Yahooの検索結果でトップページが出ない件
このブログ、初めて4ヶ月くらいになるのかな・・・?

始めてからず~~~っと、Yahooの検索結果でトップページが出ないんです(;д;)

なんででしょう・・・


(;´д`)


ためしに、「子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職」と入れて検索してみたところ・・・


あれれれれ???でたよ(爆)

3番目に出てましたw
あれれ~?
今までトップページだけ出ないな~と思ってたんですけど・・・
でも、1番目には私のブログが表示されるんですが、それは、個別記事のものなんです。

「子育てしながらお小遣い稼ぎ」だけでYahoo検索してみると、3番目と4番目に、個別記事が検索結果に表示されています。
やはりトップページはありません。


こういう、トップページが検索結果に出てこない現象は結構あるみたいですね・・・
私の場合は、トップッページのリンクが多すぎるせいかもしれないとアドバイスをいただきました。

トップページのリンク数は、100個以内が良いらしいですね。

知ってて知らないふりしてたんですが、ちょっと、トップページのリンク数、減らしてみようと思います・・・。
この「リンク数」は、内部リンクも含むので、私のブログ、

外部リンク:126 
内部リンク:190 

もありました(;´д`)
う~む・・・
がんばって減らしてみます。

アドバイスを頂いたるじゅさん、ありがとうございま~す(*´∀`*)

ついでにトップページも変えちゃおうかなと考え中・・・

関連記事


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
SEO対策 Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 木  19:52:24 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 金  01:42:30 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 金  08:55:41 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 金  16:50:10 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産