人気のブログランキング、ブログセンターに登録して自力でアクセスアップ
※ブログセンターは2011年3月末日をもってブログランキングサービスの提供を終了しました。



「ブログセンター」は、ブログのアクセスが増やせる人気のランキングサイトです。
普通のランキングサイトとは違い、自分の努力次第で、アクセスランキング順位を上げることができるんです(*´∀`*)

ブログランキングは、そもそも、自分のブログが上位に入らないとなかなかアクセス数は増えません。
だから、ランキングサイトでアクセス数を伸ばそうと思ったら、皆さんに猛烈ポチポチしてもらうしかないんですよね。

ブログセンターが人気ブログランキングな理由


ブログセンターが人気ブログランキングな理由は、ずばり、

自力でブログランキングをあげることができる

ということです。

通常のブログランキングサイトでは、ブログに貼られたバナーを経由してアクセスされたら、ランキングポイントが加算されて、順位が上がる仕組みになっています。

ブログセンターのランキングポイント加算の方法は、普通のアクセスポイント以外にも、ブログセンター登録ブログへのアクセスもランキングの集計に加算されるんです!!


つまり自分がブログセンター内で、登録されている他の人のブログを見る(アクセスする)ことによって、自分のブログのランキングをどんどん上げることができるということなんです
(ブログセンターにログインの状態で他のブログを閲覧しないとポイント加算されません。)


ブログランキングサイトに登録しているのけど、アクセス数が増えないな~と思っている人は多いんじゃないかと思います。
ブログランキングサイトに登録したてのときは、「新着ブログ」として、ちょっと目立ったところに表示されるので、登録してからいっときはアクセス数は伸びます。
しかし、いっとき経つと、ランキング上位に入らないとなかなかアクセス数は伸びないんですよね。


私も3つランキングサイトに登録してますが、やっぱりブログセンターのアクセス数が一番多いです(*´∀`*)


自分の努力次第で、アクセスランキング順位を上げることができるので、他のランキングサイトより自分のブログへのアクセス数も多くなるんですよ。


登録がまだの方は、登録すると、アクセス数はアップすると思いますよ(*´∀`*)
お勧めです。

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!
↑コチラから登録できます。
関連記事


関連カテゴリー
閉鎖、活動が乏しくなったサイト Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産