楽天アフィリエイトをするならトラフィックゲート
楽天アフィリエイトは、初心者でも簡単にアフィリエイト報酬を得やすいので、物販アフィリエイトをしたいなぁ・・・と思ったら、まず、TGアフィリエイトで楽天アフィリエイトをはじめてみましょう。

普通の日記ブログをもっている方にもかなりおすすめです(*´∀`*)


楽天アフィリエイトとは?


自分のアフィリエイトリンクから楽天市場のネットショッピングサイトからお買い物をしてもらうことで、そのお買い物の料金の1%が報酬として自分に入る、というものです。

たとえば、


「今日は子供と一緒にあんぱんまんの絵本を読みました。


という日記の文章があったとします。

あんぱんまんの絵本←このリンク先は、楽天市場のあんぱんまんの絵本のページです。

そんな絵本だったのかな?と思った方が、リンクをクリック

購入

報酬ゲット

という流れになります。

楽天市場でネットショッピングする方は多いので、楽天アフィリエイトは報酬がかなり出やすいです。
とりあえず貼ってみましょう(*´∀`*)

わたしも1ヵ月前から楽天アフィリエイトをはじめたんですが、なんと、1ヶ月しか経ってないのに43,000円の売り上げが上がってました!!
アフィリエイト報酬は1%なので、430円なんですが、嬉しいですね~♪
初!物販アフィリエイトです♪


楽天アフィリエイトをするならトラフィックゲートがおすすめです


楽天アフィリエイトは、楽天から直接して、楽天ポイントを貰う方法と、アフィリエイトサイトと提携して、現金で貰う方法とがあります。
私はもちろん現金がいいので、トラフィックゲートから楽天アフィリエイトをしています。


トラフィックゲートがいい理由

aicon_138.gifその1 再訪問有効期限が30日間
TGアフィリエイトから楽天市場と提携して、アフィリエイトリンクを貼ります。

そして、そのリンクをどなたかが踏みます。

でもお買い物はしませんでした。

報酬なし

でも、30日以内にその方が楽天市場でお買い物しました。

報酬発生!!!

再訪問有効期限が30日間というのはこのような仕組みです。
楽天市場ユーザーはかなり多いので、その場でお買い物しなくても、30日間の間に何かしらのお買い物をすると報酬が発生します。
この制度は嬉しいですよね♪


aicon_138.gifその2 承認率がいい
楽天アフィリエイトは、A8netでもあります。
報酬額は同じ1%です。
うわさによると、A8netの楽天アフィリはかなり承認率が低いみたいなんです。
なので、トラフィックゲートのほうで提携したほうが良いみたいです。
(※あくまで噂です)


物販アフィリエイトを始めるなら、TGアフィリエイトがおすすめです♪
TGアフィリエイト詳細ページ


TGアフィリエイト詳細



TGアフィリエイト
おすすめ度 ★★★★★
交換金額 500円
換金先 ジャパンネット/その他銀行
振り込み手数料 ジャパンネット→無料
その他→168円~
3万円未満の場合=168円
3万円以上の場合=262円
審査 登録時/あり 広告ごと/あり
紹介報酬 500円
報酬獲得方法
  • アフィリエイト
  • セルフアフィリエイト


TGアフィリエイト の登録はコチラからお願いします!!
関連記事


関連カテゴリー
アフィリエイト初心者さん講座 Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
きゃろりさん、コメントありがとうございました。

真のアフィリエイターになれるようにお互い頑張りましょう!!

また訪問さしてもらいます!

応援ポチッ♪
2009-12-14 月  18:22:11 |  URL | ムルリラ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-15 火  00:41:06 |  URL |  # [編集]
ムルリラさん

コメントありがとうございます♪
頑張りましょうね!!
私もまた伺います~♪
2009-12-15 火  07:36:41 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
楽天は収入になりやすいですよねー。

楽天はポイントのみなので、トラフィックゲートで提携したら、楽天の弱点克服のいい考えですね!
2009-12-16 水  15:16:28 |  URL | こう #- [編集]
こうさん

こんにちは(*´∀`*)
楽天でお買い物しないので、トラフィックゲートにあってよかったですw
2009-12-16 水  15:49:59 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産