ニッセンのセールより更に2%割引するお得な方法
ニッセンってセールになるとかなり安くなるんですよね。

しかも試着して合わなかったら返品も無料でできるので、私はニッセンでセール品を購入することが多いです。

私はニッセンで買うときに、お得にお買い物する方法をいつも実施しているので、購入金額の500円割引&2%割引でセールの割引金額より更に安く購入しています(*´∀`*)

ニッセン好きな方におすすめな方法です~^^

ニッセンのラッキーナンバーで500円割引


ラッキーナンバーとは、ニッセンからハガキやメールで案内がある4桁の数字です。
ニッセンでお買い物する時に記入すると500円割引になります。

注文の時に「サービス選択」画面で「ラッキーナンバー」の項目にチェックを入れ、ラッキーナンバーを入力するだけです。

ラッキーナンバーはスーパーなどのお店に置かれているカタログに記載されています。


げん玉を使って2%お得にキャッシュバック


ラッキーナンバーはニッセンを使用している方なら知ってると思うんですが、げん玉というサイトを利用すると購入金額の2%がキャッシュバック出来ます。


げん玉の登録はコチラのバナーからお願いします♪

げん玉にまず登録します。

上のバナーをクリックし、メールアドレスを入力すると、げん玉からメールが来ます。
メール中にあるURLをクリックすると、

  • メールアドレス
  • 住所(都道府県のみ)
  • 性別
  • 生年月日

などを入力してゆきます。
簡単な項目しかありません(*´ω`*)
正確な情報を登録するようにしましょう!


すべて入力し、「利用規約に承諾して登録」をクリックすると、登録したメールアドレスにげん玉からメールが届くので、メール中にあるURLをクリックすれば登録完了です!

※げん玉に登録すると、げん玉からのメルマガが頻繁に届くようになります。
 メールが沢山届くのが嫌!!という方は、ヤフーメールやGメールなどのフリーメールで登録しましょう!


登録が終わったらげん玉にログインして、トップページの検索窓から「ニッセン」と入力し検索。

げん玉ニッセン


すると、ニッセンのバナーがあります。
「サービスを利用してポイントゲット!」と書いてありますので、そのバナーからニッセンに行き、お買い物しましょう!

すると、げん玉にニッセンの購入金額の2%がポイントとして貯まり、そのポイントが300円分になるとPointExchangeという 現金や電子マネーや商品などに交換できるサービスのサイトにポイントを移し、そこから現金へ換金する事ができます(*´∀`*)


ポイントサイトはげん玉以外にも沢山あるんですが、ニッセンでお買い物するならげん玉が一番還元率が高いんです!
他のポイントサイトだと1%とか0.8%とかです。

定期的にネットショッピングをする、という方は是非利用してみてくださいね♪

ニッセン
nissenはコチラからどうぞ♪


げん玉の詳しい説明はコチラから

ポイントサイト初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
お小遣いwoショッピング 攻略・申請の仕方
※お小遣いwoショッピングは閉鎖しました(ノω<;)




ブログライターサイト、お小遣いwoショッピングの攻略方法の紹介です。
お小遣いwoショッピングは、他のブログライターサイトと違って仕組みが複雑なので、最初の記事の申請の仕方にとても困りました。

でも、お小遣いwoショッピングは、攻略すればかなり稼げるサイトなので、少しづつなれていきましょう♪


お小遣いwoショッピング 攻略


おすすめ度 ★★★★★
案件金額 1件につき50円~
交換金額 現金2000円~
換金先 ゆうちょ以外の銀行
振り込み手数料 無料
審査 あり
紹介報酬 紹介者200円
登録者100円
紹介者のID:mikimikicoを記入すると発生
登録より10日以内にポイント獲得した場合発生
報酬獲得方法 (1)ライター記事案件く
(2)お小遣いリンク案件
(3)お小遣いサーチ案件
(4)掲示板コメント
(5)貼り付け案件

お小遣い←登録はコチラからお願いします♪
登録者IDのところに mikimikico と入れると200ポイント貰えます♪
(※登録より10日以内にポイント獲得した場合に発生します)


お小遣いwoショッピングは、リンクを貼るだけで報酬がもらえたり、検索するだけで稼げたり、掲示板に書き込みしただけで稼げたり・・・といろいろな方法で稼ぐことが出来ます。

他のブログライターサイトと勝手が違うので、最初は戸惑いますが、慣れると案件も多く、稼ぎやすいサイトなのでおすすめです♪


お小遣いwoショッピングの初めての記事の申請の仕方


お小遣いwoショッピングに登録すると、まず、初めての記事を申請しなくてはいけません

この、初めての記事の申請の仕方が分からなくてかなり大変だったので、分かりやすいように紹介したいと思います。


まず、トップページの「始めての方」をクリックします。
  初めての記事の申請の仕方


ページが変わるので、下にスクロールしていくと、ステップ2【初めて記事を申請しよう】【ブログライターにご参加の方のみ】という所があります。

【リンク素材】をクリックして、お小遣いwoショッピングのバナーをブログのサイドバーに貼り付けます。
バナーを貼り付けることで、お小遣いwoショッピングが、登録しているブログを確認しやすくなるので必ず貼り付けましょう。

リンクの貼り付けが終わったら、またもとのページに戻り、【初めて記事はコチラ】をクリック。


すると、このような画面になるので、【初めて記事】初めての方はコチラの記事からスタート】をクリック。

初めて記事はコチラ


すると、ブログライターの条件が書いてあるページになるので、条件を守ってブログに記事を書きます。
初めての記事は「お小遣いwoショッピング」について何でもいいので100文字程度で登録したブログに書いてください。

ブログに100文字程度で書いたら、その記事のURLを申請します。

トップページの記事申請をクリック。

vWKVeOSj.jpg

【ライター案件申請掲示板】をクリックすると、申請掲示板ページになります。
ブログ案件 初めての記事をクリックします。


ブログ案件 初めての記事


すると、記事申請のページになるので、一番下の書き込むをクリックします。


書き込むをクリック


するとこのようなページになるので、パスワードは好きなパスワードをいれ、メールアドレスも書き込みます。
タイトルには【記事申請】
内容には【初めて】 改行して 申請するURL を書きます。


お小遣いWOショッピング申請の仕方


最後に入力をクリックして終了です~(*´∀`*)

なんだかすごく長い説明になってしまいましたが、参考にしていただけると嬉しいです♪

このほかの稼ぎ方はまた次回紹介します~
閉鎖、活動が乏しくなったサイト Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
アンケートサイトやブログライターサイトに登録する際のメールアドレス
Q.何年か前から、アンケートサイトで少し稼げるようになりました。
少しずつ前にすすんでいけたらと思い、プログライターから初めていいけたらと思っているところです。
アンケートサイトは、ホットメールを利用しています。
プログライターサイトに登録する際には、また違うフリーメールアドレスを利用したほうがいいのですか?

kinchou.gif

A.同じで良いです。

むしろ同じほうが良いです(*´∀`*)
ネットでできるお小遣い稼ぎでは、

アンケート、ポイントサイト、ブログライター、アフィリエイト・・・

様々なものがあります。
これらを始めるには、PCのメールアドレスは必須です。

種類ごとに分けるのではなく、「お小遣いサイト専用メール」を作った方がよいです。

私はyahooメールにしています。

理由は前から使用していたから・・・(*ノェノ)


お小遣いサイトに登録できないメールアドレス、おすすめフリーメールは?も参考にしていただけると嬉しいです(*´∀`*)

ネット内職初心者さん講座 Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
メール受信で稼ぐ ポイントサイトならここ!
ポイントサイトで稼ぐ種類で、「メール受信をしてポイントつきURLをクリックする」方法があります。
ポイントつきURLをクリックすると、0,1円~5円くらいの報酬を得ることが出来ます。

クリックするだけで稼げるなんてなんていいんだー(*´ω`*)

と思い、沢山のポイントサイトに登録しました。
すると・・・
沢山のメールが来てもクリックする時間がない・・・
手間がかかるだけでポイントの単価が低い・・・


という状況になってしまいましたι(´Д`υ)
あまり多くのサイトに登録せず、厳選する事をおすすめします。


メール受信で稼ぐしくみ


まず、ポイントサイトに登録をします。
ポイントサイトに登録する時に、簡単なアンケートがあることが多いです。

「あなたの興味のある事柄にチェックを入れてください」

というアンケート欄があるので、興味のある事柄にチェックをしていきます。
登録が終わると、チェックを入れた事柄に関する広告メールがポイントサイトから届くようになります。

その広告メールのURLをクリックすることで、ポイントがたまっていきます。

つまり、広告を見てくれたお礼にポイントをあげるよ、って事なんです。
なので、クリックしただけで怪しいサイトになって、お金の請求が来る・・・なんて事はありません。


クリックしなければならない場合でも、指定URLを1回クリックするだけです。

できるだけたくさんのサイトに登録して、多くメール受信したほうが収入は増えますが、あまりたくさんのサイトに登録してしまうと、受信メールをクリックするだけで膨大な時間を費やしてしまい、面倒になってしまうので、「クリック単価が高いポイントサイト」を二つ紹介します♪


メール受信単価が高いゲットマネー



ゲットマネーのメール受信は1クリック0.5円~1円で、毎日2~4通ほどメールが来ます。
ゲットマネーはポイントURLをクリックした後に動画を見ればさらに1円稼げる場合が良くあります。
換金は500円からなので、クリックで頑張れば換金できます♪
私も1回換金済みです(*´∀`*)


フルーツメール



フルーツメールは老舗サイトで、1クリック1円~5円です。
たまに1クリック5円のメールが来ます。
指定URLはなく、メール内のURLならどこをクリックしてもポイントがたまっていきます。
ネックなのは換金額2000円というところです・・・
サイト内クリックでもポイントが貯まります。




ポイントサイトに登録する際は、たくさんのメール受信をすることになると思うので「フリーメール」で登録するようにしましょう♪
ポイントサイトおすすめ比較一覧 Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
FC2ブログのスマホ広告を全部消すために有料プランにしてみました
お久しぶりです!
とっても久しぶりの更新になります。

最近やる気が復活してきたので、新しくスマフォ用のサイト(ブログ)をFC2ブログ有料版で作っています(*´ω`*)

スマフォからのアクセスが多いであろうテーマにしてみたところ、やはりPCからのアクセスよりスマホからのアクセスの方が多いブログになってきています。


有料プランにすると本当にすべての広告が消えます。


スマホ版の広告って大きいんですよね・・・

スマホ特有の動く広告(オーバーレイ広告)。 これほんと見る側としては邪魔以外の何者でもありません(ノω<;)

この動く広告は有料版にしなくても消す事ができます。
以前はテンプレートからタグを排除してもまた復活していたのですが、今は排除すれば広告は消せます(*´ω`*)

FC2さんナイスです!!
消し方は→FC2ブログのスマートフォン広告を頑張って消してみた

動く広告を消したら残るはこの二つの広告です。

fc2ブログの広告


以前より大きくなっていますι(´Д`υ)
下のほうに移動させればさほど気になる感じではないのですが、一ヶ月300円なので、ためしにやってみました。


有料版になると管理画面はこんな感じ。

FC2ブログ有料版
有料プランをクリックし、
  • ブログ内広告完全オフ
  • スマートフォン株コンテンツオフ
をクリックし、設定すると即消えます(*´ω`*)

CropperCapture[10]


有料プランにしたのにオーバーレイ広告が消えない!


私が有料プランを試してみようと思ったのは、「動いて付いてくるオーバーレイ広告」を消したかったからなのです。

その他二つの広告はまぁ、無料でお借りしているので仕方が無いとしても、動いて付いてくるあなた!
いただけません(。-`ω´-)ンー

よし、300円だし、消えてもらおう!

・・・・・

消えてないΣ░(꒪◊꒪ )))) !?

なぜだ!
他の広告は消えたのに・・・・!!!


よし。問い合わせてみよう。
その前によくある質問を・・・・

テンプレートやプラグインに設置している他社機能の広告の可能性があります。
テンプレートの変更やプラグインを非表示にして、広告の設置箇所をご確認いただき、 適宜削除を行ってください。


うーん・・・・
お借りした共有テンプレートの中に最初から広告が入ってる事なんてあるのか・・・?
広告タグはまだ入れていないのに・・・・


・・・・・!


アクセス解析!!!
そう。動く広告の犯人はi2iアクセス解析だったのです・・・

使いやすくてずっと愛用していたのですが・・・
これはいただけません。


FC2カウンター と、FC2アクセス解析に変更した所、オーバーレイ広告はなくなりました。

やれやれです(ノω<;)





スマホ広告で一番目に付いて邪魔な動く広告は、FC2ブログがスマートフォンテンプレートに対応した当時、テンプレートから広告タグを削除しても消えなかったのです。

今は消えるようになっていますので、有料プランにしなくてもさほど広告が気になりません。

さすがFC2さん!

FC2ブログ はスマホでもやはりおすすめです(*´ω`*)
他のブログサービスは試していないんですけどね・・・(´-ノo-`)ボソッ...
FC2ブログカスタマイズ Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri


Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産