スポンサーサイト


関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
PointPay(ポイントペイ)は稼げるポイントサイト
PointPay(ポイントペイ)は稼げるポイントサイトです!

ポイントサイトの稼ぐコツは、なんといっても「紹介報酬」ですよね。

PointPay(ポイントペイ)は自力でポイントを稼ぐだけで、自動的に紹介報酬が手に入る画期的なシステムがあるんです!

PointPay(ポイントペイ)の稼げるコツ・詳細


オススメ度 ★★★★★
レート 100P=1円
交換 300円~
ポイント有効期限 なし
ポイント換金先 イーバンク/ジャパンネット/他銀行
振込手数料 無料
紹介報酬 2段階(30%-30%)
ポイント獲得方法 (1)クリックで貯める
(2)ウエブ検索
(3)サービス利用(お買い物や会員登録)

←コチラから会員登録できます!

ポイントペイは、クリックや、ウエブ検索で、1日3~4円もらえます(*´∀`*)
結構クリックポイント多いんですよね。

クリックでこつこつ貯めるのもおすすめですが、ポイントペイの魅力は、紹介報酬の高さにあります


でも、紹介なかなかできないし・・・。

と思っている方でも大丈夫なんです!
ポイントペイは、30000P 獲得するごとに、紹介者が自動的に1人割り当てられます
ポイントを獲得すればするほど紹介者も増えていきます。
しかも今は、キャンペーン中で、10000Pという少ないポイントで(100円分)紹介者を獲得できるんです!!!


なんだか稼げそうな気がしたので、早速登録して、200円分の無料会員登録をしてみました。

無料会員登録の案件も豊富で、私が利用した案件は、一つ無料登録しただけで200円分のポイントがつくものでした(*´∀`*)

これだけで、紹介報酬が2人分つくんですよ??!!

す、すごい!!

ポイントペイの紹介報酬は、2段階(30%-30%)です。
しかも、お買い物などの案件だけでなく、検索で獲得したポイントも対象になります

だいたい、紹介報酬が2段階だったりすると、ウエブ検索などのポイントは無効な場合が多いんですよね。

つまり、私が今回2人のダウンさんがもらえることになったので、その2人が、月に300円稼いでくれたとすると、私には180円入るんです!

もし500円だとしたら300円!!

何もしなくても換金できちゃいますε= 、_。, 、_。, 、_。, 、_。, 、_。,ヒャヒャヒャヒャッホー

いや~すごいですね。
まだ実証はできてないんですが、このサイトは稼げるんじゃないでしょうか。


サイト訪問でのクリックだけでも3~4円稼げるのは、ポイントサイトの中でも結構稼げるほうだし、ポイントペイ、おすすめですよ(*´∀`*)




余談ですけど、ポイントペイのサイト、金色をいっぱい使っててギラギラしてます・・・。
最初怪しいサイトに見えました(;´д`)

関連記事


関連カテゴリー
PointPay(ポイントペイ) Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
