

関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
広告配信サイト(クリック報酬型アフィリエイト)で稼ぐとは・仕組み
広告配信サイト(クリック報酬型アフィリエイト)とは、ブログやHPなどの内容に関連した広告を自動で配信し、クリックされる度に広告収入を得ることができるアフィリエイトサービスです。

つまり、自分のブログに広告を貼ってクリックされるだけで報酬をゲットできるんです!

一般的なアフィリエイトって、商品が売れたらその金額の何パーセントを広告料として報酬が発生する・・・という感じですが、クリック報酬型アフィリエイトは、広告のサイズを選ぶだけで自動で広告が表示されるため、広告を選ばなくていいし、クリックされるだけで報酬が発生するので、アフィリエイト初心者さんにもとってもおすすめなんです!
dokusho2.gif

色々な方のサイトを訪問した時に、文章の下や、サイドバーの所にこんな感じの広告を見かけることが良くありませんか?



このような広告を「行動ターゲティング広告」といって、1度掲載さえしてしまえば、見る人の興味のある広告が自動的に表示される仕組みになっています。

訪問者にとって興味のある広告が表示されるので、クリックされやすい!というわけです。
さらにクリックされるだけで報酬も発生するのです(*´ω`*)


「でも、クリックされるのなんて難しいんじゃないの・・・?」

と思いますよね。
私も最初はそう感じていました。

しかし、クリック報酬型アフィリエイトを始めてから1年が過ぎ、クリック報酬型アフィリエイトで稼ぐための専用サイトを作ることで、月1万円は稼げるようになりました!

アンケートサイトやブログライターでお小遣い稼ぎをしているけど、もっと稼いでみたい・・・

と思ったら、クリック報酬型広告のアフィリエイトに挑戦してみることをおすすめします(*´∀`*)


行動ターゲティング広告とコンテンツマッチ広告


クリック報酬型アフィリエイトには行動ターゲティング広告とコンテンツマッチ広告があります。

■行動ターゲティング広告
見る人の興味のある広告が自動的に表示される仕組み。
閲覧するサイトの内容にかかわらず、見る人が興味のありそうな広告が表示されます。

■コンテンツマッチ広告
閲覧するサイトの内容と一致した広告が表示される仕組み。


どちらの広告が良いかは、掲載するサイトの内容によると思います(*´ω`*)


クリック報酬型アフィリエイトのおすすめサイト


■グーグルアドセンス
一番稼げる広告配信サイトは、グーグルアドセンスです。
グーグルアドセンスは、グーグルが提供するクリック報酬型アフィリエイトで、他のサイトと比べて稼ぎやすいんです。
なぜグーグルアドセンスが一番稼ぎやすいのかという理由は・・・

  • サイトの内容と広告の内容とがかなりマッチするから
  • クリック単価が高いから

かな~、と思っています。

例えば「料理のレシピサイト」にターゲティング型広告を載せたとします。
料理のレシピを見る方は、「料理」に興味のあるので、「料理系の広告」が表示されていると、クリックする確立があがるのです。

「料理のレシピサイト」のような専門的なサイトには、出来るだけ記事の内容とマッチした広告が表示された方がクリック率も高くなるので、報酬も沢山稼げるようになります。

グーグルアドセンスは「行動ターゲティング広告とコンテンツマッチ広告」どちらの広告も表示されるようになっていますが、
「このサイトには行動ターゲティング広告を載せたくない!!」
とゆう場合には、表示しないよう設定で出来るようになっています。

こういう点からグーグルアドセンスはおすすめなんですが、グーグルアドセンスは規約が厳しく、禁止事項が沢山あり、違反行為をすると即アカウント停止になり、二度と広告を使用することが出来なくなってしまいます。

なので、グーグルアドセンスを始める場合は、しっかり仕組みを勉強してから始めましょう!

ちなみにこの「お小遣いブログ」にアドセンスを貼るのは禁止なのでグーグルアドセンスの広告は貼っていません。

このブログで使用しているのは、忍者アドマックスkauliダイナミックディスプレイです。

cakeset.gif
■忍者アドマックス忍者アドマックス詳細ページおすすめ
忍者アドマックスは、広告を貼ったページが表示されるたびに最も収益期待値が高い広告を自動で選ぶシステムを採用しています。
広告の種類は、行動ターゲティングやコンテンツマッチ、地域ターゲティングなどなど、色々なシステムを使っているんだそうす。

アドセンスが貼れないサイトには忍者アドマックスがおすすめ!
最近登録し、使い始めたのですが、ある程度アクセス数があれば、広告が表示されるだけで報酬が発生する「表示報酬」が発生します。
この「表示報酬」はカウリにもあるのですが、忍者アドマックスの方が同じ表示回数でも報酬が多いです。
(このブログの場合ですが・・・。)
最低換金額が500円からと低く設定されているところもいいですね♪


■カウリ kauli(詳細ページへ)
カウリは、「コンセプトマッチ」と言って、行動ターゲティング広告とコンテンツマッチ広告を混ぜた感じの独自のシステムを使っています。

kauliのおすすめな点は、紹介報酬が2,000円であること。
それに、クリックされなくても表示回数で報酬が発生する広告があるんです!
なので、この記事下の画像の広告は表示回数で報酬が発生するものを使用しています。

カウリのおすすめできない点は、最低換金額が5,000円であること。
このブログにしか貼り付けていないため、5,000円が遠い(。-`ω´-)ンー

地味~に毎月報酬があるのでこのまま貼り付けています♪


■LinkShare Dynamic Display ダイナミックディスプレイ詳細ページ
ダイナミックディスプレイは、リンクシェアの行動ターゲティング広告です。
クリック単価が5円と決まっています。

リンクシェアは1円から報酬を振り込んでくれるので、一回クリックされるだけでも振込みがあるところがいいですね(*´ω`*)

関連記事


関連カテゴリー
広告配信サービスで稼ぐ方法 Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
こんばんは^^

クリック保証型報酬はおいしいですね。
アドセンスは私は先月、先々月1000ドルいきましたが
他の保証型はとりあえず、トラフィックゲートのCMクリックを
オススメしています。

CMクリックは、ランダム広告配信を選ぶと1クリック10円もらえるのでかなりオススメです。

マイクロアドは2ティアだから、マイクロアドもオススメではあるんですが、CMクリックが一番かなぁ~♪
またお邪魔しますね^^
2009-07-13 月  00:22:24 |  URL | るじゅ #- [編集]
こんにちは!
CMクリックっていうのもあるんですね~(*´∀`*)

10円は大きいですね!!
早速調べてみま~す^^
2009-07-13 月  14:58:26 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-09 木  11:04:49 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-09 木  16:10:11 |  URL |  # [編集]
>ちなみにこの「お小遣いブログ」にアドセンスを貼るのは禁止かもしれない・・・
  ↓
ほんとですか?アドセンスは規約が難しいと聞いてますが
禁止なの?
見かけるお小遣いサイトにアドセンスを見かけるのですが…
2010-12-19 日  09:07:34 |  URL | みっつむじ #.vjKhiP6 [編集]
みっつむじさん

>ちなみにこの「お小遣いブログ」にアドセンスを貼るのは禁止かもしれない・・・

について詳しい記事を書いてみたので良かったら読んでみて下さい~(*´∀`*)
http://kyarori.blog95.fc2.com/blog-entry-553.html
2010-12-20 月  08:36:17 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
