miscellaneous credit って謎の振込みがアマゾンアソシエイトからありました
私はアマゾンアソシエイト(アフィリエイト)もしてるんですが、この前miscellaneous creditなる振込みがありました。

引かれてるのかと思いきや、振り込まれています。



1136円も嬉しいけど、なんなんだ~(*´∀`*)

と思い調べてみると、アマゾンに問い合わせていた方がいらっしゃったので引用させていただきます。

どうやらMiscellaneous Creditとは
リンク不具合など何らかの原因で計上されていなかったと判明した紹介料
なんだそうです。

何かしらの不具合で発生していたであろう報酬が反映されていなかったので その報酬を追加でお支払いします。という事なんでしょうね。

引用先→AmazonアソシエイトのMiscellaneous Creditとは?


間違ってたから足りなかった分、振り込みましたよ~!
って事ですね。

ちょろまかさないで、きちんと振り込んでくれてるんだな~と思いました。
アマゾン Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集] | 投稿者 kyaro ri


Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産