スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
A8Buzz(エントリー型プログラム)はサービスを終了、アクションバックに
A8Buzz(エントリー型プログラム)は、A8netに登録する事で参加できるブログライター活動なのですが、A8buzzはサービスを終了、アクションバックと名を変えています。

アクションバックの案件は、実際に商品を購入し、その商品の感想をブログに書く。そして商品代金の一部を報酬としてゲット出切できる・・・といったものです。

報酬が発生するわけではないので、実際にその案件にある商品が欲しい場合はとてもお得に利用することができます(*´ω`*)


しかし、稼ぐのを目的でするならば、アクションバックよりセルフバック(自己アフィリエイト)をおすすめします♪


アクションバック 評判・攻略・詳細



アクションバック
おすすめ度 ★☆☆☆☆
交換金額 1000円~(翌々月15日に振込み)
換金先 イーバンク/三井住友銀行/各銀行/郵便局
振り込み手数料 一番安いのは郵便局で30円
審査 登録時/なし 広告ごと/あり
紹介報酬 500円
報酬獲得方法 商品を購入し、ブログで紹介


A8.net の登録は↑こちらからお願いします♪


アクションバック 利用の流れその1 プログラム(広告)を選ぶ


A8netのトップページの上のメニューバーから

プログラム検索→アクションバック

をクリック。
そうすると、案件がずらりと出てきます。

このページがホントわかりにくいというか、見にくい!!
(と私は思うんですが・・・)

なので、とりあえず、一覧の中の提携申し込みをクリック。




次のページの こちら をクリック!




クリックすると、 A8Buzzプログラム紹介 ページへ行きます。
このページに、記事の文字数や条件がきちんと書いてあります。
かけそうな案件だなぁ・・・と思ったら、 案件説明文のの下に、これがあるのでクリックします(*´∀`*)
b_oubo.gif ←これがあるので、クリックします。

すると、A8.netの提携ページになるので、「プログラム提携をする」をクリックします。
b_34.gif

すると、もう一回「プログラム提携をする」が出てくるので、もう一回クリックしたら提携申請完了です(*´∀`*)


即時提携なものと、審査あり、なものがあります。
即時提携のものは、これからすぐ記事を書くことが出来ます。
審査ありのものは、審査に通るとメールで通知が来るので、通知が来たら記事を書くことが出来ます。


アクションバック 利用の流れその2 商品を購入する


審査に通ったら、A8netにログインし、セルフバックから商品を購入します。

セルフバックページの中央あたりにアクションバックがあるのでクリック。

対象商品を見つけ、「アクションバック対象」アイコンがあることを確認してからセルフバックを行います。


アクションバック 利用の流れその3 記事を書く


プログラムの申請が完了し、商品が届いたらいよいよブログ記事の投稿です。

A8netで、提携申請すると、バナー作成の表示が出てきますが、ライター活動で使うバナーやリンクはアクションバックの詳細文にあるものを使います。

ココ気をつけておいて下さい(;´д`)

あと注意する事は、プログラムの報酬お支払条件をしっかりと確認する事です!!

条件を満たさないと報酬は貰えませんから・・・(;´д`)


条件は大体こんな感じデス。

(1)500文字以上で、商品のお勧め文を記載する。
(2)実際に商品を使用した動画や写真を2枚ほど貼り付ける
(3)下記成果報酬型プログラムと提携をしてアフィリエイトリンクを貼る。


(3)の、成果報酬型のプログラムとの提携っていうのが、私は最初よくわからなかったんですよね。

(3)の文章が記載されている案件は、このバナーがあるので、クリックして、ブログライターの提携とはべつに、その企業さんとも提携をします。

んでもって、その企業さんとの提携が終わると、A8netの成果報酬型のプログラムとの提携した企業さんのアフィリエイトリンクタグが作れるようになるので、成果報酬型のプログラムとの提携した企業さんの広告タグを取得して、記事に貼ります。


ブログライターの条件+もうひとつの企業さんと提携して、広告バナーを貼ることになります。

わかるかな・・・(。-`ω´-)ンー


条件を良く読みしっかりと「自分の言葉」で投稿する。

という点を気をつけていたらだいたいオッケーです♪


アクションバック 利用の流れその4 トラックバックを送る


A8Buzzでの申請は、トラックバックを送る方法をとっています。
トラックバックURLは、承認メールに記載されています。

ブログに記事を書くページに、「トラックバック」と書いてある欄がどこかに必ずあります。
FC2ブログだと、タイトルとかの欄の一番下にあります。

ココに、URLをコピペして投稿するだけ!!↑↑

簡単です(*´∀`*)
A8.net(エーハチネット) Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集] | 投稿者 kyaro ri


Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。