

関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
重さを測る 計量器
最近御菓子作りを始めました( ´ ▽ ` )
息子くん食べてくれると嬉しいので…たべてくれる人がいると、たのしくなっちゃいます。

でも、たべてくれない時は、私の余計な脂肪へと変わっていく…

今まで料理を作るのに、計量器を使ったことがなかったのですが、御菓子づくりビギナーとしては、きっちり計量器で計らないととんでもない御菓子が出来るかなーとおもって計りつつ頑張りました。

でも、うちにあるはかりは細かいとこまで出なくって、やっぱりテキトー分量で作ってしまいます。

ところで、計量器って今いろいろあるんですね~
タンクの中身を計るモノとか色んなモノが計れるようになってたんですね~
すごいな~
関連記事


関連カテゴリー
ライター記事 Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
