

関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
DIS/MAS(ディスマス)でブログにリンクを貼って稼ぐ
※DIS/MAS(ディスマス)は、2011年6月30日をもって、サービスが終了しました。


DIS/MAS(ディスマス)詳細・攻略


ブログやウェブサイトに百科事典サイトへのリンクを貼るだけで、お小遣い稼ぎが出来るサイトの紹介です!!
オススメ度 ★★★★★
交換 1000円~
換金先 住信SBIネット/イーバンク/ジャパンネット/ゆうちょ 
振込手数料 住信SBIネット/50円 その他/160円
審査 なし
紹介制度 なし(記載されていないのでないと思います)
報酬獲得方法 百科事典記事へのリンクを貼る


DIS/MAS(ディスマス)は、ブログやウェブサイトに百科事典サイトへのリンクを貼るだけで、お小遣い稼ぎが出来るサイトです。

なんじゃそりゃ~?って感じですよね。

簡単に説明すると、ディスマスに登録すると、百科事典記事へのリンクのタグが取得できるようになります。
そのタグを、自分のブログの文章中の好きな単語のところに貼り、そのタグがクリックされれば報酬発生!!
ということです。

百科事典記事へのリンクするタグを貼るということなので、一般には知られていない専門用語などにリンクを挿入したりすると、読んでる方も解りやすいし、クリック率も上がって自分にも報酬が入ってくる~~!!
なんだか珍しいサービスです。

使い方によっては、結構稼げるんじゃないかなと思います(*´∀`*)


DIS/MAS(ディスマス)の利用の仕方・流れ


(1)DIS/MAS(ディスマス)に登録する
審査は無いので、すぐ登録できます!

(2)リンクメーカーで、リンクを貼るタグを取得する
トップページの右上に「リンクメーカー」があるのでクリック。

「文章を入力してください」とあるので、リンクを張りたいな~と思う文章を入れます。
(たとえば、「リンク」という単語を入れてみます)

プレビュー画面になります。
リンクとでます。ココをクリックすると、百科事典記事へ飛び、「リンク」の意味、説明文が見れます。)

次へ をクリックすると、HTMLが表示されます。

(3)ウェブサイトやブログにリンクを貼る
HTMLをコピペして自分のブログ文章の中に入れて終了です(*´∀`*)
あとは、誰かがクリックしてくれるのを待つのみ・・・♪




で、気になる単価報酬なんですが、その月ごとに違うらしくって、2009年06月の成果単価は1.55円だったようです。

1クリック1.5円って考えると、広告よりクリックされやすそうだし、なかなか稼げるサイトなんじゃないでしょうか。



関連記事


関連カテゴリー
閉鎖、活動が乏しくなったサイト Trackback:(1) | Comments:(1) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
こんばんわ~
辞書まであるんですね!
奥深いこの世界・・!
やることがいっぱいで時間が足りません(´∀`;)
でもそれがまた楽しくなってきました♪
また遊びに来ます~(o・∀・o)ノポチ
2009-08-31 月  23:18:09 |  URL | ふじこんぶ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/10/25 11:07 | パソコン初心者のなんでも奮闘記~フリーソフト・ブログなど~ | DIS/MAS(ディスマス) 百科事典サイトへのリンクを貼るだけで アフィリエイト ちょっと面白そうな アフィリエイト プログラムのご紹介です。 DIS/MAS(ディスマス) メンバーズプログラム は自分のホームページや ブログ に百科...



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
