

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ブログでお小遣い稼ぎ 収入実績2010年7月
ブログでお小遣い稼ぎ収入実績 2010年7月 36,859円

おお~今月の収入も3万円越え&最高新記録です~(*´∀`*)

今月はリンクシェアの貼るだけ案件の報酬がかなり美味しかったですね・・・♪
A8netも 後は、グーグルアドセンスでまたもや1ヶ月で1万円越えしたのが大きいです。

先月、先々月の2ヶ月間、ブログでのお小遣い稼ぎの更新をかなりサボっていたので、最近まで調子が上がってきていたこのブログからのアフィリエイト収入も減っちゃって、今月は収入ダウンしてました~(TωT)

つわりも結構治ってきたので、ブログ更新、頑張って、アドセンスもろもろの収入ダウンを防がなきゃ・・・!!

体調を気遣ってくれた皆様、ありがとうございます~♪嬉しい限りです。+゚(゚´Д`゚)゚+。


2010年7月 収入実績 36,859円
サイト名 種別 金額 換金先
トラフィックゲート アフィリエイト 1,775円 Pex
A8.net アフィリエイト&ライター 6,253円 ゆうちょ
(手数料30円)
リンクシェア アフィリエイト 7,536円 イーバンク
アクセストレード アフィリエイト&ライター 2,831円 イーバンク
バリューコマース アフィリエイト 1,800円 イーバンク
レビューブログ ブログライター 200円 Pex
マクロミル アンケートサイト 1,000円 イーバンク
アドブログ ブログライター 1300円 イーバンク
楽天アフィリエイト アフィリエイト 892円 楽天ポイント
スペースボーナス 広告配信サイト 300円 イーバンク
グーグル 広告配信サイト 12.***円 イーバンク
2009年7月 からの合計 220,124円




収入実績があったサイトの詳細


A8net
  • アフィリエイト報酬 : 4,480円
  • A8buzz・アクションBuzz(ブログライター) : 600円
  • 自己アフィリ : 1,200円


今回の収入は、ラッキーアフィリエイト報酬が1件3,000円のものが発生してたんですよね~♪

以前、アクセストレードからのブログライターで、SEO関連の案件があったので、このブログに書いてたんですよ~
すると、そのページのアクセス数がかなり多かったので、下のほうに何かアフィリエイトリンク貼ってたら報酬発生するんじゃない・・・??
と思って関連する広告を貼ってみたんです。

するとなんと3,000円発生q|゚Д゚|pワオォ

ホントはライター記事って書き換えたりしたらダメなんでしょうけど、下のほうに広告リンク貼るだけだし、いいかな~と思ってしちゃいました。

今はもうそのページのアクセス数もなくなり、広告も期限切れで貼れなくなったのでラッキー報酬だったなぁ・・・ということでw


トラフィックゲート&楽天アフィリエイト

  • アフィリエイト報酬 : 1026円
  • 楽天アフィリエイト : (トラフィックゲート)749円 (楽天)829円

楽天アフィリエイトはトラフィックゲートでやってたんですが、トラフィックゲートってサイト登録が5つまでしか出来ないんですね・・・
新しいサイトを作ったので、A8netで楽天アフィリ、しようかなぁ・・・と思ったんですが、楽天アフィリの報酬が、月3,000円超えると現金振込みが出来る仕組みになったようなので、楽天から直接アフィリエイト使用かな・・・と思って楽天からも始めました。

全部楽天からのリンクに張り替えるのも面倒で、楽天アフィリ報酬は2箇所から発生するようになってしまったんですが、それでも3000円はまだまだ行きませんね・・・

現金で欲しいから、やっぱりトラフィックゲート経由でしたいですねw


リンクシェア
今回のリンクシェアの報酬は、ほとんど貼るだけ案件のものです~!
かなり高額貼るだけ案件が出ていたので、ウハウハです(*´∀`*)

リンクシェアレビュー(ブログライター案件)の報酬も500円くらいありました!
リンクシェアはホント登録必須ですね!!


バリューコマース

  • アフィリエイト報酬 : 1400円
  • 貼るだけ報酬 : 400円

バリューコマースも貼るだけ案件が多いので嬉しいです♪
お小遣いサイトに欠かせない広告とも提携出来るので、お小遣いサイトを持っている方は登録必須ですよね~(*´∀`*)





毎日更新できなくなって思うことは、貼るだけ案件や、広告配信サイトのクリック報酬が助かる!!ってことです。
クリック報酬は、サイトがある程度大きくならないと安定して報酬は得られませんが、頑張ってサイトを作れば更新が少なくても報酬が発生するようになるんです!!

コレは助かります~(*´∀`*)

あとは貼るだけ案件には必ず参加したいですね!!

私が登録している貼るだけ案件があるサイトをまとめています♪
参考にしていただけると嬉しいです~♪

さぁ、8月は更新頑張るぞ~(*´∀`*)

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
関連記事
ネット内職実績・お小遣い帳 Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
グーグルアドセンスの広告は何個まで貼れるの?掲載していい個数は?
グーグルアドセンスの広告は、1ページに貼って良い個数が決まっています。

アドセンスの広告は・・・

  • 広告ユニット  : 3 つまで
  • リンクユニット : 3 つまで
  • AdSense の検索ボックス : 2 つまで


の計8個まで貼ることができます。
私は、ページによって違いますが、大体、広告ユニット3 つ、リンクユニット3つ、AdSense の検索ボックス1つを使用することが多いです。


広告は何を何個貼ったら良い?


広告ユニットとは、このブログにも貼り付けているような、タイトルと、URL、説明文があるタイプの広告です。
クリックされれば報酬が発生します。

リンクユニットは、関連するキーワードが4,5個並んでいる広告で、クリックすると沢山の広告が表示されるページに行き、その広告がクリックされると報酬が発生するものです。

AdSense の検索ボックスは、サイト内検索と同じ機能にできるものですが、検索結果の上下に広告が表示されるもので、広告がクリックされれば報酬が発生します。


私のサイトで言うと、クリック率が高いのはリンクユニットです。

貼る箇所などによってクリック率は変わるとは思いますが、できるだけ自然に目に留まりやすい箇所に、うるさくない程度に貼ると良いです。

さっきも書きましたが、私のサイトには広告ユニット3 つ、リンクユニット3つ、AdSense の検索ボックス1つを貼っていることが多いです。


ブログの場合、個別記事のページ、カテゴリのページ、トップページ、サイト内検索結果のページ・・・といろいろな形のページが存在するので、どのページも最高8個までの広告が表示されるように貼り付けるように注意してくださいね!!

ブログの場合、「続きを読む」のリンクが同一ページになっている場合、個数オーバーになっていることもあります。

そんな時は、続きを読むをクリックしたら、別ページになるように設定しなおしましょう~


個数オーバーの時は、広告が表示されなく、アドセンス部分が白くなります。

そういう時は個数オーバーしているので、何処が悪いのか確かめてみましょう~!

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
関連記事
グーグルアドセンス Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
貼るだけ広告100円♪リンクシェア
リンクシェアから貼るだけ広告で報酬100円の案件が出てますよ~♪

今回の貼るだけ広告は8月末までにインプレッション数合計が500を超えたサイト様に一律「100円」がもれなく貰えます♪

多分複数サイトオッケイだと思うので、登録しているサイト、申請中です♪♪


以前リンクシェアであった貼るだけ案件で、5000インプレッション以上で3,000円!!という太っ腹な企画があったんですが、その案件も複数サイト申請オッケイで、7サイトに貼って、合計9700円+5%もの報酬が発生してました~(*ノェノ)キャー

う、嬉しすぎる・・・(*´∀`*)

話はそれましたが、貼るだけ案件はぜひ皆さん参加してくださいね~♪


リンクシェア貼るだけ広告で100円




  • 期間 : 2010年7月5日(月) ~ 2010年8月31日(火)
  • 報酬 : 100円
  • 条件 : 対象バナーを貼り、7月・8月のインプレッション数合計が500を超えること


7月5日からやってたのね・・・
気付くのが遅かったですが、40日くらいあるので、一日10ちょっとのアクセスがあれば100円ゲットできるので、早めに提携申請を~♪


リンクシェア詳細ページ


リンクシェア 特徴


リンクシェア
おすすめ度 ★★★★★
交換金額 1円~
換金先 イーバンク/ジャパンネット/各種銀行
振り込み手数料 無料(プラス5%付きます)
審査 登録時 あり/広告認証時 あり
紹介報酬 500円
報酬獲得方法 (1)商品紹介
(2)リンクシェアレビューアフィリエイト
(3)モニター&レビュープログラム Voice

アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェアの登録はコチラからお願いします♪


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
関連記事
リンクシェア Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
リンクシェア貼るだけアフィリエイトで最高1300円
リンクシェアの今月の貼るだけアフィリエイト広告は最高で1300円ですね~♪

今月もおなじみショップチャンネルの貼るだけ広告と、その他3個の広告がありますよ~(*´∀`*)


貼るだけアフィリエイト 100円 【DELL】バナー




  • 期間 : 2010年6月22日(火) ~ 2010年7月31日(土)
  • 報酬 : お一人様1回限りで100円
  • 条件 : 期間中にデルと新規提携し、期間終了までバナーを掲載していただいた方

デルとまだ提携していないサイト限定で、副サイトの申請はダメみたいです。
まだ提携していない方は、今月中に提携して100円ゲットです~♪


貼るだけアフィリエイト 100円 BRANDELI 誕生記念「あなバナ100円キャンペーン」




  • 期間 : 開催中~2010年7月31日(土)まで
  • 報酬 : 自作バナー&指定テキストリンクを貼るだけで100円! (7月実績と合算で9月支払)
  • 条件 : BRANDELIのサイトの中の画像を使ってブランデリ4周年のバナーを作ること
    * 10クリック以上必須。
    * お一人様3サイトまで
    * 7/31(土)まで掲載継続が条件

バナーを自分で作成して、そのバナーを貼り付け、指定テキストリンクも貼り付け、10クリックあれば100円、という案件です。
なんだかちょっと面倒っぽいので今回は不参加かな・・・


貼るだけアフィリエイト 100円 セシールスマートドライ リンク




  • 期間 : 2010年7月16日(金)まで
  • 報酬 : クリックが10件以上で100円
  • 条件 : 2010年7月31日までビデオリンクの掲載をすること

先月も紹介しましたが、動画を貼り付けて、10クリックあれば100円!!
10クリックかぁ・・・と思いつつブログライターサイトのフッターのほうに貼り付けました♪
良かったら見に行ってやってください~♪
きゃろりのおすすめ情報


貼るだけアフィリエイト 1,000円 ショップチャンネル




  • 期間 : 2010年7月1日(木)  ~ 22010年7月31日(土)
  • 報酬 : 提携開始月に1,000インプレッション以上なら1,000円ボーナス
  • 対象者 : 期間中新規提携し、指定バナー掲載にて1,000インプレッション以上実績をあげた方
    (1,000インプレッション=1,000回広告が表示される事)

今年は毎月ショップチャンネルの貼るだけ案件があってますね~!
1ヶ月1,000アクセスあるサイトがあれば、1,000円ゲット!!

新しく作っているサイトがアクセス数増えたら提携しようと思っています~♪


リンクシェア詳細ページ


リンクシェア 特徴


リンクシェア
おすすめ度 ★★★★★
交換金額 1円~
換金先 イーバンク/ジャパンネット/各種銀行
振り込み手数料 無料(プラス5%付きます)
審査 登録時 あり/広告認証時 あり
紹介報酬 500円
報酬獲得方法 (1)商品紹介
(2)リンクシェアレビューアフィリエイト
(3)モニター&レビュープログラム Voice

アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェアの登録はコチラからお願いします♪


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
関連記事
リンクシェア Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
グーグルアドセンスの始め方その2 テーマ&タイトル決め
グーグルアドセンスの広告は、記事を読んだ人が自然にクリックしたくなる広告が表示されていることが多いので、まずは何のテーマでサイトを作っていくか決めていきましょう!


お小遣いブログに広告を貼ると、お金儲け系の広告が表示されますよね。
ダイエット系のサイトにはダイエット系の広告が。
化粧系のサイトにはコスメなどの広告が表示されます。


記事とマッチした広告を表示させるためには、サイトのテーマをきちんと絞って決めることが大事です。

サイトのテーマですが、最初にアドセンスサイトを作るなら、自分の好きなこと、詳しいことにすることをおすすめします。

とりあえず、沢山の記事が書きやすいテーマを探しましょう!

たとえば、私は元美容師なので、髪の毛のことについて詳しいんですよね。
髪の毛のことのサイト、といえば・・・


  • 流行の髪型を載せているサイト
  • ヘアアレンジ方法を載せているサイト
  • ヘアケアのことを紹介しているサイト
  • 髪の毛の悩み(薄毛、くせ毛など)を解決していくサイト
  • カットの仕方を紹介するサイト
  • カラーの仕方を紹介するサイト
  • シャンプーの比較サイト
  • 美容師が使っている道具の紹介サイト


などなど・・・
考えるだけでたくさんありますよね。
これらの総合的なサイトを作るのではなくテーマを絞ったほうが良いです。

絞る方法としては、


  • 自分が書きやすいテーマであること
  • 競争率が低いこと
  • ある程度需要があるテーマであること


です。
競争率が低いかどうか・・・というのは、検索してみれば分かります。

もし、カットの方法を紹介するサイトを作ろう!!と思ったら、自分ならどんな言葉で検索するか想像し、検索してみます。

私なら「カット 方法」。

カット 方法 のグーグルでの検索結果は11,900,000件で競争率は高いです。



でも、「カット 方法」ではなく、

  • ヘアカット やり方
  • 自宅 カット 方法
  • セルフカット 方法
  • ロングヘア カット


など、色々のキーワードが浮かんできますよね。
競争率の低いキーワードを探し、サイトのタイトルにそのキーワードを使用すると良いです(*´∀`*)

ちなみに500,000以下のキーワードがあればいけてます♪
私は最初に作ったアドセンスブログのメインキーワードは330,000件です。


あとは、需要があるかどうかも一応調べておいたほうが良いんですよね。
それにはキーワードアドバイスツールプラスが使えます。

このブログのサイドバーに貼っているコレですね♪

キーワードアドバイス
ツールプラス



ヘアカット と入れてGO!をクリックしてみましょう。
するとこんな感じのページになります。



月間検索回数は、このキーワードで月何回検索されているか、
Yahoo検索結果は、ヤフーで検索した場合、何個のサイトがヒットするか、
YahooKEIが高ければ高いほど競争相手が少なく、かつ需要がある、ということです。

なので、YahooKEIが高いキーワードを探しつつ、テーマを絞ってゆくとタイトルとテーマが一気に決まります。

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
関連記事
グーグルアドセンス Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
グーグルアドセンスの始め方その1 グーグルアドセンスとは?
ネットでお小遣い稼ぎをするならグーグルアドセンスがおすすめです♪

ココ1ヶ月以上、つわりのためお小遣いブログの更新や、ブログライター活動をぱったり辞めてしまったんですが、グーグルアドセンスの収入だけは変わらず発生しています。

グーグルアドセンスとは、マイクロアドやカウリ、CMクリックなどと同じで、広告をクリックされるだけで報酬が発生するものです。

グーグルアドセンスにに登録すると、広告が取得できるようになります。


グーグルアドセンスは同じような他のサイトと違うところは


  • クリック単価が高い
  • 内容にマッチした広告がきちんと表示される
  • 広告の形が色々ありサイトに挿入しやすい
  • 決まりごとが多く、違反すると広告が使えなくなる


という感じです。
このブログの記事の下(コメント欄の上)に貼っているような広告と同じ感じのものですが、グーグルアドセンスは記事の内容にマッチした広告が表示されやすいので、自然とクリック率も上がり、他の広告配信サイトより稼ぎやすくなっているんです。

アドセンスは決まりごとが多く、違反するとせっかくの報酬が全てパーになり、二度とアドセンスの広告が貼れなくなってしまいます。

なので、グーグルアドセンスを始めたい!と思ったら、まず、無料ブログでいいのでアドセンス専用のサイトを作ることをおすすめします。


ちなみに、お小遣いブログにも貼っても良いとは思うんですが、グーグルアドセンスの師匠のるじゅさんがお小遣いサイト系には貼らないほうが無難・・・と教えてもらったので、お小遣いブログには、マイクロアドやカウリの広告を貼っています。

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
関連記事
グーグルアドセンス Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
カウリ(kauli)のクリック単価は結構高い
広告配信サイトのカウリ(kauli)、今月のクリック単価は16.6円でした。

1クリックされるだけで16円発生するのは結構嬉しいですよね♪

広告配信サイトの広告は、このブログでマイクロアドCMクリック、カウリ(kauli)の3種類貼り付けていますが、クリック単価一番高いのはカウリ(kauli)です。

カウリの報酬は、5000円たまらないと換金できないので、換金までかなり時間がかかっちゃうなぁ・・・
と思って一時期外していたんですが、先月くらいから、表示回数によって報酬が手に入るインプレッション型広告が登場したので、表示されるだけで課金されるんなら張っとかなきゃ損よね~!!
と思って記事の下に貼ってみた所、6月は166円発生していました(*´∀`*)

結構いいじゃなーい♪と思うんですが、1ヶ月160円で5000円貯まるまで・・・と考えてみると32ヶ月(2年半)かかっちゃうんですねぇ。

まぁ、いつかは換金できるので張り続けたいと思っています♪

カウリはお小遣いサイトにはお金系の広告がちゃんと表示されるので、クリック率も良いのかなぁ・・・?

とか思ってます。

クリック率が一番よくってクリックで稼ぐならグーグルアドセンスが一番なんですが、お小遣いサイトやクリックを主に考えてないサイトにはカウリもおすすめできます~♪



kauli(カウリ)


オススメ度 ★★★★★
交換 5000円~
紹介制度 2000円(紹介者が5000円に到達すると発生)
審査 なし
報酬獲得方法 ブログにコンセプトマッチ広告を貼る


登録はコンセプトマッチ広告 Kauliからお願いします♪


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
関連記事
kauli Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集] | 投稿者 kyaro ri


Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
