

関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
アフィリエイト物販サイトを作っています
最近ホームページを作ってみようと思って、初めてアフィリエイト物販サイトなるものを作っています。

物販アフィリエイトのノウハウを紹介しているサイトって無いですね~(。-`ω´-)ンー
見つけれてないだけなのかもしれませんが、教材のほうに飛んじゃうサイトが多いんですよね。
教材の中でも、無料教材とかいっぱいあるんですね~
でも、教材系に拒否反応が出てしまう私は無料でも手を出す気になれないんですよねぇ・・・。


ということで、分からないこと盛りだくさんなんですが、とりあえずぼちぼち練習がてらにホームページを作っています(*´∀`*)

ブログしか作ったことが無いので、違うことばかりで結構大変です。
ブログは、pingを送れるようになってるけど、HPはソフトをインストールして、自分で設定しないといけないみたいなんですよね。

むむむ、めんどくさい(;´д`)

HPでアクセス数を伸ばすにはブログの方法とまた違うのかな・・・
やっぱりpingは送信したほうがいいのかな・・・

(。-`ω´-)ンー

ワカラナイコトタクサーン!!

アドバイスいただける先生大募集中で~す┌┤´д`├┘

関連記事


関連カテゴリー
普通の日記・雑談 Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
こんばんわー。

アドバイスできるほど詳しく無いです(>_<)

頑張れー☆
2009-11-09 月  17:55:05 |  URL | 244 #FbswjFBs [編集]
新たな挑戦ですね!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!頑張って!
2009-11-10 火  11:27:27 |  URL | NENEちゃ #TL9DnwNw [編集]
244さん

ありがとう~(*´∀`*)
頑張りますw


NENEちゃさん

新たな挑戦ですw
ありがとう~♪
2009-11-10 火  13:24:36 |  URL | きゃろり #- [編集]
おおっ

nikukyu-punchiさんで作成されたんですね!
私も、今同じテンプレ使って、サイト作ってます。

とりあえず、メタディスクリプションとキーワードとh1だけ入れてざざーーーっとアップロードさせて、インデックスだけさせておいて、中身を徐々に作成する予定www

HTMLサイトはブログに比べてインデックスも、検索順位が上がるのも遅い気はしますが、順位が下がるのも遅い気がします。

あとは一方的にリンクを送ることで多少は違う気がするので
ここからリンク送るのはよいと思いますよ。

楽天で楽天アフィリエイトコンテストやってるから
楽天で1ページ作ってもいいかもです。
エントリーだけでも30Pもらえますよ。

物販は1P1商品が売れるコツです。

あ、あと、IEバー(一番上に出るタイトル)は半角じゃないほうがいいです。
文字化けする恐れあるのでー。
2009-11-11 水  08:46:34 |  URL | るじゅ #- [編集]
るじゅさん

ほほほほ~う
アドバイスありがとうございます(*´∀`*)
がんばりま~す♪
2009-11-11 水  12:05:06 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
