クリック報酬型広告アフィリエイトサイトの比較・選び方
クリック報酬型の広告を取り扱っているアフィリエイトサイトって色々ありますよね。

私が登録しているのは忍者アドマックス、ダイナミックディスプレイ、カウリ、グーグルアドセンスの4つですが、これらの4つは何が違うのか、どう使い分けたらいいのかを比較してみようと思います。


コンテンツマッチ広告と行動ターゲティング広告の選び方


クリック報酬型広告には、大きく分けてコンテンツマッチ行動ターゲティングという2種類の広告があります。

コンテンツマッチ広告とは、そのサイトの記事(コンテンツ)に合った(マッチした)広告のことです。
グーグルアドセンスはこのタイプの広告を選ぶことが出来ます。
boooo_20110921153149.gif
行動ターゲティングとは、インターネットユーザー(厳密にはブラウザークッキー)のあらゆる行動を解析・分析することで、ネットを利用している人に興味のある広告が表示されます。
ダイナミックディスプレイがこのタイプの広告で、グーグルアドセンスもこのタイプの広告に設定することが出来ます。


カウリは「コンセプトマッチ」と言って、行動ターゲティング広告とコンテンツマッチ広告を混ぜた感じの独自のシステムを使っています。


忍者アドマックスは、広告を貼ったページが表示されるたびに最も収益期待値が高い広告を自動で選ぶシステムを採用しています。
広告の種類は、行動ターゲティングやコンテンツマッチ、地域ターゲティングなどなど、色々なシステムを使っているんだそうす。

クリック報酬型広告アフィリエイトサイトの比較
サイト名 広告の種類 最低支払額
忍者アドマックス 色々混ざった広告 500円
ダイナミックディスプレイ 行動ターゲティング広告 1円
グーグルアドセンス 行動ターゲティング広告
&コンテンツマッチ広告
10,000円
kauli(カウリ) コンセプトマッチ広告 5,000円

何かに特化したサイトには、コンテンツマッチ広告を、
日記やテーマがばらばらなサイトには行動ターゲティング広告を選んだ方がいいんじゃないかな、と思います。


おすすめのクリック報酬型アフィリエイトは?


サイトの内容ににマッチした広告が良い場合はコンテンツマッチ広告、
訪問者の興味のある広告を表示したい場合は行動ターゲティング広告、

どちらも選ぶ事ができ、一番稼げるのはやっぱりグーグルアドセンスなんです。
クリック率、クリック単価がなぜか断トツに良いのです(*´ω`*)

しかし、グーグルアドセンスは規約が厳しく、お小遣いサイトやアダルトサイトや賭け事のサイトなどには貼ることが出来ません。

なので私はアドセンスが貼れないサイトには、忍者アドマックスの広告を貼っています。
忍者アドマックスの魅力はなんといっても「表示されるだけで報酬が発生する広告がある」という事です!

■まとめ
おすすめのクリック報酬型アフィリエイトはグーグルアドセンスです。
グーグルアドセンスが使えない場合は忍者アドマックスが一番今の所稼げています(*´ω`*)
広告配信サービスで稼ぐ方法 Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
忍者AdMax(アドマックス)評判・稼ぎ方
クリック報酬型アフィリエイトといえばグーグルアドセンスなのですが、忍者アドマックスがなにはやら評判が良いようなので試しに登録してみました。

忍者アドマックスのネット上での評判
  • グーグルアドセンス以外ではアドマックスが一番稼げる
  • クリックされなくても表示されただけで稼げる広告がある
  • クリック単価はまぁまぁ高め
  • アドセンスの代替広告にできる

この中で気になったのが、「表示されるだけで稼げる」と言う事と、「アドセンスの代替広告にできる」と言う所です。
ためしにグーグルアドセンスが貼れないサイト(このブログ)と、アドセンスの代替広告として使用していますが、なかなか良さそうです(*´ω`*)


忍者AdMax(アドマックス)評判・稼ぎ方


忍者AdMax(アドマックス)
おすすめ度 ????
レート 1Pt=0.5円
交換金額 1,000PT=500円~
換金先 楽天銀行/ジャパンネット銀行/PEX/その他銀行
振り込み手数料 無料:楽天銀行/ジャパンネット銀行/PEX
150円:その他銀行
審査 登録時/なし
紹介報酬 2ティア制度(紹介者が獲得した報酬の5%)
報酬獲得方法 クリック報酬型広告を貼る

忍者AdMax
忍者アドマックスの登録はコチラからお願いします♪


登録したばかりなので、おすすめ度は今の所??ですが、アドセンスを貼れないサイトにはとても良さそう(*´ω`*)

忍者アドマックスは忍者ブログや、忍者アクセス解析などが有名なサムライファクトリーが運営しています。
私は忍者ブログを使用しているので、なにやら最初から親しみ易い感じでした。


忍者アドマックスの審査


忍者アドマックスは登録時に審査はありません。
登録するとすぐタグを取得する事ができ、自分のサイトに広告を貼る事がで来ます。
そのタグを貼ると、審査が始まります。
審査の間は「忍者ツールズ」の広告しか表示されません。
審査が終わると別の広告が表示されるようになります。

審査の間の「忍者ツールズ」の広告はクリックされても自分の報酬にはなりません。。。ρ(-ω- )

このブログの審査は一時間くらいで終わりました(*´ω`*)


クリック報酬と表示報酬と広告のサイズ


アドマックスには「クリック報酬の広告」「表示するだけで報酬が発生する広告」の2種類の広告があります。

「クリック報酬の広告」は、表示報酬は発生しません。
「表示するだけで報酬が発生する広告」はその広告をクリックしてもクリック報酬は発生ません

なので、クリックがあっても報酬が発生しない場合もあります。
(※表示報酬は1回表示されても1円行かないことが多いので、予想収益には表示されないため)
そして、広告サイズにより、この2種類の広告が表示される割合が違うんだそうです。

表示報酬の広告が表示される確率が一番低いのが、「200×200サイズの広告」。

それ以外の広告では、表示報酬の広告が表示されるようなので、200×200の広告だけはクリックされないと報酬に繋がりにくいと言う事です(*>ω<)
boooo_20110921153149.gif
■推奨サイズを使用しましょう
推奨されている広告のサイズは・・・
  • 350 X 250
  • 728 X 90
  • 468 X 60
  • 160 X 600
  • 200 X 200

この5つのサイズです。
私がよく使用しているのは、350 X 250のサイズです。
このブログのフッターには728 X 90サイズの広告を貼っています。
サイドバーに160 X 600サイズの広告を貼るのもいいですね(*´ω`*)

推奨されているものは、利益が出やすいので、素直に従っておくのが良いと思います♪


忍者アドマックスの成果レポート反映は翌日


忍者アドマックスの成果レポートの反映は遅いんです。。。ρ(-ω- )
アドマックスに登録して、3日後に前日分のレポートがやっと反映されていました。

ちなみに、このブログで登録してからフッターに貼った3日分のレポートはこちら!

忍者アドマックス


一回クリックがあっていますが、クリックがない時と同じくらいの報酬額になっているということは、このときクリックされたのは「表示報酬の広告」だったのでしょうか(*>ω<)o"

これが確定するのなら、カウリより稼げますね♪


アドセンスの代替広告にしよう!


グーグルアドセンスは、ページと関連性の高い広告がない場合、何も設定していなければ広告が表示されるスペースは空白になります。
そこで、何も表示されない時に表示させる「代替広告」を設定することが出来ます。

この「代替広告」を忍者アドマックスにしてみました(*´ω`*)
なかなか良い感じです。


これからどのくらいの報酬になるか楽しみです♪
カウリが換金額まで達成したら乗り換えようと思います。
忍者AdMax(アドマックス) Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
レビューブログ 評判・攻略方法
ブログに記事を書くだけでお小遣い稼ぎが出来るブログライターサイト「レビューブログ」の評判・攻略方法です。
レビューブログの特徴は・・・

  • 最低換金額が200円!(PEXに移行する場合)
  • モニター案件が豊富
  • 比較的案件の単価が高い
  • いい記事を書くと特別謝礼ポイントがもらえる

200円から換金ができるところがとても良いですね!
これなら毎月換金できます♪
レビューブログは、他のライターサイトに比べて競争率が低いので、ゆっくり記事を書くことができるところが嬉しいです。


レビューブログ 評判・攻略方法


レビューブログ
おすすめ度 ★★★★★
レート 1Pt=1円
案件金額 100円~
交換金額 200円~
換金先 PEX/楽天銀行/その他銀行
振り込み手数料 無料:PEX
100円:楽天銀行(3,000円以上なら無料)
200円:その他銀行
審査 登録時/なし 案件ごと/あったりなかったり
紹介報酬 100円
報酬獲得方法 ブログライター案件
モニター案件

レビューブログキャンペーン
レビューブログの登録はコチラからお願いします♪

■レビューブログに登録する際に必要なもの
  • メールアドレス
  • ブログ
以上の二つが必要です。
ブログの審査はありません(*´ω`*)


レビューブログの稼ぎ方


■ブログライター案件
ブログライター案件は比較的報酬単価が高いです。
今見てみたところ、100円~500円の案件がありました。
何かしらの商品を紹介する、という案件が多いです。


■モニター案件
モニター案件に申し込み、当選すると実際に商品を受け取る事がで来ます。
その商品を使ってみて、感想をブログに記載する、という流れです。
その商品が報酬である場合と、商品+報酬ポイントを受け取る事ができる案件もあります(*´ω`*)


■特別謝礼ポイントや謝礼の多い案件がある
レビューブログは、レビュー記事の内容が良いと特別謝礼ポイントがもらえるシステムがあります。
それと、ブログの開設期間、投稿記事数、ページビュー、訪問者数等によって、謝礼の多いリリースも受け取る事がで来ます

なので、レビューブログに登録する時は、なるべくアクセス数の多いブログを登録する事でたくさんの案件が依頼され、稼ぎやすくなります。

登録したら、「メンバータグ」をブログのサイドバーに貼り付けましょう。
このメンバータグを貼り付けることで、そのブログのアクセス数が分かり、謝礼の多いリリースが依頼されるようになります。
メンバータグ



レビューブログの換金手数料


レビューブログの換金手数料
換金先 手数料 最低換金額
PEX 無料 200円
楽天銀行 100円
無料
1,000円
3,000円
その他銀行 200円 3,000円

PEXなら無料、楽天銀行で3,000円以上の換金なら無料になります(*´ω`*)


レビューブログの紹介報酬


レビューブログを紹介して、登録してくれた方が案件に参加(記事掲載)し、記事が確認すると100円の紹介報酬が貰えます。
紹介報酬は、数日~1ヶ月程度でポイントが付与されます。

ブログで紹介すると、紹介報酬も稼げます(*´ω`*)




ライター系は、自分で文章を書かなくてはいけないので手間がかかりますが、それだけ1回で得ることのできる報酬は大きいです。

文章を書くのは苦手だから・・・と思っていても、書けば慣れていくものだと思います(*´∀`*)

クリック系のお小遣いサイトで地道に稼ぐよりは、、ライター系の方が確実に稼げると感じています。

確実に、高単価で稼げるライターのお仕事はとてもおすすめです♪
レビューブログ Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ネット内職初心者が月1万円稼ぐ方法
ネット内職で子育てしながら、何とか自宅で月1万円でもいいから稼げないかな・・・と思って始めたこのブログ。

ネット初心者でも、ブログを作って、毎日こつこつ頑張れば、月1万円稼げる方法はあるとわかりました(*´ω`*)
ネット内職で月1万円稼ぐおすすめなの方法は、記事作成で稼げるブログライター&ウエブライター活動です♪
kinchou.gif
まずは無料でブログを作って、ブログライター活動の下準備をしましょう♪
(もちろんブログライター活動も無料で始めることが出来ます)


ブログライター活動を始める下準備


まず、ブログを作りましょう!
ブログは無料で簡単に作ることが出来ます♪

おすすめなのはここでも使っているFC2BLOG です。

テンプレートの種類がかなり豊富で、自分好みにカスタマイズしやすいのでとてもお気に入りです♪


登録はコチラからお願いします♪

そして、ネット内職を始めるに当たって、ネット内職用のフリーメールアドレスを持っていたほうが何かと便利なので作っておきましょう。
おすすめはYahooメールか、Gメールです。

どちらも無料でメールアドレスを取得することが出来ます。


ブログを開設したら、日記で良いので、 1日1~2記事、文字数は200文字以上、通算して10記事くらい書いておきましょう。
ブログライターサイトに登録する際に、「審査」があるサイトがあるので、あらかじめ10記事ほど書いていれば大体どのブログライターサイトでも審査に通ることが出来ます。


月1万円稼げるブログライターの仕組み


ブログライターとは、ブログに指定の条件に沿って記事を書いて、原稿料を貰う、という仕組みです。
詳しくはブログライターとはを読んでくださいね(*´ω`*)

ポイントサイトは毎日手軽にクリックなどで収入に繋がりますが、かなりコツコツ・・・。
確実に稼ぐためには、毎日サイト訪問してポチポチしなくてはいけないですよね。

アフィリエイト(物販)はうまくいけば一気に稼げますが、売上がないと収入に繋がりませんよね。
ネット内職初心者にとってアフィリエイトは険しい道のりです・・・

私はポイントサイトのポチポチも苦にはならないので、毎日コツコツ続けれるんですが・・・
ポチポチだけでは、毎月1万稼ぐには足りないですよね。
boooo_20110921153149.gif
そんな時は、ブログライター活動でコツコツながらも効率よくネット内職をしてみてください!!

ブログライター活動は、自分のブログに記事を書くだけで報酬が貰えるんです。
記事を書くだけです!!
文章を考えることは少し面倒だと思うかもしれませんが、1記事で50円~1000円と報酬が大きいんです。

「え~?1記事50円で月1万~??」

と思うかもしれませんが、ネット内職初心者さんが自力で出来るお小遣い稼ぎでは、1番効率がいいんです!!

ちなみに、1記事の平均が150円として、毎日3記事を書くことを目標としてコツコツ頑張るとします・・・。

すると、150円×3記事×30日=13,500円!!

なんと一ヶ月で13,500円稼ぐ事ができちゃいます♪
ブログライターのみで頑張る!!と決めて、1日1~2時間、3記事書いて1万円以上のお小遣いが手に入るんです・・・!!

これなら、ネット内職初心者でも、できそうですよね♪

ブログライター&ウエブライターサイト一覧
↓↓↓↓

ブログライターサイト一覧
ルポおすすめ ドリームニュースおすすめ バジンププレス

ルポ詳細

ドリームニュース詳細
136_50
バジンププレス詳細
書きやすい記事が豊富
初心者でも稼げる
平均単価50円~100円
単価100円
コピペ単価30円

アンケートもあります
ライター案件多め。
モニター、検索あり
平均単価50円
ブログライターサイト
ブログ広告.comおすすめ レビューブログおすすめ Analysおすすめ

ブログ広告.com詳細
レビューブログ
レビューブログ詳細

Analys詳細
ライター案件多め
検索、アンケートあり
平均単価80円~250円
書きやすいお題が多く
モニター案件もあり
平均単価100円
高額報酬案件が豊富
口コミ案件、いいね!
ブックマークでも稼げる
ブログライターサイト
ブログミ ブロカンおすすめ shinobiライティング
アフィリエイト
ブログミ詳細

ブロカン詳細

ライター案件が多め
平均単価150円
アンケートで10円稼げる
ツイッター案件もあり
平均単価150円
ライターサイト
平均単価250円
ウエブライターサイト
CROWD(クラウド)おすすめ クラウドワークス infoQ

CROWD(クラウド)詳細

infoQ詳細
げん玉の姉妹サイト
案件豊富、簡単な
データ入力あり
クラウド系の大手
記事作成案件など
高額案件もあり
アンケートで有名
ライター案件も豊富


ブログライターサイトには審査があり、開設してすぐの新しいブログだと審査に通らないことがあります。
なので、何でもいいので10記事ほど書いたらブログライターサイトに登録していきましょう!

ブログライターサイトで月1万以上稼ごうと思ったら、複数のサイトに登録しておく必要があります。
サイトごとに、案件の数は決まってますから、なるべく多くのサイトに登録して、なるべく多くの記事を書いて、多くの収入を稼ぎましょう(*´∀`*)

ブログライター活動は、文章を書く手間がかかるんですが、あらかじめ文章が用意されているコピペ案件があるサイトもあります。
上記の一覧の表にあるドリームニュースはコピペ案件があるので、かなりおすすめです♪
ブログライター コピペ案件で稼げるサイト比較の記事で、コピペ案件のあるブログライターサイトを紹介しているので参考にしてください♪

ブログライターを始めるにあたって、参考になる記事をブログライター初心者講座で書いているので、始めてみようかなぁ・・・と思った方はこちらも読んでいただけたらなぁ・・・と思います♪


ウエブライターやモニターでも稼ごう!


■ウエブライターは記事を書くだけでお小遣い!
ブログライターは、ブログに記事を書くのですが、ブログが無くても直接WEB上で文章を書き、提出する事で報酬がもらえる「ウエブライター」というお仕事もあります。

最近は、ブログライター案件より、ウエブライター案件の方が多い傾向にあります。

ウエブライターのお仕事はブログが無くてもサイトに登録ができ、すぐ始める事ができるのでとてもおすすめです(*´ω`*)

審査が無く、ブログがないでも登録できるウエブライターサイトは・・・


これだけあります(*´ω`*)
まず、ブログ登録不要なウエブライターサイトに登録し、どんな感じなのか確かめてみてくださいね♪


■商品のモニターになって稼ぐ!
モニター案件というものがあります。
モニター案件とは、商品を実際に使用して、その感想をブログや、口コミサイトに書くことで報酬が貰えます。

もらえる報酬は、実際に使用する商品の代金である事が多いので、「稼ぐ」とは少し違いますが、実質無料で商品が手に入る事になります(*´ω`*)
モニターサイトもあるのですが、ブログライターの中で、モニター案件が豊富なのは、レビューブログブロカンです。


ライター活動をすると、ネット内職初心者さんでも月1万円は稼げるようになります♪

文章を書くのが苦手だな~という方も、書いてれば、結構慣れていきます!
私も文章を書くのはとても苦手なのですが、書いてゆくうちに少し慣れてきました(*´ω`*)
ブログライター&ライターは、ネット内職でとてもおすすめです♪

もっと詳しくブログライターのことを見てみる→ブログライターでネット内職メニューページ
ネット内職初心者さん講座 Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ブログにi2i.jp アクセス解析を設置してアクセスアップ
ブログやHPのアクセスアップツールのなかで、「アクセス解析」というものがあります。
私のブログで使っているアクセス解析は「i2i.jp 」の無料のものですが、とても便利で、アクセスアップにも繋がるんじゃないかなと思います。

アクセス解析をブログに設置すると、

  • 自分のブログにどのくらいの人数がアクセスしているのか
  • 誰がどのページを見たのか
  • どの検索エンジンから、どんなキーワードで検索してきたか
  • どのサイトのリンクから自分のブログにやってきたか

ということが解るんですよ~(*´∀`*)
すごいですよね。
検索エンジンからの検索で訪問した人が、どんなキーワードで探したのかも解るし、他のサイトのリンクから訪問してくれると、そのサイトのURLも分かります。

mixiの足跡みたいなものですね。

自分のサイトが他のどのようなサイトにリンクされているかもわかるようになります。

検索エンジンからのキーワードも分かるので、どんな事が知りたくて、このブログを訪れる人が多いかが分かるようになります。
なので、どんな記事を書いたら検索エンジンからの訪問者が増えるかの参考にもなります。

設置していない人はぜひ活用してみてください(*´∀`*)


おすすめ!無料でアクセス解析ツール i2i.jp


ブログカウンター
i2i無料レンタルWebパーツの登録はコチラからお願いします♪


私はこのブログでi2iアクセス解析を使っています。
i2i.jp には、アクセス解析のほかに、いろいろな機能があります。
もちろん無料です!(有料版もあります)

i2i.jp に登録すると使えるようになる機能は

  • アクセス解析
  • アクセスランキング
  • 検索順位チェッカー
  • アクセスカウンター
  • 拍手
  • 相互ランキングメイカー

などなど・・・登録すると色々な機能が使えるようになります。
私が使用しているのは、「アクセス解析」と「アクセスランキング」です!!


■i2iの広告について
i2iのサービスはすべて無料なので、広告が表示されます。
アクセスランキングだと、表の上下にテキスト広告があります。
アクセス解析はPC表示だとバナーの未表示され、邪魔にならないのでとても気に入っていました。

し・か・し!

スマホから見ると、オーバーレイ広告が表示されるようになっていたんです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

オーバーレイ広告が消えない

なんてこったいヽ(゚Д゚;)ノ!!
なので、スマホからのアクセスが多いサイトに設置する事はおすすめできません。
FC2ブログはスマフォ用テンプレートがあるので、この広告が気になるのであれば、きちんとスマホ用テンプレートを設定しておきましょう!


i2iアクセスランキング


このブログの右サイドに、白色の「逆アクセスランキング」と書いてあるモノがあると思います。
これがi2i.jp のアクセスランキングです。
アクセスランキング

※この画像、かなり前のものなのですが、今よりだいぶ広告の幅が少ない・・・(。-`ω´-)ンー
というかテキスト広告が付いていない!
今は上下にテキスト広告が付くようになっています。


このブログパーツ、このブログに訪問してくれる人のランキングなんです。
「逆アクセスランキング」という感じですね。
このお小遣いブログを作り始めた当初、参考にしているブロガーさんが設置しているのを見て、自分のブログにも欲しくなって設置しています(*´ω`*)
このアクセスランキングを設置すると、リンクの輪も広がりやすいのでおすすめです♪


■アクセスランキングの設置方法
  • トップページにログインして「新規パーツ作成」をクリック
  • 「アクセスランキング 新規パーツ作成」をクリック
  • ■『 ○○○○ 』の管理画面へ移動をクリック
  • 登録するブログの情報を入力
  • 入力が完了したら「設定状況概要」画面になります。
    「簡単設定」で簡単に、自分のブログにあった色などに設定できるので、設定してみてください。
    「設定状況概要」画面の左サイドの下のほうに「タグ発行」があるのでクリック。
  • タグが発行されるので、そのタグを、表示したいプラグインの所に貼り付けます

これで終了です(*´ω`*)
私のブログのアクセスランキングにも皆さん参加してくださいね♪
リンクの輪をひろげましょう♪

i2i アクセスランキングの参加方法


i2iアクセス解析


アクセス解析はとても便利なので、ブログを作ったら必ず設置しましょう!

■アクセス解析 i2i.jp 設置の方法
  • トップページにログインして「新規パーツ作成」をクリックします
  • 「アクセス解析 新規パーツ作成」をクリックします
  • パーツ名を入力します。これは、自分のサイトのタイトルでいいです
  • ■『 ○○○○ 』の管理画面へ移動をクリックします
  • 登録するブログの情報を入力します
  • 入力が完了したら、タグが発行されるので、そのタグを、</body>の上に貼り付けます

これで終了です(*´ω`*)
テンプレートの中に入れてもいいのですが、難しかったらサイドバー(プラグイン)に入れ込んでもオッケイですが、 できるだけ下のほうに入れましょう!

i2iアクセス解析は、Flashタイプ、画像タイプがあります。
Flashタイプ設置した場所にかかわらず、画面左上または右上にFlashバナーが表示されます。

アクセス解析


画像タイプは、貼り付けたところに画像が表示されます。
きちんと設置できていれば、自分が指定した画像がブログのどこかに表示されます。


無料アクセスアップ・SEO対策ツールは【i2i】(登録はこちらから)
アクセス解析・ブログパーツ Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
アフィリエイトB 評判・攻略方法
アフィリエイトBは、アフィリエイトノウハウのコラムなどが豊富で、アフィリエイターに優しいアフィリエイトサイトです。
アフィリエイトBの特徴は・・・

  • 獲得報酬 + 消費税5%を上乗せして貰える
  • 報酬の支払いが翌月末払(他のアフィリエイトより1ヶ月も早い)
  • 報酬の最低支払額が777円
  • 登録サイト数が無制限
  • スマイルモールで自己アフィリエイトができる

リンクシェアと同じく、消費税分を上乗せしてくれるのが嬉しいです(*´ω`*)
アフィリエイトBで無いと提携できない広告主さんがいるので利用しています!


アフィリエイトB 評判・攻略方法



アフィリエイトB
おすすめ度 ★★★★★
交換金額 777円~
換金先 各種銀行
振り込み手数料 無料(プラス5%付きます)
審査 登録時 あり/広告認証時 あり
紹介報酬 600円
報酬獲得方法
  • アフィリエイト
  • スマイルモールで自己アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
アフィリエイトBの登録はコチラからお願いします♪


アフィリエイトBは消費税分を上乗せしてくれる所がいいですね!
同じ案件が他のASPにもある場合は、アフィリエイトBの方を使った方が稼げます。

4月から消費税が8%に上がってしまうので、そうなると更に他のASPとの報酬の差が開く事になります(*´ω`*)


スマイルモールで自己アフィリエイト


アフィリエイトBも、提携無しで自己アフィリエイトできる「スマイルモール」があります。
スマイルモール

アフィリエイトBに登録しなくても、スマイルモールだけに登録する事もできます。
ポイントサイトより報酬単価が高く設定されている事が多いので、スマイルモールのみの使用もおすすめできます(*´ω`*)


アフィリエイターの為のコンテンツが多い


アフィリエイトBには、アフィリエイター向けのコラムが充実しています。

アフィリエイトBのコラム


とても為になることっがかいてあるので一度は読んでおくべき(*´ω`*)

あと、キーワード計測というタグを貼り付けると、検索エンジンからユーザーが自分のサイトに来て、 コンバージョン(成果発生)まで至った場合に、管理画面「成果発生状況確認」ページで、 どのキーワードで成果発生があったかを確認できるんです!

これはなかなか面白いサービスですよね(= '艸')


アフィリエイトB の稼ぎ方


私がアフィリエイトBに登録した理由は、アフィリエイトBの独占広告である、i2i無料レンタルWebパーツが欲しかったからなんです!

私がアフィリエイトBで提携している広告は、i2i無料レンタルWebパーツ含め2つだけです。

この、i2i、アクセス解析ができるんですが、とっても便利で、かなり使えます。
ブログに設置していない人はぜひ設置してみてください(*´∀`*)

アクセス解析のほかに、このブログのサイドバーにある白い「逆アクセスランキング」と書いてあるやつが、i2i に登録すると使用できるようになるんです。
これもなかなかお気に入りです♪

ちなみにi2iは、アフィリエイトBに登録して、自己アフィリするという手もあります・・・(´-ノo-`)ボソッ...
おすすめ無料のアクセス解析、アクセスランキングが設置できる i2i.jp 詳細ページ

アフィリエイト報酬は50円と少ないんですが、i2i はとっても好きなサイトなので、お勧めすると登録してくれる率が高いかなぁ~と思ってます。
ほんとに便利でお気に入りです(*´ω`*)

自分のブログで、i2i を紹介するのが私のアフィリエイトBでの稼ぎ方です(*´∀`*)

お小遣いサイトに限らず、アクセス解析機能が設置できるので、どんなブログにも設置できるし、お勧めです♪



アフィリエイトB Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
FC2ブログのスマホからのPC表示時のオーバーレイ広告が消えない!!!
オーバーレイ広告の消し方・・・どうしても分からないのです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

FC2ブログのスマートフォン広告を頑張って消してみたの記事を書いた時に、スマホにでてくるうざぁぁい「オーバーレイ広告」(動く広告)は消えていたので安心していたんです。

私はアイフォンとアイパッドを持っているのですが、iphonからFC2ブログのPC表示をみると、オーバーレイ広告があるではありませんか!!!

(´Д`|||)
オーバーレイ広告が消えない

これはいただけない。+゚(゚´Д`゚)゚+。
閲覧するのに邪魔な上に、私には何も広告収入が入ってこないというダメダメな状況ではありませんか!
スマフォ表示の時はオーバーレイ広告は表示されません。
PC表示になるとオーバーレイ広告がにょきにょき現れるのです!!

えぇ~い!消えてしまえ~っ!!

ということで、色々試したのですが分からないのです(TωT)


無料のアクセス解析にオーバーレイ広告が付いている事がある


そう。私の大好きなi2iアクセス解析の広告がオーバーレイ広告を使用していたんです。
i2iアクセス解析は無料で、管理画面も見やすく、複数サイトが管理できてとてもお気に入りなのですが・・・・

(。-`ω´-)ンー

とりあえず外してみました・・・・。


消えません(´Д`|||)


多分iphonからPC表示で見る時のオーバーレイ広告は消せません


何のタグを外せばなくなるのか分からなくて、新しいブログを作ってみました。
すると、オーバーレイ広告は表示されていないではありませんか!

この新しいブログに無くて、このブログにつけているもの・・・・

FC2カウンター を新しいブログにつけてみた所、オーバーレイ広告が出てきました!!
そうか。犯人は「FC2カウンター」だったのか・・・・
と思い、FC2カウンターを外してみると、、、広告が半分に。

半分になったオーバーレイ広告


※このブログではなく、他のブログで確かめてみました。
テンプレートは公式のbasic_whiteです。

それならば、カウンターサービスを登録解除してしまえ!!

FC2カウンター

・・・・変わりません(´Д`|||)
んー・・・
アフィリエイト広告があるから表示されるのかと思い、すべて外してみましたが変わらず。
どうして新しく作ったブログは広告が表示されないのだろうかとかれこれ数時間・・・・

もう外すタグがありません。

そして気付いたのです!

FC2ブログはアイフォンからPC表示でみると必ずオーバーレイ広告が表示されるのだと

きっと消す方法は無いのです。今の所・・・。
新しいブログでオーバーレイ広告が表示されない&表示が半分になるのはきっと公式テンプレートのbasic_whiteを使っているからなんじゃないでしょうか。
ためしに共有テンプレートや、他の公式テンプレートを使ってみたところ、でかでかと普通にオーバーレイ広告が表示されました(ノω<;)


■スマホから見たFC2ブログのオーバーレイ広告の表示についてのまとめ

  • スマフォ表示だとオーバーレイ広告のタグを消せば表示されない
  • アイフォンでPC表示でみると表示される
  • ipadでは表示されない
  • FC2アクセス解析、カウンターを排除しても意味は無い
  • 公式テンプレートbasic_whiteを使い、カウンターなどを使わないと広告が半分になる
  • 有料コースにすると表示されない

今の所、basic_whiteを使っている新しいブログのトップページはオーバーレイ広告は表示されません。
basic_whiteを使って以前から作っているブログにはトップページでも表示されているのですが・・・・


謎過ぎる(´Д`|||)


も~一日中調べて疲れたのでFC2ブログはアイフォンからPC表示でみると必ずオーバーレイ広告が表示される、という結論でもうあきらめです。

PC表示に切り替えなくて済むよう、スマフォ表示でも見やすいサイトを作ればよいのです・・・

そう、これですね(*´ω`*)

どうしても嫌なら有料コース にするしかなさそうです。

スマフォのテンプレートの方も頑張らなきゃ~
あぁ・・アクセスカウンター消しちゃったなぁ・・・

FC2ブログカスタマイズ Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri


Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産