スポンサーサイト


関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
画像にaltタグ(オルト)を入れてSEO対策
今日、プラグインタイトルの前に、画像にaltタグ(オルト)を入れる 画像にaltタグ(オルト)を入れる  このアイコンを入れてみました(*´∀`*)
アイコンを入れると可愛いし、アイコンのタグの中に、

 alt="子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職" 

と入れることで、このブログタイトルの「子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職」というキーワードの出現率が上がるので、SEO的にもいいかな~と思ってアイコン挿入してみました♪

画像にaltタグを入れてSEO対策をする方法


altタグを入れると、画像のところにマウスの矢印を持っていくと・・・
子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職←ココにカーソルを合わせてみてください
「子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職」って出るんです。

FC2ブログなら、このマークをクリックすると簡単に画像を記事内に表示する事が出来ます。

画像にaltタグを入れる

画像を記事内に挿入したら、英語がずら~~~~~っと並んでますよね。
その中に alt="○○" と書いてあるところがあります。
その○○のなかに、文字を入れればいいんです。

バナーにも alt="○○" は入れれるので、バナーを貼る時でも、キーワードを増やせます。

簡単でしょ(*´∀`*)

FC2ブログの方は、ファイル名がalt="○○"のなかに入っています。
alt="○○"が無い画像もあるので、無いときは勝手に入れちゃいましょう!
alt をちょっと変えるだけで立派なSEO対策になりますよ♪


※あんまりやりすぎると、駄目みたいなんで、画像の説明を適切に、ちょっとだけキーワードを盛り込んで・・・という感じがいいかと思います!
関連記事


関連カテゴリー
SEO対策 Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
こんばんわー。
そんな技があるんですね(^ ^)

ブログ参考にさしてもらって、
『ブログ・ルポ』僕もはじめました(^Q^)
2009-09-14 月  17:33:47 |  URL | 244 #FbswjFBs [編集]
こんばんは(*´∀`*)
ありがとうございます!!感激!!
そんなわざがあるんですよ~
使ってみてくださいね♪
2009-09-14 月  20:17:19 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
あるんですよねぇ。多分効果。

グーグルはalt読むってわかりました、はい。

もう、今日はブログの表示が遅くて遅くて
格闘していましたですよ・・・。
2009-09-15 火  23:50:56 |  URL | るじゅ #- [編集]
るじゅさん

こんにちは(´∀`)
グーグルでは効果あるんですね!!
最近Googleから検索が増えたのはそのせいかな??
相変わらずインデックスされたのにYahooからくる人は少ないんですよね~
うむむ
2009-09-16 水  11:09:17 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
