げん玉スマホ版アプリでの稼ぎ方
スマートフォンでのお小遣い稼ぎに乗り遅れているのですが、げん玉がスマホ版アプリをリリースしてますね(*´∀`*)

げん玉はスマホ対応になっているので、わざわざアプリをインストールする必要はあるのかなぁ・・・?

と思いつつ、アップルストアでダウンロード。



スマホでげん玉デビューしてからバージョンアップされていましたので、少し訂正しながら紹介していきます(o´ω`o)


まずげん玉アプリの使い方



アプリを起動すると、右下に「会員登録/ログイン」とありますので、PC版と同じIDでログイン。
ログインすると、スマフォ版と同じ見た目になっています。

スマホ版げん玉


これがトップページ。
スマフォ版と変わりません(´ε`;)

サービスをクリックすると、無料アプリ、無料会員登録などがカテゴリわけされていてなかなか便利(o´ω`o)
キーワードでサービスを探す事もできます。

サービス



保有しているポイントの確認や、交換も出来るので便利です!

すごい!げん玉(*´∀`*)


スマホ版げん玉アプリの稼ぎ方


■無料アプリをインストールして稼ぐべし!!
なんと、無料アプリをダウンロードするだけで、ポイントを稼ぐ事ができます(*´∀`*)
これスマートフォンユーザーは利用しない手はありません!!

サービス→無料アプリを選択すると・・・・あれ?
有料会員登録サービス一覧が表示されてる・・・ι(´Д`υ)

トップページ→アプリをタップすると、いくつかでてきます。

無料アプリ


こんな感じ・・・
インストール後、起動する事が条件になっている事がほとんどです。
既にアプリを使用している場合、ポイントはもらえないので、「なにかアプリ欲しいな~」と思ったら、まずげん玉をチェックです(*´∀`*)


■タップでポイントゲット!
PC版げん玉と同じく、1日2回、☆マークのポイントゲットが現れます(*´∀`*)
ポイントの森の中に☆マークがあるのでクリックしましょう♪

■スマフォ版ラッキーガチャ
ポイントの森の星クリックとサービス利用をすると、ラッキーガチャがひけます。

ラッキーガチャ



スマホ版げん玉で充分なんじゃない?


アプリではく、スマホでげん玉は出来ます。
アプリと、スマホ版げん玉は連動しているみたいで、☆クリックのポイントは、スマホ版かアプリ、どちらか1つしかポイントがもらえないようです。

スマホ版にはポイントの森や、モリくじ、ビンゴなどもあるので、わざわざアプリを落とす必要も無いかもしれません(´∀`;)
ただ、アプリの方がサクサク動くかな~って感じです。


■プッシュ通信がうざいのでオフにしました
右上の丸いナットのようなアイコン→設定→プッシュ通信→オフ

にしておきました。
新着情報は要らない(´∀`;)


スマホって片手でポチポチできるので、良いですよね~!
スマホでお小遣い稼ぎが出来れば本当に「子育てしながらお小遣い稼ぎ」出来ますよね。
パソコンだと「子供が寝てる間にお小遣い稼ぎ」ですから・・・(;´д`)

げん玉詳細ページはコチラから(*´∀`*)


登録はコチラからお願いします(*´∀`*)
げん玉 Trackback:(1) | Comments:(1) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
げん玉の評判・稼ぎ方
げん玉は宇宙一稼げると評判があるかなり人気のあるポイントサイトです!
げん玉の攻略方法のみをレクチャーしているサイトもあるくらいげん玉は評判が良く、稼げるポイントサイトなのです。

げん玉の評判の良さにはいくつのも理由があります。

  • お小遣いサイトランキング1位を獲得!
  • 会員数200万人&ポイント交換額10億円をも突破している超有名サイト
  • 300円から換金可能!(換金手数料はもちろん無料)
  • ほったらかしでも稼げるようになる3ティア制の紹介制度(最大35%還元)
  • ゲームやクリックでコツコツ稼げる

これだけたくさんの特徴があり、不動の人気を誇っているげん玉です。
そんなげん玉の評判と稼ぎ方を紹介していきます♪

               

げん玉の評判と稼ぎ方


げん玉
おすすめ度 ★★★★★
レート 10P=1円
交換金額 3,000P=300円~
換金先 PointExchange→各種銀行
振込み手数料 PointExchangeへのポイント移行は無料
PointExchangeから各銀行口座へは各種手数料あり
※月1回ポイント移行でPointExchangeからの振込み手数料無料チケットが貰えるので実質無料になります
ポイント有効期限 半年間ログインしてないと無効になります
紹介報酬 登録者:30円
紹介者:80円
3ティア制度
報酬獲得方法
  • クリックで稼ぐ
  • ゲームで稼ぐ
  • アンケートで稼ぐ
  • スマフォで稼ぐおすすめ
  • お買い物で稼ぐ
  • サービス利用(会員登録・資料請求など)で稼ぐ
  • クラウドで稼ぐおすすめ


げん玉の登録はコチラからお願いします♪250P貰えます!


げん玉は、サイト訪問をしてポイント加算広告などをクリックすることで1日4~6円は確実に稼げるクリックポイントの還元率が高いところがおすすめです。

毎日サイトに訪問することで、「もりもり選手権」に参加すると、1,000円が当たる可能性があり、結構当たる確率も高いと評判です。
(私はまだあたったことはありませんが・・・)

頑張れば頑張るほど稼げるサイト、それがげん玉なんです♪


げん玉の換金方法


げん玉のポイント交換は、Point Exchangeを利用しないと交換できませんす。
げん玉からPoint Exchangeへの移行は無料です。
ポイントを移行するには、Point Exchangeへの登録が必要です。初めて換金する場合は、「ポイントを移行します」ボタンから新規登録を行うことができます。
Point Exchangeはポイント交換サービスです。
Point Exchangeに移行したポイントは、現金や、電子マネー、商品に変えることが出来ます。
PointExchangeから各銀行口座に換金するときは手数料が発生します。(※無料チケットがもらえるようになりました)

PointExchangeの振込み手数料
イーバンク銀行 170円
ジャパンネット銀行 90円
ゆうちょ銀行 160円
三菱東京UFJ銀行 250円
全国金融機関 200円
SBIネット銀行 80円

げん玉の評判のよさの一つとして、「換金すると100円ボーナスが付いてくる」事があったのですが、2014年3月からこの制度は廃止になりました(;´д`)

その代わり、月に一回換金すると、換金手数料が無料になるチケットをもらう事が出来ます!

げん玉の振込み手数料

今まで付き100円ボーナスがとてもおいしい(*´∀`*)と思っていたのですが、よくよく考えると月100円では振込み手数料の分まで足りていなかったのです!

なんてこった(つ∀`*)

沢山稼げるほど、振込み手数料無料チケットの方が恩恵があるのです♪
私的には無料チケットの方が嬉しいです♪


げん玉のクリックでの稼ぎ方


■ポイントの森

ポイントの森

クリックのみで1日最大40ポイント(4円)稼げます♪

(1)昼(4:00~15:59)と夜(16:00~3:59)の2回に5Pずつクリックポイントが現れます。
金色の星の中に5って書いてる絵があるので探してクリック!

星←これがあります。

(2)ポイントの森にある「詳しく見て」をクリックすると、1広告に1回のみポイントが貰えます!
「毎日必ず」だと、毎日ポイントが獲得できます。



■モリモリ選手権

モリモリ選手権

(1)参加するだけで参加ポイントが1~10ポイント
(2)参加後の広告クリック → 1ポイント
(3)参加すると3万円が当たったかどうかメールでお知らせが来ます。(1日2回)
   そのメールの中の広告URLクリック → 1~5ポイント

モリモリ選手権はゲームに参加するだけで毎日1000円(総額3万円)が抽選で30人に当たります。
参加するだけで上記の4~16ポイントくらい貯まります♪
これだけは欠かさず毎日参加しています♪



以上のクリックポイントで、1日4~6円にはなります♪

後は「げん玉鉄道」や「脱出!お化けハウス」「ビンゴゲーム」などのゲームに参加すると、ポイントがもらえます。
げん玉からくるメールの中もポイントつきURLがあるので、クリックすることでポイントが貯まってゆきます。


アンケート(げん玉リサーチ)での稼ぎ方


げん玉の稼ぎ方として、アンケートに答えるという方法もあります。
アンケートはメールで依頼が来ます。
アンケートに答えるためには登録情報の変更をするだけでokす!

GendamaResearch(げん玉リサーチ)に参加するには・・・

マイページ
 ↓
登録情報変更
 ↓
「アンケートを購読する」にチェックを入れる
 ↓
変更を保存する
 ↓
完了(つ∀`*)



げん玉スマフォ版もおすすめ


げん玉にはスマートフォンアプリがあります。
アプリと、スマフォ版げん玉はそんなに代わりがないので、アプリはわざわざ落とさなくて良いかなぁ・・・と思います。

スマホ版限定のクリックポイントやゲームがあり、ポイントを貯めることができます(*´∀`*)

スマホ版の稼げるポイントは、「無料アプリをインストールする」事です!

無料アプリをインストールし、起動するとげん玉ポイントが500PTくらいゲットすることが出来ます。
スマフォを持っている方は是非やってみてください♪
詳しくはげん玉スマホ版アプリでの稼ぎ方に書いてあります。


CROWD(クラウド)での稼ぎ方


げん玉にはクラウドという姉妹サイトがあります。おすすめ

クラウド


クラウドでは、パソコンから記事を作成したり、データを入力する事で、げん玉ポイントが貯まってゆきます。
広告をクリックしてポイントを貯めてゆくより、効率よく稼ぐ事ができるので、ある程度時間が取れる方はクラウドがとてもおすすめ!!!
詳しくはげん玉の裏技 CROWD(クラウド)の評判・稼ぎ方を参考にしてください(*´∀`*)


げん玉の稼げる紹介制度


げん玉のお友達紹介制度はかなり稼げる!と評判なんです。
げん玉の紹介制度は3ティア制で、ティア制とは、お友達の獲得したポイントを永久的に貰うことができる制度なんです。

げん玉の紹介制度  

この図のとおり、お友達を紹介すればするほど、自分にポイントが入ってきます。
もし、2人のお友達登録があると、その2人の稼いだポイントの20%が入ってきます。
(このティア制は子会員のポイントが減るわけではありません)

2人のお友達が月500円ずつ→1,000円稼いだとすると、自分には1,000円の20%=400円が入ってくることになるんです!!

すごーい.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

この稼げる紹介制度もげん玉の評判のよさの1つです。
ぜひ皆さんもげん玉を紹介して、稼ぎましょう~♪
げん玉 Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
忍者ブログからbloggerへのお引越し、その後アクセスが急落
忍者ブログの広告が嫌で、グーグルブロガーへお引っ越しをしました。

  • rel=”canonical”(カノニカル)
  • meta refresh(メタ リフレッシュ)でのリダイレクト

を使用して、記事を一つづつ写し、個別記事にはお引っ越し先のURLを記載し、記事はすべて消しました。

2週間ほどで、順調に検索エンジンからの訪問者も増え、良かったよかった(o´ω`o)と思っていたのですが・・・・・

3日前から急にアクセス数が激減してしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


アクセス解析を見てみると、グーグルから検索でのアクセスが急落しています。

ふぉぉぉ(;´д`)

もともとヤフーからの検索が多かったようなのですが、ヤフーからの訪問者ももう虫の息です・・・

shikushiku.gif shikushiku.gif shikushiku.gif shikushiku.gif shikushiku.gif shikushiku.gif   

もう消えちゃうよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


アクセス数が激減したのは、ちょうどブログのデザインを変更した日からでした。
デザインといっても、広告のサイズを変え、広告とタイトルの隙間の広さの調節をしたり・・・
というものだったのですが・・・・

このせいでしょうか(;´д`)

とりあえずこの日に変えた部分を元通りにしてみました。

検索してみて色々調べてみましたが、サイトをリニューアルし多時に検索順位が急落する事もあるようです。

しかし、タイトルタグなんかはいじってないんだけどなぁ・・・・

元の記事は消しているのですが、「サイトの重複」でペナルティなんでしょうか・・・・

答えのない記事ですみません(´ε`;)
Google Blogger(グーグルブロガー) Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集] | 投稿者 kyaro ri


Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産