ネット内職初心者さんは、まずアンケートサイトから始めましょう
ネットでお小遣い稼ぎしたいな~と思って、まず始めたのは、アンケートサイトに登録して、アンケートに答えて謝礼を頂く、というものでした。

これからネットで内職したいな、と思っている方は、まずアンケート・モニター活動からはじめてみる事をおすすめします(*´∀`*)

方法は簡単です。
「アンケートサイト」に登録し、アンケート依頼が来たらアンケートに答えるだけです。

アンケートサイトとは?


アンケートサイトとは、アンケートに答えて報酬を得る事が出来るサイトのことです。

アンケートサイトに登録すると、登録したメールアドレス宛にアンケート依頼が届きます。
届いたアンケート依頼から、アンケートに答えると、報酬が発生します。

その報酬のほとんどがポイント制で500ポイント~1000ポイント(500円=1000円分)くらい貯まったら、現金などに交換する事ができます。)

登録はもちろん無料です。
企業やメディアは、商品開発などをする際に、一般の方からアンケート形式で情報を得る場合があります。
アンケートサイトは、企業やメディアから「このようなアンケート情報が欲しい」と依頼されます。
依頼があったら、アンケートサイトは、登録している私たちにアンケート依頼をします。
その私たちが答えたアンケートの統計が、企業やメディアに役立っている、というわけなんです。


アンケートの種類


■事前調査
ほとんどが事前調査アンケートです。
事前アンケートに答えると、2円~20円程度の報酬を得る事ができます。
アンケートの質問数も2.3問と少ないです。

■本調査
事前調査のアンケート回答によって、本調査の依頼が届く場合があります。
本調査は報酬が数百円~数千円と高額になります。

■商品評価モニター(サンプル調査)
サンプル商品が自宅に届き、実際に商品を試用した感想を回答するアンケートです。
事前調査があり、条件に該当すると、抽選でサンプル品が送られてきて、アンケートに答えることができます。
基本的にサンプル商品は無料で、アンケートの謝礼も本調査と同様高額です。

■座談会
座談会とは、ネットでのお小遣い稼ぎではなく、指定の会場に出向き、インタビューに答える形式のものです。
事前調査で日時や場所の案内があり、条件に該当したかたの中から抽選で座談会に参加することができます。

アンケートサイトに登録すると、「事前調査」依頼がたくさんあります。
「事前調査」の回答によって「本調査」などの高額の謝礼がもらえるアンケートに答えることが出来るようになります。
まずはアンケートサイトに登録し、「事前アンケート」に答えてゆきましょう!


アンケートサイトに登録する時に必要なもの


ネット上のアンケートでお小遣い稼ぎを始めるのに必要なものは、

  • パソコンのメールアドレス
  • 銀行口座

この二つがあればすぐに始められます!

■パソコンのメールアドレス
ネットでお小遣い稼ぎをするなら、お小遣い稼ぎ専用のメールアドレスを1つ作っておきましょう。
アンケートサイトに登録する際に使うパソコンのメールアドレスは、yahooメールやGメール(フリーメールアドレス)がおすすめです(*´∀`*)
フリーメールアドレスを作る方法

アンケートサイトに登録したからといって、迷惑メールが増える心配はありませんが、
「これからバリバリネットで稼ぎたい!!」
と思うのなら、作っておきましょう!

■銀行口座
あと、銀行口座ですが、ネット銀行の口座を作っているほうが、振り込み手数料が安かったり(無料だったり)するので、イーバンク銀行か、ジャパンネット銀行に口座があったほうが便利です。
ネット銀行の口座を作る方法



おすすめアンケートサイト


ネットで内職を始めて4ヶ月目、今までのアンケートモニターでのネット内職での収入は8000円くらいです(*´∀`*)

ただ、「ライフメディア」というアンケートサイトはかなり前から登録していて、コツコツためて4000円の収入が貯まっていたので、実質4ヶ月で4000円の収入にはなっています。

特におすすめなのは、マクロミルというアンケートサイトです。
まず最初に登録してみてください。

なれてきたら、アンケート依頼の数を増やすために、アンケートサイト一覧ページにあるアンケートサイトの出来るだけ多くに登録したほうが沢山稼げます(*´∀`*)

次は、アンケートサイトの始め方・登録方法の手順を紹介します。
関連記事


関連カテゴリー
アンケートサイト初心者講座・稼ぐコツ Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-19 木  19:00:33 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-20 金  00:28:33 |  URL |  # [編集]
私、最近やっとアンケートサイト登録したんですが、
もっと早くやれば良かったぁ(>_<)って思いました!
最初は、ほんとアンケートサイトがおすすめですね。
私も、ぽち☆っと♪

ありがとうございました☆
2009-11-20 金  00:29:58 |  URL | ゆの #- [編集]
私、最近やっとアンケートサイト登録したんですが、
もっと早くやれば良かったぁ(>_<)って思いました!
最初は、ほんとアンケートサイトがおすすめですね。
私も、ぽち☆っと♪

ありがとうございました☆
2009-11-20 金  00:30:12 |  URL | ゆの #- [編集]
ゆのさん

こんにちは(*´∀`*)
アンケートサイト、チリツモですけど、いいですよね♪
2009-11-20 金  13:38:20 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
さっそくリンクより登録しました。

サイト参考にいろんなところに参加やホームページを作成していく予定です。
勉強させていただいてます。

ありがとうございます。
2013-09-13 金  00:56:22 |  URL | ドル箱 #GInCOxS2 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産