ASPに登録したら、複数のサイトに広告を貼ってもいいの?
質問です。
ブログAでASPに登録しました。
もう一つブログのアカウント(B)を作りました。
Aのブログで登録しているASPにの広告を、Bのブログに貼ってもよいのでしょうか??

複数のサイトに広告を貼りたいのなら、一つづつASPに登録をしましょう


基本的に、ASPで扱っている広告は、登録したサイト(ブログ)にしか貼ることは出来ません。
A8netやアクセストレードなどなど、私が利用しているASPのほとんどに、複数サイトを登録しています。

A8netの場合、「登録情報」→「サイト情報の登録・修正」で新しいサイトを登録します。



※A8netは審査なし!
副サイトの登録が完了してもお知らせのメールは来ません。
「サイトの登録・修正・削除 結果」という画面まで進めば副サイト登録完了です。


■A8net以外のASPでは副サイト登録時にも審査があります
アクセストレードやバリューコマースなど、副サイト登録はできますが、審査があるので、審査に通ってからの広告掲載になります。
ちなみに、楽天アフィリエイト、アマゾンアソシエイトも、副サイト登録をしなくてはいけません!


■グーグルアドセンスは複数サイトの審査は必要ありません
アドセンス、マイクロアドなどの広告配信型のASPは、複数サイトの登録はしなくても大丈夫です。
規約違反をしないように気をつければ、複数のサイトに広告を貼っても問題ありません(*´∀`*)


■トラフィックゲートは4サイトまで、バリューコマースは報酬支払いが登録サイトごと
トラフィックゲートは、サイトの登録数が5つ、と決まっています。
楽天アフィリをトラフィックゲートでしてたのですが、5サイト以上になり、楽天から直接することになり、収入源が2つになってしまいました(´∀`;)

ほとんどのASPは複数サイトの報酬も合わせての振込みなんですが、バリューコマースだけは1サイトごとの振込みです。
アフィリエイト初心者さん講座 Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
グリーコインを無料で手に入れる裏技!?
最近メッキリ携帯ゲームのグリーにはまってしまっています(´∀`;)
グリーやモバゲーは「無料携帯ゲーム」といわれていますが、はまればはまるほど課金したくなるように作られているんですよねぇ・・・

特にグリーは、無料のアバターもないので、ものすごく課金したくなるように作ってるなぁ・・・と感心してしまいます。

お友達紹介のちょっとした裏技


■パケ放題に入っていないお友達をグリーに紹介する裏技
まだグリーに登録していない人を紹介すると、1,500円分のポイントがゲットできます。
この「お友達紹介制度」、パケ放題に入っていない人にはお願いできないですよね。

そんなお友達にも、パソコンを持っていれば、携帯を2クリックしてもらうだけで、パソコンからグリーに登録する事ができるのです!

(2クリック分の携帯通信料はいくらか分かりませんが(´∀`;) )

グリーはパソコン版があり、パソコンからも登録する事ができます。
パソコンから登録する際に必要なのは、パソコンのメールアドレスと、携帯のメールアドレス

自分のパソコンのメールアドレス宛に紹介メールを送り、そこからパソコンを使ってグリーの登録ページへ行き、友人のメールアドレスを借り、登録します。

パソコンのメルアドと、携帯のメルアドの確認が出来たら登録完了で、1500ポイントゲットです(*´∀`*)

登録した後、登録した後にグリーからメールがばんばん来るので、メールが来ないように設定するか、退会しておきましょう。
dokusho.gif
■一人の人が、複数のIDを持つ事は規約違反です
お友達のメールアドレスで作ったIDを利用する方法は、パソコンからログインするか、iPodTouchを使用するかのどちらかです。

iPodTouchから出来るゲームも増えているので、ゲームの紹介特典をゲットする事も出来ます(*´∀`*)
ちなみに、一つの携帯で複数のIDでのログインは不正とみなされ強制退会の対象になるそうなので注意ですι(´Д`υ)


ウエブマネーを現金を使わず作り出す裏技


■ウエブマネーをネットで稼いでみる
「グリーのコインを無料で手に入れる裏技」を紹介しているサイトが沢山ありますが、それらが紹介している裏技は、ネットで出来るお小遣い稼ぎの事なんです。

ネットでお金を稼ぐ(ポイントを稼ぐ)
 ↓
ウエブマネーに換える
 ↓
グリーで使う

と言った感じです。
ネットで簡単にお金を稼ぐには、アンケートサイトやポイントサイトがおすすめです。


■げん玉では、1ヶ月400円は稼げます
ポイントサイトのげん玉は、広告をクリックしたり、ゲームに参加したりすると、ポイントが貯まってゆきます。
コツコツ毎日クリックすると、1ヶ月で400円は稼ぐ事ができます(*´∀`*)

←こちらから登録すると25円分のポイントが貰えます♪

グリーのガチャ1回分ですかね(´∀`;)

ちなみに、げん玉に登録した当初は1ヶ月400円稼いでいたのですが、今は毎月5,000円くらい稼いでいます!
ポイントサイトの中でもかなり有名なサイトです。
詳しくはポイントサイトの仕組みポイントサイトの始め方・稼ぎ方を参考にしてください(*´∀`*)


■アンケートに答えて月400円くらい稼いでみる
アンケートサイトのマクロミルは、ネット上でアンケートに答える事で、謝礼としてお金が稼げる仕組みになっています。
毎日コツコツアンケートに答えると、月300円~400円くらいは稼ぐ事が出来ます。

マクロミルへ登録←こちらから登録すると30円分のポイントが貰えます♪

アンケートに答えるだけなので、結構おすすめです。
しかし、ウエブマネーには換金できないんですよね・・・
自分名義の銀行口座へキャッシュバックする形になります。
詳しくは、アンケートサイトとは?アンケートサイトの始め方・登録方法の手順を参考にしてくださいね!


■ウエブマネー=お金です
グリーのコインを無料で手に入れる裏技的な紹介サイトが多々ありますが、それらのほとんどはネットで稼いでみよう!!ってことなんです。
頑張ればネット上でお小遣い稼ぎが出来るんです!
でも、頑張らないと稼げないので、私はネットで稼いだお金をグリーゲームに使うなんて勿体無くてできません(´∀`;)


ゲームにはまっていないで、せっせとネット内職しなきゃ~(´ε`;)
ポイントサイト初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集] | 投稿者 kyaro ri


Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産