スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ライフメディア(Lifemedia) 評判・攻略・稼ぎ方
imiネットは、ライフメディア(Lifemedia)に名前が変更しました。
(2011年3月29日)
ライフメディア(Lifemedia)はアンケートに答えるだけでお小遣い稼ぎが出来るアンケートサイトと、ポイントサイトが合併した感じのお小遣いサイトです。

ライフメディア(Lifemedia)の特徴は・・・

  • アンケートやポイント案件の単価が高い!
  • 2000ポイント以上貯まると年に一回0.25%の利子が付くのでお得
  • 会員数50万人を超える富士通が作ったアンケートサイト

・・・といった所です。
アンケートの単価が高いのが一番評判がいいところなんじゃないでしょうか? おおもとの会社が「富士通」という所も信用性が増す一因ですね(*´∀`*)


ライフメディア(Lifemedia) 評判・攻略・稼ぎ方


ライフメディア(Lifemedia)攻略
おすすめ度 ★★★★★
レート 1Lポイント=1円
交換 2000Lポイント=2000円~
ポイント有効期限 1年間(更新すれば延長できます)
ポイント換金先 イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
ゆうちょ銀行
三井住友銀行(手数料0円)
振込み手数料 無料
ポイントの稼ぎ方 (1)アンケートに答える(最近少ない・・・)
(2)ウェブ検索 5回検索で0.1P(1円)
(3)紹介制度 1人紹介につき100円
(4)サービス利用(会員登録、資料請求など)

ライフメディアに入会
ライフメディアの登録はこちらからお願いします!


ライフメディア(Lifemedia)は、私が1番最初に登録したサイトです。

テレビや雑誌などにもちょくちょく出ている超有名サイトと言われています。
ライフメディア(Lifemedia)はあの富士通が作ったもので、運営歴も長く、会員数も多いのでつぶれる心配は無いんじゃないかな、と思っています。

ライフメディア(Lifemedia)のプチ得ポイント


ライフメディアで一番のお気に入りなのが、換金しないで貯めておくと利子が付いていく「プチ得ポイント」です!
「プチ得ポイント」サービスは、今まで貯めてきた所有ポイントに対して『0.25%』のサービスポイント(0.1ポイント単位、端数は切り捨て)が自動加算されるサービスです。

対象条件は・・・
  • 【200ポイント以上を所有】していること
  • 過去1年間に一回以上、マイページの【個人プロフィール】の更新もしくは、確認をサービス実施前日までにしていること

この2点です!
だから私は換金しないでいます…

何にもしなくて増えていく~素晴しいですね♪


ライフメディアのアンケート攻略・評判


ライフメディアは元々アンケートサイトだったんですが、最近は、アンケート依頼が減ってきています。
その代わり、サービス利用の依頼が多いです。
サービス利用の案件も、他のポイントサイトと比べると少々高額のような感じがします・・・(*´∀`*)

■ライフメディアのアンケート攻略方法
ライフメディアに登録すると、メールでアンケート依頼が来ます。
アンケートは、メールの中に質問があって、その部分だけコピペしてライフメディアに返信するというちょっと変わった方式な物と、一般的な別ブラウザで答えルアンケーと方式のものと2種類あります。

コピペ式メールはこんな感じです。
imiネットアンケート.gif

←クリックで拡大されます

質問ココから から 質問ココまで の間にアンケートがあります。
それに答えて、メールで送信します。

ライフメディアのアンケートの単価は高く、最近あったアンケートでは200円頂きました♪

日記式アンケート依頼を今受けているんですが、毎日2週間ほどアンケートに答えて1,500円というものです。

昔ほどアンケート依頼は多くないのですが、単価が高いので稼ぎやすくなっています。


ライフメディア LMポイントファクトリー 評判・攻略


LMポイントファクトリーとは、各種サービスに対して会員登録や資料請求などのお申込を行うことです。
ポイントサイトと同じ感じですね!
最近はアンケートよりサービス利用依頼のメールのほうが多いです。

ライフメディアのLMポイントファクトリーは、利用する際の手順がかなり丁寧に記載されているので、初めて利用する方でもとても分かりやすくなっています。

ライフメディアで、LMポイントファクトリーのことをこのように紹介していました。

「安心して参加できる内容のキャンペーンを実施すること」「分かりやすく、正確な応募方法を案内すること」で、みなさまが「安心のもとにキャンペーンに応募し、確実にポイントを獲得できること」をメインテーマとし、運営しています。


ライフメディアののサービス利用は、他のポイントサイトに比べて単価が高いので、他のポイントサイトなどでサービス利用をする前に、ライフメディアで同じものがないかチェックしてみると良いかもしれません。


ライフメディアで地道に稼ぐ 毎日1円!ウエブ検索


サイトにログインすると、ウエブ検索でポイントが貯まる検索窓があります。
1日5回検索で1円貯まります。


ライフメディアのお友達紹介制度


紹介した人は、一人お友達登録があると100円もらえます。
新規登録する方は、以前は30円もらえていましたが、今は時期によって入会キャンペーンが色々行われているようです。

ライフメディアに入会
ライフメディアの登録はこちらからお願いします!


imiネットからライフメディアに名称が変更になってから、お友達紹介制度が少し変わりました。
紹介報酬の100円は変わらないのですが、お友達紹介のバナーやリンクの有効期限が1年間になりました。
紹介制度を利用している人には、ライフメディアから更新依頼のお知らせが届くので、そのときに「同意して登録」をすると、持続して紹介制度が使用できます。

紹介報酬は、1ヶ月分をまとめて翌月25日頃に加算されます。

imiネットのお友達紹介バナーを利用している方は、2011年9月30日をもって無効になるので、新しくライフメディアのお友達紹介用のバナーを取得して張り替えましょう!

関連記事


関連カテゴリー
ライフメディア Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。