お小遣いブログは継続が命なり!
なんだかお小遣いブログに対する最近テンションが下がってきています・・・(;´д`)

初めて4ヶ月が経ちました~

4ヶ月で、収入12000円です(*´∀`*)

毎月このくらい稼げたらいいんですけどね~


実は最近、もう一つブログを作って、そこから広告収入を得ようともくろんでる最中なんです┌┤´д`├┘

みなさんけっこうお小遣いブログで1万円越してる方結構いますよね~
ブログライターで結構がんばってるのかな?
お小遣いサイトを作って、稼ごうと思ったら紹介報酬がメインですよね~
もっと自分が実績上げないと駄目なんだろうな~と思うんですけどね(´- `)フッ


最近グーグルからの検索が少し増えたな~と思って、調べてみたら、お小遣いと関係のないぺーじがいっぱいヒットしてるんですよね~(。-`ω´-)ンー

「表の作り方」
とか
「ヤフーのサイトマップ送信」
とか
「アクセスカウンター」
とかw

過去の記事を見直して、分かりやすいように書き直してみようかな~と思います。

お小遣いブログで稼ぐ秘訣は続けること!!なんでしょうね~(;´д`)

誰か私に喝を入れてくださいw
関連記事


関連カテゴリー
普通の日記・雑談 Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 木  16:28:21 |  URL |  # [編集]
きゃろりさんのノウハウ記事、とても参考になります! こういうテクニカルなものも勉強していかなきゃと思いつつも、更新すら滞っている始末……。

ホント、続けることが大切ですね。私も何とか這い上がりますので、きゃろりさんもずっと続けてください! 結果が出るまで頑張りましょう!
2009-10-23 金  10:23:04 |  URL | nyalala #G02beKtM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 金  11:06:59 |  URL |  # [編集]
nyalalaさん

おお~(;д;)
励まされました~♪
結果が出るまでほんと頑張りましょうね(*ノェノ)
ありがとうございます!
2009-10-23 金  12:18:29 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産