スポンサーサイト


関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
私の好きなお店
私の好きなお店は、マクドナルドです。
そう、マックです。

地域によっては、マクドって言うらしいですね。

でも、マックって嫌いな人聞いたことないですね…

不思議ですよね~

こう言っちゃ何ですけど、めちゃくちゃおいしいって訳でもないと思うんですよね。
(マクドナルド関係者さんゴメンなさい)

バーガーなら、モスバーガーの方が絶対おいしいですもんね。
ポテトはマックのほうが好きなんですけど。
しかも、うちからかなり近くにモスバーガーあるんですけど、なぜかマックに行ってしまうんです。

マクドナルドの不思議な魔力ですね…
関連記事


関連カテゴリー
ライター記事 Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
