スポンサーサイト


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ネット内職初心者が月1万円稼ぐ方法
ネット内職で子育てしながら、何とか自宅で月1万円でもいいから稼げないかな・・・と思って始めたこのブログ。

ネット初心者でも、ブログを作って、毎日こつこつ頑張れば、月1万円稼げる方法はあるとわかりました(*´ω`*)
ネット内職で月1万円稼ぐおすすめなの方法は、記事作成で稼げるブログライター&ウエブライター活動です♪
kinchou.gif
まずは無料でブログを作って、ブログライター活動の下準備をしましょう♪
(もちろんブログライター活動も無料で始めることが出来ます)


ブログライター活動を始める下準備


まず、ブログを作りましょう!
ブログは無料で簡単に作ることが出来ます♪

おすすめなのはここでも使っているFC2BLOG です。

テンプレートの種類がかなり豊富で、自分好みにカスタマイズしやすいのでとてもお気に入りです♪


登録はコチラからお願いします♪

そして、ネット内職を始めるに当たって、ネット内職用のフリーメールアドレスを持っていたほうが何かと便利なので作っておきましょう。
おすすめはYahooメールか、Gメールです。

どちらも無料でメールアドレスを取得することが出来ます。


ブログを開設したら、日記で良いので、 1日1~2記事、文字数は200文字以上、通算して10記事くらい書いておきましょう。
ブログライターサイトに登録する際に、「審査」があるサイトがあるので、あらかじめ10記事ほど書いていれば大体どのブログライターサイトでも審査に通ることが出来ます。


月1万円稼げるブログライターの仕組み


ブログライターとは、ブログに指定の条件に沿って記事を書いて、原稿料を貰う、という仕組みです。
詳しくはブログライターとはを読んでくださいね(*´ω`*)

ポイントサイトは毎日手軽にクリックなどで収入に繋がりますが、かなりコツコツ・・・。
確実に稼ぐためには、毎日サイト訪問してポチポチしなくてはいけないですよね。

アフィリエイト(物販)はうまくいけば一気に稼げますが、売上がないと収入に繋がりませんよね。
ネット内職初心者にとってアフィリエイトは険しい道のりです・・・

私はポイントサイトのポチポチも苦にはならないので、毎日コツコツ続けれるんですが・・・
ポチポチだけでは、毎月1万稼ぐには足りないですよね。
boooo_20110921153149.gif
そんな時は、ブログライター活動でコツコツながらも効率よくネット内職をしてみてください!!

ブログライター活動は、自分のブログに記事を書くだけで報酬が貰えるんです。
記事を書くだけです!!
文章を考えることは少し面倒だと思うかもしれませんが、1記事で50円~1000円と報酬が大きいんです。

「え~?1記事50円で月1万~??」

と思うかもしれませんが、ネット内職初心者さんが自力で出来るお小遣い稼ぎでは、1番効率がいいんです!!

ちなみに、1記事の平均が150円として、毎日3記事を書くことを目標としてコツコツ頑張るとします・・・。

すると、150円×3記事×30日=13,500円!!

なんと一ヶ月で13,500円稼ぐ事ができちゃいます♪
ブログライターのみで頑張る!!と決めて、1日1~2時間、3記事書いて1万円以上のお小遣いが手に入るんです・・・!!

これなら、ネット内職初心者でも、できそうですよね♪

ブログライター&ウエブライターサイト一覧
↓↓↓↓

ブログライターサイト一覧
ルポおすすめ ドリームニュースおすすめ バジンププレス

ルポ詳細

ドリームニュース詳細
136_50
バジンププレス詳細
書きやすい記事が豊富
初心者でも稼げる
平均単価50円~100円
単価100円
コピペ単価30円

アンケートもあります
ライター案件多め。
モニター、検索あり
平均単価50円
ブログライターサイト
ブログ広告.comおすすめ レビューブログおすすめ Analysおすすめ

ブログ広告.com詳細
レビューブログ
レビューブログ詳細

Analys詳細
ライター案件多め
検索、アンケートあり
平均単価80円~250円
書きやすいお題が多く
モニター案件もあり
平均単価100円
高額報酬案件が豊富
口コミ案件、いいね!
ブックマークでも稼げる
ブログライターサイト
ブログミ ブロカンおすすめ shinobiライティング
アフィリエイト
ブログミ詳細

ブロカン詳細

ライター案件が多め
平均単価150円
アンケートで10円稼げる
ツイッター案件もあり
平均単価150円
ライターサイト
平均単価250円
ウエブライターサイト
CROWD(クラウド)おすすめ クラウドワークス infoQ

CROWD(クラウド)詳細

infoQ詳細
げん玉の姉妹サイト
案件豊富、簡単な
データ入力あり
クラウド系の大手
記事作成案件など
高額案件もあり
アンケートで有名
ライター案件も豊富


ブログライターサイトには審査があり、開設してすぐの新しいブログだと審査に通らないことがあります。
なので、何でもいいので10記事ほど書いたらブログライターサイトに登録していきましょう!

ブログライターサイトで月1万以上稼ごうと思ったら、複数のサイトに登録しておく必要があります。
サイトごとに、案件の数は決まってますから、なるべく多くのサイトに登録して、なるべく多くの記事を書いて、多くの収入を稼ぎましょう(*´∀`*)

ブログライター活動は、文章を書く手間がかかるんですが、あらかじめ文章が用意されているコピペ案件があるサイトもあります。
上記の一覧の表にあるドリームニュースはコピペ案件があるので、かなりおすすめです♪
ブログライター コピペ案件で稼げるサイト比較の記事で、コピペ案件のあるブログライターサイトを紹介しているので参考にしてください♪

ブログライターを始めるにあたって、参考になる記事をブログライター初心者講座で書いているので、始めてみようかなぁ・・・と思った方はこちらも読んでいただけたらなぁ・・・と思います♪


ウエブライターやモニターでも稼ごう!


■ウエブライターは記事を書くだけでお小遣い!
ブログライターは、ブログに記事を書くのですが、ブログが無くても直接WEB上で文章を書き、提出する事で報酬がもらえる「ウエブライター」というお仕事もあります。

最近は、ブログライター案件より、ウエブライター案件の方が多い傾向にあります。

ウエブライターのお仕事はブログが無くてもサイトに登録ができ、すぐ始める事ができるのでとてもおすすめです(*´ω`*)

審査が無く、ブログがないでも登録できるウエブライターサイトは・・・


これだけあります(*´ω`*)
まず、ブログ登録不要なウエブライターサイトに登録し、どんな感じなのか確かめてみてくださいね♪


■商品のモニターになって稼ぐ!
モニター案件というものがあります。
モニター案件とは、商品を実際に使用して、その感想をブログや、口コミサイトに書くことで報酬が貰えます。

もらえる報酬は、実際に使用する商品の代金である事が多いので、「稼ぐ」とは少し違いますが、実質無料で商品が手に入る事になります(*´ω`*)
モニターサイトもあるのですが、ブログライターの中で、モニター案件が豊富なのは、レビューブログブロカンです。


ライター活動をすると、ネット内職初心者さんでも月1万円は稼げるようになります♪

文章を書くのが苦手だな~という方も、書いてれば、結構慣れていきます!
私も文章を書くのはとても苦手なのですが、書いてゆくうちに少し慣れてきました(*´ω`*)
ブログライター&ライターは、ネット内職でとてもおすすめです♪

もっと詳しくブログライターのことを見てみる→ブログライターでネット内職メニューページ
関連記事


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ネット内職初心者さん講座 Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
とても可愛く、見やすいブログで釘付けになってしまいました^^

収入実績 8が5つも・・・末広がりで
ホント縁起いいですね!

また、応援にお邪魔させていただきます
2010-03-16 火  22:33:56 |  URL | ムーヒー #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-16 火  22:40:54 |  URL |  # [編集]
ムーヒーさん

末広がりでびっくりしましたw
ほんとにあってるの??と思って計算しなおしたんですよね(= '艸')ムププ

ありがとうございます♪
2010-03-17 水  08:00:12 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
はじめまして、ますいゆみ☆と申します。

ブログライター、どんな具合でやるんだろう?
と思っていました。
コピペでOKのもあるんですね!
びっくりしました。

それなら私もできるかしら…と思っちゃいました。

応援ぽちり、させていただきます♪
2010-11-08 月  14:21:06 |  URL | ますいゆみ☆幸せな子育て母さん #- [編集]
ますいゆみ☆幸せな子育て母さん

コメントありがとうございます(*´∀`*)
ブログライター、コピペでオッケイなものはホント助かりますよ~♪
2010-11-14 日  13:28:19 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
先日からアフィリエイトをしようとブログを立ち上げたものの、四苦八苦していたkarinoと申しますv-356
http://unico1013.blog91.fc2.com/から検索してたどり着きましたv-355
本当にわかりやすい解説ありがとうございます。
コツコツとブログライターでやっていこうと方向性が定まりました(fc2にも登録しました)。
v-353ちなみに、私は主婦です。小さい子どもがいるので、お小遣い稼ぎを家でできたらなと思っています。
こちらに載せていただいているブログサイトに登録させていただきました(もちろんこちらのサイト経由でv-345
これからも、有意義な内容を発信し続けてくださいv-363
応援…というか頼りにしていますv-353
2011-04-24 日  15:28:25 |  URL | karino #- [編集]
karinoさん

コメントありがとうございます♪
このサイト経由で登録していただいたようで、嬉しいです~(*´∀`*)
ありがとうございます♪
家で稼げるってとっても助かりますよね!!
私ももっと分かりやすいブログを目指してがんばります!
お互い頑張りましょう~(*´∀`*)
2011-04-26 火  12:56:55 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-27 水  14:18:53 |  URL |  # [編集]
ブログライターというのもあるんですね。
ネットでの収入という意味では
最初の経験としていいかもしれないなと思いました。
2014-05-18 日  23:45:00 |  URL | 近ツリ #- [編集]
近ツリさん
ネットでお小遣い稼ぎをはじめてから、主な収入源はブログライターでした♪
まず、最初におすすめできますよね(*´∀`*)
2014-05-20 火  12:51:51 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
