スポンサーサイト


関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ノートパソコンを安くお特に買う方法
ノートパソコンが欲しくて、どうにかして、安く、お得に手に入らないものかと考えていました・・・。

ついに、激安でお得にノートパソコン買いましたぁ(´∀`)

ポイントサイト経由でお得に!


ぐふふふ(´∀`)
安かったど~
ポイントもたまってかなりお買得だったよ~

そのお値段、な、ななんと、3年間保証付で

38200円!!

安いですよね??

ぐふふふ・・・

今日届きました。
早速使って記事かいてます。


でも、使い慣れていないせいか、キーボード堅くて打ちミスしまくり・・・・
しかもさっき全部この記事消してしまったし・・・(泣)
ビスタ漢字変換おかしいし~(泣)

パソコンを安く、お得に買う方法


パソコンを安く、お得に買う方法、それはずばり、ポイントサイト経由で買ってください!!
ポイントサイトって何??という方は→ポイントサイトで稼ぐとは 詳細ページ

私のパソコン、ECナビ経由で買ったんですけど、ECナビポイントがこのお買い物で、6080ポイントもつきます(*´∀`*)

ぐふふふ・・・

ということは、608円お得にパソコン買えちゃったということです。

結局、このノートパソコンのお値段、37592円ってことになりました。


むふふふふ・・・

皆さんもお買い物するときは、ポイントサイト経由でお買い物すると、何パーセントかお得にお買い物できちゃいますよ~♪

しかも、今回私が利用したECナビは、価格.comのような価格比較サイトでもあるので、結構いろんな種類のお買い物ができます。
しかも比較してくれてるので選びやすいし、なかなかおすすめです♪

お得なポイント貯まる!ECナビ←こちらから無料登録出来ます!ECナビの詳細はこちらからどうぞ

関連記事


関連カテゴリー
ポイントサイト初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
すっごい安いですねぇ~~!
なるほどぉ…((φ(・д・。)ホォホォ

うちもビスタ使ってますけど
やっぱ変換おかしいですよね??
ウチのだけかと思ってましたぁ~~!
2009-09-25 金  19:21:19 |  URL | ぽむ #- [編集]
やっすいでしょ~(´∀`)
いい買い物が出来ました♪
ビスタ、漢字変換全然ダメですよね、びっくり(^_^;)
反応もちょっと遅いし…
慣れるまでの辛抱ですね~
2009-09-25 金  22:38:50 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
今度からネットでのお買い物は全部Pサイトを通してからにします(^-^)

コメント等お気遣いありがとうございます^^レスポンス遅くてスミマセン…。相互リンクも有難うございました!!
超スローペースになると思いますので気の向いた時に遊びに来てください♪こちらもいつも参考にさせて頂いてます。
ではでは!
2009-09-26 土  00:52:51 |  URL | こなつ #E6IOKBiw [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-26 土  01:15:52 |  URL |  # [編集]
こんばんは(●´ω`●)ゞエヘヘ
もっと参考になるようにがんばりますね♪
また見に来てください♪
ではでは!
2009-09-26 土  17:46:31 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
