

関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
NTT西日本フレッツ光のご当地ココがいいんです
NTT西日本のフレッツ光のCMタレントが豊川悦司さん、井上真央さん、石井正則さんの3名に変わりましたね♪

キャッチフレーズは「光にして委員

その、「光にして委員」たちが「光にしていいんです。」!!とフレッツ光を推薦しているというコンセプト。(ダジャレ入ってるますねw)

さらに、「光にして委員」たちがイベントとして「ご当地ココがいいんです。」を開催中です♪



つまり、フレッツ光のサイトで、ご当地自慢しませんか?っていうイベントをしてるんです。
フレッツ光の「ご当地ココがいいんです。」ページ見てみたんですが、面白いですよ~♪ 私は福岡県に住んでるんですが、今時点で投稿されている福岡県の「ご当地ココがいいんです。」は・・・

  • ラーメンは 豚骨が  いいんです。
  • 飲むなら  屋台がい いんです。
  • ご飯には  明太子が いいんです。

・・・なるほど~(*´∀`*)
うまい事言うな~とちょっと感心しました♪

ご当地ココがいいんです。」は、誰でも投稿できて、投稿した方にはもれなく「光にして委員会」のオリジナルスクリーンセーバーがもらえますよ♪

私も何か、いいんです。無いかなぁ・・・と考えてるんですが、ラーメンのことしか思い浮かばないw

・・・・

運転は 荒い人が多 いいんです!!

無理やり!!(= '艸')ムププ
語呂合ってないし!!!

地元ネタがたくさんあって、面白いので見てみてください~♪
ご当地ココがいいんです。←コチラから見てみて下さいね~♪
関連記事


関連カテゴリー
ライター記事 Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
