡単にできるんですが、色と画像を選ぶのが時間かかっちゃうんですよね(;´д`)

ブログ全体の色を変えるだけ、画像を背景に挿入するだけでブログの印象がガラッと変わりますよね。
ブログの背景の色の変更の仕方と、背景に画像を使う方法を紹介しておきます♪


ブログで背景色を変更する方法


テンプレートの設定のページの下の方にスタイルシートの編集ができます。
全体を表す要素はBODYなので、body {background-color: 色の値} の部分を探してください。
多分上の方にあると思いますが、見つからない場合は、スタイルシートの編集の中にカーソルを入れて、「Ctrl+F」キーを押すと検索窓がでてくるので、そこに「body」と入れると自動で探すことができます。
見つかったら、色の値を変えるだけで全体の背景色を変更できます。


たまにbodyを変更しても背景色が変わらないテンプレートもあるので、そうゆうテンプレートの場合は、HTMLの編集の中の </head>を探してください。

</head>のすぐ下にある<div id="○○○○">○○○○が「body」の代わりになっているので、スタイルシートの編集で探して、色の値を変えてみてください。


私が良く参考にしているカラーチャート4096 Color Wheelは細かい色が選べるので重宝しています。


ブログで背景画像を変更する方法


画像を背景に挿入する場合も「body」に下記を挿入します。

body {

background-image: url("http://~");
~}


("http://~")に画像があるURLを入れれば背景に画像が繰り返し表示されます。
今回使用した背景はA Trial Product's 素材置き場からお借りしました。


※画像は素材やさんから自分のパソコンに1回保存して、ブログにアップロードしてください。


FC2ブログカスタマイズ Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ポイントサイト初心者さんおすすめランキング
ポイントサイトで初心者さんが自力で稼げるおすすめランキングを紹介します。

ポイントサイトで稼ぐ方法は、サイト訪問やメールの中の広告のクリックや、サービス利用、紹介制度を使ったものです。
初心者さんにおすすめなポイントサイトは、クリックや、サービス利用で自力で稼ぎやすいサイトです。

ポイントサイト初心者さんでも解りやすくて自力で稼げるポイントサイトのおすすめををランキングしているので参考にしていただけるとうれしいです!


ポイントサイトで稼ぐとは


ポイントサイトとは、ポイントを獲得して報酬を得る事のできるサイトのことです。

ポイントサイトで稼ぐ方法は、大体この5点です。

  • ポイントサイトを訪問し、バナー広告クリックやウエブ検索をする
  • ポイントサイトを訪問し、ゲームに参加する
  • ポイントサイトから配信されるメールのポイント付きURLをクリックする
  • ポイントサイト内で紹介しているサービス利用 (無料会員登録や資料請求など)
  • ポイントサイトを紹介してお友達登録をする



ポイントサイトで、初心者さんが稼ぎやすい特徴は、「クリックポイントが高いこと」「サービス利用の単価が高いこと」だと思うので、自力で稼げる(紹介制度を使わなくても稼ぎやすい)ポイントサイトをランキングしてみました。

ポイントサイトはほんとたくさんあるので、どこから登録したらいいかわからない!!と最初は感じると思います。
実際私も結構たくさんのポイントサイトに登録していますが、あんまり欲張りすぎると手が回らなくなります。
ポイントサイトもそれぞれ特徴があるので、自分のお気に入りポイントサイトを見つけてください♪


ポイントサイト初心者さんおすすめランキングNO.1 げん玉



げん玉のおすすめポイントは、ポイントサイトの仕組みが分かっていない初心者さんでもサイトを訪問しただけでポイントサイトの作りがわかりやすく、すぐ理解ができるという点です。
私はポイントサイトの存在を知ってからだいぶ後に「げん玉」を知ったんですが、サイトの造りの分かりやすさにびっくりしました。
クリックのみで稼げるポイントも多く、しかも、どこをクリックしたら稼げるのかが、一度サイトを訪問しただけでわかると思います。
げん玉は「宇宙1稼げるサイト」なんて言われているくらい評判のいいポイントサイトです。
初心者さんは「げん玉」から登録してみましょう。


ポイントサイト初心者さんおすすめランキングNO.2 ポイントペイ



ポイントペイの特徴は、クリックのみ1日6~7円稼げるかなりすごいサイトなんです!(今キャンペーン中なので通常より3円は多く稼げます)
サイトを訪問してひたすら広告をクリックするだけなので、「ゲーム」をしたり、メールを一つ一つ確認したり・・・という面倒なことがないので、サクッと稼げるところがおすすめポイントです。

しかも、初心者さんには難しいお友達紹介が、ポイントペイなら自力でダウンさんをつけることが出来るのでダブルでおすすめなんです。
ポイントペイは、クリックするだけで1日6~7円稼げるし、さらにダウンさんのクリックポイントの30%は紹介報酬として自分に入ってくるという仕組みなのです。
クリックのみでも稼げてかなりおすすめです♪


ポイントサイト初心者さんおすすめランキングNO.3 ポイントインカム



ポイントインカムの特徴は「サービス利用の単価が高い」事です。
自力で300円分稼ぐと、ランクがアップして、それからはサービス利用の通常ポイント+2%貰えるようになるんです
サービス利用(会員登録やお買い物)をするならポイントインカムが一番単価が高いんじゃないかな、と思っているので、サービス利用は出来るだけポイントインカムでするようにしています。
クリックでも1日最低2円は稼げるので、おすすめです。




初心者さんは、まず、げん玉から試してみましょう!

ネットショッピングをするなら絶対ポイントサイトを使ってお買い物する事!!

ヤフーオークションや、ヤフーショッピング、ニッセンや楽天でのお買い物もポイントサイト経由ですると1%~5%くらいの金額がポイントでキャッシュバックされるので、ネットショッピングする時、私は必ずポイントサイトで提携されていないか、確かめてからするようにしています(= '艸')ムププ

その他のポイントサイトはコチラ→おすすめポイントサイト比較一覧
初心者さんおすすめサイト比較一覧 Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
アンケートサイト 初心者おすすめランキング
ネット内職初心者さんには、まずアンケートサイトから登録することをおすすめします。
アンケートサイトでは初心者でも確実に稼げます!

アンケートサイトで稼ぐコツは、「アンケート依頼数の多いサイトに登録して、毎日アンケートに答えること」です。

初心者さんでも確実に稼げるアンケートサイトのおすすめをランキングにして紹介しているので、参考にしてやってください♪


アンケートサイトとは


アンケートサイトとは、アンケートに答えて報酬を得る事が出来るサイトのことです。

アンケートサイトに登録すると、メールやサイト内にアンケート依頼が届きます。
依頼されたアンケートに答えると、報酬が発生します。

その報酬はほとんどポイント制で、500ポイント~1000ポイントくらい貯まったら、現金などに交換する事ができます。
  ほとんどのアンケートサイトは「事前調査」と「本調査」の2種類のアンケートがあります。


「事前調査」
ほとんどが事前調査アンケートです。
事前アンケートに答えると、数円~数十円の報酬を得る事ができます。

アンケートの質問数も2.3問と少ないです。


「本調査」
事前調査のアンケート回答によって、本調査の依頼が届く場合があります。
本調査は報酬が数百円~数千円と高額になります。


アンケートサイトの場合は「ただ答えるだけ」なので、初心者さんでも簡単に始める事が出来ます。

アンケートサイトで稼ぐ方法は、ただ単にインターネット上のアンケートに答えるだけでなく、商品を実際に試して、その感想をアンケートで答える「商品モニター」や、実際に会場に出向いて、グループインタビューに答える「座談会」といったものもあり、高額な謝礼が受け取ることも出来ます。

ここでは初心者さんにおすすめな、アンケート配信数の多いサイトをランキングしてみました。


アンケートサイト 初心者おすすめランキングNO.1 マクロミル


マクロミルは私が1番最初に換金したアンケートサイトです。
アンケート依頼が1番豊富なので、確実に稼げます。評判もかなり良いサイトです。

マクロミルは必ず登録して欲しい一番のおすすめアンケートサイトです。


アンケートサイト 初心者おすすめランキングNO.2 リサーチパネル




リサーチパネルは、アンケート依頼数もマクロミルの次に多く、ポイントサイトの「ECナビ 」と、ポイント合算が出来るので、稼ぎやすいです。

ポイントサイトの「ECナビ」自体稼げるサイトで、リサーチパネルのアンケート依頼数も多く、合わせて登録するとかなり稼げます!
リサーチパネルもかなりおすすめです。


アンケートサイト 初心者おすすめランキングNO.3 キューモニター




キューモニターはアンケート数はボチボチ、といった感じで、気付くと貯まってた~!という感じです。
しかも、100円から換金可能なので、登録しておいて損はありません !


アンケートサイト 初心者おすすめランキング番外編 iMiネット




imiネットは、昔はアンケートが多かったのですが、今はちょっとアンケートは減ってきて、ポイントサイトの色が強くなってきています。
なので、番外編ってことでランクインさせてみました。
imiネットの最大の魅力は「アンケートの単価が高い」ことです。
1つのアンケートに答えると大体200円謝礼として受け取れます。
その代わりアンケート依頼数は少ないのですが、稼げるアンケートサイトなのでわたし的にはかなりおすすめです。




アンケートサイトで稼ぐ方法は、アンケートに答えるだけ!!と非常にシンプルなので、ネット内職初心者さんには一番はじめに登録して欲しいおすすめのお小遣い稼ぎサイトです。

コツコツになりますが、本調査の依頼が来たら一気に稼げるので、確実に稼げて、おすすめです。
初心者さんおすすめサイト比較一覧 Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ブログの表の見本~テーブルタグ~
ブログを作成する時に、まず最初につまづいたのが、表を作る事でした。

お小遣いブログを作る時には「表の作成」は出来たほうがいいので、ブログで表を作成する(テーブルタグの)見本になるように、少しだけ表を作ってみました。

ブログの記事の中に表を作る時は、テーブルタグというものを使わなくてはいけません。
めんどくさい・・・
けど頑張りましょう!

表ってなんだ~~~~!!

という方は、コピペして使ってやってください(*´∀`*)


ブログで表を作るときの注意点


ブログでテーブルタグを使って表を作成する時は改行の設定を「 HTMLタグのみ 」にしてください。
改行の設定を「 HTMLタグのみ 」にすると、改行するだけでは改行されなくなります。
なので、開業する場所に自分で  <br> と書くようにしましょう。

ちょっと面倒ですが、

改行=<br>

と覚えておきましょう!


ブログの表の作り方(テーブルタグの見本)


まず、サイト詳細の紹介で使っているこの表

1-1 1-2
2-1 2-2
3-1 3-2
4-1 4-2
5-1 5-2

<table align="center" style="border:2px dotted #ff6666;color:;font-size:15px;text-align:left;">
<tr>
<td style="border:2px solid #ffcc99">1-1</td>
<td style="border:2px solid #ffcc99">1-2</td>
</tr>
<tr>
<td style="border:2px solid #ffcc99">2-1</td>
<td style="border:2px solid #ffcc99">2-2</td>
</tr>
<tr>
<td style="border:2px solid #ffcc99">3-1</td>
<td style="border:2px solid #ffcc99">3-2</td>
</tr>
<tr>
<td style="border:2px solid #ffcc99">4-1</td>
<td style="border:2px solid #ffcc99">4-2</td>
</tr>
<tr>
<td style="border:2px solid #ffcc99">5-1</td>
<td style="border:2px solid #ffcc99">5-2</td>
</tr>
</table>


数字のところに文字を入れると、それにあわせて幅が延びます。
縦に項目を増やしたい時は、↓これを下に継ぎ足していけば縦長ーくなっていきます。

<tr>
<td style="border:2px solid #ffcc99">1-1</td>
<td style="border:2px solid #ffcc99">1-2</td>
</tr>





トップページやサイト一覧で使っている表

1-1 1-2 1-3
2-1 2-2 2-3
3-1 3-2 3-3

<table align="center" style="border:1px dotted #ff6666;color:;font-size:13px;text-align:center;">
<tr>
<td style="border:3px solid #ffcc99">1-1</td>
<td style="border:3px solid #ffcc99">1-2</td>
<td style="border:3px solid #ffcc99">1-3</td>
</tr>
<tr>
<td style="border:3px solid #ffcc99">2-1</td>
<td style="border:3px solid #ffcc99">2-2</td>
<td style="border:3px solid #ffcc99">2-3</td>
</tr>
<tr>
<td style="border:3px solid #ffcc99">3-1</td>
<td style="border:3px solid #ffcc99">3-2</td>
<td style="border:3px solid #ffcc99">3-3</td>
</tr>
</table>





タイトル付きとか・・・

タイトル
1-1 1-2
2-1 2-2


<table border bgcolor="#ff9999" cellpadding="2"cellspacing="3" width="400" style="border:2px dotted #ff3300;color:;font-size:13px;">
<tr align=center>
<td bgcolor="#ffcccc"colspan="2" style="border:1px solid #ffcccc"><FONT color=#ff3300>タイトル</td>
</tr>
<tr>
<td bgcolor="#ffffff" style="border:1px solid #ffffff">1-1</td>
<td bgcolor="#ffffff" style="border:1px solid #ffffff">1-2</td>
</tr>
<tr>
<td bgcolor="#ffffff" style="border:1px solid #ffffff">2-1</td>
<td bgcolor="#ffffff" style="border:1px solid #ffffff">2-2</td>
</tr>
</table>





メニューに使ったり・・・

タイトル
めにゅー 1
めにゅー 2
めにゅー 3


<table align="center" border bgcolor="#ccccff" cellpadding="2"cellspacing="1" width=150 style="border:2px dashed #0099ff;color:;font-size:13px;text-align:center;">
<tr>
<td bgcolor="#ccccff" style="border:1px solid #ccccff">タイトル</td>
</tr>
<tr>
<td bgcolor="#ffffff" style="border:1px solid #ccccff">めにゅー 1</td>
</tr>
<tr>
<td bgcolor="#ffffff" style="border:1px solid #ccccff">めにゅー 2</td>
</tr>
<tr>
<td bgcolor="#ffffff" style="border:1px solid #ccccff">めにゅー 3</td>
</tr>
</table>





枠だけ付けたい時とか・・・

文字に枠をつけたり・・・


<table align="center"style="border:4px dotted #ff6666; bgcolor="#ffffff">
<tr>
<td> 文字に枠をつけたり・・・</td>
</tr>
</table>





テーブルタグは分かってくると色々出来るようになります。

テーブルタグの自動作成ツールもあるので、利用してみてください。便利ですよ~♪
自動テーブルタグ制作はコチラでできます→初心者でも出来る簡単FC2ブログの作り方
表の作り方 Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集] | 投稿者 kyaro ri


Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。