記事の下に常に広告やランキングを入れて毎回表示させる方法
記事の下に広告を入れたいけど、毎回毎回入力するのは面倒ですよね。

あと、ランキングに参加していると、サイドにあるより、記事の下にあったほうが見てくれる人もクリックしやすいですよね。


記事の下に毎回広告やランキングを表示させる方法


テンプレートの設定で、のHTML編集をします。


目を凝らして見ていると<%topentry_body> というタグがあります。

その下に入れればオッケイです(*´∀`*)
改行したい場合は<br>を入れましょう。



私はこれを入れてます。
↓↓

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングに参加してます゚(*´∀`*)
↓↓↓



「続きを読む」を使用している方は、<%topentry_more>の下に挿入してくださいね!


ちなみに、広告は記事を書くたびに入れています。


なぜかというと、ライター記事には、広告を入れない方がいいみたいなんですよね。
ライター活動して無いブログには、ココに一緒に広告も入れると便利ですよ(*´∀`*)

ブログライターって何??という方は→ブログライターでお小遣い稼ぎを見てみてくださいね♪
自宅でできるお小遣い稼ぎのお勧め方法ですよ(*´∀`*)

関連記事


関連カテゴリー
FC2ブログカスタマイズ Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
こんばんわ~さっそくやってみました(*´∀`*) こんなアタシでもできました!ありがとうございます~~♪
記事を書くたびに広告貼るんですね・・やはりまいにちコツコツと・・からなんですね。
2009-08-25 火  23:53:21 |  URL | ふじこんぶ #- [編集]
ふじこんぶさん


意外と簡単でしょ(*´∀`*)
私でも出来るんで誰でも出来ますよぉ~w
2009-08-26 水  11:23:47 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産