ブログアフィリエイト&お小遣い稼ぎ収入実績2010年8月
ブログアフィリエイト&お小遣い稼ぎ収入実績 2010年8月 39,592円

うおぉぉぉq|゚Д゚|p
今月のブログアフィリエイト&お小遣い稼ぎの収入はあと500円で4万円だったんですね~!
集計してみてびっくり♪

またもや最高額更新です~(*´∀`*)

つわりでお小遣い活動サボっていたのですが、今までコツコツ作っていたアフィリエイトサイトが頑張ってくれたのと、ブログライターサイトのバジンププレスでモニター案件をこなした分の高額報酬を換金したのが大きかったですね~♪

ポイントサイト、アンケートサイト、ブログライターに慣れてきたら、アフィリエイトにも挑戦するべし!!でっすね(*´∀`*)


2010年8月 収入実績 39,592円
サイト名 種別 金額 換金先
トラフィックゲート アフィリエイト 1,615円 Pex
A8.net アフィリエイト&ライター 1,811円 ゆうちょ
(手数料30円)
リンクシェア アフィリエイト 5,729円 楽天銀行
アクセストレード アフィリエイト&ライター 3,155円 楽天銀行
バリューコマース アフィリエイト 2,351円 楽天銀行
バジンププレス ブログライター&モニター 7,030円 楽天銀行
げん玉 ポイントサイト 400円 Point
Exchange
アマゾン アフィリエイト 5,182円 楽天銀行
楽天アフィリエイト アフィリエイト 1,642円 楽天ポイント
グーグル 広告配信サイト 12.***円 楽天銀行
2009年7月 からの合計 299,308円


収入実績があったサイトの詳細


A8net
  • アフィリエイト報酬 : 1,761円
  • 貼るだけ案件 : 50円


A8netは毎月ブログライター(A8Buzz)の案件で1,000円ほど稼いでいたんですが、2ヶ月前から時間が取れなくってA8Buzzの案件をこなしていないためいつもより収入ダウン~(;д;)

でも、アフィリエイト報酬は発生しているので嬉しい限りです♪
A8netは春だけ案件もあるし、広告の量がダントツ多いのでかなりお気に入りで~す(*´∀`*)



トラフィックゲート&楽天アフィリエイト

  • トラフィックゲートでのアフィリエイト報酬 : 760円
  • CMクリック : 20円
  • 楽天アフィリエイト : (トラフィックゲート)835円 (楽天)1,642ポイント

楽天アフィリエイトはトラフィックゲートと、楽天から直接しているのでまとめて報告を・・・。
徐々に楽天の報酬が上がってきてます~♪
楽天から直接アフィリエイトすると、1ヶ月の成果が3,000円を越さないと現金振込みしてくれないので、何とか毎月3,000円稼げるようになりたいなぁ・・・とおもっています♪

楽天ってアフィリ以外にも、モニターやアンケートでコツコツポイントが貯めれるんですよね~!
私はヤフーショッピング派だったんですが、最近楽天のポイントの多さに気付き、楽天派になってきましたw

→楽天リサーチモニター登録で全員に50ptプレゼント
楽天でアフィリエイトをしたい方はコチラ
 ↓


リンクシェア
今回のリンクシェアの報酬は、貼るだけ報酬と、初、物販での報酬がありました~(*´∀`*)
リンクシェアは、大手のネットショップと提携出来るので、物販のリンクを貼っていると比較的報酬が発生しやすいように感じます。

ちなみに今回報酬発生していたのはニッセンさんです♪

今月も貼るだけ案件沢山でてるので要チェックですよ~♪
リンクシェア 貼るだけアフィリエイト 8/31まで


hand02.gifアクセストレード
  • お小遣いブログアフィリエイト報酬 : 2,535円
  • 物販サイトアフィリエイト報酬 : 0円
  • アクセストレードレビュー : 620円

といった感じです♪
アクセストレードは、美容系の広告が多く、私の物販美容サイトで毎月稼がせてもらってたんですが、なんとアクセス数が急降下してしまい、全く報酬が発生しなくなってしまいました・・・(;д;)

その代わり、お小遣いブログ(このブログ)からのアフィリエイト報酬が増えていたので、なかなかの金額に(*´∀`*)

登録してくれた皆様、ありがとうございます~♪


hand02.gifバリューコマース
今回のバリューコマースの報酬は、ブログライター専用サイトでコツコツ貼るだけ案件に参加した分+このブログのアフィリ報酬が半々くらいでした♪

バリューコマースは1,000円からの振込みなので、何ヶ月か貼るだけ案件に参加すると1,000円いくのでおすすめです♪
バリューコマース 貼るだけ案件 9/31まで


hand02.gifバジンププレス
バジンププレスは1年前くらいに登録していたんですが、なんとなくずーっと換金してなかったので、今月の7,000円は1年間分の報酬になってます♪
でも、ブログライター活動はあまりしていなくって、検索だけで稼げるクチコミ検索と、商品モニターで稼いだ額がほとんどです。

ブログライターちょっとめんどくさい・・・という方にもおすすめです♪


hand02.gifげん玉
ポイントサイトで登録必須なげん玉は、コツコツ換金できてます。
なんと、げん玉のお友達登録が20人になっていて、最近では自分で頑張って活動しなくてもポイントが貯まっている・・・(*ノェノ)キャーという嬉しい状況になっています♪♪
人気のあるポイントサイトはやっぱり稼げるようになっているんだなぁ・・・と実感中ですw


hand02.gifアマゾン
今回初換金できました~♪
アマゾンは5,000円報酬が発生すると自動的に振り込まれるんですが、楽天と同じくらい報酬が発生しやすいです!
まだ挑戦されていない方はおすすめですよ~♪


ココの所調子がよかったアドセンスは、今月1万円越しませんでした~(TωT)
残念~
9月はブログの更新、頑張っていきます~!

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
関連記事
ネット内職実績・お小遣い帳 Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
貼るだけ案件♪バリューコマースの広告で300円
貼るだけ案件、バリューコマースから出ましたね~♪

バリューコマースの貼るだけ案件は単価が高くて嬉しいです(*´∀`*)

2つの案件を発見したんですが、一つはもう終わってたので、300円の貼るだけ案件をご紹介します~♪


バリューコマース貼るだけ案件300円




  • 期間 : 2010/8/1~9/30
  • 条件 : 初掲載の方(期間中にその広告が一回以上表示またはクリックが確認できた場合対象)
  • 報酬 : 300円のボーナス報酬♪

広告の指定はないようですよ~♪
貼るだけで300円は嬉しい♪
このブログとブログライター専用サイトに貼りました♪
2つのブログに貼ったら、貼るだけで600円になっちゃいますね~(*ノェノ)キャー

バリューコマースさん最高でーすw

登録していない方はこの機会にぜひ~♪
バリューコマース詳細記事はコチラ
バリューコマースの登録はこちらから♪


バリューコマース詳細


バリューコマース
おすすめ度 ★★★★★
交換 1000円~
換金先 各種銀行
振込手数料 無料
審査 登録時 あり/広告認証時 あり
紹介制度 500円(登録者が35日以内に広告を掲載すると発生)
報酬獲得方法 (1)商品紹介
(2)広告を貼るだけ


バリューコマースの登録はこちらからお願いします♪


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
関連記事
バリューコマース Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
グーグルアドセンス広告が急に表示されなくなった
グーグルアドセンスの広告が急に表示されない!!
という状況になったのははや2回目です・・・

今日、アドセンスのレポートを見ると、一番アクセス数の多いFC2ブログのアクセス数が1に・・・(´Д`|||)

ええええぇぇぇ!!
いつももうちょっとで1000アクセスになるなぁ・・・なんて思いながらレポートを見ていたのに 1 って・・・(;´д`)

アクセス解析の方を見てみると、アクセス数はいつもと変わりませんでした。
ということは、広告が表示されてないってことだ~!!

と気付き、ブログを確認してみると広告の部分が真っ白に・・・

広告が急に表示されなくなった理由として考えられることは・・・

  • アカウントを取り消された
  • 広告が表示されないサイトに問題がある

ということが多いようです。


アカウントを取り消された場合は、アドセンスにログインできなくなるので、ログインできる場合はアカウントは取り消されていない・・・と。
違反をしていると、グーグルから「修正してください」というメールが来るらしいので、メールがない場合は広告が表示されないサイトに問題がある場合場多いようです。

ちなみに、今回急にアドセンス広告が表示されなくなった理由は、FC2ブログの不具合(?)のようです。

FC2総合インフォメーションに書いてありました。

【追記 2010年 8月13日 19時】 正確な時間は分かりませんが、日本時間 8月13日 正午頃より blog44, 99 のサーバーにて 「Google AdSense」の配信の停止を確認しました。

引き続き、Google様とFC2側で配信再開に向けて対応していきます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんが、配信再開まで 今しばらくお待ちいただきますよう、宜しくお願いいたします。

進捗につきましては、追って報告いたします。


一部のFC2ブログで、アドセンス広告が表示されなくなっていることが以前からあったようで、復旧まで長くて1ヶ月かかったブログもあるようです・・・

待てばそのうち回復するようですが、1ヶ月表示されなかったら辛いなぁ・・・(TωT)


これまでに広告が表示されなくなったブログは、

  • blog19.fc2.com 2010/06/29 ~
  • blog52.fc2.com 2010/06/29 ~
  • blog89.fc2.com 2010/07/08 ~
  • blog48.fc2.com 2010/07/08 ~
  • blog29.fc2.com 2010/07/09 ~


と結構あったんですね。

もし、FC2ブログでアドセンス広告が急に表示されなくなったら、「サブドメイン スポンサードリンク」でグーグル検索してみると、他の同じサブドメインのブログも表示されていないことが確認できます。

私の場合、「blog99.fc2.com スポンサードリンク」でグーグル検索してみたら、他のブログもアドセンス広告が消えてました・・・

早く復旧、頼みマスよぉ~(TωT)

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
関連記事
グーグルアドセンス Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
アドセンスサイトはランキングに参加したりコメント周りをしたほうがいいの?
アドセンスサイトを作ったけどなかなかアクセス数が上がらない・・・

ブログで作っているんだったら、ランキングに参加したり、コメントまわりをしたほうがいいの??


とアクセス数が少ないと考えますよね。
私は基本的に、アドセンスサイトではコメントまわりはしません。
ブログランキングには1,2個登録したりしなかったり・・・

コメント周りをすれば、同じ系統のサイトを作っている方と交流が持てるようになって、多少はアクセス数が上がりますが、アドセンスサイトの目的は、クリックされることですよね(= '艸')ムププ

コメントでお友達ブロガーさんが増えても、その方が広告をいつもクリックすることはなく、
逆に考えると、いつもクリックされてしまうと違反になってしまうので危険です!!
(アドセンスの広告は不正クリックがあるとアカウント没収されてしまいます。
今まで貯まったお金も無かったことに・・・)

なので、コメントまわりはしないで、その分記事を増やす事をおすすめします♪


ブログランキングからのアクセスは上位にいないとあまり効果がないので、ブログランキングは、該当するカテゴリーを見てみて、参加人数が少なく、上位にいけそうだな・・・と思ったら参加します。


アドセンスサイトのアクセス数は検索エンジンからのアクセスが一番クリック率が良いと思われるので、最初はアクセスが少なくても、地道に記事数を増やしていくと自然にアクセス数も上がってゆきます!


記事数が増え、アクセス数が上がり、内容が濃いサイトになると、コメントも自然と書き込まれるようになります。
相互リンクのお願いも、内容が濃くなると自然と依頼されるようになるので、アドセンスサイトは、とにかく記事を増やす事を第一に考えるようにしています。

コメント周りはしない、ブログランキングは上位にいけそうなカテゴリーなら登録しておく、

というかんじです。
コメント周りやブログランキング参加しても違反にはならないですよ~!

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
関連記事
グーグルアドセンス Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
リンクシェア広告を貼るだけアフィリエイトで最高1200円
リンクシェアから今月も貼るだけ案件が出てますね~♪

アフィリエイト広告を自分のブログに貼るだけで報酬がもらえちゃう嬉しい案件には毎月参加しています♪

8月は、インプレッション制のもの、貼るだけでいい案件があります~!!


貼るだけアフィリエイト 100円 DELL




  • 期間 : 2010年7月30日(金) ~ 2010年8月31日(火)
  • 報酬 : 100円
  • 条件 : 指定バナーのご掲載で100円報酬 *お一人様1回限り

またもやDELLからの貼るだけ案件ですね~!
この案件は1サイトのみしか参加できません~


貼るだけアフィリエイト 100円 ハピネットオンライン




  • 期間 : 2010年7月5日(月) ~ 2010年8月31日(火)
  • 報酬 : 100円
  • 条件 : 対象バナーを貼り、7月・8月のインプレッション数合計が500を超えること


500のインプレッションが条件になっているので、早めに提携申請を~♪



貼るだけアフィリエイト 1,000円 ショップチャンネル




  • 期間 : 2010年8月1日(日)  ~ 2010年8月31日(火)
  • 報酬 : 提携開始月に1,000インプレッション以上なら1,000円ボーナス
  • 対象者 : 期間中新規提携し、指定バナー掲載にて1,000インプレッション以上実績をあげた方
    (1,000インプレッション=1,000回広告が表示される事)

今年は毎月ショップチャンネルの貼るだけ案件があってますね~!
1ヶ月1,000アクセスあるサイトがあれば、1,000円ゲット!!

私はショップチャンネルの貼るだけ案件で3000円は貰ってるんじゃないかな~♪

皆さんもぜひ参加してみてくださいね♪


リンクシェア詳細ページ


リンクシェア 特徴


リンクシェア
おすすめ度 ★★★★★
交換金額 1円~
換金先 イーバンク/ジャパンネット/各種銀行
振り込み手数料 無料(プラス5%付きます)
審査 登録時 あり/広告認証時 あり
紹介報酬 500円
報酬獲得方法 (1)商品紹介
(2)リンクシェアレビューアフィリエイト
(3)モニター&レビュープログラム Voice

アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェアの登録はコチラからお願いします♪


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
関連記事
リンクシェア Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
グーグルアドセンスの広告取得方法・流れ
グーグルアドセンスの広告を自分のサイトに貼り付けるために、アドセンスの管理画面から広告を取得する流れを紹介します。

最初、意外と分かりにくいんですよねぇ・・・


アドセンス広告の取得方法その1 広告ユニット


広告ユニットとは、テキスト広告、イメージ広告のことです。

まず、管理画面の AdSense 設定 → 広告の取得 をクリックし、コンテンツ向け AdSenseをクリックします。



そして 広告ユニットにチェックをいれ、文字だけの広告にするか、画像を表示する広告にするか選びます。

adsense

次のページで広告の大きさ、色が選べます。
大きさは見本があるので、見本を参考にして選びましょう。

色は、貼り付けるサイトに合うように変えることが出来ます。
自分で作った色はカラーパレットに保存することが出来ます。
私は、サイトごとに保存しています。

※色が反映されるのは、テキスト広告が表示されている時のみになります。


フォントや角のスタイルも選ぶことが出来ますが、私は枠は表示しないように背景と同系色にしているし、フォントもそのままいじっていません。


続行をクリックすると、チャンネルを設定する画面になります。

チャンネルは、広告がクリックされた時に、どの広告がクリックされたかが分かるようになるので、きちんと設定しておいたほうが良いです。

新しいチャンネルの追加から、自分が分かりやすいように、貼り付けたいサイト名などを入力して設定します。
自分が分かればいいので、サイトのタイトルの一部分でかまいません。

複数のサイトを作るようになる・・・と仮定して、まずはサイトごとに分けること。

後は、クリック率を確かめるために、どの場所に貼ったかが分かるように、場所もサイトタイトルと一緒に付けます。
私のやり方ですが、一番最初に作ったヘアアレンジのブログのチャンネルわけはこんな感じで細かくしています。



そのほかのサイトは一つにまとめていますが、コレは好みで分けてくださいね!

全体のクリック数と、広告ごとのクリック数が分かるようにチャンネルは2つ設定することも出来ます。
最初はよく分からないかもしれませんが、クリックされるようになったら分かると思います~


そして、最後にAdSense ユニット名の設定です。
変えなくても良いんですが、貼り付けてから、広告の色を変更したい!!と思ったとき変えておいたほうが分かりやすいかなぁ・・・


AdSense ユニット名が終わったら、次のページで広告のタグが出てくるのでコピペして終了です(*´∀`*)

ハイ、お疲れ様でした~♪

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
関連記事
グーグルアドセンス Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
トップページのみにリンクを貼りたい・トップページのみに表示させたい
FC2ブログで、トップページのみにリンクを表示させたいけど、サイドバーにリンクを貼ると全ページに表示されてしまう・・・

どうしたらトップページのみに表示することが出来るの??

という質問を頂いたので、トップページのみに表示させる方法を紹介したいと思います♪


FC2ブログでトップページのみ表示させる方法


実は、とっても簡単なんです。

トップページのみに表示させたい部分を<!--index_area-->~~~<!--/index_area-->で囲うだけでオッケイ!!

たとえば、サイドバーにプラグインを使用して広告バナーを貼り付けていて、その広告をトップページにしか表示させたくない!!という場合、プラグインの中の広告の部分だけを、
<!--index_area-->~~~<!--/index_area-->で囲えばオッケイです。


サイドバーに表示されるプラグインを一つだけタイトルごと表示させないようにする方法は分かりませんが、
(多分テンプレートをいじれば出来ると思いますが・・・)
一部分のリンクや文章だけトップページのみに表示させることはこれで簡単に出来ます(*´∀`*)


私もヘッダーに貼っている貼るだけ案件の広告、トップページのみの表示にしとこうかな~、と思いますw


ちなみに、トップページのみにフリースペースを表示する場合も、
<!--index_area-->~~~<!--/index_area-->
でフリースペース部分を囲えばオッケイなんですが、コレはまたの機会に紹介したいと思います~
(ちょっと長くなるので・・・)

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
関連記事
FC2ブログカスタマイズ Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集] | 投稿者 kyaro ri


Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産