FC2ブログの余計な広告を表示させないようにする
FC2ブログの広告を非表示にする方法があるんですよね。

FC2ブログは、広告表示が無いのも魅力の一つなんですが、今年に入ってから、表示速度をアップする代わりにスポンサー広告を載せているようです。

イラナイ・・・・(。-`ω´-)ンー

ということで、非表示にしました。


FC2ブログの広告を非表示にする方法


ブログの管理画面の、左側メニューの 環境設定の変更

ブログの設定

アカマイの設定
高速表示設定(アカマイ利用設定)→ 「利用しない&広告を表示しない」を選択します。

広告を表示させない方法

更新ボタンを押して設定完了です(*´∀`*)


あと、1か月以上更新しない場合に表示されるスポンサー広告は非表示にでないようです。




余談ですが、

「じゃあ、いろんなブログにある記事の下にある広告は何なの?」

って思ってました。
こういうやつ↓


これで、お小遣い稼ぎができちゃうんです。
詳しくはコチラをどうぞ→広告配信サービスサイトとは

関連記事


関連カテゴリー
FC2ブログカスタマイズ Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産