スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
忍者ブログの「凍結」・・・アクセスが禁止されています・・・原因はコピペ案件?
私は、ブログライター用のブログを、「忍者ブログ」で作っていたのですが、最近アクセスしてみると、何と、アクセスできない・・・(´Д`|||)

X アクセスが禁止されています。

以下のような理由が考えられます:
・パーミッションの設定に問題がある
・転送量制限で凍結されている
・規約違反等で凍結されている




。。。。

な・に・ご・とだーーーーーーーー(´Д`|||)


久々にメールを確認してみると、【忍者ブログ】ブログ凍結のお知らせというメールが届いてました・・・(´・ω・`)

忍者ツールズユーザーサポートです。

この度は、現在ご利用中の下記のブログに関しまして、
利用規約へ違反する行為が見られた為、該当ブログの凍結処理を行わせていただきました。

利用規約違反の内容は以下のとおりです。

「第6条 禁止事項」

18. リンクスパム(ワンクリック詐欺リンク等を含むが、これに限られない)を
使用する行為、URL転送として利用する行為
22. 大量に広告や記事を生成したり、それらを自動的に投稿したりするツール等の使用
29. 画像やその他データを投稿する際、当該データと無関係のウェブサイトのURLを、
当該データと関連するウェブサイトのURLであるかのように登録する行為

なお、凍結の解除は承りかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。

以上


・・・(;´д`)

なんなのでしょう。
推測ですが、アクセストレードレビューなんかの、大量のコピペ案件がいけなかったのかと思われます・・・ι(´Д`υ)


リンクスパムとは、リンクを操作して順位を上げる行為のことを言います。

アクトレのコピペ案件って、リンクがかなり貼ってありますよね?
昔、何のリンクなのか気になってクリックしてみた事があるのですが、企業のサイトだったり、個人のブログだったり・・・と色々なサイトがリンクされてありました。

沢山のサイトから一方的にリンクされると、そのリンクされているサイトの価値は上がるので、
コピペ案件のリンクって、文章を読んででクリックしてもらう事が目的ではなく、リンクしている事が目的なものも中にはあると思われます。

サイトの価値が上がる→順位が上がる=リンクスパム

コピペ案件=リンクスパム

という理由で私のブログライター専用ブログ、凍結されちゃったのかな・・・と予測・・・(;д;)

忍者ブログの規約に引っかかっていたようです(;д;)


■ブログの凍結にならないように、規約を読んでおきましょう
「ブログの凍結」というのを今回初めて知りました。

忍者ブログだけなのか・・・
このブログまで凍結されたらたまったもんじゃない(;´д`)

と思い、少し調べてみたんですが、2008年頃にFC2ブログでも、いきなり凍結された方が結構いたみたいです。

FC2ブログでは、バックアップが出来るようなので、これから調べてバックアップしておこうと思います(´ε`;)

コピペ案件、とってもおすすめなんですが、こんな事が起こるとお勧めできなくなっちゃいますね・・・(;´д`)
ブログライター初心者講座 Trackback:(1) | Comments:(11) | [編集] | 投稿者 kyaro ri


Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
