スポンサーサイト


関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ブログライター活動に便利な文字カウンター
ブログライター記事を書いていると、必ず条件として、文字数の指定がありますよね。

あれ、いっつも曖昧でやってたんですよね~(;´д`)

文字数が1字足りないだけで承認されないんですよね、ブログライターは。

なので、文字カウンターで、文字数を計ってから申請すると安心です。
確実に文字数を調べて、審査を通すためには便利な機能ですよ(*´∀`*)



文字カウンターの紹介

ブログライターサイトの、ブログ広告.comには、文字カウンター機能が付いてるんですね~(*´∀`*)

これは便利です^^
登録がまだの方は、登録して損は無いと思います。





あと、普通に検索したらいっぱい出てくるんですよね(*´∀`*)


その中で私が使ってるのが、自動文字数カウントツールです。 ちゃんと、カウントしないもの→ 改行 ・ 空白 ・ タブ  が選べるようになっているので、ちゃんと文字数が計れます(*´∀`*)

是非使ってみてくださいね♪
関連記事


関連カテゴリー
ブログライター初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
こんばんは!
コウイウ便利なカウンターがあるんですね~♪
ブログ広告.comには付いてるってどこかで読んだんですけど、
私みたいに始めたばかりだと承認されないってどこかで読んだ記憶があったので
テキトーな文字数で申請してましたv-356

すごく助かります!
さっそくお気に入りに入れちゃいましたv-411
ありがとうございまーすv-410
2009-08-18 火  22:08:58 |  URL | たまお。 #uXHW9S0U [編集]
たまおさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
便利でしょ~♪
ブログ広告.comって審査あったっけな?
覚えてない(笑)
2009-08-18 火  23:33:04 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
