スポンサーサイト


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ネット銀行の種類・安全性
ネットでお小遣い稼ぎを始めるなら、ネットバンキングの口座を持っていたほうが何かと便利です。

・・・でも、普通の銀行の口座があればネットでお小遣い稼ぎできるんじゃないの??
ネット銀行ってなんだか不安だし・・・

と私も思ってましたが、ネットで稼ぐためには、ネット銀行の口座を開設しないと結構不便なんです。
ネットでお小遣い稼ぎをするならネット銀行の口座を開設することをおすすめします(*´∀`*)

■ネット銀行の利点
ネットで稼ぐわけですから、銀行口座にお金を振り込んでもらわないといけません。
ポイントサイトやアンケートサイト、アフィリエイトサイトといったお小遣い稼ぎが出来るサイトには、振込み銀行を指定しているサイトが多いんです。

その指定銀行が、楽天銀行 やジャパンネット銀行などのネット銀行であることがほとんどです。

普通の銀行にも振り込んでくれるサイトもありますが、振り込み手数料が余計にかかったりします・・・。
逆に言うと、楽天銀行を振り込み指定銀行にしていると振り込み手数料が無料になることが多いので、ネット銀行は持っていたほうがお得なんです♪

しかもネット銀行は、普通の銀行に比べて金利が高いので貯金するのにも向いてると思いますよぉ~(*´∀`*)


■でも、ネット銀行って通帳とか無いし不安なんだけど・・・?
店舗が無いネット銀行はちょっと不安ですが、私は開設して問題なしです!
通帳はありませんが、カードがあります。

いろいろネット銀行にも種類がありますが、私は楽天銀行 にしました。
私は楽天銀行が出来た当時に開設したので、ネット銀行の安全性がとても心配でした。

最近はネットバンクも一般的になってきたので、ネットバンキングを開設することにそれほど抵抗は無いと思いますが、ネット銀行の種類・安全性について詳しく紹介していこうと思います(*´∀`*)

ネット銀行の安全性


お金を預けるネット銀行の安全性はとても気になるところですよね。
店舗も無いし・・・

ネット銀行の安全性は、一般の銀行と基本的な仕組みが一緒で、万が一ネット銀行が潰れたとしても1,000万円までの預金は守られるんです!!

この保険は一般銀行も同様なんだそうです。(調べてみて始めて知りました・・・('ε') )

これなら安心ですね(*´∀`*)


ネット銀行を開設するのに必要なもの


口座開設料は無料です。

  • 身分証明書(免許証・健康保険証・住民票など)
  • メールアドレス

上記の2点があれば誰でも(未成年でも)口座開設できます(*´∀`*)


楽天銀行 の特徴


他のネット銀行は、口座の維持手数料がかかったりしますが、 楽天銀行は無料です!

楽天銀行のお金の出し入れは、セブン銀行(セブンイレブンの中にあるATM)か、ゆうちょ銀行のATMです!

ゆうちょ銀行の口座をお持ちの方には便利ですし、セブンイレブンも結構店舗があるので便利ですよ♪

あと、ポイントサイトやアンケートサイトの指定換金先になっている事が多ので、ネットのお小遣い稼ぎ用にネット銀行を開設するなら楽天銀行がおすすめです。


銀行名 楽天銀行
口座開設料金 無料
口座維持手数料 無料
振り込み手数料 50円~160円
特徴 (1)口座維持手数料は無料
(2)郵便貯金口座からの入金は手数料無料!
(3)他銀行への振込手数料は一律 160円
(4)お小遣いサイトのキャッシュバックができる
(5)楽天銀行間の送金は手数料一切無料(条件付になりました)
(6)Yahoo!オークション・楽天市場などの指定ネット銀行

楽天銀行 の登録はコチラから♪


楽天銀行のもっと詳しい情報はコチラ


ジャパンネット銀行の特徴


銀行名 ジャパンネット銀行
口座開設料金 無料
口座維持手数料 月105円→無料
振り込み手数料 52~162円
特徴 (1)振込み手数料が一般銀行と比べて安い
(2)お小遣いサイトのキャッシュバックができる
(3)郵便局のATMより入金・出金が出来る
(4)公共料金の引き落としが出来る

←ジャパンネット銀行はコチラから登録できます。

公共料金の引き落としが出来るのは、ジャパンネット銀行です。
イーバンク銀行はできないんですよね・・・。

ジャパンネット銀行のみを指定しているお小遣いサイトもあるので、どちらを作るか迷う所です・・・


Next → ブログを作る方法
関連記事


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ネット内職初心者さん講座 Trackback:(1) | Comments:(3) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
始めたばかりの私には参考になることばかり!
今後も勉強させてもらいますv-410
最近娘が昼間まとまって寝てくれないので
なかなか思うように時間が取れないけど頑張りますv-411
相互リンクお願いしてもいいですか?
2009-08-10 月  16:35:01 |  URL | たまお。 #uXHW9S0U [編集]
たまおさん

訪問&コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
うちも息子ちゃん寝ないと出来ないので、寝てくれると助かりますよね^^
相互リンク嬉しいです~
2009-08-10 月  22:48:22 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
きゃろりさん、こんにちは。
アフィリエイトやブログライターに挑戦したくて、ネット検索していたところ、こちらにたどりつきました。超初心者でもわかりやすいよう、いろいろ説明してくれていて助かります。

うーん、でもまだまだわからないことばかりです・・・

(例)相互リンクって何だろな?トラックバックって?

むむむ、勉強します。

よろしくお願いします〜〜〜
2014-05-22 木  13:41:20 |  URL | perkyscoffee #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014/05/22 13:42 |  | - 管理人の承認後に表示されます



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
