ケラスターゼ でヘアケア
皆さんは美容室、どのように選んでますか??

昔はネットが普及していなかったので、気軽に美容室のクチコミを調べたり、なんて出来なかったので、友達からの紹介や、うわさで美容室を選んでいました。

私は髪の毛のボリュームが出にくい髪質なので、そこのところを分かってくれる美容師さんに髪を切ってもらいたいんですよね~

でも今はネットが普及してきて、いろんなクチコミ情報を参考に出来るようになったので、いろんなものを選ぶ参考になるので、便利になりましたよね(*´∀`*)


そのクチコミの中で、「ケラスターゼ」というヘアケアブランドがあって、髪の毛がしっとりする、というクチコミが結構多く書かれていたので、気になって調べてみたんですが、結構人気のあるヘアケア商品のようです。

「ケラスターゼ」は、美容室で、美容師さんが、お客さんの髪質を見て、その髪質にあったシャンプーやトリートメントでヘアケアが出来るようにたくさんの種類のヘアケア用品がそろっているブランドなんです。

「ケラスターゼ」は、美容室でも、自宅でもヘアケアが出来るように、自宅でケアできるよう商品を開発していて、それがとっても人気があるようです。


なので、「ケラスターゼ」を取り扱っている美容室を探して、ヘアケアをしてもらい、自分にあったヘアケア商品を買って、自宅でもヘアケアをする・・・

そうすることで、髪の毛をきれいに出来るんです(*ノェノ)キャー


ケラスターゼを取り扱っている ヘアサロンは、ケラスターゼヘアケア マガジンのサイトでヘアサロンが検索できます。

携帯からも、モバイル判のケラスターゼ モバイルから検索することが出来ますよ~(*´∀`*)

←こちらからでもいけます♪
関連記事


関連カテゴリー
ライター記事 Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産