

関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
リンクシェア貼るだけ報酬で最高9900円
リンクシェア貼るだけ報酬で今月はなんと、最高9900円も稼げちゃいます!

リンクシェアは自分のブログにに広告を貼るだけ報酬が発生する案件が毎月出るので、とっても簡単&確実にお小遣い稼ぎが出来ちゃうかな~りおすすめなサイトです♪

今月も条件付ですが、全部の広告を貼って、条件に沿うと9900円もの報酬が手に入ります♪


リンクシェア貼るだけ報酬 その1 DELL OPIコラボバナー貼るだけ100円


CropperCapture[64]

  • 期間 : 2010年3月31日(水)まで
  • 報酬 : 1サイトにつき 100円(副サイトも申請可)
  • 対象者 : 期間終了まで掲載していただいた方 ※別途エントリーは不要です


OPIコラボバナー貼るだけで必ず100円報酬ゲットです♪
ただ、今回の案件、貼るだけ案件指定バナーのサイズが大きいのしかないので、サイドバーには入りきれないんですよねぇ・・
私はまだ貼っていないんですが、一番下のほうに貼ろうかなぁ・・・と思っています。


リンクシェア貼るだけ報酬 その2 日比谷花壇 母の日バナーを貼るだけ8,800円


CropperCapture[65]

  • 期間 : 2010年5月10日(月)まで
  • 報酬 : 1名様に8,800円
  • 対象者 : 母の日特集用バナー8種類の中から1点以上掲載の方 ※別途エントリーは不要です


日比谷花壇 母の日バナーを貼るだけで8,800円が1名の方に当たるチャンスです!
1名ってかなり競争率高いと思うんですけど、貼らないと当たらない!!ですよね♪


リンクシェア貼るだけ報酬 その3 ショップチャンネル貼るだけ1,000円


CropperCapture[66]

  • 期間 : 2010年3月31日(水)まで
  • 報酬 : 提携開始月に1,000インプレッション以上なら1,000円ボーナス
  • 対象者 : 期間中新規提携し、指定バナー掲載にて1,000インプレッション以上実績をあげた方


ショップチャンネルの貼るだけ報酬は4ヶ月くらい連続で実施されています。
(1,000インプレッション=1,000回広告が表示される事)
ただ、1000回広告が表示されないと(訪問者がいないと)駄目なので、アクセス数が多いサイトを持っている方は貼るだけで1000円です♪
今月、私も参加すべく、今日提携申請をしました♪
審査に2日位かかったと思います。
申請するなら月初めにして、沢山のインプレッションが稼げるようにしましょう♪




今月は必ず100円は貼るだけ報酬でゲットできますね♪
8800円当たったらかなりうれしいですよね~(= '艸')ムププ
リンクシェア詳細ページ


リンクシェア 特徴


リンクシェア
おすすめ度 ★★★★★
交換金額 1円~
換金先 イーバンク/ジャパンネット/各種銀行
振り込み手数料 無料(プラス5%付きます)
審査 登録時 あり/広告認証時 あり
紹介報酬 500円
報酬獲得方法 (1)商品紹介
(2)リンクシェアレビューアフィリエイト
(3)モニター&レビュープログラム Voice

アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェアの登録はコチラからお願いします♪
関連記事


関連カテゴリー
リンクシェア Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-02 火  20:17:56 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
