スポンサーサイト


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
アンケートサイトのマクロミルの紹介報酬の稼ぎ方
今日、メールチェックしてると、マクロミルから、「お友達のご紹介ありがとうございました」という件名のメールがありました。

おやややや??

と思って、確認してみると、紹介報酬が発生してたらしく・・・(以下引用)

マクロミルです。
 平素よりアンケートにご協力いただき、ありがとうございます。

 さて、このたびはお友達にマクロミルをご紹介いただき  誠にありがとうございました。

 あなたがご紹介された方が、マクロミルモニタに登録されましたので  ご紹介ポイントを加算いたしました。

 ★ご紹介月   10月

 ★ご紹介人数   2人

 ★加算ポイント   200ポイント

 ※「ご紹介人数」は、あなたがご紹介したお友達のうち10月にモニタ登録を完了し、かつ登録から1週間以内にアンケートに1つ以上回答された方の人数です。
 

こんなメールが来ました~~.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

登録してくださった方、本当にありがとうございます~♪

マクロミルは丁寧に、紹介報酬が発生するとメールでお知らせしてくれるんですね。
初メールだったので嬉しいです♪


さてさて、「アンケートサイトのマクロミルの紹介報酬の稼ぎ方」なんてたいそうな題名をつけてしまいましたが、マクロミルに限らず、お小遣い稼ぎをする中で、稼ぐ方法としては「紹介報酬」は大きいですよね。

今回紹介報酬で200円も頂けたので、もう少しで換金できそうです。

アンケートサイトの場合、「事前調査」と「本調査」の2種類のアンケートがあります。
ほとんどのアンケート依頼が「事前調査」です。

「事前調査」は、マクロミルの場合、3円です。
「事前調査」だけで200円稼ごうと思ったら・・・66個のアンケートに答えることになります(;´д`)

「事前調査」のアンケート回答によって、該当者のみ本調査の依頼が届きます。「本調査」のアンケートは、報酬が高額なので、うまく本調査の依頼がきたらいいのですが、そんなに本調査の依頼は来ませんよね。

なので、やっぱりブログを作って、自分が稼げると思ったサイトを紹介することは、けして無駄じゃないんだなと思います。

今年の7月にお小遣いサイトを始めて、4ヶ月目ですが、やっと紹介報酬がいただけました.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

ブログも作ったことの無い超初心者でも、ブログを作れば少しづつ収入がふえていく可能性はあります。

お小遣いサイト、作ってないひとは、作ってみるのもいいかと思います~^^
(私がもっと稼いでたら説得力あるんでしょうけど・・・w)

お小遣いサイトを作ってみて、今段階でわかったことは、収入実績があって、その稼ぎ方を紹介すること。
それが紹介報酬に繋がるんじゃないかな、と思います。
関連記事


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
マクロミル Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
はじめまして☆
紹介報酬おめでとうございます♪
私も、お小遣いサイトやマクロミル利用してます。
まだ紹介報酬は頂いたことないんですがf^_^;
紹介報酬頂いた内容の記事を読んで、ついコメントしてしまいましたf^_^;

私もいつか紹介報酬貰えるといいなぁ☆
頑張ります!
応援してますっ♪
2009-11-10 火  14:07:46 |  URL | ゆの #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-10 火  16:14:34 |  URL |  # [編集]
こんにちは~
マクロミルお友達登録おめでと~*^^*
2名も登録があったなんて良かったね♪
こういうお知らせメール来ると、嬉しいもんだよね~´∀`*
2009-11-10 火  16:51:52 |  URL | ゆみぼん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-10 火  18:37:57 |  URL |  # [編集]
こんばんは♪
登録さん、おめでとうございます!
マクロミルは、安心して紹介できるサイトだと思います!
私は、もうかなりマクロミル歴が長いです(*ノωノ)
メールってとても親切ですよね。

(o^-')b☆
2009-11-10 火  22:17:13 |  URL | うさきのこ #- [編集]
こんにちは^^

マクロミルの紹介報酬はうれしいですよねー。
私もあとで記事にしますが、ありました^^

収入実績があって、その稼ぎ方を記事にする
これすごく大切ですし、お小遣いサイトのコツでもあります。

このところ、アドセンス記事しか書いてないので
今月はだめだめですけどね、うち^^;

2009-11-11 水  08:36:28 |  URL | るじゅ #- [編集]
ゆのさん

訪問&コメントありがとうございます(*´∀`*)
紹介報酬もらえると、もっとがんばろ~~って頑張る気力が増しますね♪
お互い頑張りましょう♪


ゆみぽんさん

うれしかったです~w
初めてだったんで(*´∀`*)
ありがたいです~


うさきのこさん

こんにちは~(*´∀`*)
ありがとうございます♪
マクロミル暦長いんですね^^


るじゅさん

やっぱり収入実績無いと説得力ないですもんね~w
アドセンス記事助かります♪
2009-11-11 水  10:34:29 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
