TGアフィリエイト(旧トラフィックゲート)評判・特徴・稼ぎ方
TGアフィリエイトは楽天アフィリエイトや、セルフアフィリエイトなどで初心者さんでも挑戦できる稼ぎ方があります。
トラッフィックゲートの特徴は・・・

  • 自己アフィリエイトが簡単にできる「セルフアフィリエイト」
  • 楽天市場や楽天関係の広告主と提携できる
  • 大手企業と提携ができる
  • 高額案件が多数(大手金融系会社が多い)

私はトラフィックゲートではもっぱら「楽天アフィリエイト」を使用しています。
楽天アフィリエイトは初心者さんにも稼ぎやすい物販アフィリエイトと評判です。


TGアフィリエイト(旧トラフィックゲート)評判・特徴・稼ぎ方


TGアフィリエイト
おすすめ度 ★★★★★
交換金額 500円
換金先 ジャパンネット/その他銀行
振り込み手数料 ジャパンネット→無料
その他→168円~
3万円未満の場合=168円
3万円以上の場合=262円
審査 登録時/あり 広告ごと/あり
紹介報酬 500円
報酬獲得方法
  • アフィリエイト
  • セルフアフィリエイト


TGアフィリエイト の登録はコチラからお願いします!!


TGアフィリエイトは、同じアフィリエイトのリンクシェアを運営しているリンクシェア・ジャパン株式会社が運営しています。
2010年5月にリンクシェアと合併し、トラフィックゲートからTGアフィリエイトに名前が変わりました。

合併しましたが、TGアフィリエイトとリンクシェアはまったく別の二つのアフィリエイトサイトです(*´ω`*)


TGアフィリエイトで楽天アフィリエイト


TGアフィリエイトには楽天関係の商品がたくさんあります。
トラフィックゲートでは、楽天市場のアフィリエイトをすることが出来ます。
私は楽天アフィリエイトもしていますが、直接楽天市場からアフィリエイトをすると、成果報酬は「楽天ポイント」なのです。
TGアフィリエイトから楽天アフィリエイトをすると報酬が現金で振り込まれるので良いですね(*´ω`*)

私自身、楽天市場でお買い物をしたことが無かったので、

「楽天アフィリエイトって難しそうだし、商品なんて売れないよ~」

と思っていたんですが、楽天市場のユーザーはかなり多いので、結構売れるんです!

楽天アフィリエイトは、A8netでも出来ますが、A8netの楽天アフィリは承認率が悪い・・・と聞いたことがあるので(あくまで噂です)、現金で報酬がほしいのなら、YGアフィリエイトがおすすめです♪
※TGアフィリエイトはサイト登録が4つまでなので注意です。


楽天アフィリエイト詳細ページ


TGアフィリエイトでもセルフアフィリエイト


TGアフィリエイトでも自己アフィリが簡単にできる「セルフアフィリエイト」があります(*´ω`*)

セルフアフィリエイト

自己アフィリとは、自分が自分自身のサイトに掲載しているアフィリエイト広告を自分が利用し、報酬を発生させることです。
詳しくはこちら→自己アフィリとは

TGアフィリエイトでは、自己アフィリのことを「セルフアフィリエイト」と言います。 TGアフィリエイトのセルフバックは専用のページがあり、自分のサイトに広告を貼る手間が省け、簡単に利用することができます♪

無料会員登録やクレジットカードの登録、保険の見積もりや商品代金が100%もらえるプログラムもあります(*´ω`*)
とてもおすすめです♪


TGアフィリエイトの報酬振込み


以前はPex経由で1円から支払い可能でしたが、Pexでの報酬の支払いは2013年2月15日をもって終了しました。
500円以上成果が上がると自動的に登録している銀行口座へ振り込まれます。

振り込み手数料はジャパンネット銀行だと無料。
ジャパンネット銀行意外だと、これだけの手数料がかかります。

3万円未満の場合=168円
3万円以上の場合=262円

私は楽天銀行を使用していますので、168円かかっちゃいます(ノω<;)
500円ほどの報酬だとなんだか振り込み手数料が勿体無いですねぇ・・・


関連記事


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
TGアフィリエイト Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
始めましてこんにちは^^
TGアフィリエイトに申込みをしようと思い、
せっかくなら・・・と思って
子育て中繋がりでコチラから申込みをさせていただきます♪♪


ありがとうございました^^
2013-01-21 月  16:52:45 |  URL | れぃな #mQop/nM. [編集]
れぃなさんありがとうございます!
感謝感謝です(*´∀`*)

ブログにもお邪魔させていただきますね(*´∀`*)
ありがとうございます!
2013-01-22 火  17:54:06 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
はぢめまして、最近、きゃろりさんのブログを参考にいろいろ勉強中のものですが

CM-CLICKって、、、去年の12月に終了したような…
2013-01-23 水  23:53:17 |  URL | ダークJ #EBUSheBA [編集]
あ、この記事自体が前に書いたやつか

コメントが最近だったので新しい記事と勘違いしました!すみません
2013-01-23 水  23:55:40 |  URL | ダークJ #EBUSheBA [編集]
ダークさんご指摘ありがとうございます!
CMクリック、終わってますよね・・・ι(´Д`υ)
記事沢山書き直さなければですι(´Д`υ)
他にも気になる点がありましたら是非ご指摘おねがいします~(*ノェノ)

ブログを読んでいただきありがとうございます^^
2013-01-24 木  12:41:44 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
せっかく書いたのに記事を書き直すのってたいへんですよね・・・良い記事がかけていたときなんて特にダブルパンチです。
ポイントサイトも変更が多すぎるし
モッピーもビンゴが終わっちゃうそうですね・・・
2013-02-09 土  20:47:54 |  URL | ダークJ #EBUSheBA [編集]
トラフィックゲートは利用しないほうがいいですよ、。この前一方的に利用規約に反したとして登録を強制解除させられました。どこが悪いのか聞いてもなしのつぶてです。A8やアクセストレードなどもっとマシなところはたくさんあるのでそっちを使いましょう。
2014-09-11 木  01:48:23 |  URL | トラフィックゲートは糞 #IZGNhNbI [編集]
ダークJさん
そう、大変ですよね・・・
また最近記事の更新が滞っています(。´□`)
いけない(ノω<;)

トラフィックゲートは糞さん

強制解除はつらいですね(。´□`)
私もA8netで規約違反をしてしまった事がありますが、きちんと警告をしてくれました。
私は、規約をよく読む癖がないことで、大変な事になった事が多々あります・・・(。´□`)
2014-10-06 月  16:04:29 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産