スポンサーサイト


関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ワンにゃんバーの使い方
今「ワンにゃんバー」っていうCMがあってますね。

ワンにゃんバー」は、いわゆる「050安心ナンバー」のことで、自分が使っている本当の電話番号のほかに、もう1つ電話番号を取得できる仕組みなんです。

犬や猫が迷子になってしまった時に首輪に自分の電話番号を書いていれば、迷子の予防になり、発見してくれた人が電話をかけてきてくれて知らせてくれるので、首輪に電話番号を書いておこう!!

・・・と思ったけど、自分の電話番号が沢山の人の目に触れてしまうと、色々と不都合なことがありそうですよね。
そんなときのために、「050」のも追う1つの番号を取得して、その番号を公開用の番号とすることで、何かあった時に、その番号だけ破棄してしまえば安心・・・ですよね!


私はペットを飼っていないので、ネットショッピングやネット上の会員登録の際に使えたら便利だな~と思っています。
私はインターネットのサービス利用をよくするので、その時に番号入力をしないといけないときに躊躇するんですよね・・・
いつも携帯電話の番号で登録やお買い物をしますが、もう1つの公開用番号があれば、便利だな~と思います。



詳しくはワンにゃんバーのサイトを見てみて下さいね♪


※プレスブログからの情報です
関連記事


関連カテゴリー
ライター記事 Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
