スポンサーサイト


関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ブログライターで稼ぐなら副サイトで承認率をあげましょう
ブログライターで稼ぐコツのひとつとして、ライターの案件の数をこなす事、ですよね。

たくさんの案件が書けるように、「ブログライター専用の副サイト」を作ることは結構おすすめです。

ブログライター活動のなかで、案件単価の高いアフィリエイトレビューは、書きたい記事があったら、申請をして、承認がおりたら記事を書くことができます。
即時提携のものモアあるんですけど、ブログライターで楽に稼げるコピペ案件が豊富なアクセストレードレビューのコピペ案件は、承認がおりないと書けません。

コピペ案件は一ヶ月でかなりの数が出てるので、承認率が上がれば、楽に稼げるんだけどな~と思っているんですよね。

一ヶ月で50件近くアクセストレードレビューのコピペ案件を書いている方もいるようなんです。(50件かけたとしたらそれだけで3000円ですよね・・・

ブログライターの提携認証率をあげるひとつの手として、ブログライター専用のサイトを作ってしまうことは結構有効なんじゃないかなと思います。


ブログライター専用の副サイトで提携認証率をあげる


ブログライター専用のブログは、あくまで「自分の日記」としてかいているように作るのがいいんじゃないかと思います。

ライター活動を提供している会社さんは、個人のブログ(日記)のなかで、お勧め記事として書いてくれているほうが嬉しいんじゃないかな~

私は、このお小遣いブログでも、ライター活動していますが、お小遣いサイトでライター活動していると、まさにお金目当て!!というのが見る人が見ればわかりますよね(´- `)フッ・・・

私は今までブログライター専用の福サイトは、カテゴリー分けも「ライター記事」のみだし、なーんにも手を加えてなかったんですよね(´- `)フッ・・・

なので、この件に関してアドバイスをいただいたゆみぽんさんを見習って、ブログライター専用の副サイトもちゃんと手を加えてみました。

ブログライター専用サイトで、最低限したほうがいいなと思うことは、

ポイントタイトルを日記風につけてみる
ポイントちょっとはSEO対策してみる検索エンジンに拾われやすくするために
ポイントカテゴリー分けはする
ポイントランキングに登録して少しはアクセス数を伸ばすおすすめランキングサイト

です~
タイトルに、「ブログライター」ってつけるかどうかすごい悩んだんですけど、つけませんでした。

アドバイスによると、「育児日記」だったり、「食べ物日記」だったり、そのブログに、何か特徴があったほうがいいようなんですよね。

「育児日記」なら「育児」のことを自分の日記として、何ページか書くだけで違ってくるんじゃないかな~と思います。

これから、福サイトにもすこ~し手を加えていきたいと思います(*´∀`*)

もと美容師のおすすめ日記←これ私の副サイトです(*´∀`*)
まだへぼへぼサイトです・・・
これからちょこちょこいじっていこうと思います~

関連記事


関連カテゴリー
ブログライター初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-06 火  21:37:27 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-07 水  15:53:54 |  URL |  # [編集]
確かにライター記事だけ垂れ流しだと
見栄えも悪いですしね。
自分もライター専門ブログもそれだけじゃ
ないようには心がけています♪
ていうか
主サイトでも脱線しまくりですが(笑)
2009-10-07 水  21:08:51 |  URL | なるぞう #- [編集]
こんにちは~
いやいやA´・ω・`;アドバイスだなんて
そんな偉そうなものでは無かったんですよぉ
たまたま自分の食日記が承認されやすいというお話をしただけで(汗汗…

それはそうと、元美容師さんなんですね!
美容関連の記事も書けそうでいいね^^
2009-10-08 木  09:36:32 |  URL | ゆみぼん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
