iPhoneでFC2ブログを見たら表示(レイアウト)がおかしいんですけど
私は携帯はiPhoneを使っています。

いつもでiPhoneFC2ブログを見たり、コメント書いたりして、結構便利に使っていたのに・・・・


今日、iPhoneからFC2ブログ見たら表示(レイアウト)がおかしいんですけど・・・(;´д`)


なにこれ???
iPhoneが気を使ってFC2ブログをiPhoneレイアウトに対応しちゃったわけですか???

ブログを読む分には読み込み速度が速くなって読みやすいんですけど、サイドのカテゴリーとか全部見れないし、勝手にiPhoneのアプリの宣伝が表紙になってるし、勝手にiPhoneさん一番下に広告載せちゃってるし・・・・(。-`ω´-)ンー


なんじゃこりゃ(;д;)


記事しかみれないじゃないか!

ぐぐってみたけども、普通のレイアウトで見れる方法は調べきれなかったよぅ
これじゃあiPhoneで、お友達ブログの見たい記事が見れないよ~
新着記事は見れるけど・・・

(。-`ω´-)ンー

ちょっとびっくりしたので記事にしちゃいました。

普通のレイアウトで見れる方法ご存知の方、アドバイスお願いしますぅ~(;д;)

関連記事


関連カテゴリー
普通の日記・雑談 Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
えっと、下の広告を消す方法は僕も探しているのですが、PCとモバイル表示の切り替え方ですね。
自分のブログが「http://aaa.blog00.fc2.com/」だとすると、モバイルからPC画面にアクセスする場合、「http://aaa.blog00.fc2.com/?pc」及び、スマートフォン向けには右うえに「PC」というのがあるのでそれをたっぷすると先ほどのアドレスにアクセスされます。
PCからモバイル(pcからスマートフォンは不可)にアクセスするには、「http://aaa.blog00.fc2.com/?m」にアクセスします。
これでできるはずですw

http://cinemawww.blog96.fc2.com/
http://aokingblog.blog35.fc2.com/
できたらぼくのブログのコメントに成功したことを知らせて頂ければ幸いです。
2010-08-20 金  00:52:34 |  URL | KING #- [編集]
あ、ちなみにFC2がスマートフォン表示に対応したのであって、表紙の広告は今迄通りのGoogle広告なので、特にApple社に問題はありません。
下の広告は確か「Adrantis」とかいう企業だったかな?
2010-08-20 金  01:02:12 |  URL | KING #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-26 木  22:55:48 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産