いらない物をシェアリングしましょう
シェアモというSNSがあるんです。
シェアしたい人が集まって、送料のみで、物をあげちゃうんです!

自分が持ってる物で、「いらないけど、捨てるのもったい無いしな~」っていう物あるでしょ?

そういう物を、「誰か使って下さい~送料は出してね」っていう感じの仕組みらしい(。+・`ω・´)

なかなか画期的ですね~!

エコブームに乗って、人気上昇中みたいです!

みんな結構興味はあるんですね。

私なら子供のオモチャなんか出しみたいな~
そして、子供用品が欲いな~

漫画の本とかもいっぱいありました!!
びっくりです~
売ってもお金になりそうな物が結構あるんですよ。
それをシェアしちゃうんだ~
すごい!

携帯サイトで流行ってて、今回PC版になったんです!

私携帯iphonなので、携帯サイト見れないんです…

PC版も出来たら見れました~( ´ ▽ ` )

シェアモはこちらから見れます!

エコな世の中になってきましたね~
関連記事


関連カテゴリー
ライター記事 Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産