

関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
家庭力診断!
「家庭のチカラ」というサイトを発見しました。

家庭力・・・?

なんじゃそりゃ(´-ノo-`)ボソッ...


と思いますよね。

家庭力、とは、子育てや、家庭内でのコミュニケーションなどの総合的なチカラのことで、「家庭のチカラ」のサイトでは、家庭力診断ができるんです。

家庭力診断は、家庭を客観的にみることができるように、

  • 養育態度
  • 夫婦仲
  • 家族機能
  • コミュニケーション
  • ストレス


この5つを診断して」詳しい結果表を作成してくれるんです。


・・・なんか診断してみるのこわい気が・・・(;´д`)
子供の教育なってない!なんて結果が出たらかなりへこみそう・・・

我家の家庭力ってどのくらいなんだろう。
そんなことは考えたことも無かったので、冷静になって考えてみると・・・どうなんでしょう。
夫婦仲やコミュニケーション、ストレス、なんかは問題なく良いとおもうんですが、心配だなぁ・・・と思うのは、息子ちゃんのことですね。

わがまま元気っこだから注意しても分からないのか分かってて辞めないのか分からないし、子供のしつけってむづかしいですよね。

自分が小さいときの記憶なんてないし、どうやって躾をしたらいいのかって、よく旦那さんと話すんですよね~。


自分の家庭力を客観的に診断してくれる、「家庭のチカラ」
お試し版ならすぐできるので、「家庭力」、診断してみては??
関連記事


関連カテゴリー
ライター記事 Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
